【自分に暗示をかける能力覚醒!】ネガティブ自己暗示を破壊。ポジティブ自己暗示の塊へ(自己暗示浸透誘導確約)

【東京or大阪 プラス暗示浸透セッション】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【自分に暗示をかける能力覚醒!】ネガティブ自己暗示を破壊。ポジティブ自己暗示の塊へ(自己暗示浸透誘導確約)

勝手なマイナスの自己暗示に苦しめられていませんか? 思い込み、固定観念を作り出す脳を根本から変えられるプラスの自己暗示脳完全浸透セッション

会場 東京西新宿・大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自己催眠 危険なネガティブ自己暗示の排除 暗示療法の効果を上回る 潜在意識浸透と暗示 プラスの自己暗示を脳に組み込む 被暗示性が劇的に高まる 潜在意識の書き換え 自己暗示を弾くメンタルブロック破壊 岩波英知 ドリームアートラボラトリー
事務局 Dream Art Therapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自己暗示:脳根源浸透セッション(脳覚醒プログラム)

ネガティブな自己暗示への被暗示性に苦しめられていませんか?

でもポジティブな自己暗示には必ずブロックがかかる

条件反射で暴走するマイナス暗示の悪循環を根源から破壊!

マイナスの抑圧を脳内から排除し、決定的に深い脳覚醒状態下で、プラスの自己暗示を脳に焼き付かせることができます

最強効果の自己暗示セッション

ネガティブ自己暗示を受け流し、ブロックし、
ポジティブな自己暗示への思い込み力が覚醒します

自分に暗示をかける能力が覚醒する誘導セッション

自己暗示にかからない人でも、自己暗示で危険なマイナス感情をもたらした人でも、プラスの自己暗示が潜在意識を書き換えられます


冷静な頭ではプラスの自己暗示を潜在意識と脳は弾いてしまいます

やればやるほど白けていく

理想的に深い催眠状態、瞑想状態、変性意識状態下でやって、はじめて脳内と潜在意識の扉は開かれる。

しかし、プラスの自己暗示が脳に浸透する深く変容した意識の流れに、誰も効率的に誘導できません。

プロの催眠療法士、潜在意識ワークのセラピスト、瞑想指導者であってもです。

ここでは誰でもプラスの自己暗示を脳に浸透させられる究極と言われている岩波英知の脳覚醒技術があります。

脳覚醒状態(人生最高最深の変性意識、催眠状態を確約)で、ネガティブな思い込みとその抑圧された感情を根源から解放、その空白にポジティブな人生を変えられる暗示を完全浸透させられます。


催眠、自己暗示、自律訓練法の数百倍の効果を瞬時に誘導できる脳覚醒技術にお任せください

絶対確約! 極限を超えた自己暗示浸透状態が味わえる
各界で大絶賛 最高の効果をもたらす誘導セッション

これまであなたが経験した他者暗示セッション、自己暗示法と比べ、比較にすらならない別次元の効果の実感と結果を出せます

根本から劇的にあなたは変わる
悪い自己暗示に邪魔をされる人生終止符が打たれます

世界最高日本最高の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピー岩波英知のセッション

ポジティブな自己暗示で潜在意識を書き換えようとしても、どうしても思い込めない

自分という最も手強い敵に、自分自身のマイナス感情に苦しめられていませんか?

潜在意識の情報を書き換えようとしても、完全に顕在化できなければ意味はありません。

プロの指導者も、無意識顕在化が可能な決定的な催眠状態、瞑想状態、変性意識状態に誘導することは非常に難しい。

このセッションで、あなたの「どうせ…」「無理だろう…」「やっぱり」の思い込みを180度変えてみせます

やっとネガティブ自己暗示から解放される、プラスの暗示を徹底的に入れ込み、自分を根源から変えられる。

そして心の浄化がなされる深さをあなたに短期間でもたらせます

世界でたった一つの革命的誘導法が開発されています

常識が変わります。

被暗示性、思い込み力がない方でも、潜在意識の深い世界に誘導できます。

プロの心理セラピスト、精神科医、催眠療法士も多数受講

悪い自己暗示、ネガティブ自己暗示への被暗示性の高さを解決。ポジティブシンキングの自己暗示が身につく


平素の頭で自己暗示はかかりません。
そして、ネガティブな感情の抑圧を溜めている人ほど、日常からネガティブな自己暗示に簡単にかかってしまいます。

悪い事への被暗示性は高いのに、いい思い込みができない
だから、ますますマイナスの被暗示性だけが高まっていきます

 

