【緊張した交感神経を鎮める・抑える革命的方法】交感神経の緊張を鎮める画期的な脳内セッション(自律神経の交感神経優位を抑える)

【東京&大阪 交感神経の緊張を鎮める方法】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【緊張した交感神経を鎮める・抑える革命的方法】交感神経の緊張を鎮める画期的な脳内セッション(自律神経の交感神経優位を抑える)

ストレスや緊張による交感神経の暴走で心身ともに生きづらさがひどくなる。緊張した交感神経を鎮める世界初の脳内・無意識訴求技術。瞬間的に交感神経を抑えられる

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交感神経緊張 交感神経優位 交感神経を抑える 交感神経の緊張 交感神経暴走 交感神経刺激 交感神経ストレス 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 交感神経知恵袋
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

短期間で交感神経を抑える、劇的に自律神経を整う革命的な施術

メンタルの悩み、ストレス、抑圧から生じる交感神経の緊張と暴走がついに鎮めることができる

緊張暴走した交感神経を鎮める脳内セッション

交感神経と副交感神経の働きを短期間で劇的回復!

自律神経失調症の医師、芸能人が多く通われている世界で唯一の自律神経ダイレクト訴求プログラム

交感神経の緊張と暴走で苦しんでいませんか?

人生最高の極上のリラックス状態へ必ず誘導
交感神経を自動的に鎮めることができます

お任せください。自信あり

衝撃と感動の体感、効果の実感が到来します

どんな治療法でも交感神経の緊張状態を抑えることができなかった方でも、初回から圧倒的な違いをもたらします


 

↓こちらから受けられます(料金・詳細・体験談など)自律神経失調症不定愁訴克服治療プログラム
緊張暴走した交感神経を鎮める脳内セッション(より詳細がわかります)

相談・疑問・質問も↑のURLからお気軽にどうぞ

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、緊張暴走した交感神経を鎮めることができた担当が丁寧にお答えします。


これまで何をやっても決定的な効果が出なかった…

頑張れば頑張るほど交感神経が刺激され緊張していく…

その負のスパイラルが終わります


 

交感神経緊張抑制と自律神経失調改善に大きな実績と評価

悪化要因を根本解決可能な岩波の神業が、劇的に症状克服へと至らせる

自律神経(交感神経・副交感神経)の乱れから来るきつい自律神経失調症、あがり症や不安障害、パニック障害などは、可視化できない分、どんな名医にも治療困難な症状です。
ダイレクトに根本から解決できる施術が世界でただ一つここにあります。
他で駄目だった人でも早期のうちに劇的に効果が上がっています。


☆セッションの体験談・喜びの声(抜粋)

医師の方の体験談(ブログ)

(40代 男性 会社員 自律神経失調症克服体験記)

体のだるさや異様な眠気もなくなり、夜も熟睡できるようになってくれました。
自律神経は自分では制御できないだけに、岩波先生のような達人に出会えて私は本当に幸せものです。
もっと早くに知っておきたかったです。 

(30代 男性 国家公務員 自律神経失調症克服体験談)

自律神経失調症で苦しめられ、うつ病の入り口に突入していた私がこうして克服できた喜びの声を書けることは奇跡です。
自律神経失調症で苦しんできた記憶が完全に遠のいていきました。ありがとうございます。 

(40代 男性 経営者 自律神経失調症克服体験談)

体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。 
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。  

(40代 女性 会社員 自律神経失調症克服体験談)

うつ状態も自律神経失調症も回復できました。先生のおかげです、有難うございました。 

(30代 女性 自営業 自律神経失調症、不定愁訴克服体験談)

深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
すごい技術を開発してくださりました。 

(30代 女性 主婦 自律神経失調症克服体験談)

セラピーを受けるごとに不思議なことにめまいや吐き気、ほてりがなくなりました。 
不眠も徐々に改善しました。 
身体が楽になって、よく眠れることで心まで楽になり、ポジティブに先のことを考えられるようになりました。 
健康と元気を取り戻せたと思います。  

(30代 男性 会社員 自律神経失調症、不定位愁訴克服体験談)

先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。 
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。 

(40代 女性 更年期障害・自律神経失調症・パニック障害克服体験記)

先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。 

(30代 男性 IT企業勤務 自律神経失調症克服体験談)

岩波先生の衝撃的な自律神経系に働きかけるセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました! 

