【どん底から人生に転機が!】失意のどん底、うつで人生のどん底…ここから這い上がれる力をあなたは獲得できる!

【辛い人生のどん底に転機が! 這い上がる力】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【どん底から人生に転機が!】失意のどん底、うつで人生のどん底…ここから這い上がれる力をあなたは獲得できる!

人生のどん底でどうあがいても転機が訪れない…そのジレンマを破壊。人生最高の脳覚醒状態を約束! どん底から這い上がれる存在にあなたはなれます

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人生の転機どん底 人生の転機体験談 人生どん底の時期 人生のどん底スピリチュアル 人生どん底這い上がる どん底から這い上がる仕事 人生の転機どん底体験談 どん底から這い上がるきっかけ 人生のどん底うつ 人生のどん底を乗り越える
事務局 人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

人生のどん底に陥っても、まったく問題ありません!

失意のどん底で心を折られた…
問題を解決できるアイデアがひらめかない、脳が作動してくれない…
どんなにもがいてもどん底から這い上がれない…
今、こんな状況ではありませんか?

人生や仕事でん底を経験し、そこから這い上がった人ほど強い存在はありません

快調な時は、誰でも未来はうまくいくと思えます。
しかし、どん底を経験している今だからこそ、本当の自分の能力を試されています。

そして、人生や仕事のどん底から這い上がれる方法があります。
あなたは以前よりも、この試練を通して大きく成長できる、そして成功するために本当に必要なものが手に入ります

↓ ↓ ↓ その方法とは?

人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション

今、どん底人生に大きな転換をもたらす脳覚醒状態の効果! 

レジリエンス リバウンドメンタリティ 
絶対感 成功脳 ゾーンに入る スランプ浄化体験 本能再生 心因性問題解決 お金を稼げる脳へ

【どん底からの人生の転機】辛いどん底から急速に人生の転機を迎えるあなた史上最大の脳昇華体感を確約!(人生の転換期は脳が創り出す)

このセッションを通し、
辛いどん底の状況
を変えたいあなたは、人生最高の決定的な脳浄化・覚醒体験を経験することになります。
人生の転換期を引き起こす脳覚醒状態で辛い時期がついに終わります

人生や仕事が行き詰まった、精神的スランプから這い上がれない…どんなに頑張っても辛いまま…人生も自分も大きく変えたい方へ

どん底が続いている…辛い、苦しい、無力感とジレンマの悪循環。その突破口が開ける! 自分を縛り付ける枷がついに外れる

人生のどん底が続く、今の辛い状況から人生の転機を迎えたいあなたのメンタルと脳内が無敵になる。辛いどん底からの復活、人生の転機をもたらす決定的脳内昇華体感を約束

鬼才岩波英知が生み出した脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることができます。
 

世界のどこでも体感できない脳覚醒トランス状態が、100%あなたの脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【トップ経営者】【起業家】【医師・医学博士】が世界中から通われています。

どん底に陥ってしまった原因が、脳と無意識情動領域の根源から洗い流されリセットされます。
これまで何を試しても、逆境を突破できなかった方でも、自己回復力と成功脳が身につく脳覚醒技術により、どん底から這い上がっています。


人生のどん底から抜け出せない…行き詰まりから人生の転機がやってくる革命的施術

脳がまさに覚醒していきます。
人生で体験したことのない自分の脳が活性化し、ゾーン状態に完全に入る決定的体感を味わえるからです。

これまで無駄な理性や空回りする意志の力で、更にジレンマとスランプがひどくなりませんでしたか?
将来への不安、焦燥感、自己否定感、努力の空回り、そして心が折れていく…

自分を変えよう、逆境に強い精神力を手に入れようと努力し続けても、変化の実感がない脳は、惰性化し死んでいく現実があります。
ジレンマと自己嫌悪のループに陥り、さらに突破口が見えなくなり、どん底が続いていきます。

何もかもうまくいかないまま、人生の転機がついに訪れない…

いくら実践しても、いつまでも突き抜けた効果を感じられないカウンセリング、コーチング、コンサルティング、心理セラピー、薬物治療、催眠、瞑想、自己啓発、スピリチュアルワーク…

