【サードアイ覚醒】サードアイが確実に開くスピリチュアル覚醒技術【第三の目開眼】

【東京or大阪 サードアイ覚醒セッション】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【サードアイ覚醒】サードアイが確実に開くスピリチュアル覚醒技術【第三の目開眼】

サードアイ(第三の目)開眼覚醒! 第6チャクラ完全開放。直観力、セルフコントロール力が覚醒する

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 脳の松果体が司るチャクラ 第6チャクラ 第7チャクラ セルフコントロール サイキック能力覚醒 直観力開花 サードアイ開眼 サードアイスピリチュアル サードアイが開く サードアイ開くとどうなる
事務局 D.A.L. Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

サードアイ覚醒セッション

『第三の目』が開眼する奇跡的体感と決定的瞬間!

あなたに欠けていた最後のピース(スピリチュアル覚醒体験)が完全に埋まります

第6チャクラ、第7チャクラの完全解放が文字通り可能

人生で最も脳の松果体が激動する

あなたの人生で最高のスピリチュアル体感を約束できます

【サードアイ覚醒】サードアイが確実に開くスピリチュアル覚醒技術【第三の目開眼】

スピリチュアル的な試み、ワーク、セミナーの数々を経験しても、まだまだ欠けているものが残っていませんか?

これまでのスピリチュアル的限界を感じている自分を完全に超えられます

第三の目、サードアイを開こうと努力をしてきましたか?
松果体活性化、チャクラ解放、宇宙意識、右脳開発、能力開発…
これらと比べ、圧倒的別次元の効果の実感を味わえます。

自分の潜在的に眠らせているエネルギーに感動してください。
あなたの持っているコアの眠れるパワーに衝撃を受けてください。
サードアイが開きます

まさにサードアイを覚醒させられる岩波の脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)で、理論だけに終わっていたサードアイ開眼、チャクラの解放、直観力覚醒が可能に

世界初の革新的技術です。
理論倒れに終わらせません。

スピリチュアル理論ごっこはもう終わりにしましょう。


『精神世界ごっこ』『チャクラごっこ』『直観力ごっこ』に辟易していませんか?

やっと、本物の効果の実感を得られるようになりました。


 

世界初の誘導技術。メンタルブロック、リミッターが瞬時に外れ、超直感の世界へ誘われます

岩波の脳覚醒(スピリチュアル覚醒)技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。 
世界のどこでも決して体感できない覚醒トランス状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
これまでのスピリチュアルの常識や固定観念では考えられない衝撃的体感が起こります。

手に取れるほどの強い効果の実感、脳が目まぐるしく動き出す感動を求め、【多くの著名人】【一流スピリチュアルセラピスト】が世界中から通われています。


脳の奥底の扉が開く。第二の目・第三の目が完全開眼。無駄にした時間を何十倍に増して取り戻せます

変化の実感がないスピリチュアル体感は脳を惰性化させていきます。
言葉や理屈の『第三の目、チャクラ、量子力学、宇宙意識…』。
理(ことわり)は感覚を鈍らせ、スピリチュアル的感性はどんどん陳腐化します。

脳は決定的体感と刺激だけを好みます。
そこから、第6チャクラが解放されていきます。
直観力が開花し、セルフコントロールが根源・情動のレベルから可能になります。
さらに霊性や超直感力が上がっていきます。

理屈だけ、実践してもいつまでも突き抜けた効果を感じられないスピリチュアルで無駄に時間が流れていく…。お金も浪費していく。
 

恐怖なのはお金よりも、惰性化、陳腐化したままの人生であり脳です。

【スピリチュアル感性、集中力、発想力、創造力、直感力、そして本能の力】まで萎縮していくことです。

何よりも自分の眠れるコアの力への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、成功と幸運の好循環の中で突き抜けていく貴方になります。 


サードアイ覚醒セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(スピリチュアル鑑定士 50代 女性)
自分のスピリチュアル能力に幻滅をしました。
世の中にはもっとすごい体感、すごい人(岩波先生のことです!)がいるんだなと、ショックで仕事も手につかなかったけど、セッションを受けて、私もバージョンアッ今じゃ自信を持ってやれています!
 
