【自死遺族の後悔と罪悪感改善へ。うつ・PTSD克服方法】自死した息子さん、娘さん、親の死から立ち直る自死遺族向け支援セッション(自死遺族相談サポート)

【東京&大阪 自死遺族(息子娘近親者自殺)】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【自死遺族の後悔と罪悪感改善へ。うつ・PTSD克服方法】自死した息子さん、娘さん、親の死から立ち直る自死遺族向け支援セッション(自死遺族相談サポート)

近親者、息子さん、娘さんの自殺自死によるPTSDで苦しむ自死遺族の方へ。自責後悔でうつにある自死遺族支援セッション。辛い感情を昇華させられる革命的施術

会場 東京西新宿・大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自死遺族支援グループ 自死遺族PTSD 自死遺族相談 自死遺族うつ 自死遺族結婚 岩波英知 DreamArtLaboratory 自死遺族知恵袋 ドリームアートラボラトリー 自死遺族生き方支援
事務局 自死遺族向け支援セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自死遺族としてPTSD、後悔、自責の念に苦しんでいませんか?
自死遺族の辛い心を情動根源から強力にサポートできます

自死遺族向け自己正常化プログラム

突然の身内の自死・自殺…死別の衝撃、悲しみ、苦しみ、うつ状態を乗り越えられる、自責の念や悲しみの感情を、世界で最も深い情動のコアから浄化できます

自死遺族PTSDや死別うつを乗り越えましょう。
その力に必ずなれる脳内・潜在意識浄化セッション

多くのPTSD、喪失うつ・死別うつ克服改善の実績があります

お任せください
これ以上、罪悪感や自分の力不足と後悔で苦しまないでください、自責の念に苛まれないでください

カウンセリング、相談、抗うつ薬では決して不可能な最も深い情動の根源から、支援が可能です

人生で最も深い意識の精神領域から、苦しいネガティブな感情の渦を浄化・昇華される施術でお手伝いできます。

一人では抱えきれない心の重荷がなくなっていきます。

娘さん、息子さん、ご両親、近親者、家族の突然の自殺、自死。自死遺族となった方の心のケア、支援グループ、自助グループとは別の根源的マイナス感情浄化術。PTSDや後追いや後悔で苦しまないでください

大切な息子さん、娘さんの当然の自死…突然の別れの衝撃と悲しみと苦しみの負のエネルギーを情動根源レベルから解消

自死遺族の方の張り裂けんばかり心、抑圧された感情の行き場なさから解放されるお手伝いができます

自死遺族の悩みと苦しみについて うつ症状やPTSD症状について

  • 「私がもっと早く気づいてあげれば…」「あの時、ああしていれば…」という自責の念と後悔に苦しめられる

  • ひどいうつ状態、不眠症が続く、悪夢を見る

  • 自律神経のバランス崩壊による心身両面のきつさ、辛さ

  • 身近な人が自死した日にちに、またはそれを意識することで、気分が落ち込む、罪悪感に襲われる

  • 自死した人のことが頭から離れない、ひたすら涙が出てきて止まらない

  • すべてのことに無気力、無関心になる。何をやるにしても心が動かされない

  • 亡くなった人の幻覚、幻聴が起きる

  • 周囲の人達との関係性が悪くなる。その人達との間に靄やカーテンがかかっているような感じがする

  • 「なぜ自殺をしたのか?」と永遠と理由探しをして、頭から離れない

  • 一人で勝手に自殺したことに対し、やりきれない怒りの感情が出て苦しむ

  • あまりの衝撃に現実感が乖離する。「悲しいと感じない」自分をおかしいと思う、冷たいと思ってしまう

  • 家族に自死した人がいることを周りの人に言えない

  • 自死遺族であることを結婚予定の相手や相手の家族に伝えられない。破談になることを恐れてしまう

  • 遺体となっている家族(親、息子さん、娘さん)を発見してしまったことでPTSDが発症している

  • フラッシュバックがことあるごとに起きて、頭がかき乱される

このような症状を持つ方を支援しています
お任せください

自死遺族支援グループ、自助グループ、PTSD治療、カウンセリング…どのような治療法や改善方法でも癒せなかった苦しみ、悲しみが消えていく

情動の根源から、劇的に抑うつ状態、希死念慮の原因を破壊
ネガティブな感情の抑圧を解放、トラウマを解消し、脳に余裕を与えられる世界で一つしかない脳覚醒技術。

深い感情が迸り出る意識の流れに誘導され、死別の悲しみや苦しみのエネルギーの塊を根源的に癒やしていきます。

他のカウンセリングや治し方では改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から圧倒的な違いを感じます。