これまで自己暗示の世界で、効果の実感が無いまま、時間と労力を費やしてきた方へ

その時間的、エネルギー損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

決定的な自分が根本から買われる体感の世界へ誘導できます、必ず力になれます

プラスの暗示がかかり、建設的に思い込める人間だけが、幸福感、至福感に満たされます。
そのお手伝いを強力にできます。

催眠術誘導に被暗示性のない方でも岩波英知の催眠誘導技術により誰でも深い催眠状態に入れます

深い変性状態に入れない、良い暗示に反応してくれないのはやり方に問題があるわけではありません

あなたの素質や感受性や被暗示性のなさではありません

変性意識にいつまでも深く入れない状態ほど興ざめなものはありません

白けた頭ではますますネガティブな暗示が自動的にかかります

そのジレンマが完全に終わります、終わらせます

 

皆、100%究極の変性意識状態、瞑想状態に入れます

(もし入れなければ返金保証)


これ以上、不毛な試みにお金と時間を浪費しないでください。
変性意識や自己催眠に入れない、自己暗示に反応しない自分に幻滅して、否定感に包まれることが一番の罪です。

ここでは自己催眠体質がない方でも、99.9%劇的に深く入れます。

保証します。お任せください。自信あり

催眠療法催眠術ヒプノセラピーの究極


 当セッションを受けられたかたの喜びの声

(20代 大学生 女性 受講の目的:ネガティブな自分を変える)
親から認められない人生で、ネガティブ思考の塊でした。暗示にもかからないし、悪いことばかり起きるし最悪でした。プラスの自己暗示にかかったとき、本当に嬉しかったです。私でもできるんだと感激しました。
 
 
(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者 受講の目的:人前でのスピーチのあがり)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。


(30代 海外在住 受講の目的:うつ病)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

(30代 内科医 男性 受講の目的:精神世界の追求)
トランスに入れてもらい、自分が無敵に思い込めたあとからは、悩んできたことが本当にちっぽけに思えました。勝手に脳がそう思い込めるようになっていました。

(40代 経営者 男性 受講の目的:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 受講の目的:対人恐怖・PTSD)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
 
(40代 脳外科医 男性 受講の目的:脳の覚醒、潜在能力の向上)
ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の催眠技術です。催眠を超越していて比較できません。
 
 
(40代 催眠療法士 男性 受講の目的:催眠誘導技術の向上)
私が学んだ催眠誘導術があまりにレベルが低く、本当の天才(それも叩き上げの)はここにいるんだと衝撃を受けました。
催眠状態が浅いと何の意味もないことがわかりました。
 

短期間で劇的な決定的効果!

手が届かなかった潜在意識・無意識のコアへアクセス

ついに本物の究極の変性意識を全身全霊で体感してください!

自己催眠、自律訓練法、心理療法に幻滅した方、期待を超える効果をもたらします

絶対感に覚醒した自分に感動をしてください

 

催眠療法、催眠術、究極のヒプノセラピーと岩波英知の神業

ただの言葉が頭の表面を上滑りする自己暗示法、
実感、実態なき他者暗示セッションは過去の遺物へ

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

人の意識はここまで変容していきます

 


当セッションはこちらで開催しています(Dream Art Laboratory 公式サイトへ)

岩波英知による催眠術、催眠療法、ヒプノセラピー究極セッション

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
短期集中合宿プログラムでは、脳覚醒状態に数日間浸りながら、圧倒的なプラス暗示のシャワーを脳に浴びせることができます


 

効果の実感がないやり方で、不安や心配だらけの未来、その悪循環にずっと飲まれ続けたいですか? 
それとも劇的な施術で完全解決したいですか?

いい風に思い込めない…変性意識に入れない…暗示に反応しない…潜在意識にアクセスできない…

だから悩みが治らない、自分を変えられない、突き抜けられない…

時間を費やしても、いくら暗示を入れて思い込みたくても、コアに届かない、そんな虚しさが終わります

悪循環を根本破壊がやっと可能になります!