ピンとくる体感も効果もないまま、無駄に時間が流れていく…。 


そして、自分への不信感が決定的となります。

この悪循環が破壊される革命的といわれる脳覚醒方法を提供します。

精神的スランプや失意のどん底で脳が機能停止している人でも、衝撃的な脳内体験に感動するようになります。

自分の脳が大きくアップグレードし、どん底がどん底だと思わなくなり、「自分はできる」としか思えない精神状態に入っていきます。


ピンとこない、理論や理屈だけ…従来のスランプ脱出方法では突き抜けられない一線を、あなたは短期間で突破することになる

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。

他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

質が高く体感が深い脳覚醒状態時に、プラス暗示や動機付け、過去から蓄積されてきた抑圧抑制条件の破壊を行い、あなたの脳の奥深くから決定的好影響が与えられ、人生の転機を迎えるでしょう。

ずっとうまくいかず辛い人生を送ってきた人にも、仕事で逆風にさらされ失意のどん底を味わっている人も、ついに潮目が変わり人生の転換期を迎えます!

世界唯一、岩波英知のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


「人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション」
受けられた方の喜びの声

(30代 経営者 男性)

岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
 
(40代 パイロット 男性)

挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性)

私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
 
(20代 会社員 女性)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。
 
(20代 ショップ店員 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(30代 国家公務員 男性)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。
 
(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。
 

(30代 大手社員 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(40代 経営者 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(50代 経営者 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(40代 心理療法士 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(50代 大手企業重役 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(40代 芸術家 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

 
こちらからも受けられます↓【公式。料金、概要、体験談】↓
【どん底からの人生の転機】辛いどん底から急速に人生の転機を迎えるあなた史上最大の脳昇華体感を確約!(人生の転換期は脳が創り出す)
人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション
(脳覚醒プログラム)

↓ 辛いどん底から人生の転機を迎えたい人のためのヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓ 脳の覚醒、潜在能力覚醒、人生がゾーンに入るためのヒント


 

 精神世界、瞑想、マインドフルネス、自己啓発、気功、スピリチュアル、コーチング…セミナー・セラピー難民になっていませんか?

このセッションで決定的体感&絶対感を得たあなたは人生の転機を迎え大きく好転し始めます!

決定的な自分が変わるだけの強烈な体験がこれまでありましたか?

どん底状態であっても、脳は本質的に変化(上向くための変化)を嫌います。
自分の脳を制御し、強いメンタルブロックを解除するには、理性や常識を遥かに超えた決定的な脳内体感だけが必要です。
それを確実にあなたは体験することになります。

「きっと、いつしか、そのうち…」 
成り行きまかせで、嵐が過ぎ去るのを待っていませんか?

この願望は無駄になります(時間とともに無力感に脳が支配されます)。

独力で結果を出す自信を持っていますか?
このままでは結果が出ない自分や手法への不信感が増し、迷走していきます…

そこに明るい未来はありません。失った時間も二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を100倍上げられる、根本から人生の転換期をもたらすことができる岩波の脳変革術にご期待下さい。


人生の転機を迎えたいけれど消耗し、もう諦めていませんか?

人生のどん底へ加速させてしまった自分のネガティブな感情の抑圧がなくなり、メンタルブロック、脳のリミッターが外れると同時に、あなたの脳内に眠る潜在能力が大きく啓きます。
劇的に脳が心が活性化している自分に感動してください。

レジリエンス、リバウンドメンタリティ、逆境に大きく作動する脳をあなたは手に入れられます

「人生のどん底から抜け出せない、もう疲れた、辛い…」
こんな虚無と諦念と抑うつ状態のまま、一度きりの人生を終わらせられる常識を遥かに超えた誘導技術を提供します。


人生が大きく変わる岩波誘導の脳覚醒状態の感動と絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。
必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。お任せください。
 

こちらから受けられます↓【公式。料金、概要、体験談】↓
【どん底からの人生の転機】辛いどん底から急速に人生の転機を迎えるあなた史上最大の脳昇華体感を確約!(人生の転換期は脳が創り出す)
人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション

人生のどん底が続く、今の辛い状況から人生の転機を迎えたいあなたのメンタルと脳内が無敵になる。辛いどん底からの復活、人生の転機をもたらす決定的脳内昇華体感を約束
どん底から這い上がれる力が身につく人生でもっとの濃密な数日間!


 スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ




各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術やどん底から這い上がる方法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 

人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッションとは?

【どん底からの人生の転機】辛いどん底から急速に人生の転機を迎えるあなた史上最大の脳昇華体感を確約!(人生の転換期は脳が創り出す)

対象となる方

  • 仕事がうまくいかない、逆境をチャンスに変えられる力を身に着けたい

  • 突破口を開くアイデアを閃きたい

  • 何をやってもうまくいかない、どん底に陥った人生を変えたい

  • 精神的逆境を乗り越え、人生の悪い流れを転換させたい

  • 自分のコアに革命を起こし、根底から生き方を変えたい

  • 失われた自信や自己効力感を取り戻したい

  • 過去の辛い記憶、体験、心の傷から抜け出したい

  • 常識や思い込み、理性に縛られている自分を解き放ちたい

  • 自己復元力(レジリエンス)、リバウンドメンタリティを確立したい

  • リスクを乗り越え成功し、お金持ちになりたい

といった方に最適の技術とプログラムです。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


独力の限界と迷走… 人生最高の決定的脳内体感を約束! 根源から変われる術をあなたは手に入れることになる

どの専門家もアタマの表面だけをかすめるセラピーやコンサルやコーチングに終始します。

人生の転換期を迎えたい、今の辛い状況を変えたいと思っても独力では道に迷うだけです。
一人でいくらもがいても、変化をもたらす強烈な体感、効果の実感に到達できません。


ここでは文字通り脳と情動のコアから、どん底に陥った理由、空回りをして人生の転機を迎えられない理由を解消処理できます。
ご期待下さい。

人生のどん底が続く、今の辛い状況から人生の転機を迎えたいあなたのメンタルと脳内が無敵になる。辛いどん底からの復活、人生の転機をもたらす決定的脳内昇華体感を約束


人生のどん底から転機を迎えた方の体験談 

(40代 二代目社長 男性)
[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。

しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。


(30代 起業家 女性)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。


(50代 女性 会社経営者・死別うつ・喪失感克服体験談*)
☆最愛の娘が過労の末自死しました

私の期待以上に健やかに明るく成長し、たくさん勉強したくさんスポーツに励んできた娘が、過労でうつになり突発的に命を絶ちました。
名の知れた企業に就職でき、夢と希望に燃えていた二年後のことでした。
いい友達にも恵まれ、相談相手がたくさんいたはずなのに、そして私がここまで娘が思いつめていたとは思わず、本当に後悔と申し訳無さでいっぱいになりました。

私にしてやれたことはなかったのか、見落としていたサインがあるのではないか、私も追い詰めていたのではないか。
この事を考えては答えが見つかず、罪悪感と喪失感でひどいうつになりました。
私がうつになって、娘の気持ちがよくわかりましたがそれだけに一層自分を責める毎日でした。

気づいてあげたかった、寄り添ってあげたかった、せめて自死だけは止められたはずなのに。

私には何もなくなりました。もう申し訳なくて申し訳なくて、幸せだった日々を思い出しては打ちのめされていました。
幸せだっただけに一層辛い思いが募りました。
そして私だけの一方的な幸せだったのではないか、娘を苦しめていたのではないかと思うようになり、うつは更にひどくなっていきました。

そんな後悔と悔恨の日々から抜け出すきっかけを作ってくださったのが、このセッションプログラムでした。
思考の幅が狭くなっていて嘆くことしかできなかった私が、違う考え方もあることに気付かされました。
深いトランス状態で頭のモヤが晴れていったとき、娘との幸せな日々に浸ることができました。
ものすごい涙の量が出てきましたが、そこに明るさ、清々しさ、愛情がありました。

