【無価値感克服解消へ】自己無価値感の根本原因を克服。うつ、罪悪感、思い込みを手放す(自分には価値がない…)

【自己無価値感解消克服セッション】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【無価値感克服解消へ】自己無価値感の根本原因を克服。うつ、罪悪感、思い込みを手放す(自分には価値がない…)

無価値感で恋愛や仕事や日常で苦しんでいませんか? 無価値感の根本原因、思い込みを脳の根源から過去をさかのぼって短期克服

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自己無価値感病気 無価値感原因 無価値感うつ 無価値感克服 無価値感恋愛 無価値感罪悪感 無価値感癒す 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 自己正常化プログラム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分には価値がない…生きていても罪悪感と無価値感で辛い…
自分は無価値だという思い込みに苛まれていませんか?

恋愛、仕事、日常…自己無価値感に襲われ、常にネガティブに考えてしまう…
意欲も行動力も制限され、うつ状態と自分の存在価値への罪悪感にさいなまれる…

変わりたいけれど、瞬間的な否定的自動思考で自分には価値がないと思ってしまう繰り返し

何をどう頑張っても変われなかった、どうしてももう一人の自分の感情を説得できなかった…

でも、その繰り返しがついに終わります!

自己無価値感克服解消セッション

ついに自分を追い詰めるネガティブ感情と無価値感の原因の塊が根本から氷解していきます

自己無価値感が生み出されるルーツが、幼少期から無意識の根源から解決可能な驚異のセッション

圧倒的技量による最大の克服実績を誇ります

人生最大の脳内、無意識浄化体験を確約!

あれだけ頑張っても無価値感を手放すことができない…永遠の悪い思考のコピの連続が断ち切られます

結果を出せます 

お任せください

恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります

あなたは決して無価値ではない、無価値感は思い込みに過ぎない

必ず無価値感の原因を克服した時、絶対感と自己肯定感に脳も心も包まれる

その思い込みを手放すことができます

無価値感を癒すことができ、自己評価の低さ、罪悪感が解消されていきます

何をやっても自己無価値感や罪悪感を克服できなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感

人生で体感したことがない深い意識の流れの世界に誘導され、無価値感を生み出す塊のエネルギーが解消、皆様良くなっています。

一度きりの人生を諦めさせません。

自分は無価値ではないと信じられるようになるセッション

ここからコンプレックスからも無価値感と不当な過小評価からも解放された、絶対的で自由な自分が始まります

自分で自分を否定する自動思考から抜け出せます


 このプログラムはこちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
岩波英知治らない自己否定、自己否定感が強い病恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります気解決へ。自己否定感克服セッション。自己否定感の原因とうつを克服
↑自己正常化プログラム(自己無価値感克服解消セッション)

恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し自己無価値感を克服した担当が丁寧にお答えします。 

対人恐怖症対人緊張克服 世界初、あなたが決定的に変われる革命的施術

強い自分への無価値感、どうしようもない存在への罪悪感、比較してコンプレックスを感じてしまう思考…
つらいうつ状態、心の傷や自信喪失、不安と恐怖と焦りと苛立ち…

永遠の悪循環に決定打が出ます

恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります

ただ一度しかない人生、自己無価値感はもっと強い自己否定を生み出し、自信を失わせ続けます。

いくら変わる努力しても時間だけが過ぎていく
いつまでも自己無価値感を克服できない。
時間も解決してくれず、自分を否定し続けたまま、人生を潰していく…。

自己無価値感を克服しようともがいても何にも変われなかった、精神力を削っても無力を感じていくだけ

このまま、自分には大きな価値がある肯定感が芽生えている自信がありますか?

もうグダグダで人生の貴重な時間を潰すことはなくなります。

短期間で劇的な効果
が出せる革命的な施術が生み出されています。


世界からも高い評価、多大な実績。根源から解決できる自己無価値感克服法

自己無価値感克服のために、『書籍、引き寄せの法則、カウンセリング、自己啓発、瞑想、スピリチュアル、格闘技、催眠療法、心理療法、薬物療法…』をやってきた方が多くいます。

これらをやっても自己無価値感が改善克服しなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

自己無価値感がさらなる強い自己無価値感を生み出す悪循環から解放され、皆様、幸せに満ちた人生に切り替わっています

 