 

効果の実感のあまりの別次元ぶりに多くの著名人やプロの心理セラピストが絶賛!

お約束します。当所でトランス状態(脳覚醒状態)に入れない人は誰一人としていません

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

あなたがこれまでに受けてきたセッションやワークの効果を遥かに上回る。
それを瞬時に提供することをお約束します。
 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や自己暗示法や変性意識の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

今まで受けてきたセミナーは何だったのか…超別次元の体感の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

f:id:topofthe:20181010235633p:plain

自律訓練法に期待し裏切られてきた私でも一瞬に、それもすごく深く入れました!

・自己催眠、自己暗示のCDが壊れるぐらい聞いても、全く響かなかった人でも絶対に入れます

・毎回受けるごとに劇的に深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

自己催眠をしても白けていた私が完全に没入していました

深い催眠状態にいとも簡単には入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)
催眠術、催眠療法、ヒプノセラピー(東京、大阪)に革命が起きる。岩波英知の究極の催眠療法

自己正常化プログラム(神経症克服プログラム)

あがり症・手の震え克服プログラム

脳覚醒プログラム

 


自己暗示根源浸透セッションを受けた方の喜びの声 
岩波英知による究極の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピープログラム

(国家公務員 30代 男性)

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。
親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の劣等感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。
岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。

上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。
昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

 

(会社員 20代 男性)

社会人一年目から六年以上自律訓練法をやってきました。指導している所を三軒変え、安くはないCDやDVDを購入してきましたが、今から思うと『体がぽかぽかしたから何なんだ、手足が重く反応したから何なんだ、それで何になるんだ、何が大きく変わるんだ!』という思いでいっぱいですね。
自分の意思じゃコントロール出来ない自律神経がちょっとだけ操れたからって、自分の暗示に体がちょっとだけ反応したからって、それで人がずっと潜在意識の底に押し込めてきた抑制された感情をどうにかできるわけがないです。

だけど、私はそうなることを願ってずっと自律訓練法をやり続けてきたので馬鹿でした。
種の入っていない植木鉢に肥料と水と労力を費やしてきたような意味のないことをやり続けてきたようなものですね。いつか時を積み重ねれば芽が出て花開くと思っていたとは阿呆の極みでした。
潜在意識を操るには積み重ねじゃ意味がなく、決定的な脳内体感しかなかったのですが、私だけじゃなくみんな同じ過ちを繰り返していると思います。

もっとはやく脳覚醒技術に出会いたかった! 自分の情報弱者ぶりに腹が立ちますし未だに自律訓練法に希望を抱いている人に、これ以上時間をロスしてほしくないと思います。
自律訓練法への期待が打ち砕かれたあとは瞑想をやろうと考えましたが、瞑想でもみんな効果に決定打が出ていないことを見ても、その時期に岩波さんと出会えたことは幸運でした。
おそらく私じゃ死ぬまで瞑想をやり続けても、割り切れぬ思いがずっと心に引っかかったまま、ぱっとしない人生を送っていたことだと思います。

天下一品の超一流の技術と言われていても最初は半信半疑でした。実際に私が体感するまでは。
最初は誰もがあるはずがない、まやかしだと思いますが、自分が実際に受けてみたらとんでもない潜在意識の覚醒方法だとわかりました。
瞑想や自律訓練法や自己催眠でうまくいかなかった人でも100%深く入れるようになっていて、最強の技術です。
今じゃぱっとした人生を送れるようになりました。仕事での評価も激変しましたし、頭が冴え渡り、モチベーションも溢れ出ています。それでいて不自然さもなく、充実感と楽さを兼ね備えているので、人生が楽しくなりました。
どれだけ私が脳が死んだ状態でだらだら生きてきたのか考えると、先生の存在に感謝感謝です。

 
(20代 女性 会社員 症状:会議やスピーチでのあがり)

あがり症で資料の朗読、スピーチ、感想を述べることなどをするのが苦痛で仕方ありませんでした。
1度急にあがり症が会議室で出てしまい声がうわずり振るえ、周りの人から「平気? 大丈夫?」と言われ異様な空気が流れてしまいました。私は普段からそうなるようなキャラとは正反対のところにあったので、周りの人にはかなり驚かれたと思います(自分でも血の気が引くほどビックリしました)。
それだけに自分への幻滅、極度にあがってしまう人間だったという受け入れがたい現実、また同じあやまちを繰り返してしまう恐怖で、最悪な職場の日々が始まりました。