娘を愛し、娘に愛され、それは絶対的な真実だとやっとはっきりとわかりました。
もう自分を必要以上に責めるのはやめにしようと思いました。
娘もそれは絶対に望んでいません。

私に生きる希望と幸せを取り戻させていただきまして、ありがとうございました。


(30代 女性 主婦カサンドラ症候群改善*)
☆アスペルガーの夫、カサンドラ症候群の私。自分軸を確立できました

夫がアスペルガー特性をもち、共感性と思いやり欠如でひどく苦しみ余裕がない人間になっていました。
夫に「わかってもらいたい」「私の気持ちに気付いてほしい」という気持ちを何度も踏みにじられ、すれ違いはひどくなっていきました。
実父母、義父母、友達に相談してもわかってもらえず(夫は外面がよく仕事が良くできました)、結局私の気持ちの問題にされました。

私が耐え続ければなんとかなる、いつか夫もわかってくれると思っていましたが、そんな日を来ませんでした。
精神的に限界が来て病院に行ったところ、うつ病、不安障害、自律神経失調症と診断され、夫源病とも言われました。

しかし薬を飲む治療しかできず、子供たちのためにも薬に頼り続けていくことに罪悪感を持っていました。

夫婦仲もすっかり冷え切り(夫はなぜ私が苦しんでいるのかもわかっておらず、慰めの言葉もありません)、本気で離婚を考えていました。
カサンドラ症候群だと気付いたのは偶然で本屋さんで目に止まったからです。
同じカサンドラ症候群で苦しんでいる人がいることを知り、救われた思いでしたが、どういうふうに改善していいかわかりません。
アスペルガーの夫は変わらない、なら私が変わるしかないのですが、やっぱり孤独で辛いままでした。

岩波先生のセッションを知ったのはそこから1年後です。
まず無意識に抑圧されたストレスを解放してもらいました。
自分でもびっくりするぐらい溜まっていたんだなと思います。大泣きしてしまいました。
うつ状態も将来への不安も消えていきました。

物事への解釈も大きく変わりました。
夫なんて関係なく、私自身が幸せに向かって思考や解釈を変えていけばいいと思えてから、すごく気持ちが楽になりました。
余裕がどんどんと生まれてきて、夫の無理解も気にならなくなりました。
自分に強い芯が作られたのだと思います。

いい意味で夫を諦め、その分自分軸を強く持てるようになりました。
夫婦喧嘩したときも、すぐに気持ちを切り替えられ、心のバランスを取り戻せるようになりました。
適度な距離とバランスで、夫婦仲も改善しました。

今はもうカサンドラ症候群じゃないと思います。
「一人でも孤独でも生きていくんだ」っていう覚悟が持てたことが、アスペルガーの夫ともうまくやれるようになった秘訣です。

余裕なく孤独に苦しんでいた時では考えられないくらい成長することができました。
ありがとうございました。


(30代 女性 コーディネーター)

想像を絶するものになるとは聞いていましたが、正直のところ、これほどレベルがずば抜けているセミナーだとは思いもしませんでした。
受けられた人が、これまで受けてきたものがなんだったのかと思うのもよくわかりました。
おみそれしました。
人生が変わったという人が多いのも納得です。

私は自分をもっと変えたいと思っても、変わりたくない自分もいました。
しかし、本当に人生を変えられるのならばやるしかないと思いました。

その期待を大きく超えた結果になりました。

こんなに感動と新しい自分の発見が、直感的に全身を包んだ体験はなかったです!
自分の可能性と大きな価値に気づけました。

一生深く考え込んでも変わらない自分に悩むだけでしたし、思えばそれを繰り返してきてしまいました。
ですが、そんな堂々巡りから大きく私を突き飛ばしてくださり、これは岩波先生にしかできない芸当でした。
有難うございました。