根本からの改善に多大な実績あり。
人生を諦めさせません。

失った大切な存在のためにも、今ここで立ち直りましょう。
どこよりも強く、自死遺族の方々のお力になれます。

うつ病克服セッションはこちら(自己正常化プログラム)から受けられます↓
娘さん、息子さん、ご両親、近親者、家族の突然の自殺、自死。自死遺族となった方の心のケア、支援グループ、自助グループとは別の根源的マイナス感情浄化術。PTSDや後追いや後悔で苦しまないでください

コントロール不可能な精神領域から自死遺族としての悲しみや苦しみの源が処理、昇華されていきます


自死遺族の後悔、罪悪感、うつ症状に短期間で劇的効果

従来の克服方法の効果の限界を遥かに超越した世界のどこにも存在しないプログラム。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

近親者や息子さん、娘さんの自死・自殺というショックで押しつぶされそうな感情が、その塊から消失。

楽になっていきます。冷静になっていきます。
客観的に自分を見つめられるようになっていきます。
自分の人生を今一度取り戻すことができます。


自己正常化プログラムを受けた方の喜びの声

(40代 医師 女性 不眠症・死別うつ改善克服体験談)

抑え込んできた悲しみの感情が癒え、亡くなった主人との幸せな日々がトランス後の余韻で次々湧いて出てきました。私は立ち直れました。

(30代 医師 男性 うつ病改善克服体験談)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(60代  女性 主婦 死別うつ病克服体験談)

息子の突然の死を受け入れられず混乱していた脳が、セッションを経て収まってくれ、今は息子のためにも生き抜こうという強い気持ちが生まれました。

(50代 女性 自営業 死別うつ克服体験談)

ずっと娘の自殺は私の責任だと自分を責めてきました。
私がもっとしっかりしていたら、もっと娘に寄り添っていれば…そんな後悔ばかりで後追い自殺のことばかり考えていました。
ひどいうつ病にかかっていた私を救っていただき、ありがとうございました。

(30代 女性 会社員 自死遺族PTSD改善体験談)

中学の頃、父親が自殺した。母親も精神を病み、私はずっと寂しかった。
自己肯定感がなく、私も常に自殺念慮を持っていた。
結婚して子供が生まれてもそれは変わらなかった。
でも、小さな子供のために変わろうと思った。
そして、ここで変われた。私は私、自分の人生を生きようと思えた。


どの方法でも真似できない特別な自死遺族の方へ強力サポート

自死遺族の苦しみの相談にのっている自助グループ、支援グループはたくさんあります。
それぞれ自死遺族が強く生き抜くために必要なものばかりです。

当セッションでは、相談やカウンセリングで終わらず、はちきれんばかりの抑圧された感情の解放をもたらすことができます。
決して一人で悩まないでください。

後悔や自責の念、罪悪感で自分を苦しめないでください。

ここでは他のどの支援方法でも真似できない深い精神領域から、感情のサポートができます。
近親者や息子さん、娘さん、ご両親の自死は変えられない事実ですが、解釈や考え方は180度変えられます。

自分が押し潰されないためにも、当セッションに希望を持ってください。
悪い感情が昇華されていく決定的な体感がもたらされます。

娘さん、息子さん、ご両親、近親者、家族の突然の自殺、自死。自死遺族となった方の心のケア、支援グループ、自助グループとは別の根源的マイナス感情浄化術。PTSDや後追いや後悔で苦しまないでください


 精神的自然治癒力再生、死別うつの苦しみ感情解消へ

何をやってもダメだった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

・強力な脳覚醒トランス体感とPTSDやトラウマ破壊
・罪悪感やひどい後悔の念、落ち込みなどマイナスの感情抑圧解消
・精神的自然治癒力発動

など

岩波先生のみが可能にした高次元のマイナス感情浄化術があります。

どんなにあがき続け、耐え続けても苦しいだけ…時間を潰しても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です

残された自死遺族のつらいお気持ちはとても大切な感情です。
ですが、自分がひどい鬱になってまで、自分を責め続けることはまた違います。

今から立ち直りましょう。
その手伝いを強力にできます。


 オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!娘さん、息子さん、ご両親、近親者、家族の突然の自殺、自死。自死遺族となった方の心のケア、支援グループ、自助グループとは別の根源的マイナス感情浄化術。PTSDや後追いや後悔で苦しまないでください
オフィシャルサイト(料金、概要)↑


Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

娘さん、息子さん、ご両親、近親者、家族の突然の自殺、自死。自死遺族となった方の心のケア、支援グループ、自助グループとは別の根源的マイナス感情浄化術。PTSDや後追いや後悔で苦しまないでください
プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や死別うつの悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

 

死別うつ病・喪失感・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 死別うつ病・喪失感・心のトラブルを改善克服するヒント↓

この技術だからこそ自死遺族の方でも立ち直れる

このような方が自己正常化プログラムを受けています

1.大切な存在、家族の突然の自死に、心が押しつぶされそうだ。

2. どんな手段で死別うつやPTSD対策をとっても、苦しみだけの時間が過ぎていき万策尽き果てている

3. 家族の自死という衝撃的体験を乗り越えたい、立ち直りたい、それが一番相手の望むことだとわかっているけれど、感情が追いつかない

4. ひどい喪失感、罪悪感、後悔、自責の念で身動きが取れなくなっている

5. 自分が後追いをしてしまう危険性がある  

6. 常に不安を拾って勝手に不安が増幅していく。気の持ちようだと思おうとしても、強迫的にマイナスの感情に支配される

7. 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

8. 残されてしまった自死遺族として、これからどうやって生きていけばいいかわからない。生きる意味が見いだせない

 娘さん、息子さん、ご両親、近親者、家族の突然の自殺、自死。自死遺族となった方の心のケア、支援グループ、自助グループとは別の根源的マイナス感情浄化術。PTSDや後追いや後悔で苦しまないでください

自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

 
(40代 医師 女性 不眠症、死別うつ改善克服体験談*)

経営者だった主人は、経営の悩みやストレスが原因7日突然死しました。
子供もなく一人取り残された私は、49日のあとから不眠症が続くようになり、医師の仕事もできなくなりました。
休養しても、死別の悲しみは癒えず、時間とともに不眠症からうつ病へと悪化していったのです。

主人に会いたいと霊媒師に頼るようになり、お金も浪費してしまいました。
こんな私を主人は望んでいないことはわかっているのだけれど、どうしても立ち直れません。
そんな自分を責め、追い詰められていた主人の体調に気づかなかった過去を悔やみ、うつ病が寛解に向かうなんて、今から思えばありえないことでありました。

もともと私は潜在意識や精神世界に興味があり、特に潜在意識の悪い情報や認知を変えなければ行けないと思いたち、自己正常化プログラムを受けました。
初回から、ありえない体験をし、その日の三回目の施術のときに、一気にドッと堰を切ったように涙が出てきたのです。
私は驚きながらも、心の底から洗われるような体験に、本当に受けに来てよかったと思いました。

5回めの通いで、悲しみが出なくなり、主人とのいい思い出ばかり思い出されるようになりました。
多幸感をともなった体験でした。
その変化を実感でき、そこから私は完全に新しい人生を踏み出す勇気を得ることができました。

仕事にも復帰できました。ありがとうございました。


(50代 女性 会社経営者 死別うつ・喪失感克服体験談)

☆最愛の娘が過労の末自死しました

私の期待以上に健やかに明るく成長し、たくさん勉強したくさんスポーツに励んできた娘が、過労でうつになり突発的に命を絶ちました。
名の知れた企業に就職でき、夢と希望に燃えていた二年後のことでした。
いい友達にも恵まれ、相談相手がたくさんいたはずなのに、そして私がここまで娘が思いつめていたとは思わず、本当に後悔と申し訳無さでいっぱいになりました。

私にしてやれたことはなかったのか、見落としていたサインがあるのではないか、私も追い詰めていたのではないか。
この事を考えては答えが見つかず、罪悪感と喪失感でひどいうつになりました。
私がうつになって、娘の気持ちがよくわかりましたがそれだけに一層自分を責める毎日でした。

気づいてあげたかった、寄り添ってあげたかった、せめて自死だけは止められたはずなのに。

私には何もなくなりました。もう申し訳なくて申し訳なくて、幸せだった日々を思い出しては打ちのめされていました。
幸せだっただけに一層辛い思いが募りました。
そして私だけの一方的な幸せだったのではないか、娘を苦しめていたのではないかと思うようになり、うつは更にひどくなっていきました。

