【乗り物恐怖症克服・電車恐怖症克服へ】脳の根源からパニック恐怖、乗り物恐怖・電車恐怖は克服できる

【東京or大阪 電車恐怖改善克服セッション】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【乗り物恐怖症克服・電車恐怖症克服へ】脳の根源からパニック恐怖、乗り物恐怖・電車恐怖は克服できる

パニック障害と乗り物恐怖症と電車恐怖症の原因を脳内と潜在意識の根源から克服可能。治った方の体験談多数。圧倒的な高レベルの施術

会場 東京西新宿・大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 乗り物恐怖症車 乗り物恐怖症電車 乗り物恐怖症克服 乗り物恐怖症直し方 閉所恐怖症 電車恐怖症克服 電車に乗るのが怖い 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 乗り物恐怖症知恵袋
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

乗り物恐怖症(パニック障害)克服! 
世界唯一の根源からの脳内克服施術

自己正常化プログラム

乗り物恐怖症を根源克服、恐怖と不安が消えていく

神経伝達物質(ドーパミン、ノルアドレナリン過多制限、セロトニン増加)のバランスをダイレクトに根本解決できる施術

パニック発作 不安神経症 広場恐怖 留守番 乗り物恐怖 外出恐怖 過呼吸


ついに乗り物恐怖症に決定的な効果をもたらせる! 結果を出します

乗り物恐怖症やパニック障害を解決するために何をやっても改善されなかった方、薬を飲むしかない方、薬の副作用や依存に不安を持っている方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。
乗り物恐怖症の根本改善に多大な実績。人生を諦めさせません。

昔のように気兼ねなく乗り物に乗れるようになる!

お任せください!

※当プログラムは岩波先生多忙により、今後縮小していきます。
二度と受けられない不世出の劇的効果を出せる機会がなくなりますので、今しか受けられません。お早めにお申し込みください。

 

こちらのプログラムから受けられます↓ オフィシャルサイト・詳細はこちらパニック障害克服セラピー


岩波英知パニック障害克服自己正常化プログラム無料相談
 
 
 

プログラムのご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や乗り物恐怖症やパニック障害の悩みに精通し、症状を克服した担当が丁寧にお答えします。
  

 脳の根源にダイレクトに訴求できる唯一無二の技術

 

パニック発作、乗り物恐怖、外出恐怖、広場恐怖の悩みがついに終わる

乗り物恐怖症の直し方、パニック障害治療方法。自己正常化プログラム

ただ一度しかない人生に、乗り物恐怖症は終わりなき苦しみをもたらします。

すべての時間が台無しに、耐え続けても決して報われない、そして人生を潰していく…
克服の努力が逆に仇となり、症状を悪化させていく。
普通になろうとしても何にも変われない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

今後良くなっている自信がありますか?

乗り物恐怖症に短期間で劇的な効果が出ていきます。


乗り物恐怖症やパニック障害などを克服した方の喜びの声

 (20代 医学生 男性 自律神経失調症・乗り物恐怖症・うつ病克服者)

(30代 経営者 女性 乗り物恐怖症・うつ病克服者)
(40代 医師 男性 乗り物恐怖症克服者)
(20代 会社員 男性 乗り物恐怖症克服者)
(30代 芸能人 女性 乗り物恐怖症克服者)

乗り物恐怖症、電車恐怖症、飛行機恐怖症が克服改善するためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集  乗り物恐怖症、電車恐怖症、飛行機恐怖症が克服改善するためのヒント↓

世界からも高い評価、多大な実績。薬を使わない乗り物恐怖症克服法

世に『カウンセリング、自律訓練法、自己啓発、瞑想、内観、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、前世療法』と症状を克服するための心理療法があふれています。

これらをやっても症状が改善しなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

悩みから解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています


精神的自然治癒力、悩むルーツ破壊。不可能だった悩み克服が現実のものに

 受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。


何をやってもダメだった人に奇跡が起きる

 ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 脳内・精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

乗り物恐怖症で失ってきたものを、今からいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります。


オフィシャルサイト・詳細はこちらパニック障害が治った人の体験談多数。パニック障害克服セラピー

岩波英知パニック障害克服自己正常化プログラム無料相談
プログラムのご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や乗り物恐怖症の悩みに精通し、症状を克服した担当が丁寧にお答えします。


自己正常化プログラムの紹介

ついに症状が解決される時が来た

『呪い』のように蝕む乗り物恐怖症の苦しみ

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果

乗り物恐怖症は解決しようと頑張れば頑張るほど、不安と恐怖と焦りと落ち込みの感情に苛まれていきます。
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。
薬では根本解決ができない、そして副作用の怖さ…。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、解決の答えが見つからない。 

絶望している間に、マイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

10年前に乗り物恐怖症で苦しんだ人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後に結果が出ていないと、20年後もそのまま続いていく。
解決できるのは今、ここでだけです。

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム


悩みが永遠と続く原因、改善できない理由

 脳内と無意識の奥底まで染みこんだ悩み反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません。
症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。 自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
解決できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

この方法は完全に根っこから悪循環を断ち切れるものです。お任せください。


岩波英知パニック障害克服自己正常化プログラム無料相談
プログラムのご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や乗り物恐怖症の悩みに精通し、症状を克服した担当が丁寧にお答えします。