(50代 男性 国家公務員 自律神経失調症、男性更年期障害克服体験談)

心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。 

(40代 女性 個人事業主 更年期うつ・自律神経失調症克服体験談)

自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。 

(60代 女性 主婦 更年期うつ・自律神経失調症、心気症克服体験談)

北海道から受けに行ったのですが、通って本当に良かったです。
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでした。 

(40代 女性 パート 更年期障害予防・自律神経失調症克服体験談)

目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。  

 

↓ 自律神経・交感神経・副交感神経のバランスを改善するヒント集↓ 自律神経・交感神経・副交感神経のバランスを改善するヒント集


短期間で劇的に交感神経緊張による症状に根本効果

自律神経のバランスを崩壊させ、交感神経が過度に活性化してしまう精神的ストレスの連鎖が終わる

自律神経を悪化させ、長引かせている脳内と心理面のストレス原因があり、それがある限り交感神経の暴走を克服できません。
ストレス原因とストレスを増幅させてしまう無意識の働きがリセットされない限り、いつまでも交感神経だけが暴走し、副交感神経が優位にならなくなります。

自律神経のバランスの崩壊→体調面悪化→精神面の悪化→自律神経のバランスの悪化→不定愁訴の悪化→精神面の悪化→うつ病、気分障害→負のスパイラル】が続いていきます。

この負のスパイラルを根っこから断ち切れる脳内・無意識訴求技術があります。
文字通り脳と自律神経と潜在意識のコアの根本から問題を解決でき、体調面にも劇的な効果を与えることができます。
世界でたった一つしかない、大きな実績を上げている岩波英知による施術方法です。


世界からも高い評価。薬を使わない根本症状解決法

なぜ病院を変えてドクターショッピングをしても、薬やサプリを変えても、運動をしても、民間心理療法を続けても、交感神経が緊張しっぱなしなのか?

それは表面的な症状の悪化を防ぐことしかできないからです。
一時しのぎはいつか限界が来ます。
どんな名医にも交感神経の抜本的改善方法は難しく、生きづらさと苦しみにずっと苦しめられることになります。

永続的に交感神経がストレスと苦しみに曝されていると、脳内の神経伝達物質の幸せ物質が出なくなります。
そうなると、さらに交感神経は暴走し、副交感神経が働かなくなり、イライラや不安が増していき、ついにはひどい無気力、集中力欠如、抑うつ状態に苦しめられます。

ここには自律神経のバランスを短期間のうちに回復させられる施術があります。
有名人や医師の間でも大きな評判を巻き起こしている技術です。
さらに脳内の神経伝達物質を自在に分泌させられ、ストレスや心の抑圧をリセットできます。

心の掃除をすることで、自律神経のバランスが理想通りになり、脳内の神経伝達物質も正常化することができたら、完全に緊張とストレス由来の苦しみに苛まれなくなります


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、緊張暴走した交感神経を鎮めることができた担当が丁寧にお答えします。


 

精神的自然治癒力再生、症状悪化のルーツを徹底破壊、どの方法でも困難だった交感神経の緊張暴走を鎮められる

交感神経と副交感神経のバランスが乱れたのはなぜでしょうか?
ストレス、トラウマ、抑圧してきたマイナスの感情、メンタル面での悩みが大きな原因となっています。
そして自律神経失調症や交感神経緊張状態による気の休まらなさの精神的ストレスでさらに悪化する悪循環にはまっています。

岩波先生による誘導で深いトランス状態に瞬時に入ることで、副交感神経優位の状態をもたらし、交感神経を抑えることができます。
そして症状の原因となっていたストレス原因をあぶり出し浄化処理することが可能です。

わけも分からず不安や焦燥感、イライラや過緊張、そして自律神経失調症や不定愁訴で苦しんできて失ってきた時間を、今後の第二第三の人生を健康的に元気に明るく暮らして、何倍にもして取り戻せる技術があります。

