当イベントは終了しました。

SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会

2017年12月16日(土) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
SS健康法伝授会  基本と進化型の2つを学ぶ伝授会

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。誰にでも簡単。10分位の調整で姿勢の改善やウエストを細くできる変化も。

会場 神奈川県 茅ヶ崎駅から徒歩3分 ちがさき整体クリィニク
住所 神奈川県茅ヶ崎市 幸町20-43 幸町ビル202    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ SS健康法 伝授会 整体 健康法 ヒーリング 胃下垂 ダイエット 姿勢改善
事務局 SS健康法伝授会 神奈川    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

SS健康法伝授会 基本形と進化型の2つを学ぶ伝授会

写真5

SS健康法はスモールストマックの略で、


広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法になります。

SS健康法は京都の針鍼灸院、安藤庵から沖縄の中川角司さんに伝わり、急速に全国に広がる素晴らしい健康法です。


今回、柴田博之と柴田友子の講師二人による、コラボのSS伝授会を行います。


SS健康法を今、最も沢山の方に伝え、臨床的にも色々な研究をされている、『下野誠一郎さん』から進化型のやり方を柴田博之が学び再受講もしてきました。

柴田友子の方も基本のやり方を『福井てるこさん』から学んできました。
どちらの先生も直接中川先生から伝授を受けた方です。


★今回、基本的なベーシックなやり方と進化型の2つのや
り方を同時に学べるとってもお得なコースとなります。

そして、
さらにSS健康法の立役者にもお会いしてきました!

写真3

 

左から創始者の安藤庵さん、下野誠一郎さん、沖縄の中川角司さん。
前から2番目の席でかぶりつきでお話を聴いてました。(笑)

直に、話も聞いてきましたので、
さらに従来よりもより深くお伝えすることができます!

そして、沖縄の中川角司さんの別のセミナーに二人で受講してきたり、
京都の安藤先生からも別のSS健康法(スモール ストラクチャ 頭蓋骨)のセミナーも二人で受講してきました。

 

SS健康法は

写真6


「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」


「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」
に戻す技となります。


調整のお時間、約10分位。

受けていると、とっても気持ちの良い感覚が伝わってきます。


すぐにリラックス状態になり、胃や内臓が上に上がっていくような感覚が得られたり、
骨盤が動き調整される感覚も伝わったりします


調整の目的は胃下垂や内臓下垂を本来の正しい場所に戻すことで、より健康になることです。

骨盤が調整され、下垂した内蔵が調整されスペースができることで、おなか回りもスッキリして、
呼吸も腹式呼吸もしやすくなり、より全体の調整になります。

 

写真4

その結果、

10分位の施術の後は、

  • ウェエストが細くなったり、
  • 姿勢がよくなったり、
  • 顔のラインが上がったりします。

その場で数センチとスリムになってしまう方も多いです。



胃腸の調子もよくなり、
食欲も適正な量だけで満足できるような状態になれます。

無理なダイエットでなく、健康的な痩身に繋がる事にもなります。

沖縄の中川角司さんは14キロ痩せたとか。

私自身も1ヶ月半で2.5キロ、特に食事制限をしたり、運動することなしに自然に痩せました!

私達の受講生も無理なく自然に痩せられる方が多いです。



【柴田博之・友子によるSS健康法 コラボ伝授会の特徴!】

写真2

 

  • 2つのやり方を同時に学ぶことができちゃいます!
    ベーシック型・・・柴田友子 担当
    進化型   ・・・柴田博之 担当

 

  • ★講師が2人もおりますので、手取り足取り、ご指導できます!
  • 資料 14ページの資料をプレゼントします。
    (
    京都の安藤庵の講義資料と中川先生の資料)
  • 健康・セラピー業界に20年おり、経験的にお伝えできます!
  • 少人数でアットフォームの環境で楽に学ぶことができます!

    ★伝授会を受講後はあなたも他の人に伝授可能となります

 

この愛ある健康法をどんどん広げ、健康の輪を広げていきましょう!



【9月開催の日時】 

  • 9月21日(金)10時~



【コラボ伝授会 受講料】
6,000円 当日にいただきます。
(今後 10,000円を予定してます。)
また、今後再受講される方は3,000円で受講可能です。


【会場】
茅ヶ崎駅 南口徒歩3分 ちがさき整体クリィニク内
茅ヶ崎市幸町20-43 幸町ビル202


伝授会ご参加の方
*伝授会受講の2時間前までに食事を済ませてきてください。

・お腹をしめつけない動きやすい服装でお越しください。
・飲み水をご持参下さい。
・動画も撮影可能です!

 

【講師】
★柴田博之 
ちがさき整体クリィニクの代表 サロンはまもなく10月5日で14周年を迎え、健康・セラピー業界では21年になります。

IKC国際キネシオロジー大学公認 タッチフォーヘルス インストラクター

サロンHP>>>
ブログ>>>
facebook ページ>>>

★柴田友子
マインドブロックバスター® インストラクター
アメブロ>>>

 

SS健康法伝授会は
神奈川県の茅ヶ崎市、藤沢市、平塚市、寒川町、鎌倉市、厚木市、大磯町、海老名市、川崎市、横浜市、横須賀市、逗子市、三浦市、葉山町、相模原市、座間市、綾瀬市、愛川町、清川村、二宮町、中井町、大井町、開成町、松田町、箱根町、真鶴町、湯河原町、南足柄市、東京都から


開催場所

神奈川県 茅ヶ崎駅から徒歩3分 ちがさき整体クリィニク神奈川県茅ヶ崎市 幸町20-43 幸町ビル202


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 ¥6,000 終了
募集期間:2017年11月6日(月) 00:00〜2017年12月15日(金) 21:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会 10/23】から【SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会】に変更しました。2017年10月12日(木) 01:34
  • イベント名を【SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会 10/17】から【SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会 10/23】に変更しました。2017年10月12日(木) 01:33
  • イベント名を【SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会】から【SS健康法伝授会 基本と進化型の2つを学ぶ伝授会 10/17】に変更しました。2017年10月12日(木) 01:32


RSS

終了