そんな後悔と悔恨の日々から抜け出すきっかけを作ってくださったのが、このセッションプログラムでした。
思考の幅が狭くなっていて嘆くことしかできなかった私が、違う考え方もあることに気付かされました。
深いトランス状態で頭のモヤが晴れていったとき、娘との幸せな日々に浸ることができました。
ものすごい涙の量が出てきましたが、そこに明るさ、清々しさ、愛情がありました。

娘を愛し、娘に愛され、それは絶対的な真実だとやっとはっきりとわかりました。
もう自分を必要以上に責めるのはやめにしようと思いました。
娘もそれは絶対に望んでいません。

私に生きる希望と幸せを取り戻させていただきまして、ありがとうございました。


(40代 公務員 男性 うつ病改善克服体験談)

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。


(30代 女性 うつ病改善克服体験談)

主人は仕事の重圧や過労をきっかけに鬱病を発症しました。ミスを繰り返すようになり、頭も働かなくなり、さらに鬱病が深刻化していきました。
心療内科でカウンセリングと抗うつ剤治療をずっとやっておりました。それで小康状態が続き、一時寛解したほど回復した時もありました。しかし、長く続かず鬱病が悪化し、いつまでも治らないように私には思えました。これからも、これまでのようにずっとループを続けて抜け出せないまますり減らしていく不安がありました。

主人は抗うつ剤で病気が治ると思っていたか、疲れてしまい考えるのも嫌になったのか、私が薦めていた岩波先生のセラピーをいっさい受けようとはしませんでした。
鬱病をセラピーで解決できた人がいっぱいいて、症状を根絶できるのはここしかないと思っていたのですが、主人かかりつけの心療内科医の先生は事務的に接する人ではなく人間味もあり、主人も頼っていましたので、当事者でない私は無理を言えませんでした。
薬物治療には抵抗感がありましたが、いつか良くなる望みが少しでもあるのならばと思って見守っていました。
それでだめなら、主人が自分の意志でセラピーを受ける決意をするまで待とうと思っていました。

ですが、主人の鬱病が急にひどくなり、薬を増やしても効果が出なくなっていったので、主人は設備のある別の病院で入院しました。入院をすれば会社に通えるまで回復すると思っていたそうです。
しかし、会社を休職し、信頼していたお医者さんの手を離れ、新しい病院で薬漬けとされてしまい、退院してからは外へ一歩も出られなくなりました。
廃人になってしまった…絶対に思いたくないけれどそう思わざるをえないぐらい、かつての生気があった主人の表情は別人となってしまいました。
会社も退職せざるを得ず、社会復帰は不可能となったことに絶望したのか、仕事に生きがいを感じて生きてきた主人は自ら命を断ちました。

子供がいなかったことだけが救いですが、今度は私が自責の念に駆られ、精神的に落ち込み鬱症状が出ました。
主人の存命時、私まで倒れてはいけない思いで、気持ちを張り詰めて生きてきましたが、急にぷつんと糸が切れたようにやる気が出そうとしても出なくなりました。主人の親からなじられたこともつらかったです。

実家に戻り休養していましたが、主人の鬱病の暗い未来を知っていたため、根本から解決しようと私が先生のセラピーを受けることにしました。

今となっては遅いですが、もっと早く主人に受けさせてあげたかったです。
私の想像をしていたものを超えていて、皆さんが言われる通りセラピーで施術される技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。
抗うつ剤が主人を救った時期もありましたが、火急の消火剤のようなものでしかありませんでした。
もっと早くにぼやのうちに火元から消化させる先生の技術を受ければ、主人は元気に会社復帰できていたことは容易に想像つきます。
ですが、後悔してももう引き返せません。
これからは主人の分まで私が精一杯生きていきたいと思います。


オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!娘さん、息子さん、ご両親、近親者、家族の突然の自殺、自死。自死遺族となった方の心のケア、支援グループ、自助グループとは別の根源的マイナス感情浄化術。PTSDや後追いや後悔で苦しまないでください
オフィシャルサイト(料金、概要)↑


概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
自己正常化プログラム(自死遺族向け支援セッション)へお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と自死遺族の方のうつやPTSDを改善する方法に精通した電話担当がお答えします
 
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自死遺族PTSD・うつ改善セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:10
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:57
  • 開催終了日時を【2025-01-26 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月2日(土) 16:40

RSS

申込可能