当イベントは終了しました。

【効果バツグン】思考と感情から抜け出し幸せに生きる呼吸瞑想の秘訣

2023年2月25日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

『今ここのパワーに気づく』心・体・魂をつなぐ浄化と癒しで自己肯定感アップ。目から鱗の体験で新しい人生をスタートさせよう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 瞑想 丹田呼吸 マインドフルネス コミュニケーション イライラ 不安 ストレス メンタル 内観法 成功
事務局 みずの道アカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みやイライラが

喜びに変わってしまう!!

識の換が起き

周りの人たちが優しくなり

あなたの願う人生を

どんどん引き寄せてしまう!!

吸瞑想を活用した
意識換スキルを

特別公開しています。


写真3

 

【こんなことを学びます】

 

もっと功したい。

もっとお持ちになりたい。

素敵なートナーが欲しい。

 

だけど、

どうしたら、手に入れる事ができるんだろう?

 

と、思いませんか。



幸せに生きる秘訣
それはズバリ

 

自分の内面を満たす力です

自分を信じる能力(ハラの力)を持つことです。



なぜなら、

 

豊かさは、あなたの面から
溢れるネルギーだからです。

 

出会った人が、あなたを感じ
共感できるかどうかです。

 

満ち溢れていない人に
あなたは興味を持ちますか?

 

・・・・・・・・・・・・・

 

自信を持ってサービスを提供するから、お客様が共鳴・信頼してくれて喜んでお金を払ってくれるでしょう。

 

部下や上司と波長が合わず、信頼関係がなければ、懸命に動いてくれません。

 

素敵な人と出会ってもあなたに輝きが無いとパートナーに選ばれないでしょう。



つまり

あなたの内面を満たすこと

あなたの外側を豊かに幸せにするカギとなるのです。

 

呼吸を活用しあなたの内面を満たす方法に

ご興味があれば以下を読み進めて下さい。

 

 講座はオンラインZOOMにて開催しますので
全国どこからでもご参加いただけます。

写真4

 

・・・・・・・・・・・・・・

この講座では、ツタダヒロシがこれまで20年間 2万人以上の方へ呼吸瞑想やトレーニングをお伝えしてきた中で、自分の本質と繋がる道標となる『瞑想を深める3つの秘訣』をお伝えしています。

 

呼吸瞑想を活用することで 心身のエネルギーをグラウディングして、頭の考えや心の動きを見つめながら自分自身を深く内観して『今ここ』を心地よく生きるための意識変換トレーニングの実践講座です。

 

私も昔は目を閉じると、ずっと考えや感情が出てきて『瞑想って難しいな』と感じていましたが、あるコツに気づいてからは、瞑想が日常になくてはならない大切な習慣となりました。瞑想で自分の意識を目覚めさせ、内面をクリアリングしだしてからは【引き寄せの力】が日に日に強くなっていきました。

 

あなたの内面のバイブレーションが変化すると、ものごとの視点や捉え方が変わり、自分を満たす内なる力がアップして、自分の心に一致した選択と行動を起こせるようになります。



日常の習慣に取り入れやすい呼吸瞑想の基本とコツを学んで、あなたらしい瞑想をマスターしませんか。

 

現実のクリエイターはあなた自身です。望む現実を創造する鍵は『今この瞬間』のあなたの中にあります!!


写真6

 

◯こんな方にオススメです

※瞑想を深めたい方

※もっと自分を成長させたい方

※イライラ 怒り 悲しみの負の感情をリリースしたい方

※人間関係の悩みを解消したい方

※心の目を育てたい方

※免疫力を上げたい方

※引き寄せの力を高めたい方

※複雑な思考や感情から抜け出したい方

※安定した精神と自分軸で生きたい方

※周りに影響されない腹の力を鍛えたい方

※未来をひらく直感力や選択力を高めたい方

※自分らしい人生を生きたい方

※やりたくない事をやめて、やりたい事をやる人生へシフトしたい方

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

このセミナーでは、

「呼吸瞑想を活用し自分を満たし、自分の内面の波動アップさせる究極スキル

を、お伝えします。

 

・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・

山の動の声を頂戴しています。

・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・

このセミナーに参加された方の

90%以上が、

驚きの内容だと満足されていて、

「このセミナーはどう考えても安い」

と、おっしゃっています。

・・・・・・・・・・・・・・

写真2

 

【このセミナーを受講した方の声】

男性  50代

この講座は「目から鱗でした!」

今まで問題解決策は新しい情報を得ることにより得られると思っていました。講座を受けて自分の呼吸を深め丹田を鍛えることで、あらゆる問題は解決できると確信しました。
体の中の気の流れのことと、思考や感情に捉われて自我の自分を生きることから離れられる事を体感できました。
丹田に意識を集中しながらの生活を心がけたお陰で2か月で会社の売上実績が3倍になり経営の不安が無くなりました。これからが楽しみです♪

 

女性 30代

この講座は「絶対絶対あらゆる人が受けるべき!」

この限られた時間なのに、
本当にすごく学びの多い講座内容でした!
先生がこれまで20年間以上費やして習得された心と身と意識の仕組みの真髄を惜しみなく教えてくださいます。
ビジネス、恋愛、子育て、何においても必ず役に立つと思います。
悩みの根本的な解決策が体感でき、これからの自分の人生がとても楽しみになりました。

 