人生で最大の心健やかな、リセットされた脳を味わってみて下さい。

交感神経のトラブルを抱えた精神科医、心理カウンセラー、ヒーラーの方も数多く受講し、症状を改善しています。


交感神経を高ぶらせる精神的要因を昇華させる人生最高の潜在意識浄化体験を確約

呼吸法、薬、瞑想、マインドフルネス、ヨガ、自律訓練法、気功…どんな治療克服法でも効果が出なかった人でも、圧倒的なレベルの差、効果の実感の差を味わえます。

自分の意志の力、努力でも手が届かない世界が人間の内面にあります。
自律神経、交感神経、副交感神経、潜在意識、そして脳内…

ここにダイレクトに訴求し、原因を処理解消していける奇跡的な技術があります。


↓こちらから受けられます(料金・詳細など)自律神経失調症不定愁訴克服治療プログラム 

このような自律神経失調の症状に劇的な効果が上がっています

交感神経の緊張暴走が引き起こす症状で身も心もすり減らして生きないために

1.イライラ
2.憂鬱、無気力・抑うつ状態
3.不安感・情緒不安定
4.焦燥感
5.罪悪感
6.集中力欠如・モヤモヤ感
7.疲労感、倦怠感
8.緊張感
9.被害妄想、人間不信
10.動悸・息切れ
11.めまい、立ちくらみ
12.朝起きられない
13.肩こり
14.頭痛
15.吐き気
16.震え
17.過呼吸
18.不眠症、睡眠障害
19.生理不順、更年期障害


交感神経、副交感神経のバランスを破壊する精神的ストレスと感情的抑圧を根源から浄化処理されていきます

抑圧が解放される多幸感、恍惚感に打ちのめされてください


 

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、緊張暴走した交感神経を鎮めることができた担当が丁寧にお答えします。

080-3382-0774
お気軽に電話相談してください。

オフィシャルサイトはこちら

 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム


 

自律神経失調症克服セラピーの体験談・喜びの声

(40代 男性 会社員 自律神経失調症克服体験記)

あるプロジエクトの仕事のやり方に疑問を感じながら業務を継続していた際、なんともいいようのない苦痛を頭に感じ、座り込んでも何をしてもどうしようもならず、数十分ほどすると元に戻る、という状態が続いたでしょうか。
今度は活動していても立ちくらみが継続しているような状態が続く様になり、「自律神経失調症ですね」と言われ、精神安定剤を 処方されました。
最初は朝一回飲んだだけで一日が快適に過ごせましたが、急に飲んでも調子が悪くなり始め、次第に量が増えていってしまいました。

だるい、熟睡できない、疲れが取れない毎日をそれから10年ほど続けておりました。
緊張型の頭痛も慢性化し、自分の未来に危機感を感じ、瞑想や自律訓練法、ヨガなど自律神経にいいと言われるようなものは全てやってきたと思います。
その最後に自律神経失調症を改善できる人が多いと知人から聞いて、岩波先生にお会いすることとなりました。

呼吸法を毎日熱心にやってきたところ、5回目からとても体と頭が軽くなり、頭痛から解放されました(最初は頭痛がひどくなりましたが負けませんでした)。
あきらめずに通い続けて良かったです。
体のだるさや異様な眠気もなくなり、夜も熟睡できるようになってくれました。
自律神経は自分では制御できないだけに、岩波先生のような達人に出会えて私は本当に幸せものです。
もっと早くに知っておきたかったです。

(30代 男性 国家公務員 自律神経失調症克服体験談)

自律神経失調症で苦しめられ、うつ病の入り口に突入していた私がこうして克服できた喜びの声を書けることは奇跡です。岩波先生や共に参加された方々の助言には感謝の気持ちでいっぱいです。

20代から不眠傾向でしたので、睡眠導入剤を服用してました。 慣れない仕事への異動や離婚問題でストレスの限界を超えてしまったのか、ミスが多くなり叱責され、すると余計に緊張してしまい自分の能力が発揮されなくなり、自分を責める日々でした。
自律神経失調症の症状がたくさん出てしまい、不眠、眼精疲労、焦燥感、震え、息苦しさ、頭痛、肩こり、食欲不振、無気力・・・等に苦しめられました。
上司に事情を説明し仕事を減らして頂きましたが、先々のこと、仕事の事、子供の事、お金の事、健康の事を絶えず考えてしまい、自責の念に苛まれて、終りが見えない状況でした。