(脳外科医 40代 男性)
格段に瞑想力が上がりました。迷い多き人生が、チャクラが開いたことで強さや頼もしさを自分に感じられています。絶好調になりました。岩波先生の誘導技術はありえないことを起こしてくれます。
 
(脳外科医 50代 男性)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。

知識では推し量れない体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。
どうやったら脳が劇的に動き出すのか、岩波先生の天才的な感覚と膨大な実践データによって成し遂げられたものであり、先生以外には無理だと断言していいものです。

(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

 

松果体覚醒、第三の目【サードアイ】、松果体活性化とセロトニン、第6チャクラが開く岩波英知の脳覚醒

サードアイ開眼、第三の目覚醒 チャクラ完全解放 絶対感 スピリチュアル的達観 直観力開花 ゾーン状態 セルフイメージコントロール

スピリチュアル覚醒プログラム公式サイト(こちらからでも受けられます)【料金、概要】↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
サードアイ覚醒・第三の目開眼セッション


圧倒的な覚醒誘導実績、あなたのサードアイも開眼する

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的次元の違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがほんのスタートに過ぎません。

トランス脳・覚醒脳時に、プラス暗示や動機付け、抑圧抑制条件の破壊を行い、あなたの脳の奥深くから決定的好影響が与えられるでしょう。

スピリチュアル、精神世界追求の人生の潮目が180度変わります!

  • 松果体活性化
  • 第6チャクラ、第三の目(サードアイ)開眼
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 成功脳
  • 究極の瞑想体験
  • 創造性開発
  • 本能再生
  • スピリチュアル的達観
  • 心因性問題解決 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波英知のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

成功脳・無敵脳・覚醒脳・超感覚脳・勝者脳・芸術的陶酔脳・絶対心理脳 瞬時・劇的・感動

理論や理屈や知識を深めても、脳も超感覚も決して響かない
ここではまさに脳の根幹の扉が啓き、サードアイ、チャクラが完全開眼していきます

衝撃と感動の体験を必ずもたらせます

自信あり

【世界最先端!右脳を鍛える方法。右脳刺激活性化!】人生で最高に右脳が活性化、左脳も右脳も鍛えられる決定的脳内昇華体験を100%確約!

 スピリチュアル、瞑想、呼吸法、精神世界…ワーク・セミナー難民になっていませんか?

決定的体感が脳に巻き起こります。
人生で最高に鋭く深く純粋に冴えた直感脳になり、絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始めます。

決定的な体験がこれまでの方法でありましたか?
独力で結果を出す自信を持っていますか?

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
えぐるほどにスピリチュアル的感性を開花させられるサードアイ覚醒技術にご期待下さい。

【瞑想やスピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳覚醒状態の感動と絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。

スピリチュアル覚醒プログラム公式サイト(こちらからでも受けられます)【料金、概要】↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
サードアイ覚醒・第三の目開眼セッション


岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
脳が劇的に変わる人生最高の決定的な数日間

 

いつまで結果のでない方法論でお茶を濁しますか?

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
スピリチュアル能力を全開にできる技術を有していません。

文字通りサードアイとチャクラをダイレクトに開花してみせます
ご期待下さい。

これまでもスピリチュアル理論に長けたその道の専門家(スピリチュアル好きの医師や医学博士、スピリチュアル指導者)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。

究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 

【世界最先端!右脳を鍛える方法。右脳刺激活性化!】人生で最高に右脳が活性化、左脳も右脳も鍛えられる決定的脳内昇華体験を100%確約!

 

スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(40代 女性 心理カウンセラー 松果体覚醒、チャクラ解放体験談*) 
☆体感の薄さに幻滅していた私でも、一瞬で強い変化を実感しました


松果体の重要性を知り、岩波さんの松果体覚醒セッションを受けようと思いました。
受ける前から何が起きるのか楽しみでした。

これまで松果体活性化セミナーに参加したことがありましたが、眉間のあたりが響く感じがしたかどうかで、それが松果体が活性化したという実感はありませんでした。
講師の方から説明を受けて「ああ、そうなんだ~」という感じでした。
それで何が起きたというわけでもなく、肩透かしというか、そういうものなのかもしれないといった狐につままれた状態で終わりました。

岩波さんの松果体覚醒技術も最初は狐に包まれた状態でしたが、効果と体感が別次元なのはわかりました。
異次元の深い精神ゾーンに一瞬で連れて行ってくれ、ビックリ仰天でした。

家で呼吸法を毎日二時間以上やってきた後に、私でも松果体が覚醒していく強い体感が出てきました。
第六のチャクラ、第七のチャクラが開く感覚がまざまざと感じられ、とても嬉しかったです。
第三の目が開くという表現も、私が今こうして体験しているんだという興奮とともに思い出されました。

