【ツインレイと出会える】ツインレイ覚醒セッション【人生最大のスピリチュアル覚醒体感】

【東京・大阪 ツインフレームセッション】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【ツインレイと出会える】ツインレイ覚醒セッション【人生最大のスピリチュアル覚醒体感】

ツインレイ覚醒体験が体験できる一流スピリチュアル指導者も絶賛の脳覚醒セッション。ツインレイと出会えたときと同じ多幸感に目覚める

会場 東京西新宿会場・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ツインソウルとツインレイ ツインソウル出会い ツインソウルの試練を乗り越える ツインソウル確認方法 ツインレイ統合 ツインレイ確認方法 ツインレイ真実 ツインソウル覚醒 クンダリーニ覚醒ツインレイ ツインレイ2024
事務局 DAL Attraction    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

スピリチュアル人生最高のツインレイ覚醒体験に短期間で至れます

一流のプロからも『究極』と称される誘導技術が、あなたをツインレイ覚醒状態へと導けます。
 
誰でもスピリチュアル覚醒状態に入れるセッション

あなたがずっと追い求めてきた『ツインレイ覚醒』が到来します。
奇跡と衝撃の体感を目の当たりにします。

究極の決定的スピリチュアル体感をあなたに

 
過去最大の決定的な体感があなたを変える
 
一瞬で至高の状態をもたらせる世界唯一のツインレイ覚醒技術(脳覚醒技術)。
 
危険性なし、ツインレイ覚醒の効果のみ得られます
 

スピリチュアル覚醒プログラム公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
ツインソウル覚醒、ツインレイ覚醒。人生最高のスピリチュアル体験。魂が惹かれ合う

 

ツインレイ、ツインレイ覚醒の概念を知っていても、生の実感として味わったことがありますか?

瞑想、チャクラ、クンダリニー、自意識、雑念、メンタルブロック、そして自分自身という壁に当たっていませんか? ジレンマに陥っていませんか?

ツインレイ覚醒、ツインソウル覚醒

岩波のツインレイ覚醒誘導技術(脳覚醒技術)は、脳内と情動のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、チャクラのエネルギー、脳内の神経伝達物質やシナプスの結合エネルギーを完全解放させられる技術が生み出されました。

世界のどこでも決して体験できない自分自身の深い意識の中の扉が劇的に開く感覚、ツインレイ覚醒状態が、確実に貴方の全感覚に巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】が世界中から通われています。

根源的な生命エネルギーと愛のエネルギーに満ち溢れる

来世を含め、現人生を実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることでしょう

受けられた方の中には、

  • 前世について魂の記憶が呼び起こされ、悟れた
  • 建設的、普遍的価値感への変化
  • 抑えつけられてきた感情の解放
  • 人間関係の向上、人運の向上
  • サイキック能力の覚醒
  • 運命の流れがわかる、運命の潮目が明らかに変る
  • 身体的不調の改善
  • 魂の浄化
  • 精神面で悩まなくなった、強くなった
  • 愛のエネルギーに完全に満たされる、森羅万象との一体化

の効果をツインレイ覚醒状態によって得られています

変わっていく自分、強く鋭く深まっていくエネルギー、正真正銘の自分の発見、ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルとの出会い

変化の実感がない瞑想やスピリチュアルは、いつしか惰性化していきます。
理屈だけ、実践しても体感が追いつかない、自分のブロックに邪魔をされる…
そのうち、自分の感覚の鈍さ、邪魔な理性やメンタルブロックの強さに、自己不信感が芽生えてきます。

自分を信じられなくなると、ツインレイ覚醒はおろか、ちょっとした瞑想状態、変性意識状態にすら入れなくなります。

ここでは人生最高の神秘体験、奇跡的な体感があなたにも到来します。


圧倒的な実績、世界中で大反響の最深最先端のツインレイ覚醒体験

強く深い脳覚醒状態(超瞑想状態)に瞬時に誘導されます。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念があっても大丈夫。

他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

脳は味わった感覚を決して忘れません。
やるごとに進化していき、ツインレイ覚醒へ加速していきます。

人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

ツインレイ覚醒状態を先に経験することにより、ツインレイと出会えるようになる
根源的な生命エネルギーに満ち溢れる
完全覚醒による解脱、悟り、悟り的気づきの直感の世界へ
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、幸福感
スピリチュアル的達観
自分が何者かわかる
宇宙との一体化、愛に包まれる感覚
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なツインレイ覚醒セッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 ツインレイ覚醒セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(看護師 30代 女性)
ツインレイ覚醒を本で読み頭ではわかっていましたが、まさか私に同じようなことが起きるなんてびっくりしました。愛の感覚に満たされたとき、宇宙の波動が全部渡しに注ぎ込まれたような感覚を味わったとき、これだけ満たされたのだから死んでもいいぐらい思えました。そして死ななくてよかったことは、そのあとにツインレイと出会えたことです。
 