何から良くなったかと申しますと、よく眠れるようになりました。その後体も軽くなって体調も整いはじめ、様々な欲が復活してきました。同時に生きる活力も取り戻すことができ、フルに仕事をしても平気な体になれました。
今でも呼吸法を欠かさずやって、体調管理に励んでいます。健康が何よりもまず第一だと思い知ったからです。
岩波先生から教わった体調への考え方(「どうしようと怯えるのではなく、勝手になっていろという気持ち」)のおかげで、自律神経失調症で苦しんできた記憶が完全に遠のいていきました。ありがとうございます。


 

(40代 男性 経営者 自律神経失調症克服体験談)

一年半、自律神経失調症で苦しんだ後にセッションを受けることができました。

父から会社を譲られることが決まり、経営者として責任を強く認識した頃に自律神経系の体調不良と精神症状が始まりました。
最初は胃腸の不快感、不安感、動悸、頭がぼーっとしてしまう(眠気、集中力欠如)等様々でした。
何故不安に襲われるんだろうという原因を探しているうちに、将来に不安を感じ、食欲不振になり、波があるものの落ち込んだり、苛立ちを感じたりしてました。
経営を受け継いでからは、急に症状が悪化し、常態化してしまいました・・・。

こんな体調では会社の舵取りなんて出来っこないという焦りが出てきてしまい、それがストレスになってしまうスパイラルにはまりました。
会社のお荷物の迷惑者だと思ってしまい、自己嫌悪に陥ってしまう。開き直ることもできない。
本来はもっと生き生きとして、頭の回転が速いはずだったのに、頭がボーっとして、なぜかやる気が出ない、根気が続かない、そわそわ落ち着かない毎日でした。
孤立感が高まるばかりで、どうにかしないとという焦りと、心療内科や整体でどんな治療をやっても上向かない体調と精神状態・・・完全に悪循環でしたね。
薬では根本的に何も解決しないこともあって、ほとんど服用はしてなかったです(後にそれが功を奏したともいえます)。

岩波先生のお力なら、自律神経失調症から脱出する手がかりが見つけられるのではないかと思い、熱意と勇気を振り絞って受講を頼みました。
たった一度の人生をこのまま終わらせたくなかった。

実際に絶対的な自信をもった先生で、会えただけでも嬉しかったです。 体調を崩したから先生に出会えたと思えました。
先生が仰られた、神様がより強くなるために試練を与えたんだよという言葉が心に染み込みました。
それだけで気持ちがとても楽になりましたし、先生のトランス誘導技術を通して、私の症状の原因がはっきり浮かび上がってきました。
これを頭の表面でやると不安だけ引き寄せて症状が悪化してしまうこともわかりました。
症状を受け入れれば楽になると思ってもどうやっても受け入れられない自分に幻滅していましたが、トランス状態では不思議と受け入れられる自分がいました。

無意識の世界は凄いです。
私の症状なんて小さいものだと心から思えました。 そうなると体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。

 

 ↓こちらから受けられます(料金・詳細など)自律神経失調症不定愁訴克服治療プログラム
 

(40代 女性 会社員 自律神経失調症克服体験談)

4・5年程前から自律神経失調症で、頭や体の締め付け感・不安感・感情の激しい起伏(落胆、怒り)等の症状が出てしまい悪戦苦闘していました。
今までにカウンセリング・ヒーリング・森田療法・心療内科・互助グループ参加などをしてみましたが、あまり効果は出なかったと思います。
仕事で大きなミスをしてしまい、ひどい動悸、吐き気が一週間続いた時は地獄でした。
もう生きられないと思いました。
受講直前にはうつ状態になり、休職をせざるを得ませんでした。