昔のすごい人達はこういう体験をしているんだな、私はまさにそれを味わっているんだなと思うと、嬉しくてたまらなくなりました。
まだ3回を終えたばかりですが、これからどうなるか楽しみでなりません。
 

 

(心理セラピスト・気功師 50代 男性 エネルギー覚醒体験談*)

☆ エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)

エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。

(感想)

やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。

萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。
1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。

 (30代 女性 個人事業主 チャクラ解放体験談*)

☆癒やしと覚醒を同時にもたらす魔法のような技術 


先生には大変なお世話になり、心の底から受けてよかったと思います。
完全にチャクラが整い、とても生きていて喜びを感じています。
精神的にも身体的にもきつい時期が続き、落ち込みも激しく、とあるヒーラーにチャクラの開きすぎを指摘されていました。

とても尊敬していたヒーラーの方でしたが、お金お金という態度が見えてきてうんざりしていたときに岩波先生の存在を知る幸運に恵まれました。

チャクラの開き過ぎは合点がいっていたので、チャクラを解放したり開き過ぎをコントロールできる先生の神ワザの評判にかけてみることにしました。
不思議と直感的にここしかないと思っていました。

施術を受けていくうちに、各チャクラやオーラがクリーニングされていくのが感じられました
ここまで根こそぎの浄化体験を感じたことはありませんでした。

問題のあるチャクラが完全に整ってくれまして、ずっと抱え込んでいた悪い感情が癒されていき、身も心もデトックスされて、すべてが軽くなりました。
私自身のスピリチュアル的な素養も開花してくれて、自分でもびっくりです。

余談ですが、私がやっている商売もすごく軌道に乗りました。
脳も直感力も発想力もいい具合に変わっていってくれました。

先生の技術は癒やしと覚醒の両方を同時に味わわせてくれる魔法だと思います。
ありがとうございました。

 

(40代 女性 自営業 オーラ視、チャクラ解放体験談※)

☆まさにゴッドハンド! ずっと悔しい思いをしてきた分も何百倍も取り戻せました

元々、常にオーラが見えたことがなかったのですが、生きてきた中で6回ほどはっきり見えたことがありました。

オーラの色も青色だったり、白色だったり、後にマゼンダだとわかった色だったりです。

本当にどうでもいい時にパッと見える感じで、それがオーラの色だと認識したのは感覚的に鈍く(?)なってから、オーラやスピリチュアル系の本を読んでからでした。

意図的に見ようとすればするほど見えなくなり、私自身思考のゴミみたいなものがあって、オーラ視能力もくすんでいったのだと思います。30代からは一切見なくなりました。

チャクラに惹かれ、スピリチュアルな世界に飛び込んだのは40代になって子育てもひと段落してからです。

それなりに高名な人に指導されたのですが、やっぱり感性が衰え自分にがっくり来ました。

その方にはしまいには私の鈍さを指摘され責められもしました。過去のオーラ視まで否定され、すごく悔しかったです。

 

負けん気に火がつき、またオーラを見たい、チャクラを解放させたいと思って、知人の紹介で岩波先生のゴッドハンドぶりを知ることができました

先生は意図的になりすぎるとなんの効果も出ないこと、体感がますます逃げてしまうことを電話で教えてもらいました。

でもここなら大丈夫、必ず目的が叶うよ、と言ってくださいました。

その際に先生のオーラと自信とこの人は本当に違うと電話でも直感でわかりました。

 

実際セッションを受けて何回目かに、ものすごい恍惚状態で目覚めた後にパッと先生や他の深く入られた方の姿を見た時、輝かしいばかりのオーラを纏っている方が多く、びっくりしました。

改めてすごい施術だと驚愕しています。

オーラやエネルギーは見ようとしなくても見えてしまう、見ようとすると見えなくなる意味が掴めました!

興奮しましたし、先生の人柄や能力の高さ、有言実行ぶりに敬服しました。

それからは第六、第七、第八チャクラもバランスよく開くことができるようになり、願望がやっと実現できました!

