【超意識アクセス】一瞬で超意識と繋がる方法! 潜在意識の更に深淵の超意識・超絶意識に必ず誘導(究極の瞑想体験)

【超意識と繋がる、一瞬で超意識アクセス】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【超意識アクセス】一瞬で超意識と繋がる方法! 潜在意識の更に深淵の超意識・超絶意識に必ず誘導(究極の瞑想体験)

一瞬であなたは超意識、超絶意識にアクセス! 世界唯一、決定的な超意識と繋がる体験を約束! 一流スピリチュアル指導者も絶賛の施術が開発!

会場 東京西新宿・大阪事務所
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 超意識覚醒 超意識と繋がる 超意識アクセス 超意識潜在意識 超意識瞑想 超意識引き寄せ 超意識ハイヤーセルフ 超意識繋がる方法 岩波英知 ドリームアートラボラトリー
事務局 Dream Art Subconscious    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

超意識・超絶意識覚醒セッション

あなたはこれまで超意識と繋がる体験を求めて色々とチャレンジしてきても、『ピンとこない、突き抜けられないジレンマ』を抱えていませんか?

理論ではなく、あなた自身が超意識を必ず体験できる
人生最深の『決定的体感』がついに訪れます!

潜在意識、無意識、超意識…ただの理論や知識では決してアクセスできません。

100%の誘導確約!
お任せください


比較してください 
これまで受けてきた潜在意識・集合的無意識・超意識系ワークやセミナーと比べ、圧倒的別次元の実感と効果を与えてみせます。
違いをみせつけます。体験してください。

様々なワークやセミナーに振り回されていませんか?

体感なきワークに時間とお金を無駄にしていませんか?

超意識の世界に入れない、あなたに足りない決定的な最後のピースが埋まります

 

超意識とは?

人間の意識には浅い次元から深い次元、そして超越した次元があります。
それぞれ顕在意識、潜在意識(無意識領域)、そして超意識があります。
超意識とは、潜在意識の奥底をさらに深い精神領域にあり、超意識領域に入れた人は、最高のパフォーマンスを発揮できたり、本当の自分に出会えたり、究極の瞑想体験を味わえます。
悟り、ゾーン、解脱、スピリチュアル的達観など、超意識はもたらしてくれます。

しかし、超意識に入ったほうがいいといっても、実際に超意識に誘導できる方法は世の中にありません。
超意識の理想と理屈だけを提示するやり方と違い、超意識覚醒セッションは、現実にあなたを超意識の世界に誘導することができます。

人生でもっとも決定的な精神体験となります。

 


一瞬での超意識・超絶意識世界へアクセス!

  • 潜在意識のさらなる先へ誘導
  • 潜在意識下の抑圧浄化
  • 超意識に目覚める
  • 内なる宇宙を完全に実感
  • 波動のエネルギーに満たされる
  • 劇的な多幸感と至福感
  • 心の傷やトラウマ、抑圧が破壊
  • 潜在能力の覚醒
  • 自分の使命と存在がはっきり悟れる、定まる
  • 人生最大のスピリチュアル体験
  • 超意識でハイヤーセルフとアクセス
  • 埋められなかった最後のピースが完全に埋まる

 

岩波の神業と言われる超意識覚醒技術が、あなたのスピリチュアル観を一変させます

人生を決定的に変えたい、自分を変えたい多くの人が、皆様結果を出しています。

最高の効果と実績を誇ります

潜在意識ごっこ、超意識ごっこ、スピリチュアルごっこでこれ以上時間を無駄にさせません


岩波英知の潜在意識アクセス・潜在意識書き換え・潜在意識覚醒方法への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や超意識・超絶意識覚醒技術精通した当所担当が丁寧にお答えします。

公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓
岩波英知による超意識覚醒、超絶意識覚醒技術ワーク
こちらのプログラムで受けられます。


" 理論ではなく、本当に超意識・神の意識を体感したい方へ

超意識に目覚める衝撃の体感が到来

潜在意識・無意識へ 脳内神経伝達物質放出 エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、アセチルコリン分泌
岩波の超意識覚醒技術(脳覚醒技術)は、脳内と深層心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
一瞬で、世界のどこでも体感できない超意識覚醒トランス状態へ、100%誘導できます。

あなたはこれまでのグダグダのワークや理論だけのセミナーに無駄にしてきた時間とエネルギーを何十倍にもして取り返せます。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【瞑想指導者】【一流スピリチュアル指導者】が世界中から通われています。

 