私の場合、大きなベースとなった原因はアダルトチルドレンでした。親の愛情を満足に受けられず、自己肯定感を得られず、ストレスに弱い人間になっていました。
それが自律神経の働きを大きく妨げていたのだと思います。
勝手に私の意志に反して生じる症状をどうにかできるのは、もう先生しか残っていないと思い、最後の希望を抱いて受けました。

最初はトランス呼吸法がうまくいかずイライラするばかりで苦労しましたが、先生の励ましと呼吸法の努力で、手足がほのかにしびれる経験をしました。
自律神経のバランスが整うとそうなると聞いていたので、とても嬉しかったです。
そこから自信を得てからは、気持ちも楽に施術に挑めるようになり、防衛本能もとれたのかどんどん効果が出てくれました。
うつ状態も自律神経失調症も回復できました。先生のおかげです、有難うございました。


 

(30代 女性 自営業 自律神経失調症、不定愁訴克服体験談)

3年ぐらい、主に身体症状で、肩こり、下痢がひどく、 とても疲れやすい状態できつかったです。精神的にもこのまま治らなかったらという不安が増加していき、押し潰されそうな心境でした。
心療内科、内科、消化器内科、整形外科、脳外科を受診し続けましたが、悪いところはありませんでした。
自律神経失調症・不定愁訴、心身症だと言われ、有効的な治療法にも巡り会えず、やっとネットで神経症や自律神経失調症に効果のあるプログラムに出会うことができました。

深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
それが毎回続くようになり、この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
目に見えないことですが、極上のくつろぎを味わったら自律神経が整わないわけがないですよね。

自分でもお腹が温かいと思い込むと実際に暗示に力でそうなるようになり、神経性の下痢が怖くなくなりました。
ストレッチ法や呼吸法を続けた結果、肩こりも解消しましたし、自分の体調に自信を持てるようになりました。
そうしたら将来への不安もなくなり、コンディションがとても上がりました。

不定愁訴は目に見えないことですから、症状を改善することは普通のやり方では大変です。
でも、岩波先生の技術なら、強い満たされた感覚に入ることができるようになれば、自律神経失調症も不定愁訴と言われる症状も自動的に回復できます。
それだけ強い実感がありました。先生はすごい技術を開発してくださりました。


 

(30代 女性 主婦 自律神経失調症克服体験談)

原因不明のふわふわするめまいと不眠と食欲不振が長引き、神経内科でMRI検査したところ、脳も身体にも異常なしとのことでした。
医師からは自律神経失調症だろうと診断され、薬には頼りたくないため、鍼灸治療や自律訓練法やヨガ、座禅をやってきました。
しかし、食事中に吐き気を催すようになってしまい、家事も億劫になってしまいました。
しょうがなく、精神安定剤を飲むようになりましたが、熱が体にこもってしまい、言いようのない不安もありました。

自律神経失調症と言われても、はっきりとした病名がわからず、このままで治るのかと心配でたまりませんでした。
徐々に自分の精神状態がおかしくなっていきました。

うつ病とも診断され、めまいとうつ症状で生きることだけでも相当きつかったです。
毎日が憂うつで、悲しくて、なにも手につきませんでしたし、そんな状況にイライラして自分を抑えられませんでした。
夫や子供や母に迷惑をかけてしまっていることの罪悪感で死にたくなりました。
常に自分の精神状況や体調を確認するようになってしまい、リラックスすることが必要と思えば思うほど、体がこわばり不安が高まっていきました。
ちょっと体調が崩れたら、このまま悪化し続けて地獄よりも苦しい目に遭うんじゃないかと怯えていました。

担当医にも見放され、病院を変えていましたが、結局岩波先生のセラピーに参加するまで希望は見えませんでした。
自分の力では余計に悪化させてしまい、もう耐えるのも限界でした。

薬を飲んでしまっていたため、効果を感じるのは他の方よりも遅かったと思いますが、セラピーを受けるごとに不思議なことにめまいや吐き気、ほてりがなくなりました。
不眠も徐々に改善しました。
身体が楽になって、よく眠れることで心まで楽になり、ポジティブに先のことを考えられるようになりました。
健康と元気を取り戻せたと思います。
これまで私を支えてくれた家族にやっと顔向けができます。
最大限の感謝の念を先生に捧げたいです。


