こくちーずプロ主催者グループ
コミュニティ
こくちーずプロでイベント登録された主催者への案内用のグループです

お知らせ

3件中 1件から3件までを表示

2017年4月11日(火) 11:23

2017年4月11日より、イベントの登録について制限がかかるようになりました。

1日に登録可能なイベント登録数が3件までとなります。

今までは、登録数に上限がありませんでした。しかし、一度にイベントを大量登録するユーザーがいることで、システム全体の負荷およびデータ量が圧迫されてしまう状況になるため、これを抑制するための処置として1日のイベント登録数に上限を設けることにしました。

上限になった場合でも、翌日になるとクリアされます。
また、開催日の追加に関しては今回の制限とは関係ございませんので、開催日の追加は可能です。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

また、プレミアム会員になっていただくと、1日に登録可能なイベント数の上限が、20件にアップいたしますので、まとめてイベント登録をご機能の方は、プレミアム会員をご検討いただければ幸いです。

これからも、安定したシステムの提供および運営を行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

2017年2月14日(火) 10:37

イベント主催者の方から最も要望の多かった「メール配信機能」をリリースいたしました。

イベントの申込者に対して一斉メールを送信することができます。

開催日前のリマインダーメールや、イベント終了後のフォローメールなどの用途にもご活用いただけます。

出席管理機能と併用すれば、出席した人にだけメール配信することも可能です。

メール配信の詳しい使い方

また、申込者に対して個別メッセージをメールで送信する機能も追加しました。

今までは、申込者への個別でメール送信する場合、主催者の方のメールアドレスで直接行っていただいていましたが、迷惑メールのフィルターなどでブロックされてしまい届かないケースがありました。

個別メッセージをシステムからメール送信することで、迷惑メールフィルターでブロックされる可能性が少なくなります。(こくちーずプロのドメイン許可を行っている場合)

「メール配信機能」はプレミアム会員限定の機能となっております。

是非、この機会にお申込みをご検討いただければ幸いです。

プレミアム会員の詳細およびお申込み

こくちーずプロでは、これからも主催者のイベント運営および集客に役立つサービスを目指して努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

2017年1月23日(月) 13:35

おかげさまで「こくちーずプロ」のイベント登録数が、10万イベントを達成いたしました。

10万イベント登録達成を記念して「ありがとうキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーンでは、イベントグレードアップの大幅値下げを実施します。
キャンペーン期間中は、通常の80%OFFの金額でグレードアップできます。詳しくはこちら
(キャンペーン期間は、2017年2月末までです)

また、2016年12月に行った会員向けアンケートにて、イベント・セミナーの申し込みに関する動向を調査した結果をまとめましたので、こちらで資料をご確認いただけます。

イベントの集客および企画にお役立てください!


RSS

Styary(スタイアリー)
こくちーずプロ主催者グループ こくちーずプロ主催者グループ お問合せ
開催イベント数 0
ハッシュタグ #kokuchpro