当イベントは終了しました。

好きなことをビジネスにする勉強会

2023年1月18日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
好きなことをビジネスにする勉強会

好きなことを、どうやったら、ビジネスにできるのか?を勉強します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 好きなこと 起業 副業 ビジネス マーケティング 講師
事務局 好きなことをビジネスにする事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【用意する物】
 筆記用具、ノート、飲み物

ZOOMでビデオオン、マイクオンでお願いします。時間最初から、最後まで、きちんと受けられる方のみ参加が可能です。

当日開始5分前集合(遅刻厳禁)
スタート時間を越えると入れない場合があります。



参加者の声


評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

光さん

・重要なポイントを押さえ、内容がシンプルでとても分かりやすかった
・図があったことでイメージがしやすかった
・具体的な例え(ジャイアンなど)があってイメージ、共感しやすかった
・ひらまつさんのお人柄や話し方が好印象で、安心して参加できた
・参加者からみて一方的なインプットではなく、参加者側にもアウトプットする時間があった為ストレスがなかった
(一方的なインプットにストレスを感じた経験がある為)
・↑アウトプットする時間があったからこそ、頭の中がスッキリしてセミナーの内容が入りやすかった
・参加者にも考える時間があったりワークの時間があったりと、画面越しでも『セミナーに参加している』感を得られた
(ワークやアウトプットの場がないと、正直眠たくなるんです…)


評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Pさん
・説明は全てわかりやすくて、丁寧で、参加者の目線に合わせたセミナーだったので参加して良かったなと思いました!
・当初、話しを聞くだけと思っておりましたが、内容が実践形式だったので、そのまま今後に生かせる。
・自分以外の人の話も聞けて、皆さんの話も刺激的で切磋琢磨出来そうな雰囲気が良かった。
・自分の周りの人にも紹介したいセミナーでした!


評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Jさん

・一方的に聞くだけでなく、質問も時折あり、そこで自分で考えるとき、気づきが多かったです。
・お話にバリエーションが豊富で、学びがありつつ楽しませていただきました。
・最後の重要ポイントの内容がシンプルだけど本質的で心に残りました。


評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本庄遥さん

ひらまつさんのお話を聞いて、自分が知らなかった角度からのアイデアが見えました。
自分が本気でやりたいことや、今後やっていきたいことに対しての具体的なイメージも掴めるようになり、非常にためになりました。

今は読書と別にやりたいことが見つかったので、そちらに注力しつつ、読書をビジネスにする方もじわじわと考えていきたいと思います!
ありがとうございました!!

 

評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

下川友暉さん

初めての体験であり、非常に有意義な時間でした。障がい者スポーツに関わり初めて7年目になりますが、どうビジネスに変えるか模索しているところでした。ヒントをいただき感謝いたします。発信していく力をつけてインフルエンサーになれるようにいたします。


評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ヤックルさん

普段、セミナーのテーマのような内容に触れる機会がないため。今回のようなテーマに触れられてよかった。
ワークショップ的な要素も取り入れられており、自分で作業や思考する時間、講師だけでなく他の参加者の意見にも触れる機会があった点。
が良かった。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
好きなことをビジネスにする勉強会
Zoom (締切日: 2023-1-18 19:00)
無料 締切
募集期間:2023年1月8日(日) 00:00〜2023年1月18日(水) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る