 

(30代 男性 会社員 自律神経失調症、不定位愁訴克服体験談)

○自律神経失調症の症状
一年ほど前から、焦燥感、不安発作などの精神的な症状と、目眩、ふらつき、朦朧とした感じの原因がはっきりしない身体的症状に見舞われてきました。
思うに、過重なストレスが原因だと思っていますが、心療内科では抗不安薬しかもらえず、根本的アプローチをしてもらえませんでした。

○薬漬けの恐怖
一旦は小康状態になったのですが、日を追う事に不定愁訴が色濃く出るようになりました。
今度は抗鬱薬を処方されました。
このまま薬漬けになるのは本位ではなく、無為無策な日々が続きました。
いつか治っていればと希望を持っていたのですが、反対にパニック発作や抑うつ状態や恐怖感がひどくなっていき、何か根本克服方法がないものかと藁にもすがる思いで調べているうちに、岩波先生の高い評判を知ることができました。

○自律神経失調症改善までの道のり
岩波先生のセッションは、変性意識状態が深まれば深まるほど身体に良く、無意識や自律神経といった自分や薬では思い通りにいかないものも直接いい影響を与えられると聞いていました。
気持ちいいこと、恍惚感や幸せな感じを私はひたすら岩波先生の変性意識誘導技術で味わっていたら、ただそれだけで不定愁訴の症状がいつの間にか出なくなっていました。
先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。
仕事での過重なストレスを味わっていた時は、脳と自律神経をいじめていたようなもので、体調や精神状態がおかしくなるのも当たり前でした。
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。


 

(40代 女性 更年期障害・自律神経失調症・パニック障害克服体験記)

自律神経失調症、更年期障害(主に精神的なうつ症状)、パニック障害を岩波先生のお力添えで克服できました。
6年前より、心身ともに体調を崩しておりました。子育て・仕事・主婦業と忙しい一生懸命の毎日に加え、夫の借金問題が発覚、かなりだるい毎日でした。
そんなある日、死よりもつらいパニック発作と、後頭部を殴られた衝撃・めまいが、同時におそってきました。
それから、ドクターショッピング・心理療法・・・たくさんやっても全然効果なし。離婚も経験しました。
自律神経がかなり乱れ、更年期障害もいっそうきつく・・・。

このまま生きていけるか? 仕事は続けられるか? 収入がなくなったら? 多感な年頃の子供たちに負担をかけないか?
毎日朝から、体のあちこちが痛く、耳鳴り、疲労とだるさで憂鬱になり、やっと起きても、痛みとだるさ、どうしようもない不安やイライラ、動悸・めまい・腹痛・生理痛・便秘をかかえ、生きていました。 予期不安におびえ、何をするのも億劫で、体調だけを気にして、思い切ったことができませんでした。
人間らしく、普通に趣味をしたり、バリバリ仕事をしたり、子供たちの将来のため、受講を決心しました。 先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。


 

(30代 男性 IT企業勤務 自律神経失調症克服体験談)

私が何か体調がおかしいのかな?と思ったのは大学受験の時でした。
志望大学には合格したのですが、その後、頭がぼーっとする、寝付きが悪い、無気力になる、緊張していないのに勝手に動悸が激しくなる、立ちくらみ等の症状が出始めました。
たくさんの病院に行ったところ、ある医者からは自律神経失調症と診断されました。
それではじめてストレスが私の体を蝕んでいたことに気づきました。

が就職して、激務でストレスフルな生活が続きました。
その辺りから全身倦怠感、頭がふらふらする等の症状が出て再び自律神経失調症と診断され抗不安薬を処方されました。
薬を飲んでも症状は改善されませんでしたが、無意味に飲み続ける日々が続きました。
ある時、意味も無く飲み続けていた薬を止めたいと思い断薬をしましたところ、一気に薬を止めた反動で鬱状態となりました。

自律神経の働きも完全におかしくなっていたのだと思います。
精神的なストレスを被りやすいことを自覚していたため、まず自律神経失調症を克服することと、タフなメンタルを手に入れるために岩波先生のお力を借りることにしました。
仕事をあのままだとこなすことができなくなっていたと思うと、岩波先生の衝撃的な自律神経系に働きかけるセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました!