会議室の前を通るだけで勝手に動悸が激しくなったり、過敏性の腹痛を起こしていました。定期的に会議やスピーチがあるため、仕事が嫌になってしまい、当日は仮病を使い休むようになりました。夢を追ってこの仕事を選んだのにそうする自分が嫌でした。だけど、これからもずっと続くと思うと憂鬱で、それ以外ではすべてに恵まれた職場だったのに辞める選択しかできず、悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。
他の人は緊張もせず普通にできるのになぜ私だけできないんだろう・・・と退職後も落ち込んでいました。いくら自己暗示をかけても、いざ自分の番になると緊張して心臓がバクバクして、やればやるほどひどくなるのが自分でもわかり、更に緊張し、結局破局を迎えてしまう・・・と言う感じでした。

あがり症克服プログラムに通ったのは今の仕事の就職前でした。またおぞましいことを繰り返すのではないかという不安を消すことと、あがるメカニズムを破壊することが動機です。先生の凄腕に触れた時、ビックリしましたが、根本的に破壊するにはこれしかないと思いました。そして、問題の根っこに手が届く方法に出会えたことは無上の喜びでした。
ガチガチに緊張して固まっていた体や頭皮が芯から緩み、誤作動を起こしていた一番大事な脳内の緊張状態も和らぐようになってからは、次の職場でやっていく自信も芽生えていきました。社会復帰後、スピーチを求められてしまった時も、何とか平穏無事に乗り越えられてからは、失った自信も自律的に回復していってくれました。もし逃げ続けていたならば、社会人として第一線に復帰できなかったと思います。大きな虚無を感じて今も怯えていました。
私のやりたい夢を今も追い続けられているのも、岩波先生の凄腕がなければありえないことだったと思います。

(20代 男性 会社員 症状:人前でのスピーチのあがり)

職場の朝礼で40名ほどを前にスピーチをしなくてはならず、場馴れするどころかやればやるほどあがっていきました。しまいには、他の人は平然とやっているのに、僕だけが極度の緊張で異常に汗をかき、心拍数も増加し、言おうと思ったことすら出てこなくなりました。それが続いてしまい、人の目が怖くなり、たまらず転職をしました。日常の業務も対人折衝も普通にこなせるんですが、人前でのスピーチだけが唯一の弱点だったです。「これさえなければ・・・」と何度も思ったかわからないです。
次の職場では、何の問題なくしばらく過ごせてましたが、異動でスピーチが必要な部へ転属となることが決まり、目の前が真っ暗になりました。

今後の僕の人生のため、あと、もう逃げるのが嫌だったから、思い切って岩波先生のプログラムを受けました。絶対的な自己中心のあがらない考え方を先生から暗示を入れてもらい、スピーチのトラウマを外してもらいました。
不思議と心がパニックを起こさなくなり、主体的に自分をしっかり保ったままスピーチすることができた時、目の前がすごく明るくなりました。
場数を踏むことで、逆に自信もついてきました。先生の技術と能力がなければ、今だに逃げまわっていたと思います。

 
(40代 男性 医師 症状:手術時の手の震え)

緊張性の震えで数年前にお世話になりました。 手術時の手の震えが主な悩みでした。
おかげさまで、今でも積極的に手術をこなしていますし、手術の腕も自分なりに向上しました。
自律訓練法をやり続けても、抗不安剤を服用しても、解決にならず途方に暮れていたところ、先生の存在を知ることができました。

受講していなかった未来を想像すると、本当に良かったです。 人生から不安が一掃されました。 救っていただきまして、ありがとうございました。

  
(50代 男性 会社役員 不眠症克服体験談)

疲労困憊しているのに眠れない…眠りたいのにどうしても神経が過敏になってしまう…やっと眠れても途中で必ず起きてしまって翌日も疲労を引きずる…
こんな災難が続いたら確実にうつ病になると思っていました。

不眠症解決のために自律訓練法もやりましたし、一人で瞑想もしてきましたが、交感神経の働きが強制的に優位になってしまうのです。
表面的対策では手ぬるいと感じ、岩波先生の脳覚醒技術ならば突破口が開けるのではと期待をしました。