(30代 男性 エンジニア)
☆本読みを当てられどもってしまったことをバカにされたトラウマ…自然に治ることはなかった

幼い頃から吃音とコミュニケーション恐怖と対人緊張で悩んできました。
最初吃音が少々あり、話せる言葉に置き換えて話すことで回避できていたのですが、本読みで指名された時、自分でもびっくりするくらいどもってしまい、意地悪なクラスメートにバカにされ、それ以来恐怖で赤面するようになり、多汗がひどくなりました。
発表の場を極度に恐れるようになり、何をするにも自分から選択肢を狭め、就職もコミュニケーション能力が必要な職種は選びませんでした。

しかし、管理職へ出世すると、人前で発表をする機会が増えてきて、将来に対する不安が増し、辛い日を過ごすようになりました。
吃音も緊張症も、大人になり、更に年齢を重ねていったら自然と治っていくものだと思っていたのですが、そんな甘いものじゃありませんでした。 慌てて薬を飲みつつ、吃音矯正や催眠療法など受けましたが、一向に改善に至りません。
出世することは、普通に嬉しいことであるはずなのに、私には迷惑であり、そんなことを思ってしまう私の境遇に落ち込んでいました。
なぜ人と同じことができないのだろう? なぜ私は変であり、変わっているから苦しんで生きなければならないのか? そんな自問自答ばっかりしていました。

緊張症が良くなった人が多いという噂を耳にし、あがり症/話し方弱点克服プログラムを受けてみました。岩波先生の吃音に対する見識と体験を聞いて、やっと私の苦しみをわかってくれる人が見つかったという感激がありました。
緊張症のトラウマを、先生の技術で改善することに成功してからは、発表や人とのコミュニケーションについての恐怖感も次第になくなっていきました。ずっと恐怖しかなかった人前での発表でも、うまくできた時の感動は言葉で表現できないほどでした。
長い私の苦しみの連鎖を終わらせてくださったのは、岩波先生がいたからこそです。感謝の気持ちでいっぱいです。



(20代 女性 スポーツジムトレーナー・共依存体験談*)
☆覚悟が身につき、自分の中に強さが生まれてきました

私は恋愛依存を繰り返してきました。
母親から姉妹兄弟で差別されたこと、父親がアルコール依存症で虐待を時々受けてきたため、過剰に彼氏に依存して執着して、こっぴどくフラれることの繰り返しでした。
思えば、一度も孤独が埋まったことがないように思えますが、一人でいるよりもよっぽどマシでした。
一人の時自分で自分に何をしでかすかわからない恐怖もありましたのから。

恋愛に過度な夢を見すぎていたようです。
結局人間は生まれるときも死ぬときも一人だとセッションで気づいていきました。
それは決してつらい覚悟を伴ったわけではなく、強く達観できた感じでした。
岩波先生の作ってくださるトランス状態って本当にすごいと思います。
心の辛い感情が浄化されながらも、同時に強さも生まれてくるんです。
恋愛依存の克服は、思いっきり異性にフラレてみる経験が必要かもしれません。

私は孤独でも生きていくんだという覚悟が持てただけでも、本当に生きやすくなりました。ありがとうございます!


 (30代 女性 占い師、孤独感解消の体験談)

多くの方々が先生のプログラムにより苦しい精神状態を克服されているのをネットで見て受けました。
ほぼ毎日、襲ってくる孤独感、閉塞感の中に一筋の希望の光を見いだせたからです。

私は愛情表現が皆無な厳格なだけの祖父、祖父から愛情を教わらなかった父、押し付けがましい母の元で育ち、いつも家庭では切迫した空気が流れていました。
友達はそんなことはないと言うのですが、中学高校では自分だけがクラスから浮いていると思っていました。
浮かないように努力しましたが、違和感と孤独をずっと感じていましたし、家ではもっと孤独でした。
大学で東京に出てからは、寂しさの余り、遊びや派手な交友関係やアルコールで無駄な時間を過ごし、結局自分を傷つけただけに終わりました。

孤独からの逃避行動しながらも孤独が募り、いつもいつ死んでもいい、早く死にたいと思っていました。
こんなんじゃいけないと思い、長期海外留学もしましたが、逃げの選択だけだったと思います。
ノーテンキな外国人と結婚をしました(これも逃避です)が、結婚生活は最後はお互い憎しみ合う結果に終わりました。
私が悪いのだと後悔しましたし、私は天涯孤独なんだと絶望のどん底に落ちました。
死ぬしかない、生きていてもしょうがないと思いました。