(スピリチュアルセラピスト 40代 女性)
セラピストとはいえ、生い立ちから、満たされていなくて、どこか自信のない私をツインレイ覚醒をもたらしてくださり、ありがとうございます。これこそ私がずっと求めてきた奇跡的体感でした。それを軽々と誘導してくださる岩波先生の天才ぶりには舌を巻くことばかりです。
 
(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(スピリチュアルセラピスト 40代 女性)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思い、ツインレイ覚醒を求めて脳覚醒プログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていたツインレイ覚醒に至ることができました。ありがとうございました。


 
 
スピリチュアル覚醒プログラム公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
ツインソウル覚醒、ツインレイ覚醒。人生最高のスピリチュアル体験。魂が惹かれ合う

 精神世界、瞑想、ヨーガ、スピリチュアル…セミナー難民になっていませんか?

ツインレイ覚醒という決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

人生を変えるほどの実感なき脳内・精神修行は恐怖です。
決定的な体験がこれまでありましたか?
一度あったスピリチュアル的神秘体験も、その次がなかなか到来していない…。

ここでは誰もが確実にツインレイ覚醒状態へ誘導できます。
短期間で期待以上の成果を上げることができます。
ツインレイ覚醒の負の側面や危険性もありません。

「きっと、いつしか、必ず(チャクラが開く)」 
この願望は今の突き抜けられないやり方では無駄になります。

独力で結果を出す自信を持っていますか?
このままでは結果が出ない自分や手法への不信感が増し、迷走していきます…

無駄にした時間は二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
ツインレイ覚醒にまで誘導できる岩波の技術にお任せください。


誰もが衝撃を受ける神秘的な体感を100%約束

劇的に脳が活性化し、チャクラが完全に解放された自分に感動してください。
自分自身の奥深くに渦巻く波動、エネルギーに圧倒されてください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

「人生とはこんなものか…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【瞑想や気功、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一のツインレイ覚醒をいつでも作り出せる施術の感動と絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。お任せください。
 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

ツインレイ覚醒を得たあと、本当のツインレイと出会えるようになる
ツインレイを出会っても、ツインレイ覚醒にはなりません
それはただの『お話』です

ここでは確実にあなたをツインレイ覚醒とは何たるかを、魂のレベルから体感させることができます

 


ツインレイ覚醒セッション(脳覚醒プログラム)とは?

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果

対象となる方

高尚なスピリチュアル、精神世界と深層心理の世界を追求している方。
瞑想、マインドフルネスを追及している方。
芸術家から企業経営者、アスリート、医師、専門職、ビジネスマンに至るまで、

  • ツインレイと出会いたい、
  • ツインレイ覚醒を体験してみたい、
  • 自分の限界を突破したい、
  • 現状や自分を大きく変えたい、
  • 精神的逆境を乗り越えたい、
  • 自分のコアに革命を起こしたい、
  • 抑圧されてきた魂の解放、本能と感情・感覚再生
  • 直感とインスピレーションを得て大きな創造をしたい
  • 常識や思い込み、理性に縛られている自分を解き放ちたい
  • 至高体験を得たい
  • リスクを乗り越え成功し、お金持ちになりたい

人向けです。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)

 


 短期間で劇的に効果が上がります!

自分と脳の可能性の無限さを感じることが可能です。 
根源的な生命エネルギーに満ち溢れる自分を発見することでしょう。

これまで多くの瞑想指導者やスピリチュアルティーチャーやインド修行を何度も行った多くの方が度肝を抜かれています。
その衝撃と感動をあなたも全身全霊で納得できるでしょう。

ツインレイの概念を教えているプロのスピリチュアルカウンセラーも絶賛する技術です。


スピリチュアル覚醒プログラム公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
ツインソウル覚醒、ツインレイ覚醒。人生最高のスピリチュアル体験。魂が惹かれ合う

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

これまでの瞑想法やスピリチュアル、精神修行と比較してください。別格の効果の実感を体験してください

これまでそれぞれの方法で、神秘的体感を味わおうとしたり、精神世界で熱心に追求してきたと思います。
うまくいかなかった人でも、至福感に包まれた人でも、ツインレイに出会えた人でも、驚かれる体感が待っています。