超意識覚醒セッションを受けられた方の喜びの声

(スピリチュアルセラピスト 50代 女性)
超意識、超絶意識を味わいたい一心で岩波先生の力をお借りしました。
理論じゃなく本物を味わえました。
こんな素晴らしい感覚を味わったことがありません。
それを可能にしてくれる人が存在してくれていたなんて…うれしくてたまりません。
 
(医学生 20代 男性)
岩波先生の施術では、心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。
脳が深い意識の感覚を覚えると、二度と退化しない、どんどん意識が深まっていくのが感動的でした。
 
(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
 
(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。
 

超意識に入り、人生が決定的に変化する

超意識や超絶意識に世界に誘導できる精神世界の指導者はいません。
さらに潜在意識を書き換えしたくても、現実にそれができる先生はいません。

常に理屈と理論だけ。
様々な潜在意識アクセス法を実践しても、突き抜けた効果を感じられない、書き換えられない…無駄に時間だけが流れていく…。
恐怖なのは、自分の眠れる潜在能力への【不信感】が増し、時間が無駄になることです。

この悪循環が破壊され、自分の限界を遥かに突破していくことが可能です。


圧倒的な実績、世界で大反響の決定的瞬間が誰でも味わえる

強く深いトランス状態を体感した潜在意識は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。

他所では最終ゴールですが、ここからがスタートに過ぎません。
その際に、あなたの潜在意識に抑圧されたマイナスの情報、負の感情、トラウマを解消させ、同時に潜在意識の覚醒をもたらせます。
心の一番深いコアから決定的好影響が与えられるでしょう。

そこから更に深まり、超意識、超絶意識の世界に入っていきます。

人生の潮目が変わります!

究極の瞑想体験
高次の意識がわかる
スピリチュアル的・精神世界的達観、
心因性健康問題解決
 などの目的達成が短期間で可能にしています。

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、二度と現れない奇跡です。
著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

超意識へと覚醒させたい人にとって、空前絶後の体験となることをお約束します。

潜在意識、超意識は所詮、理論だけ。
多くのセミナーやセッションは、表面的しかなぞれていません。
決定的な奇跡と言われる潜在意識と超意識が覚醒する体験をもたらしてみせます。


公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓
岩波英知による脳覚醒技術、潜在意識覚醒、潜在意識アクセス方法と書き換え方法で成功を引き寄せられる
こちらのプログラムで受けられます。
 

岩波英知の潜在意識アクセス・潜在意識書き換え・潜在意識覚醒方法への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や超意識・超絶意識覚醒技術精通した当所担当が丁寧にお答えします。
 
 
超意識状態に自力でも入れるようになる
独力での超意識での引き寄せが可能に
 

 

精神世界、催眠、瞑想、スピリチュアル…セミナー難民になっていませんか?

決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

実感なき惰性化した脳内・精神修行は恐怖です。
超意識はおろか、潜在意識が顕在化するような劇的体験がこれまでありましたか?

「きっと、いつしか、必ず──」 この願望は無駄になります。
独力で結果を出す自信を持っていますか?
岩波はあなたに期待以上の答えを用意する自信があります。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳や潜在意識の作動効率を100倍上げられる当プログラムに100%の期待をしてください。
これまでの試みの成果を、必ず上回ってみせます


自分で勝手に限界を決めていませんか?