 


 

このような方がプログラムを受けています

1.これまで乗り物恐怖症が解決しなかった

2. どんな手段で乗り物恐怖症対策をとっても、苦しみだけの時間が過ぎていき万策尽き果てている

3. 悩みのせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

4. 思春期の一番輝かしい時期を台無しにしてしまい、普通の人との比較、ギャップも落ち込みの原因になっている。自分の境遇を恨んでしまう

5. このまま乗り物恐怖症が続いたら、その苦しみだけでなくうつ病になってしまう不安がある

6. 常に不安や恐怖感を拾って勝手に不安が増幅していき、身動きが取れなくなってしまう。気のせいだと思おうとしても、強迫的にマイナスの感情に支配される

7. 一人で行動するのが怖い、留守番恐怖だ

8. パニック発作が怖く、外出恐怖症になっている

9.パニック発作が起きるかもしれないという予期不安に常に苛まれている

10. 広場恐怖症だ。そこで発作が起きて皆に迷惑をかけたらどうしようと思ってしまう

11. 症状のせいでどうしても人に依存してしまう状況を申し訳なく思ってしまう

12. 急行や特急、新幹線、飛行機に乗ることができない

13. パニック発作発作が起きた時の周囲の目、迷惑、発作への恐怖心で、ボロボロになっている

14. 何度も病院に行っても体に異常はないと言われてきた

15.自律神経が異常に乱れてしまっている

16.パニック発作時のトラウマに苛まれている


岩波英知パニック障害克服自己正常化プログラム無料相談
プログラムのご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や乗り物恐怖症の悩みに精通し、症状を克服した担当が丁寧にお答えします。


自己正常化プログラム(乗り物恐怖症克服セッション)の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています 

 
(20代 医学生 男性 神経症の症状:自律神経失調症・乗り物恐怖症・うつ病)

解決できた悩みは、自律神経失調症と乗り物恐怖症とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症や乗り物恐怖症やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

page to top
 
(30代 経営者 女性 神経症の症状:乗り物恐怖症・うつ病)

私は人生は一回だからとことん自分の可能性を試してみようという気持ちでお店をどんどん広げていきました。
ですがものすごい多忙とストレスの中急に自分の体調の異変に気づきました。出張帰りの新幹線で目眩や息苦しさを感じ自分が変になるんじゃないかという恐怖でいっぱいになりました。
乗り物に乗ろうとするとパニックを起こしそうになり極度に不安になり出張が不可能になりました。今まで平気だった乗り物や場所でも起きるようになって生活圏が狭まりました。
病院で乗り物恐怖症と診断されましたが、乗り物が恐怖になったためこれ以上の新規出店も諦めならなくなってしまいひどく落ち込みました。

乗り物恐怖症のせいで思い描いてきた夢が壊されていき、当たり前の行動が何もできなくなりいつまでも良くならないつらい現実が私をうつ病にしていきました。
人と会うことも億劫になり仕事にも身が入らなくなり次に進む気持ちが出てこなくなりました。仕事も日常のささいなことでも気持ちを奮い立たせてからではないと行動ができなくなっていきました。
昔のエネルギッシュだった自分を取り戻せなくなり、そんな自分に落ち込むの悪循環を繰り返していきました。


終わらない苦しみの中岩波先生の言葉・講演集を読んで私の悩みのつらさが書かれてありました。そして「普通の生活を送ることが人生最大の夢となっている」という言葉を読んだ時、いつのまにかそんな低水準を目指して悩んでいた自分の心に火がつきました。
岩波先生に乗り物恐怖症とうつ病を克服する力を貸して頂きたく、早速申し込みをしてみました。


私は乗り物恐怖症が長引きうつ病になったためパニックにならないようにしていただきました。呼吸法をやるとパニック特有の息苦しさを感じましたがここであきらめたら人生が終わると思って乗り切りました。
乗り物に次第に乗れるようになってからは心も落ち着きを取り戻し、脳覚醒状態の質もうつからの回復を早めてくれたと思います。
人生最高のリラックスを味わってからは私の歪んだ行動力もバランスが取れるようになりました。
パニック発作が起きて当然の生活リズムだったのだと思います。私のエネルギーがパニックになった時内側の恐怖のエネルギーだけに振り分けてしまったこともわかりました。いびつな精神状態で走ったらどこかで限界が来るものです。

先生が私の狂いが生じた人生を軌道修正して下さいました。まことにありがとうございました。

page to top
 
(40代 医師 男性 神経症の症状:乗り物恐怖症)
 

オフィシャルサイト・詳細はこちらパニック障害、乗り物恐怖症、不安神経症克服セラピー。

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 乗り物恐怖症、電車恐怖症、飛行機恐怖症が克服改善するためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集  乗り物恐怖症、電車恐怖症、飛行機恐怖症が克服改善するためのヒント↓

乗り物恐怖症・電車恐怖症克服へ

電車に乗るのが怖い、エレベーターが怖い乗れない…息苦しくなる、パニックになりそう…特急、急行、新幹線が怖くて乗れない…

その自動的に起きる神経と無意識の働きから改善


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
電車恐怖症・乗り物恐怖症の治し方【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:03
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:18
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 16:38

RSS

申込可能