当イベントは終了しました。

自己肯定感を上げる90分勉強会

2023年6月3日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自己肯定感を上げる90分勉強会

自由に自己表現できる自分になる!

会場 浅間会館 第4会議室
住所 長野県佐久市岩村田543番地 2階 第4会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 RELEASE軽井沢    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自己肯定感を上げる90分勉強会 を開催いたします。

日程は

6月3日 10:00~
6月7日 19:00~ 
6月20日 13:00~

場所:長野県佐久市岩村田543 第4会議室

 

こんにちは、RELEASE軽井沢の相馬奈穂と申します。

普段はコーチングを行っておりますが、受講生の8割の方が「自分に自信がない」だったり、「頑張っても自分を認められない」

という声が上がります。

 

かつての私もそうでした。
自分に自信もなかったため、人に合わせてばかり。
親の言いなりで、学校や職業も決めたりしていました。
自分に自信がないため、自分の意見が言えませんでした。
離婚も経験し、さらに自分の価値を見失いました。

仕事に価値を求めて、頑張りすぎて、メンタル不調になり4か月休職。

そこで、自分を見つめるきっかけになりました。

大企業にスカウトされるも、なんか違う、人と比べて自信がない…。


自分に価値を感じる事が出来ると、人と比べなくなり、自分はこのままで良いんだ。その結果、人間関係のトラブルも避けられますし、人に合わせなくても楽に生きられるようになります。

それに気が付けたのが、コーチングでした。

今回、自己肯定感を上げるための勉強会を開いたのも、私のように自分に価値を感じられない方のお役に立てればと思ったのです。

 今回はグループワークもしながら、60分しっかり学んでいただければと思います。

 

<この講座で得られること>

・本当の意味の自己肯定感とは何かが分かります。

・自己肯定感のセルフチェックで、自分の現状を知ります。

・感謝は出来ていますか?感謝について理解を深めます。

・自分の強みを発見し、自分に価値を作り出します。

・具体的にどのようなステップで、何を始めれば良いのかが分かります。

 

講座はグループで行いますので、参加者の方が、自分の事をアウトプットしていただくこともありますが、参加者の意見を聞くことで、学びや気づきが得られます。

最後の10-15分は質問に応じたいと思います。

 

 

<こんな人におすすめ> 

・自分に自信がない人

・モヤモヤして、自分の人生を生きられていないと感じている人

・他人を気にしてしまう人

・もっと自分に何かがあるのでは?と思っている人

 

自己肯定感を上げ、自分らしく表現をして、さらに愛される人になりませんか?

 

受講者の声

>とても分かりやすくて、気持ちが前向きになりました。
楽に生きていきたいです!

>開催してくださり、感謝です。
もっといろいろなお話を聞きたかったです。
参加して良かったです。

 >自己肯定感の意味が分かりました。

初めての方も、年齢も全く問いません。

お気軽にご参加下さいね。

日程は

6月3日 10:00~11:30
6月7日 19:00~20:30

場所:長野県佐久市岩村田543 第4会議室

 

お会いできるのを楽しみにしております♬

 

   クリック →自己紹介動画



開催場所

浅間会館 第4会議室長野県佐久市岩村田543番地 2階 第4会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自己肯定感を ¥3,000 終了
募集期間:2023年5月20日(土) 18:00〜2023年6月2日(金) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る