 
(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。​

  (40代 男性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)

願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。
逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

 (30代 女性 医師 スピリチュアリティの覚醒体験談)

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

(30代 女性 国家公務員 超意識の体験談)

岩波先生、覚醒プログラムを受けさせていただきましてありがとうございました!
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

そして、超意識に私を誘導してくださり、こんなことができるのは世界広しと言えども岩波先生しかいないです。
圧倒的な体感の連続でしたし、パカっと脳が開きました!
どんどん深まっていくことにびっくりですし、人間の脳は宇宙のように果てしないものがあると確信しました。

よくぞここまで技術を高めてくださりました。
受けていなかった場合のことを考えると、人生が消耗していくだけになっていたことは否めません。
よく考えると怖いことですが、それだけこの運命に感謝してます!

岩波先生のセッション参加の動機
ストレスなく、より高く、より幸せに、より深く生きられる自分になるために、超意識のセラピー、ワークをはしごしてきました。
自分で瞑想をしても変性意識状態に入ることもまれでしたので、プロの力を借りて高みへ行こうとしていました。
仕事と恋愛でとてもストレスフルな毎日で、セラピーやワークに参加することで、日々の生きにくさをしのげていたのですが、いつしか逃避行動だけになってました。
しまいに気休めにもならなくなりました。

考えてみますと、もっと根本的にもっと高い次元でやることが当初の目的だったのに、いつのまにかストレスに痛みつけられた心を安らげるためにお金と時を使っていたのです。
ゾッとしました……。早く気づけてよかったともいえますが。

ドリームアートのプログラムを知ったのは脳の覚醒方法を調べていたときです。
これしかないと思いました。私が一番求めていたものを与えてくれると直感で確信しましたし、その通りになりました。

 
(海外在住 40代 女性)

1.自分自身、ないしはハイヤーセルフとつながるような感覚を味わってみたい

2.内面のブロックを根こそぎ破壊しつくしたい

3.「何でもできる!」という気持ちになりたい。すべてが上手くいくと思えるし、実際にそうなる人間になりたい

4.私が本来秘めている内なるパワーを覚醒させたい

このような目的で脳覚醒プログラムを受講しました。

2,30年ほど能力開発、集中力を高める脳波、ハイヤーセルフ、引き寄せの法則、瞑想などの世界に興味があり多くのことを試してみましたが、深い感覚を覚えたり、無意識の世界に入ったりなどの具体的な変化を感じたことがありませんでした。

ずっと内面にブロックされているものがあると感じ、行動と能力発揮に意図せず制限をかけていました。
がんばろうにも無力感、挫折予期不安感が先立ち、失敗を恐れる私がいました。

内面のブロックを破壊したいけれど歯が立たず、内面浅くにさえ入れさせてくれる方法にも出会えませんでした。

骨折ってアメリカから通った苦労が報われました。それ以上です。日本にもアメリカにもどこにもない凄い技量を先生はお持ちです。
初回から感激しましたが、脳覚醒トランス状態がいきなり深まった回がありました。
その時に「なんでもできる!」気持ちに目覚め、私の内なるパワーを確かに感じることができました。
次の回、ブロックが一気に外れ、ずっと追い求めていた内なるパワーがわーっと湧き出てきました。
これが絶対脳なんだな、私はやっと獲得できたと嬉しかったです。
人生で一番の感激の時でした。

思い返しますと、引き寄せの法則が、ハイヤーセルフが、アルファ波が・・・なんて言ってやっていたのが恥ずかしくなります。何てことに金を浪費していたのだろう・・・と悔しく思います。
それなら、もっと早く先生のプログラムを受講できたら良かったですし、渡米前に受講したかったです。
通われていた方や先生に偉そうにペラペラと現実に役立たない知識をひけらかし、顔から火が出るような思いです。
それは冗談として、やっぱり先生の誘導技術は圧巻です。
最初から凄かったですが、急激に深まった時、最初の深いと思った感覚は何だったんだろうと言うぐらい進化していきます。

 
(会社役員 30代 男性)

インドから瞑想修行を経た帰国の途上、飛行機の中で私はしみじみ高揚感を噛み締めて幸せだった。しかし普段使う電車に乗った時、急に現実に引き戻されました。

私は思うところがあってインドに度々渡航してきました。心の内側にある悩みやすさ、とらわれやすさのある自分を変えたい、インド哲学への傾倒、インドで瞑想を極めてみたいという理由からです。
最初はカルチャーギャップ、非日常体験、現実からの逃避効果で変われたと思い嬉しかったですが、現実は甘くなかった。
そんな虚しさが嫌で非日常を求めてインドに何度渡っても、聖地で瞑想修行をしてきても効果は一瞬でした。

