当イベントは終了しました。

《期間限定》ネットワークビジネス無料相談会 悩み、不安、不満話しませんか?

2017年9月22日(金) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《期間限定》ネットワークビジネス無料相談会  悩み、不安、不満話しませんか?

組織では話せない話をざっくばらんに話す会です!!

会場 グランフロント北館ダウンステアーズカフェ
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 nakata    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ページをご覧いただきありがとうございます。

このページをご覧いただいているということは、現在ネットワークビジネスしているけど、何かに悩んでいたり、これからうまくいくのか不安だったり、なんでそれしないといけないのという不満があるのではないでしょうか?

一日ぐらいセミナー休みたいわ、師匠の真似って何という、悩みや不満がたまにあります。

しかし、そういう感情はなかなか同じ組織の人には言えなかったりするのではないでしょうか?

相談してもいつも返ってくる回答が同じだったり、あの子こんなことで悩んでいるみたいというのがチーム内に広がってしまうことが多々ある気がします。

私は、気楽に愚痴を言いたいだけなのに。

でも、他で相談しようと思っても、普通の友達にはわかってもらえないし、誰にも相談できない。

そんな時に現れたのが元ネットワーカーの人でした。

ネットワークビジネスのことを知っているので気楽に相談できるし、組織外の人なので自チームに広がる心配もありません。

なので、もし気兼ねなく話せる仲間が欲しい方はお越しいただけばと思います。

 私は今現在はネットワークビジネスはしておりませんが、かつてしていた時期がありました。ネットワークビジネスの悩みや不安や不満がよくわかります。そういった方々の役に少しでも立てればと思っています。では、お会いできるのを楽しみにしてます!



開催場所

グランフロント北館ダウンステアーズカフェ大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット 無料 終了
募集期間:2017年9月17日(日) 00:00〜2017年9月22日(金) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【ネットワークビジネス無料相談会 悩み、不安、不満話しませんか?】から【《期間限定》ネットワークビジネス無料相談会 悩み、不安、不満話しませんか?】に変更しました。2017年9月9日(土) 15:29


RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る