当セッションで自己無価値感を克服した方の喜びの声

(30代 外資系勤務 男性 自己無価値感、自信喪失、罪悪感克服体験談)
ヘッドハンティングされ、優秀な人間ばかりの会社に転職し、たちまち劣等感と罪悪感と無価値感に苛まれる。
不眠と鬱になったが、「本当の自分は存在するだけで価値がある」再確認を脳覚醒状態でできてから、自分への絶対感の目覚めることができた。

(30代 主婦 女性 自己無価値感、対人不安克服体験談)
ママ友でも常に恐怖で、自己否定感を自分1人で作り出して苦しんでいました。岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

(20代 大学生 男性 容姿のコンプレックス克服体験談)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性 自己嫌悪感克服体験談)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 経営者 男性 自己無価値感克服体験談)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 自己無価値感克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも自己無価値感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 自己嫌悪感克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 自己無価値感、対人不安克服体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

悩みを克服した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。

自分には価値がないという思い込みを改善克服、無価値感を手放すヒント↓岩波英知の言葉・講演集 自分には価値がないという思い込みを改善克服、無価値感を手放すヒント↓


 

このプログラムはこちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります
↑自己正常化プログラム(自己無価値感克服セッション)

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し自己無価値感を克服した担当が丁寧にお答えします。

 恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります

 

岩波英知の神業的新技術により、あなたは自分の本質に出会い、無価値感が解消し絶対感が生まれるようになります

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!
自己無価値感や劣等感の苦しみの連鎖が終わります。
(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)


 

このような方が自己無価値感克服セッション(自己正常化プログラム)を受けています

1. 自分には価値がないと思いこんでいる。辛い、苦しい。自分を信じたい

2. 自己無価値感を生み出したルーツと根本原因を解消したい

3. 他人とすぐ比較し劣等感と自己嫌悪感の塊になっている

4. 無価値感があるために、行動も起こせない。すぐ否定的自動思考で身動きが取れなくなっている

5. 子どもの頃、無条件の愛に満たされなかったため、絶対的自己肯定感が薄い

6. 過去の失敗のトラウマ、心の傷のせいで、何をするには自信がなく、無価値だと思ってしまう

7. 自分がないため(演じて生きてきたため)、自分の感情も意思もやりたいこともわからなくなっている

恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります

8. 自己無価値感が強いせいで、人とコミュニケーションがまともに取れず、バツの悪い思いをしてしまう

9. 常に不安を拾って勝手に不安が増幅していき、身動きが取れなくなってしまう。気のせいだと思おうとしても、強迫的にマイナスの感情に支配される

10. 自分に絶対感がない。なにかがあるとすぐぶれてしまい、悪い感情を引き寄せてしまう 

11. どうせ自分なんか…と行動しない言い訳をしている。自分が無価値だと思いこむことで、逆に自分の心の傷を癒やしている(病床利得)

12. 恋愛でも仕事でも無価値感が強いため、いい恋愛も仕事もできない。それをずっと繰り返してなんの変化もしていない

13.一度きりの人生、本当は自分に価値があると思い込みたい! 本当の自分を確立したい

 

治らない自己否定、自己否定感が強い病気解決へ。自己否定恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります感克服セッション。自己否定感の原因とうつを克服


 

自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています 

 (経営者 40代 男性 無価値感克服解消体験談)

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や自己無価値感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[自己無価値感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術に精通しは圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では自己無価値感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の自己無価値感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

 
(国家公務員 30代 男性 無価値感克服解消体験談)

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。
親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、岩波先生のプログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の自己無価値感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

岩波先生のプログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。
岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。

上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。
昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

(心理療法士 40代 男性 無価値感克服解消体験談)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。


私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。

(30代 外資系 男性 無価値感克服解消体験談)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日自己無価値感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
自己無価値感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で自己無価値感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、自己無価値感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで自己無価値感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(30代 女性 医師 HSP体験談*)
☆HSPの医師としてやっと居場所を見つけることができました

小さい頃から勉強はできたけれど、人づきあいがとても不得手でショックな出来事への耐性が誰よりも弱かったです。
人が怖くなり、人を怖がる自分への信頼感も損なわれ、それでもそれを挽回しようと医学部に合格して医師を目指そうとしていました。
私の生きる場所、居場所はそうやって掴まないといけないという強迫観念に似たものがあったと思います。