男性 30代

この講座は「正直言って、衝撃的でした!」

凄く衝撃を受けました。こんな話を聞いた事が無かったです。
どうして今までうまく行かなかったのか、原因がわかりました。
もちろん、うまく行くためには何をしたらいいのかも明確にわかりました。この講座は知識もそうですが、体感がすごくて、瞑想でこんなになるの?とびっくりです。
瞑想を形だけ実践してみても、よくわからないとう瞑想難民の私のような方には、驚きの講座だと思います。
人生観が変わる方も多いと思います。
瞑想で泣いている自分に自分自身が驚いています。

 

女性 40代

この講座は「人生が良い方向に向かう始まりでした!」

昨年体調を崩してから、色々なことが頑張れなくなり、人生に違和感を感じ始めていました。理由を知るために、本を読んだり、自己対話を続けている中で、呼吸瞑想が良いということを知り、講座を申込みました。想像していた以上に呼吸瞑想は色々なところに影響していることを知り、もっと早く知りたかったです。
呼吸瞑想が終わったあとはすっきりして、夜の講座でしたが、いつもよりも寝つきが良かったです。この講座を受けたことをきっかけに、人生が良い方向に向かい出しました。

 

男性 40代

この講座は「世界がクリアになりました!」

今回の受講の目的は頭の中を整理をして、決断力を高め、本当に大切なことに意識を向けられるようになることでした。普段の私は優柔不断、雑念だらけであれもこれもやってみたいと、もはや身体が追いつかなくなり無駄な疲労感でいっぱいでした。
自分一人で瞑想をしても上手くいかなかったのですが、さすが先生です。終わった後は心が軽く、穏やかになりました。世界観がクリアになった感じです。凄い効果に驚きを隠せません。

 

女性 50代

この講座は「瞑想を深めることができ!」

ありとあらゆる瞑想をやってみましたが何か私にはしっくりこず何かが違う感じがありました。今回受講させていただいて、今まで行っていた瞑想と明らかに違う感覚がありました。呼吸法も大変勉強になりました。先生の知識も大変深く、今まで聞いたことがなかった重要なお話をさらっとお話しされており大変有意義な時間でした。瞑想をされている全ての方にお勧めしたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

当日の流れとタイムスケジュール(2時間)

5分前からオンライン接続チェック

開 始 

現状と解決したいことをお聞きしてから全体を進行します。

【座学】

◯瞑想の基礎知識と意識の使い方について

◯人体のエネルギーポイントであるチャクラとエネルギーの流れ

 

そして今回特別に

ツタダが世界を回って体得した
瞑想を深める為の3つの秘訣をお伝えします。

① A    ② B    ③ C

これを体得されると

思考や感情から離れて

深い瞑想を実践出来る様になります。

 

30分 

【心身を弛緩させるワーク】

自分の体の状態を感じてみる

硬くなっている部分に意識を向けると

宇宙エネルギーがその部分に流れて

体がゆるみだします。

 

心と体と意識の関係を体感していただきます。

 

50分

段階的に瞑想を深める

 

呼吸は『息』。

自分の心と書きます。

 

心の状態が呼吸に現れます。

呼吸を深めることを意識的に行います。

 

呼吸に意識をむけ、段階的により深い心体魂の浄化と癒しの瞑想を体験し、

自分の本質とつながる道へと導きます。

 

思考と感情へ動いていた意識の動きをストップさせる事で、

思考感情を超えた本質が現れてきます。

 

90分

気づきと分かち合い

 

自分の感じたことを表現することにより、自分を認め

思いを現実化させるパワーを増幅させます。

また、他の参加者の意見も、新しい氣づきをもたらすチャンスとなるはずです。

 

110分

質疑応答

120分

終 了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【こんな職業の方にお勧めです】

経営者、自営業者、管理職、起業を考えている方、投資家、子育て中の親、各種士業、ネットワークビジネス、セミナー講師、カウンセラー、コーチ、セラピスト、各種企業オーナー、アーチスト、各種作家、芸術家 etc…

 

・・・・・・・・・・・・・・

【日程が合わない方へ】

 

・動画上の(❤️興味ありリストに追加する)を押してください。



・上記以外の日程でも、個別で日程を組んで受講ができます。

 上部右の紫色の

 「主催者にお問い合わせ」から、

 「別日程希望」と明記して、希望の日時を直接メッセージしてください!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

写真1

 【講師 ツタダ ヒロシ 

【呼吸】を意識するだけでブレない自分軸をつくる

  みずの道アカデミー・呼吸瞑想サロン 代表

20年間 2万人を導いてきた古神道をはじめとした呼吸法と瞑想を活用して 心身の調和と意識の成長をサポートする自分力発動コンサルタント。

・・・・・・・・・・・・

ストレスまみれの頑張るサラリーマン歴20年の末 体重94キロ、血圧180以上で吐血を繰り返す人生から丹田呼吸瞑想で心身の健康を回復。

脱サラし、大阪でヨガスタジオを約15年続けた後、生命の源の【呼吸】にフォーカスしメソッド(ボディワーク ヨガ コーチング ヒーリング 意識成長プログラム)を活用し 内面の豊かさが世界を変えていくことを伝えている。自分と対話する【内観呼吸瞑想】【引き寄せ呼吸法】を伝えた方は2万人を超え、健康雑誌等にも特集を組まれる。企業教育ではストレス軽減コミュニケーション能力向上等の分野でセミナーを実施し、泣き笑いを交えたエネルギッシュな講演に定評あり。
人が本来あるべき姿に戻るには、息を元に戻すことであるという信念のもと自分らしい人生のサポートをするライフコーチとして活躍している。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座参加
Zoom
¥2,000 終了
募集期間:2023年2月19日(日) 00:00〜2023年2月24日(金) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベントチケット「講座参加」のチケット販売枚数を【3】から【6】に変更しました。2023年2月19日(日) 21:26


RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る