ご期待ください!
期待値を決して下回りません。

 


 独力の限界と迷走… 最高の脳覚醒の専門家が結果を出す

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
ツインレイ、ツインソウル、量子力学、宇宙の波動や宇宙意識の概念を教えることができても、誰も強烈な実感を伴う神秘的体験にまで誘導してくれません。

文字通りダイレクトに覚醒させてみせます
想像を超える結果になることを約束できます。


史上最高の瞑想状態、究極のスピリチュアル体験を味わうことに

もう無駄な時間は一切なくなる。
100%の確率で、これまでの瞑想、座禅、スピリチュアル等で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 脳覚醒 神秘、奇跡、劇的、超越、真理、圧倒的絶対感

 

スピリチュアル仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 

ツインレイ覚醒セッション(スピリチュアル覚醒プログラム)の体験談

(40代 女性 ショップ経営者 目的:ツインレイ覚醒*)

離婚を経験し、言いしれぬ孤独を経験しました。
以前から、スピリチュアルなことはとても好きで、色々なワークやセミナーに参加してきました。特にツインレイ、ツインソウルに心惹かれていました。
ツインレイ覚醒にとても興味があり、別格の腕を持っていると友人から紹介を受け、岩波先生のスピリチュアル体感誘導技術を受けてみました。

初回から、疑り深い私のはるか上を行く先生の施術でした。
本当に体感が違いすぎてびっくり仰天でした。
ツインレイ覚醒は4回目に来ました。
これが友人が言っていたものなのだと、はっきりわかった瞬間です。魂の覚醒と表現していいと思います。悩んでいたことや孤独が浄化され、本当にスッキリして清々しい気分でした。気分も高揚し、チャクラのエネルギーが突き抜けた感覚を味わいました。
その後からは何度も何度もツインレイ覚醒が起きています。
確実に誘導してくれる岩波先生には感謝です。

(30代 女性 ヨガインストラクター 恋愛引き寄せの法則体験談*)

片思いの人がいましたが、なかなか縁がなく、引き寄せの法則も学んでいましたが、うまくいきませんでした。
結局、私は自分に自信がなく、これでは引き寄せなんかできないと思い、潜在意識から変わろうと岩波英知先生の施術の評判を知り、早速受けてみました。

ヨガをやっているため、施術も体が柔らかくスムーズでしたし、ヨガの呼吸法も役立ってくれました。
ですが、想像をしていた感覚の何十倍もすごく、潜在意識の世界の中で、私の過去の出来事とリンクした映像がバーっと流れました。
すぐ忘れてしまったのですが、私自身の本質と関連しているものであり、岩波先生の技術レベルの高さに驚くばかりでした。

私は自己肯定感が少なく、親にそんなふうに育てられてしまったため、男運は悪かったです。
どうしても相手に振り回される恋愛をし続けてしまいました。
悪い引き寄せの法則ばかりの人生でした。
私の自己肯定感の低さが招いたものだと気づいたのも、岩波先生のアドバイスからでした。
先生は私の恋愛遍歴を少ししか話していないのにズバリ言い当てて驚きました。

先生からしたら、私の脳の動きが悪い恋愛しかできないものを引き寄せているといったところでしょうが、それを聞いて、私も変わらなけば一生幸せになれないと思いました。

本当に頑張って呼吸法やヨガストレッチをたくさんやり、その甲斐もあってアファメーションを潜在意識に組み込むことができました。
弱い脆い私ではなく、自分を認めてあげて肯定的な思考を持つ私に生まれ変わったと思います。

そして恋愛もうまくいくようになりました。これまでの悪い繰り返しかを断ち切ることができました。
先生だけしかできない技術を私に施してくださいまして、どうもありがとうございました。

 (20代 女性 化粧品カウンセラー 恋愛引き寄せの法則体験談*)
☆引き寄せの法則を知っていても、本当に実践できたのは先生のおかげです
 
ずっと片思いしていた大学の先輩には彼女がいるので、恋を諦めかけていました。
ですが、ある時引き寄せの法則や量子力学の波動の法則(宇宙の法則)を本で知り、自分でも実践し始めました。
 
ですが、肝心のところでは「どうせ私よりきれいで頭のいい彼女がいるんだから…」とどうしても悪い思い込みが出てきてしまい、占いやスピリチュアルカウンセラーに相談する日々でした。
 