ずっと自分がコンプレックスでした。
岩波先生が言葉集で書かれてあるように、どれだけ耐えても、人に対して尽くしても優しさを持って接しても、人の思いを汲んで自分を抑えて生きていても何も報われることはなく、すべてが自分にダメージとして跳ね返っていました。
善人、優しい人、人の意志を尊重できるものだけがバカを見る残酷をどうすることもできず、肯定感もないまま生きてきました。

でも、岩波先生の考え、生き方、その驚異的な施術能力に接してからは、切り替えることができるようになりました。
人があっての自分でしか存在価値を見いだせなかった私が、HSPとしての現実を受け入れ、自分あっての自分だという考え方を身につけることができるようになりました。
岩波先生の施術は圧巻です。
最初は未知の驚きの世界を体験するだけに緊張も高まっていましたが、今はワクワクも同じぐらい出ていました。
好奇心、変わっていく自分、割り切れる自分になっていく未知の自分にワクワクできるようになっています。
心が研ぎ澄まされ、抑え込んでいたものが洗い流されていきました。
私に『居場所』があっていいんだという安心感にとてもホッとした体験は忘れられません。
大きな力にもなっています。

医師の仕事をしていて、今思うことはHSPでよかった、それは人のつらい気持ちを誰よりも敏感に察知できるからだということです。
HSPの自分やもろくて弱い自分を受け入れ、自分の居場所を見つけて肯定感も芽生えてから、真の意味で患者さんを救えるようになっていったと思います。
それも大きな私の自信となっています。
日々強くなれている気がします。
 
(20代 医学生 男性 無価値感克服解消体験談)

解決できた悩みは、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく自己無価値感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

 
(20代 会社員 男性 無価値感克服解消体験談)

◇女性が苦手、女性恐怖症
10代から恋人が欲しくてもどうしてもできず、焦りながら年を食ってしまいました。
女性に対していくら平気だと思い込もうとしても、実際対面すると緊張と萎縮で気まずい思いをしてしまい、しどろもどろになったりぎこちなくなる自分が情けなかったです。
相手にも気まずい思いをさせてしまうし、次第に彼女がほしい願望がありながら、「どうせ自分はダメだ」と半ば諦めていました。
別のことで自信を持っていたり、人から褒められたりしても、どうせ女性が苦手な自分は価値が無いと思ってしまいます。

だから毎日重い溜息が多く、外出や旅行をしても幸せなカップルや夫婦だらけで、いたたまれなくなっていました。
テレビをつけても、恋人がいない自分がひどくちっぽけな存在に思えてしまうことばかりで、街が華やかに彩られる季節になると、なるべく引きこもって現実から目をそらして生きてきました。

◇会話術やモテる本を読み漁っても無理
女性が平気になる思考を身に着けようとしたり、恋人を作るための話術を勉強したり、様々な本を読んできましたが、根本的な自分自身の価値を上げることができなかったため、いざとなるとすべてが駄目でした。
頑張ろうとすればするほど空回りしてしまい、なおさら自分が根性無しの意気地なしに思えてなりませんでした。

こんな情けない自分を一番自分がわかっていましたが、人には気づかれないように無理をして生きてきました。
それもとても疲れることで、恋人が一人もできない自分はどうしようもないダメ人間で、いくら頑張っても未来はないと思いこんでいました。

◇恋人ができる

いい加減に自分を深層心理から変えなければならないと思い、会話の格闘術を受けることを決意しました。
死ぬまで一人寂しく、人の幸せを横目に見ながら自己無価値感を感じていかなくてはならないことへの不安から脱したかったのです。根本から変えるには岩波先生の技術に精通ししか無いと思いました。
人間関係の良好な構築の心方法について先生の言葉を拝見していましたがまさに求めていたものでしたし、あとは内からの根本改革だけでした。

後者については、まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。

しかし、次第に僕の弱気や自己無価値感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。
そして失敗してもいい覚悟もいい意味での「どうなってもいい」精神力も身についていきました。
あとはトランス施術後に爆発的な行動力が出てくるため、あまり考えずその勢いで女性と接点を持つように努めていたとき、やっと相性がぴったりあう人に出会うことができました。
自分の言葉や態度が彼女のハートを溶かすことが出来たことは一生消えない自信となりました。
どれも先生に出会っていなかったらありえなことでしたし、今だに暗闇の中をもがいていたことだと思います。