貴方の脳内に眠る潜在能力が大きく啓く。
超意識に目覚めていく。
劇的に脳がゾーンに入った自分への感動。

あなたの足を引っ張る潜在意識の思い込みをプラスに書き換えできます。

【瞑想や座禅、マインドフルネス、催眠、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果

史上最高の瞑想状態、究極のスピリチュアル体験を味わうことに

100%の確率で、これまでの潜在意識アプローチ法で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

究極の潜在意識と超意識のドラマがあなたの『小宇宙』で巻き起こります。
ご自身に眠る爆発的な可能性を実感してください。
奇跡的な、神秘的な体験に感動してください。

自分に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

超意識覚醒セッションの特徴

脳覚醒 神秘、奇跡、劇的、超越、真理、圧倒的絶対感

1. 絶対的実感として得られる体感。ある一線で止まってしまう瞑想やスピリチュアルワークとは圧倒的な差を100%感じられる

2. メンタルブロックと負の感情に振り回される潜在意識における悪循環の破壊

3. どんな労力と時間をかけても自力では不可能だった瞑想、座禅、ヨーガ、スピリチュアリティの到達点の超変性意識状態からスタート。超意識の世界へさらに深化

4. 理論でわかってもスピリチュアル体感がないコンプレックスがなくなる。自信を持って人に話せるようになる

5. 超意識、超絶意識に目覚め、超感覚、直感、悟りの世界を存分に味わえる

6. 瞑想や催眠で得られる感覚体感効果の万倍のインパクト。時間的に100分の一、効果も100倍を優に超す

7. 自己の最大の敵は足を引っ張る自分の潜在意識。自分で作りだしてしまった壁を破壊。 ダイレクトに好影響を与えられる

8. 自力での脳内・潜在意識の追求は必ず挫折する。世界で唯一最強の技術で絶対感、超越感へと至らせられる

9.
あらゆるトレーニングでは100年やっても変化しない方法との次元の違い。短期間で結果が出る

10. 
「できない、だめだ、失敗するかもしれない」の不安と怯えの悪循環。潜在意識の悪情報を破壊・突破させる異常な集中力、すべてが可能だと思える精神状態、一生ブレない自信、強気、逆境をはねのける精神状態

11. 強く輝く強い潜在意識が覚醒したオーラ
。人間関係も仕事も私生活も180°人生が一変する

12.目に見えない世界の追求(スピリチュアルや精神世界など)をしてきた人ほど、『奇跡』と『神業』を目の当たりにする

 

 

精神世界の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、瞑想の世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な瞑想体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 

 

 

岩波脳覚醒プログラム(超意識覚醒セッション)を受けた方の喜びの声、体験談

潜在意識覚醒プログラムの体験談、効果と評判と口コミ

(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

 
(30代 女性 国家公務員 超意識の体験談)

岩波先生、覚醒プログラムを受けさせていただきましてありがとうございました!
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

そして、超意識に私を誘導してくださり、こんなことができるのは世界広しと言えども岩波先生しかいないです。
圧倒的な体感の連続でしたし、パカっと脳が開きました!
どんどん深まっていくことにびっくりですし、人間の脳は宇宙のように果てしないものがあると確信しました。

よくぞここまで技術を高めてくださりました。
受けていなかった場合のことを考えると、人生が消耗していくだけになっていたことは否めません。
よく考えると怖いことですが、それだけこの運命に感謝してます!

岩波先生のセッション参加の動機
ストレスなく、より高く、より幸せに、より深く生きられる自分になるために、超意識のセラピー、ワークをはしごしてきました。
自分で瞑想をしても変性意識状態に入ることもまれでしたので、プロの力を借りて高みへ行こうとしていました。
仕事と恋愛でとてもストレスフルな毎日で、セラピーやワークに参加することで、日々の生きにくさをしのげていたのですが、いつしか逃避行動だけになってました。
しまいに気休めにもならなくなりました。

考えてみますと、もっと根本的にもっと高い次元でやることが当初の目的だったのに、いつのまにかストレスに痛みつけられた心を安らげるためにお金と時を使っていたのです。
ゾッとしました……。早く気づけてよかったともいえますが。

ドリームアートのプログラムを知ったのは脳の覚醒方法を調べていたときです。
これしかないと思いました。私が一番求めていたものを与えてくれると直感で確信しましたし、その通りになりました。

 
 
(30代 女性 国家公務員 超意識の体験談*)

迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!
圧倒的な体感の連続でしたし、パカっと脳が開きました!

無意識や潜在意識に大学生の頃から興味を持って、セミナーやスピリチュアルなセッションを受け続けてきました。
ですが、今思えば、素晴らしいと思っていたところも理屈の上での説明しかできず、夢を見させるだけ見させて、あとは各個人の感性に委ねることしかできていませんでした。

宇宙意識や超意識を実感できた! と感じたとき、とめどなく涙がこぼれて出てきました。
感動の涙であり、浄化の涙でした。
超意識に目覚めてからは、怖いものがなくなりました。
自分がとても頼もしく思えました!
岩波先生の技術のおかげです。実際にこんな事が可能なのは世界で一人だけだと思います。

 
(50代 女性 会社員 スピリチュアリティ体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。 
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐! 
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。 

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。 
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。 
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。 
お世話になりありがとうございました。

 
(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。​

 (40代 男性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)

願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。
逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

 40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

(30代 女性 医師 スピリチュアリティの覚醒体験談)

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 
(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

体験談の続きはこちら


 

公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓
岩波英知による脳覚醒技術、潜在意識覚醒、潜在意識アクセス方法と書き換え方法で成功を引き寄せられる
こちらのプログラムで受けられます。
 

岩波英知の潜在意識アクセス・潜在意識書き換え・潜在意識覚醒方法への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や超意識・超絶意識覚醒技術精通した当所担当が丁寧にお答えします。
 
 
潜在意識、無意識の奥底の攻略はもちろん、超意識覚醒、超絶意識覚醒も岩波の世界一の技術にお任せください。
 
もうスピリチュアル的グダグダは終わります。
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
超意識・神意識覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 17:58
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:34
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:14

RSS

申込可能