受講後、まずびっくりしたことが、潜在意識が本当にあることとこんな50代の私でも潜在意識の世界にスムーズに入れることでした。先生の研究の努力には頭が下がります。

ずっと私は眠れない自己暗示をかけてしまっていたことがわかりました。
自分なりに「眠れる、眠れる、落ち着いている、落ち着いている」と言い聞かせていたのですが、逆に神経を苛立たせる結果に終わっていました。

神経が沈静化し、交感神経の働きも正常化したのは、多くの方が書いているように脳覚醒状態の質が急激に深まったときでした。
緊張感が全くない、至福感と温かさの中で、疲労感がすっかりとれました。
頭のもやもやもなく、延々気持ちよさの中に身を沈められる体験が、自律神経のバランスを取り戻してくれたのだと思います。

『眠れなくても別にいいか』と自然に思えるようになり、それが功を奏したのか、知らない間に早朝までぐっすり眠ることができていました。
睡眠薬も次第に必要なくなり、眠ることへの自信が出てきました。
それまでは眠ることが自信なく、恐怖以外の何物でもありませんでした。
本当に受けて良かったです。

 
(20代 女性 看護師→休職 手の震え・うつ病体験談)

私は看護師をしていましたが、昔から肝心な時に緊張しやすい体質でした。
しかし、ある時に、ワガママで苦手な患者さんに注射をする時に痛い思いをさせてしまったらしく(もしかしたらその時点で震えていたのかもしれません)、かなりの剣幕で怒られました。
手が余計震えてしまって、同僚に変わってもらいましたが、ものすごく自信を失いました。
それからというもの、震えたらどうしようとばかり思ってしまい、緊張がもっとひどくなってしまいました。

ストレスのせいで、そのまま雪崩のように体調を崩し、結局うつ病と診断され、休職せざるをえなくなりました。
精神科に通っても、変化がなく、毎日気分がふさぎ込み、ひどくなっていきました。
自律神経の訓練にのために自律訓練法やヨガもやりましたが、焼け石に水です。

わらをもすがる思いで自己正常化プログラムを受けさせてもらいました。
ああ、本物っているんだな、やっと私もスタートラインに立てたと初めて先生の誘導技術を受けたときにホッとしました。
ずっと溜め込んできた悪い感情が無意識のそこからなくなっていくと同時にうつ症状も収まり、手の震えも少なくなっていきました。
ありがとうございました。

 

驚異の実績と効果を誇る、心理療法の常識を覆した誘導法プログラム

ドリームアート研究所自己正常化プログラム、脳覚醒プログラム(世界最高の催眠誘導技術)


脳覚醒へ! 人生が劇的に変化する
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190303j:plain

あがり症や書痙、手の震えの克服。皆さん良くなっています
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190252j:plain


催眠療法、ヒプノセラピーでは手が届かなかった心の悩みの短期根本解決へ
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190310g:plain


子供の心のトラブルのために、親が心の根っこから変わる必要性
親が変わらなければ子供は決して変われない
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190305g:plain

催眠は過去の遺物になります。
これ以上、実感なきことに時間もお金も費やしていくつもりですか?
ここでは必ず別世界に誘導されます。


 当プログラムへの質問はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:topofthe:20181011000203p:plain

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。

080-3382-0774

(こくちーずにある暗示浸透セッションについて、と電話の際におっしゃって下さい)

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や自己暗示法や変性意識の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。


 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
短期集中合宿プログラムでは、脳覚醒状態に数日間浸りながら、圧倒的なプラス暗示のシャワーを脳に浴びせることができます

 

ドリームアート研究所自己正常化プログラム、脳覚醒プログラム(世界最高の催眠誘導技術)

誰でも自己暗示にかかりやすい脳になっていきます。

どんなに雑念や自意識や神経過敏な人でも、トランス状態、変性意識状態、そして催眠状態に誘導されます。

やっと自分の壁、メンタルブロックの一線を乗り越えられる衝撃体験が待っています。

 

ネガティブ暗示をはねのけ、ポジティブ自己暗示を浸透させるヒント↓岩波英知の言葉・講演集 ネガティブ暗示をはねのけ、ポジティブ自己暗示を浸透させるヒント↓


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自己暗示潜在意識浸透セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 20:01
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:34
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:11

RSS

申込可能