当イベントは終了しました。

空き家問題・土地売却でお悩みの方必見!解体のプロが騙されない解決策を語る!!

【開催日①】2024年1月27日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
空き家問題・土地売却でお悩みの方必見!解体のプロが騙されない解決策を語る!!

空き家問題・土地売却でお悩みの方必見!解決策の1つである解体工事では、未だに違法工事や高額請求などのトラブルが発生。被害に合わない解決策を学べるセミナーです。

会場 静岡商工会議所 静岡事務所会議室404
住所 静岡県静岡市葵区黒金町20-8 4階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 UNNO十番セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社UNNO十番

イベント詳細

空き家問題・土地売却でお悩みの方必見!解体のプロが騙されない解決策を語る!!

空き家問題・土地売却でお悩みの方必見!空き家は放置すると危険です。その解決策を伝授いたします。
解決策の1つである解体工事では、未だに違法工事や高額請求などのトラブルが発生しています。被害に合わずに無事解決できる方法をセミナーを通して学びましょう。
「空き家の解決策」「悪質業者の手口」「解体コストを抑える方法」「信頼できる業者の選定方法」など、初心者でも分かるように優しく解体のプロが解説いたします。

【セミナー参加特典】
・解体業者選びのガイドブック
・解体時に役立つ「事前対応リスト」
の、両方をプレゼントいたします!!

イベント詳細:
日時 1/27(土)・28(日)
時間 10:00~11:30
場所 静岡商工会議所 静岡事務所会議室404(静岡市葵区黒金町20-8)
費用 無料
定員 先着15名様


■このような方にオススメです
古い空き家があるがので、なんとかしたい
土地を売却したいが建物があり簡単に売却できない
解体費用が高そうで不安、コストを抑えたい
・ニュースで業者に騙されている人を見て心配に・・
・どこに相談したら良いのか分からない
などでお悩みの方にオススメです。


■セミナーの内容(無料)
空き家問題、土地売却、解体についてを【初級者向け】に分かりやすく解説いたします。
・空き家問題の解決方法
・解体工事の必要性
・コストを抑える方法
・悪質な解体業者の手口とは
・信頼できる業者の選び方
・解体以外の空き家問題の解決策
などが学べます。

最後に質疑応答を設けています。お気軽にご相談ください。


■注意事項
※プログラム内容は若干変更になる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や連絡先が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。申し訳ございませんが予めご了承ください。


■登壇(講師)

写真1

海野 勝人(unno masato)
株式会社UNNO十番 代表取締役

私は長年この解体工事業に携わる中で、何度も悪質な業者に解体を依頼してしまい後悔しているお客様を数多く目にしてきました。
今回は地元静岡市の皆様がそのような目に合わない様、できる限りのことをお伝えしたいと思います。
是非今回のこの講座を通じて、後悔しない解体工事を知っていただけると幸いです。

 


=====================
 主催:一般社団法人 安心住まい推進協会
=====================

一般社団法人 安心住まい推進協会(略称:ASA)とは?
解体業界の発展に寄与し、地域貢献を主軸においた「安心・安全な解体工事」を提供する
解体会社を応援・支援する目的で設立された社団法人です。
主な活動は、「市民の窓口講座」を開くことで解体の正しい知識・情報を提供しています。



開催場所

静岡商工会議所 静岡事務所会議室404静岡県静岡市葵区黒金町20-8 4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料セミナーチケット 無料 終了
募集期間:〜2024年1月26日(金) 16:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了


もっと見る