二匹目のドジョウを狙いチベットや東南アジアなどに環境を変えても、すぐ現実の生きづらさを覚え始めるようになりました。

インドの空気を吸っただけで高く跳べると期待しましたが、強く生きる基本が身についていなかった当時の私ではどこに行っても逃避で楽になっていたに過ぎません。
逃避と好奇心だけでは根本的に自分を変えられないです。

瞑想修行でも、せっかくインドやチベットに行っても深い体験がついに出来ませんでした。人ができない経験ができたこと、両親へ本物の感謝の念が出てきたことぐらいでしょうか。
ヤケで海外で麻薬をやったこともありますが、後に脳覚醒プログラムでの脳内麻薬体験に比べたらあまりに安易で有害で廃人化してしまうだけで、何の意味もなかったです。当時の逃避傾向が強かった自分が情けない。

プログラムを教えてくれたのは瞑想仲間だった友人です。
この日本に一瞬で海外の瞑想法、麻薬の何十倍も深い体験ができる誘導方法があることに驚きました。
実際にこの世のものではないような衝撃的な体験でした。

自浄作用が働いてくれたのか、気持ちがスーーッと楽になり自分の心根を劇的に変えてくれました。
勝手に心が洗い流されていきました。エネルギーが湧いて出てきました。
多くのことが発見できました。
くだらないことで悩んでいたことがわかりました。悩みが小さく思えてなりませんでした。
それは単発で終わらず今でも心に残り続けています。

これからは深い体験を求めてインドに行くのではなく、インド人も世界中の人も今度は日本にやってくるべき。
もしインドに修行しに行ったり、様々な瞑想法をやってきた人なら、カルチャーギャップと非日常空間が絶対に得られます。
『インド』は岩波先生の技術と自分の脳内奥深くに確実にあります。

 
 
 
(経営者 50代 男性)

私は、会社の経営に携わってきました。岩波先生のホームページや強い言葉に偶然出会い、 すごいところ、すごい人、すごい技術がある、世の中はまだまだ捨てたものじゃないものだなと思いました。
それなりの社会的成功をおさめてきたとはいえ、ずっと自分の脳を覚醒させたい、まだまだできるはずだ、お前はこんなものではないという忸怩たる思いが強かったです。そして、ここならば可能なのではないかと思いました。

まだ私にはやらなくてはいけないことがあり、あきらめたくなかったのです。あのまま生きていきたくはなかったのです。
自分の脳を覚醒させ、魂を解放させ、人生をマックスに生ききりたい思いを強く持っていました。
しかし、いくら自分の可能性がもっとあると思っても、画期的な方法に出会えませんでした。
満たされぬ思いを抱えたまま、人生を半分以上過ぎて、あのまま終わってしまったら、私はきっと満足できていなかったと思います。

ですので、岩波先生の脳覚醒技術の奇跡に触れた時、私は間違っていなかったと思いました。
若いころに負った心の傷も同時に癒やしていただき、理性や弱気に食い止められていた感情のエネルギーも発散させていただき、本当に受けてよかったです。想像を超えることだらけでしたが、だから奇跡的なのでしょう。
これからも体にお気をつけて、必要としている人たちに先生しかできない技術を適用していってください。

(アーティスト 30代 女性)

脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
何を言っているのか私自身わかりませんが(笑)、従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
海外留学中にドラッグ体験をした時の感覚、座禅や瞑想をやって心境が変化したとか、音が消え無の世界に入れたとか、宇宙の一体感を感じたことがありましたが、はるかに超えていました。
比較なんかできません。あまりにすごすぎて。なんて小さな世界にいたんだろう。

最初はすごすぎて畏怖、恐怖すら感じましたが、毎回脳内で芸術が静かに大爆発した状態を味わえるようになってからは最高に幸せでした。
泡沫のような体感じゃなく、それを芸術活動や私生活全てに利用できることが嬉しかったです。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。

  
(医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

 (30代 女性 キャビンアテンダント アセンション体験談)

☆まったく未知なる感覚に。全宇宙的な肯定感に包まれました

その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。
こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。

究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。
 
 
第三の目(サードアイ)開花。宇宙意識。松果体劇的活性化。第6チャクラ開眼。サイキック能力開花

概要

東京西新宿:奇数月開催(火曜日金曜日除く)

大阪:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

施術者:岩波英知

1コース10回60万円 常時受付、途中参加可


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
サードアイ開眼スピリチュアル覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 17:52
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:27
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 17:07

RSS

申込可能