当イベントは終了しました。

♪♪初心者歓迎♪♪楽しく学ぼう!キャッシュフローゲーム会【東京都開催】

2022年7月10日(日) 09:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
♪♪初心者歓迎♪♪楽しく学ぼう!キャッシュフローゲーム会【東京都開催】

コロナ対策徹底!ボードゲームで、楽しくお金について学びましょう!

会場 中央区 日本橋 人形町付近の区民館
住所 東京都中央区 日本橋 人形町付近の区民館    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ お金 起業 ロバートキヨサキ 投資 不労所得 交流 FIRE 金持ち父さん貧乏父さん キャッシュフローゲーム 複業
事務局 ♪♪初心者歓迎♪♪楽しく学ぼう!キャッシュフローゲーム会【東京都開催】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

当ページをご覧いただき、ありがとうございます!

当会は、「楽しくお金の仕組みを勉強できる会」です!


物価の上昇。。。
給料の減少。。。
年金は貰えるのか。。。

 

現代の日本では、経済格差が加速しつつあります。


「このままではいけない気がする。でも、どうすれば良いの!?」


私は、新卒でサラリーマンとして働いていましたが、
将来にとても不安を抱えていました。


そんな時キャッシュフローゲームに出会い、世の中のお金の仕組みを知ったのです!


なぜ、お金持ちとそうでない人がいるのか?
それは、お金の仕組みを知っているか知らないか。たったそれだけの違いだったのです。

 

◆こんな方にお薦め◆
将来に漠然とした不安がある
会社と家の往復では出会えない人と話してみたい!
現在の生き方に不満を持っている
お金持ちになりたーい!

 

◆キャッシュフローゲームとは?◆
1996年にアメリカで発売された「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキが考案したボードゲームです。
遊びながら、自然と投資の知識が身につくように作られており、世界各国で反響を呼びました。
現在でも、日本を含む世界中で遊ばれています。

 

◆ゲーム会の流れ◆
1.お金持ちの考え方について説明
2.ボードゲーム
3.ゲーム内容のアドバイス、感想シェア
4.近くのカフェで交流会

 

当ゲーム会に参加し、遊びながら学びを深めることで

・安定した不労所得を得ることができた方
・生きる目標を得た方
・独立し、脱サラした方(お金持ちになった方多数!!)

様々な方がいらっしゃいます。

 

会社や、自分の所属しているコミュニティでは普段会えないような
あなたと同じ価値観・目標を持った方と出会えるチャンスの場です。

 

私もキャッシュフローゲームを通して同じ志を持つ仲間を手に入れ、現在は投資やビジネスに取り組んでいます!
給料以外の収入を得ることができるようになり、現在は更に理想のライフスタイルを目指して活動しています。
 

経営者、会社員、主婦、学生、フリーランス etc...性別、年齢問わず様々な方が参加されています。
あなたにとって良い経験となるよう、当ゲーム会はあなたを全力でサポートします!

 

◆ゲーム会のご案内◆
参加費:¥1,000 (当日、現地支払いになります。)
持ち物:筆記用具、電卓(スマホのアプリでOK)
マスク


※コロナウイルス対策として、マスクの着用・手指の消毒にご協力願います。


◆開催場所◆
東京都 中央区 人形町付近の区民館


※お申込み後、メールにて詳細をお知らせします。
 メールに返信いただいた方から優先で本申込完了といたします。
 返信いただけない場合、人数の関係でお断りする場合がありますのでご注意ください。

 


◆何か勧誘されたりしない?◆

当会では勧誘や出会い目的等での参加を禁止しています。
万一そのような方がいた場合は、退室をお願いする場合があります。


◆キャンセルポリシー◆

やむをえず欠席される場合は前日までにご連絡をお願いいたします。

当日でも、体調不良の際には遠慮なくご連絡お願いします。



開催場所

中央区 日本橋 人形町付近の区民館東京都中央区 日本橋 人形町付近の区民館


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ゲーム会参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2022年7月9日(土) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る