 

(50代 男性 国家公務員 自律神経失調症、男性更年期障害克服体験談)

40代半ばを超えた頃から、イライラしたり怒りっぽくなることが多くて、職場や家庭で周りに迷惑をかけることが多くなりました。
もしかして更年期障害なのではと同僚に言われ、女性の症状だと思っていたのでびっくりしましたが、男性の更年期障害に当てはまるポイントが何個もあり、とりあえず気休めに運動や瞑想や漢方やサプリを飲んで治療していました。

しかし、50歳を超えたある日、急に糸が切れたようにうつ状態になり会社に行くことが辛くなってきてしまったので、抗うつ剤を服用し始めました。
この頃には自律神経失調症も併発し、更年期障害やうつ病の症状などで、イライラや憂鬱や虚無感で満身創痍となっていました。
調べてみるとどうやら、ホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れが原因のようでした。

責任ある仕事を任されていたため、ゆっくり治していきましょうという医師では埒が明かないため、岩波先生の評判を知るやいなや受けてみました。
岩波先生はホルモンや自律神経の一般にコントロールが難しい部分に単刀直入に働きかけることができると聞いていましたが、まさにその通りでありました。
感情のバランスが取れるようになりましたし、更年期うつ病もかなり楽になりました。
まず肩のコリがスッキリし、頭がとても軽くなりました。
一時的に頭が重くなった時もありましたが、ストレッチと呼吸法をやりこんできた結果、心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。


 

(40代 女性 個人事業主 更年期うつ・自律神経失調症克服体験談)

絶えず精神的な悩み(報われない生い立ち、結婚の失敗、不安障害)があり、そのストレスから自律神経が乱れて、病院では自律神経失調症と言われてきました。
背中、肩、首がこって痛くなったり、動悸がしたりするようになり、そして、汗もすぐに出るようになりました。
安定剤と漢方で治療を続けたものの、改善する実感が薄く、体調や精神状態が良くないまま生きてきました。
ただ仕事は仕事として症状に負けないように頑張ってきました。

ですが、40代も中盤に差し掛かる頃に仕事も手につかないほどの気分に陥って、疲れや倦怠感がひどく、特に休日は何にもできませんでした。
あんなに倦怠感と落ち込みの感情やどうにもできない苛立ちがひどくなったのは初めてで、うつ病を疑いました。
病院では、更年期障害と更年期うつと診断され、やはり自律神経の乱れを指摘されました。
抗うつ剤も出されるようになり、その薬だけは絶対に飲みたくなかったため、代替療法を探していたところ、自律神経失調症を克服された方が多いというドリームアートのセラピーを探し出せました。

今では元気に仕事もできるようになりましたし、二度目の結婚もうまくいっています。
更年期障害や自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。


 

(60代 女性 主婦 更年期うつ・自律神経失調症、心気症克服体験談)

私は更年期障害から発したうつ病と自律神経失調症を煩っておりました。
これまで通院で薬物療法、ホルモン補充療法、漢方療法を施されて参りましたが、一向に改善せず、むしろ悪化しているような感じでした。

更年期障害になったのは50代ですが、友人や知人は更年期障害になっても一年ほどで抜け出しているのに比べて、私だけは60歳を超えても病気のままでした。
不眠、厭世気分、ヒステリーをおこし、時には自殺したくなりました。
頭も衰えてしまったのか判断力低下や記憶力低下がありました。
外出も億劫になり家事がやっと最低限こなせるか、できない日は一日中寝込んでいました。

これまで何人もの医師に世話になりましたが、信頼感を抱ける医師に遭遇せず、失望感が増大するばかりでした。民間の健康産業にも大きなお金を費やしてきました。

遠い親戚がちょうど岩波先生のセラピーを受けた話を聞きました。
自律神経のバランスが整ったら更年期障害がすごく楽になったと聞き、私も自律神経失調症にはずっと苦しめられてきたので、親戚に紹介してもらいました。

