当イベントは終了しました。

生きづらいのはなぜ?人間関係の生きづらさで悩む会社員の思考パターンを徹底解明するZoomセミナー【参加無料】

2023年11月18日(土) 19:00〜20:30

4.66(9件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり9人
生きづらいのはなぜ?人間関係の生きづらさで悩む会社員の思考パターンを徹底解明するZoomセミナー【参加無料】

「人の目が気になりすぎて辛い」「(都合の)いい人と見られてる気がして悲しい」そんな生きづらさを解消するための秘訣をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ アダルトチルドレン HSP 生きづらさ 心理学 無料 メンタルケア コーチング 潜在意識 脳科学 コミュニケーション
事務局 こころの取扱説明書    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ こころの取扱説明書

イベント詳細

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

□人の目や顔色を気にせずに生きたい
□(都合の)いい人として扱われる気がする

□健全な人間関係を築きたい
□楽しいことを楽しいと感じたい
□自分に自信を持ちたい。

今回はそんな風に感じているあなたに「生きづらさを解消する」ための3つの秘訣をお伝えできたらと思っております(^^

参加していただければ、下記の3点を学べることをお約束します!
1. 自分の現在地を知る
2.生きづらさ解消のステップを知る
3.今日からできる行動を設定する

あなたは生きづらさを解消出来たら何がしたいですか?

その未来は叶います。
あなただけは自分の人生を諦めないでください。
例え諦めたとしても、私はあなたの人生を諦めません!

当日お会いできるのを楽しみにしております(^^♪

質問タイムもありますので、気になったことはご質問くださいね。

【開催者について】

写真1
心理カウンセラー「すがぬー」
詳細はこちら:https://mind-writing.com/profile/

HSPで元アダルトチルドレン。24歳の頃、人生のどん底に落ち、大切な人や大切な価値観を失う。その後、自分と4,000時間以上向き合い、自分を実験にして様々な心理的手法を実践。

自分と同じように”生きづらさ”を感じている人たち、人生を逆転したいと思う人の助けになりたいと思い、日々、SNSを通じた情報の発信やカウンセリング・コーチング等による支援を行っている。

【注意点】

◆当セミナーで得た情報は、絶対に流出させないようにお願いします。
◆録画、スクリーンショット、録音等は絶対にならさないようにお願いいたします。
◆恐れ入りますが、カメラをオンにしてください。
◆当セミナー以外での個人情報のやりとり(氏名・住所・勤務先・電話番号・ライン交換・メールアドレス交換等)に関して、当方では一切責任を負いません。自己責任でお願いします。

上記ルールを厳守してくださいますようお願いいたします。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
先着無料チケット
Zoom
無料 満席
募集期間:2023年10月4日(水) 08:00〜2023年11月16日(木) 00:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「こころの取扱説明書」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.66
50代/女性

生きづらいのはなぜ人間関係生きづらさで悩む思考パターンを徹底解明するZoomセミナー

難しいのは苦手ですが理解しやすく、こんな私でも一歩前へ進めるのかなと前向きに参加できました。少人数なのもよかったです。すがぬーさんのトークはとてもあたたかくてよかったです。

20代/女性

楽に生きるヒントをもらえる時間

人には言えない自分だけの小さな悩みが,自分だけじゃないんだと思えました。楽に生きれないことを経験された方が先生だったので説得力があり,1時間半があっという間でした。

30代/男性

人付き合いが苦手な人へ贈る『生きづらさ解消3ステップ』

先生の言うことがわかりやすくて、的確ですごくためになった。
みなさんにおすすめです。

50代/女性

生きづらさの本質

根深い心の悩みなので、
難しい事だと思いましたが、
お話をお聞きして、
かなり癒されました。

40代/男性

いろいろと知る事ができるセミナー

主催者自身がいろをんな悩みを抱えてそれを克服して人生を楽しめるようになった経過を知り自分にも当てはまり、自分の人生も楽になる可能性があるのではないかと思った

50代/その他

わかりやすい

自信を探求する上で とても為になりました。
機会があれば もっと掘り下げ潜在的に巣食っている消極性を転じたいと思っています..。

40代/女性

わかりやすかったです

ご自身の経験から乗り越えられてきたということもあり、説得力があると思いました。穏やかにお話されているのもとても安心して拝聴できました。もっとお話が聞けたら思います。

30代/女性

気軽に参加できるセミナー

 顔出しやコメントを強制されなかったので、参加しやすかったです。セミナーを聞いて、変わる努力をしてみようかなと感じました。

50代/男性

自己肯定感を高める。

3つの原則を大切にしていきたいとおもいます。
あっと思うことなきずかされました。有難うございました。

すべてのレビューを見る(9件)

RSS

終了
イベント参加 10/10(キャンセル待ち:6)