ですが、どうしても「どうせ私は…」というマイナス思考は消せず苦しかったです。
スピリチュアルカウンセラーの方から岩波先生を教えてもらったのもその頃でした。
抑圧された感情の塊を先生に抜いてもらったら、私でも先輩との『明るい未来』を想像することができました。
想像力や思い込み力が脳覚醒状態の時に活性化して、思ったことがそのままイメージできるようになりました。
 
勇気を出して先輩をデートに誘った所、良い返事をもらいました。
何でも彼女とは少し前に別れたばっかりだったとのことで、そこから仲が進展し、恋人になることができました。
引き寄せの法則って本当にあるんだなと思いました。
ですが、いくら知っていても実践できたのは岩波先生の施術のおかげです。
どうもありがとうございました。
 
 (20代 男性 研究・開発 引き寄せの法則体験談*)
☆素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています

どちらかといえば、運の悪い人生だったんだと思います。
自分の考えている才能よりも結果が伴っていないというか、心配性なところも運の悪さに作用しているのたのだと思います。
引き寄せの法則やホ・オポノポノやエイブラハム瞑想を自分なりに本を読んだり、セミナーに通ったり、様々な模索をしてきましたが、その心配性が台無しにしていたのだと思います。

願望を引き寄せたいのに、引き寄せの法則を実行しようとすると、引き寄せられない性質の自分ばかりに意識が向くようになりました
言ってみたらネガティブな自分の再確認です。
そのくせ無駄なプライドが強いため、素直になれない、純粋になれない自分に辟易したり。

手放しの法則に出会い、引き寄せるために手放そうとしても、どうしても手放せない自分がいたり。
うーん、我ながらなんて生きづらい男なのかと呆れ果てました。

セッションのすごい体感を何度も経てから、変に心配性なところもなくなり、まあいいっかの精神が身につきました。
こうなると生きることがすごく楽ですし、引き寄せの法則ができる人間に生まれ変わっていったと思います。

その証拠に、それまでほどの努力をしなくても、人生がうまくいくようになりました。
以前と比べてなんて効率的なのかと自分でもびっくりです。
軽いし楽だし、そちらのほうがうまくいくなんて、新しい発見でした。
いつもなにかにすごく守られている感覚も出てきて、何が起きても大丈夫だという自己信頼感も身につきました。

恋愛、結婚、仕事と素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています。
いつのまにかいいものばかり引き寄せられるようになりました。
(30代 女性 ヨガインストラクター スピリチュアル、潜在意識引き寄せ体験談*)
☆ただ存在するだけで幸せ、その心境でいたらすべてが好転しはじめました


スピリチュアル覚醒状態を体感して最大の収穫は、私がただ存在するだけで幸せだとはっきり気づけたことです。
それは知識での理解じゃなくて、魂に刻み込まれた大きな体験でした。

だからなんの気負いもなくなりました。空回っていた私の人生は急に好転し始めました。
過去を振り返ってみると、幸せを求めて不幸せばっかり味わってきた人生でした。
家族、恋愛、友人関係どれも私を満たせてくれませんでしたし、幸せを求めるほど傷つくことばかりでした。

日本を脱出してアメリカで生活しても、どこにも私には落ち着ける場所がありませんでした。
今思うと、私自身がもろくて不幸せな要素を内包していたんだと思うし、内側に幸せがあると知識でわかっても、自分を深く見つめられる機会なんてありませんでした。
マインドフルネス、瞑想、ヒーリング、ハイヤーセルフ、子宮浄化スピリチュアルなどなど、このセッションほど深い体感に至ったことはありませんでした。

「ただひたすら幸せ」が魂に刻まれてから、幸せ(具体的には恋愛運、仕事運、人脈運)が引き寄せられてきました。
あれだけもがいていたのに手に入らなかったのに、幸福感に包まれる体感をしてからは、ただ存在するだけで幸せが吸い寄せられてくる。

はじめてスピリチュアルの法則、宇宙の法則をゲットできた喜びでいっぱいです。
ただ在ればいいんだ、そう思えたら毎日が明るくなってきます。
 
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 
  
(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

 
(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

ツインレイ・ツインソウル、ツインフレームに出会うために
最高の出会いが待っています

スピリチュアル覚醒プログラム公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
ツインソウル覚醒、ツインレイ覚醒。人生最高のスピリチュアル体験。魂が惹かれ合う


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿会場・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ツインレイ覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 20:01
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:11
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 17:07

RSS

申込可能