北海道から受けに行ったのですが、通って本当に良かったです。
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでしたので、セラピーをうまくやり通せるか不安だらけでした。
そんな私に先生にはとても親切にしていただきましたし、やさしい言葉をよくかけていただきました。
そのおかげもありましたし、平均寿命で死ぬとしてもあと20年、病気でぼろぼろの地獄のまま生きるのは嫌だという最後の負けん気を振り絞って、やり遂げることができました。

優しく先生に脳覚醒状態に誘導していただき、さほどの不安もなく、大きな効果を得ることができました。
気分が安定したこと、自律神経失調症の症状が治まっていったこと、別の病気になったらどうしようという心気症への不安がなくなっていきました。
頭もしっかりするようになりましたし、うつ病で感動できなくなっていた心を取り戻すことができました。
受けていなければ一生私はあのままだったことでしょう。
岩波先生は命の恩人です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 

(40代 女性 パート 更年期障害予防・自律神経失調症克服体験談)

元々自律神経失調症でありました。
家事、育児、仕事はこなせていましたが、ずっと割り切れない思いと体調不良と戦ってまいりました。
更年期に入りホルモンバランスが崩れた時に、更年期障害が長期的に悪化し続けるという話を昔のかかりつけのお医者さんから聞いておりました。
自律神経の働きが狂っている人が更年期に入った時の苦しみやうつ症状は筆舌に尽くしがたいとのことでありました。

抑うつ状態もたびたびあったため、更年期うつにならないための予防と自律神経失調症の改 善のために岩波先生のセッションを受けることにしました。
夫が理解して後押ししてくれたことは心強い限りでした。
夫も心の傷を負って大人になった人で私の苦しみもよくわかってくれました。
私も心の深層につらい記憶がたくさんあり、これが悪さをしてストレスを感じやすく、自律神経が狂っていたのです。

自律神経の狂いを根本的に解決できるのは岩波先生しかいないと思っていました。
岩波先生はとても若く強く明るいエネルギーに満ち溢れた人です。
私ごときが言うのもはばかられますがとてもデキる顔をしています。
セッションでは私の常識ではありえないことばかり起きました。
そうかと言って不思議な力ではなく、脳内部の働きを誰よりも感覚的に知り尽くしているからこそだと思います。
高度なセッションもすごいのですが、人間力が何よりも強い人です。

私はひたすら先生に言われたとおりやっていましたら、セッション回数を重ねるごとに気分も体調も良くなりました。
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。

夫も心の傷を癒やすために後に参加しましたが、私以上に根深い問題があったのに、過去 を乗り越えることができました。
どれだけ先生の明るい性格と温かい言葉に励まされたことでしょうか。
今度は娘と息子が助けを必要とした時にまたよろしくお願いいたします。


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、緊張暴走した交感神経を鎮めることができた担当が丁寧にお答えします。

080-3382-0774
お気軽に電話相談してください。

↓こちらから受けられます(料金・詳細など)自律神経失調症不定愁訴克服治療プログラム


 


コース形式・料金システム

[ベーシックコース]

一般向け 通い集団コース(10回)
600,000円

※現金一括払いのみとなっています。


※一般向けコースは個人では行っていません。集団のみ受け付けています。


予約は、柔軟に決めることができますので、ご自分のペースで通ってきて下さい。

連絡先

連絡可能時間は
11時30分~15時(火曜・金曜以外)
※時間が遅くずれても通じる時もありますので電話されても大丈夫です
ですが、なるべく早い時間にコンタクトをお取りください
岩波先生は西新宿事務所と大阪事務所を行き来しています
東京(大阪)滞在の場合、大阪事務所(西新宿事務所)は不在となります

東京西新宿事務所(西新宿)

03-6416-0611

東京都新宿区西新宿 3-5-3-216


大阪事務所(森ノ宮)

06-6973-6100

大阪市東成区中道3-3-7-207


携帯はこちら↓(お気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の携帯ではありません)

080-3382-0774
 

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、緊張暴走した交感神経を鎮めることができた担当が丁寧にお答えします。


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
緊張暴走した交感神経を抑える脳内セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:46
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:24
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 16:38

RSS

申込可能