でも、心の何処かでこのまま終わっちゃいけない、生きてさえいればきっと…という希望がかすかにありました。
だから、岩波先生に会えたのですし、諦めなくて良かったです。

愛情を知らずに育った過去に引きずられて人生を恨んだりしても、何も解決にならないことがはっきりわかりました。
過去のつらい感情があるからこそ、新しい人生を歩んでやろうと思いました。
先生が仰った愛情はいらない、人にも期待しない、私は一生孤独のまま生きてやるという覚悟が持てました。
最初は言葉だけの理解でしたが、最近になってやっと心で理解できるようになりました。
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
そして、私は愛の感情をわかっていなかったのだと思いました。
愛だと錯覚していただけで、自分の寂しさを埋める対象としか相手を見ていませんでした。
これでは恋愛も結婚もうまくいくわけがないと気づきました。

その思いに至ってからは、素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。


(30代 男性 プロゴルファー イップス克服、人生の転機体験談)

以前にゴルフのイップス克服で大変お世話になりまして、ありがとうございました。
もし岩波先生の根本解決の技がなければ、ゴルファー生命は確実に終わっていました。
大舞台でも緊張しなくなり、今が一番ゴルフが楽しいと感じながらプレーしております。

私は子供の時分より両親の英才教育のもとゴルフをやってきました。ジュニアの大会で好成績を収めてきましたし、全国大会の常連でした。
それでも緊張しやすいタイプであることを自覚していまして、緊張が少なければ、もっと出来るはずなのにという悔しい思いも抱えていました。
そんな自分を変えたい一心で、とにかく強靭なメンタルを手に入れるために、メンタルトレーニングに励んできました。

その結果、念願のプロになりましたが、緊張で力が発揮できない場面に数多く直面するようになり、それまでのメンタルトレーニングが表面でしか為されていなかったことに愕然としました。それなりにメンタルが強くなったと思っていただけにショックでした。
パターのイップスも発症するようになり、成績はみるみる落ちていき、ゴルフ人生を諦め無くてはならない瀬戸際まで追い詰められました。
加えまして、両親への申し訳無さも相まって、精神的にどん底を味わいました。

イップス克服のために私なりに努力してきましたが、イップスは私には手に負えない潜在意識の底から生じていることがわかり、催眠療法に期待をしてみたり、現代医学でのイップス治療を受けてきましたがどれも満足いきませんでした。

それでも諦めたくなく、もがき続けてやろうと手をつくして探したところ、脳覚醒技術のすごさの噂を知りました。
ここならば私でも潜在意識の底からイップスを解決できるのではと思いましたが、その通りになりました。

強迫観念、完璧主義、緊張、がんじがらめの考え方、余裕の無さ、緩みの無さ、失敗への恐怖などが複雑に絡まりあった糸がほぐれ、若い頃何にも考えずにできていたパッティングを取り戻すことができました。
イップスの克服だけでなく、あらゆるプレーにも好波及しまして、ゴルフはこんなに楽しいものだったのかと思い知ることになりました。

ゴルフ生命だけではなく、生きる喜びまで取り戻すことができました。岩波先生のおかげです。感謝しております。 

 

こちらから受けられます↓【公式。料金、概要、体験談】↓
【どん底からの人生の転機】辛いどん底から急速に人生の転機を迎えるあなた史上最大の脳昇華体感を確約!(人生の転換期は脳が創り出す)
人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション

人生のどん底、失意のどん底から這い上がるためのヒントが多数掲載
人生のどん底が続く、今の辛い状況から人生の転機を迎えたいあなたのメンタルと脳内が無敵になる。辛いどん底からの復活、人生の転機をもたらす決定的脳内昇華体感を約束

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ





各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や人生うまくいくいかない悩みに精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 
施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術やどん底の人生に転機をもたらしたい方法に精通した電話担当がお答えします

開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
辛いどん底から人生の転機を迎える脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:04
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:01
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:38

RSS

申込可能