僕の最大のコンプレックスを破壊してくださりありがとうございました。
先生の話術もとても参考になりましたし、たくさん盗まさせていただきました(笑)

恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります
(30代 会社役員 男性 無価値感克服解消体験談)
 
私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも自己無価値感を抱く。まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。
私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。 自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。
(40代 会社員 男性 無価値感克服解消体験談)
 
このプログラムを受けた理由は、直感で私が一番無意識で欲していて、私の一番足りなかったものを補ってくれると思ったからです。

私は高学歴の父母に厳しく育てられ、学校で一番の点数をとっても、96点だったりすると、「なぜ満点じゃないのか」と延々と問いつめられてきました。そのせいもあり、仕事や日常生活でも、一番大事な人間力、コミュニケーションスキルを失ってしまったと思いますが、本格的に悩まされたのは、会社員生活になってからです。

トップの学歴を手に入れ、期待されて入社したと思います。事務処理能力は誰よりも早く得意で評価が高かったものの、営業を任されても成績が上がらなかったり、プレゼンが思った通りに行かないことで、 『勉強はできるけれど、仕事ができない人間』というレッテルをはられることになりました。
これは私としては、ものすごく屈辱的でした。私は能力があるし、それを使いこなせない会社が悪いと一方的に決めつけ、プライドを保っていました。

ずっと、小さい頃からの潜在意識に積み重なっていたトラウマのようなものが、アラフォーになっても悪影響を与えることは、想像だにしませんでした。
一向に職場内で評価が上向かず、私の能力以下だと思っていた同僚に出世競争に遅れを取りはじめ、焦りと、認めたくなかったですが自己無価値感を感じた私は、はじめて自分の内面の問題に意識を向けざるを得ませんでした。
見ないようにしてきた私の『コミュニケーションスキルのなさ』という弱点が、職場内での低評価の原因で、悪いのは会社ではなく、私だったとやっと気づき始めました。しかし、わかったところで、どう自分自身を変えていいかまったくわからず、3年以上は無駄に時間を過ごしました。あらゆることを試しましたが、気力減退、抑うつ感、不眠傾向に陥ってしまいました。
その末に、たどり着いた答えは、『潜在意識』『感情』『抑圧』であり、『コミュニケーションスキル、人間力向上』しかないと確信し、会話の格闘術を受けました。

幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で、プログラムを行える先生はすごいと思います。世界で唯一の手法だと思います。
(40代 パイロット 男性 無価値感克服解消体験談)

当時、私は副操縦士をしており、機長になるための技能試験で何度も失敗してきました。副操縦士になるまでは表面上順調だったものの、いざ本番(審査)となると、メンタル面の弱さから思ったように力を発揮できなかったものです。
それが機長昇格試験(実技)ともなると、プレッシャーも比ではなく、予期せざることへの対応や判断が悪く、散々な出来でした。これほど人生で落ち込んだことはなく、強烈なマイナス暗示にかかってしまったのか、失敗への不安と試験におけるメンタルの弱さが恒常的なものとなってしまいました。
この出来事から、あらゆることでも私は自己無価値感を抱くようになり、当たり前に出来ていたことができなくなり、地滑り的に精神的スランプに陥ってしまったのです。

そこで、どんな状況でも冷静で強く自分を保てるメンタルの強さを身に着けたいと考え、驚異的な腕を持つ岩波先生のメンタル強化プログラムを受けてみました。
まずは私は完全主義者で、失敗を極度に恐れるような人間で、恥をかくこと、失敗を受け入れる覚悟も器量もなかったことに…
体験談の続きはコチラに多数掲載


 

このプログラムはこちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります
↑自己正常化プログラム(自己無価値感克服セッション)

恋愛、仕事への無価値感を克服。自己無価値感の根本原因を癒す、手放す。自己無価値感の病気が治ります
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し自己無価値感を克服した担当が丁寧にお答えします。

自分には価値がないという思い込みを改善克服、無価値感を手放すヒント↓岩波英知の言葉・講演集 自分には価値がないという思い込みを改善克服、無価値感を手放すヒント↓

 


 

概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の自己無価値感を解消する技術に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無価値感うつの根本原因から克服できるセッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 20:02
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:04
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:06

RSS

申込可能