当イベントは終了しました。

【宇宙、愛、魂…】安心して話せるスピリチュアル交流会【大切なものは目には見えない!】

2022年4月1日(金) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【宇宙、愛、魂…】安心して話せるスピリチュアル交流会【大切なものは目には見えない!】

目には見えないものこそ大切なもの。だから、何よりも安心して語れる場所を用意したい。そんな気持ちで開催する、スピリチュアル交流会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ スピリチュアル 交流会 宇宙
事務局 YUJU EVENTS    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ YUJU EVENTS by YUJU LIFE

イベント詳細

【大切なものは目には見えない!
 スピリチュアル交流会】

みなさんこんにちは。
YUJU EVENTS代表のたすくです。

 

写真4

突然ですが、あなたにとって「大事なモノ」ってなんでしょう?

お金ですか?仕事ですか?財産ですか?それとも・・

信頼ですか?心ですか?はたまた、愛や夢といった、「見えないもの」、でしょうか?

ちょっと前にはパンデミックなんていう社会の変化もありましたが、
今の時代、「大事なのはモノやお金だけじゃないよね!」、という認識は当たり前。
多くの人が「目に見えないもの」を大切にしているなと感じています。

そんな大切なものだからこそ!
思い切って話をしてみませんか?

いろいろな考え方、アプローチがあると思いますが、
とにかく「安心」して話せる場所を作りたい!

傷ついたり傷つけることをせず、
自分や宇宙のことをもっと知りたい!

そんなあなたのために、このイベントを開催しています。

会の目的は共通点を見つけること。
以下のルールを設けています。

・否定しない
・押し付けない
・関係性を強制しない
(この人の考え方は違うかな・・と思うのも、
 人と距離を取るのも、全くその人の自由です)

上記ルールを守っていただければ、原則的に何の話でもOK!

心理学、占い、数秘術、風水、タロット、カラーリーディング、風水、ヒーリング、、、

自分の興味関心について、
どうぞ「安心」してお話しくださいね。

写真4

【そもそも、
 スピリチュアルってなんのこと?】

僕が思うスピリチュアルの定義は次の3つです。

 ・目に見えないもの
 ・実在していることを感じられるもの
 ・人の成長の助けになるもの

なので、「心」や「感情」だってスピリチュアル!


また、ある人によれば、スピリチュアルは「人とサルとの違い」らしいです。

僕たち人間もサルも、
どちらもバナナが大好きで、
どちらもお互いの毛のことばかり気にしています。
(今日の髪の毛、決まってますね!)

だけど、僕たちがサルと違うのは、
見えないものに思いを馳せ、
見えない真理を知りたいと思うから。

サルにはなくて、人にあるもの。
こんな定義もいいですね!


【会の進め方】

①交流会ですので、まず自己紹介から始めます。
お名前、お仕事の後、自分の関心についてもお話しください。
序盤ですのでここは一人1,2分で簡潔に進めましょう!

②自由質問タイム
いろいろ気になる話題が上がったと思います。
自由に質問をしましょう!
会のテーマは「共通点を見つける」。
他の方の考えを否定だけはしないよう、お願いしますね。

③トピックトーク
会の進行具合に応じ、主催者がトピックを用意することがあります。

「この話題についてどう思いますか?」
「あなたの立場ではこれってどうですか?」

共通のテーマを設定すると、新しい発見があるものです!

④終了
 時間になったら会は終了です。
 望まない勧誘などの迷惑行為を避けるため、
 会として連絡先交換の時間は設けていません。

 気になる人がいれば、
 主催者までメールでご連絡ください。
 お相手の方もOKであれば、おふたりをおつなぎします。

 写真2

【主催者たすくについて】

あなたにより安心していただくため、
あらためて僕自身についてもお話しします。

僕は31歳で、会社員をしています。
趣味は本を読むこと(月10冊は最低読みたい!)
好きなことは人とつながること(イベント開催も200を超えました)、
得意分野は恋愛です(恋愛Noteも書いています)。

生まれ育ったのはクリスチャンの家庭でした。
写真1
↑クリスチャンあるある「なぜかみんなギターが弾ける」

何の疑問を持つことなくクリスチャンとして育ちましたが、
反抗期にはキリスト教を離れ、その反動で20代前半はロジックをよりどころにし、
ひたすら仕事に打ち込みました。

僕自身がスピリチュアルと再会したのは、
結局その仕事さえも心の在り方によって決まると気づいたときです。

それ以降、タロット、聖書、心理学、などなど改めて触れなおし、
今では「多くのものに共通する魂の真実がある」と考えています。

ですので僕自身のスタンスとしては、
あまりに違和感を覚えるものでなければすべて受け入れる、
という立場を守っています。

また、僕自身も成長途上ですし、人の感じることも違うのですから、
人の考え方を否定することはしないようにと考えています。

特定の考え方を特に擁護することは控えています(個人的には科学的なアプローチが好きです)が、
主催者として皆様に安心していただけるよう心がけていますので、

「この人と話してみたい!」と思っていただければ(光栄です!)、
会いに来てください。

【申し込み~参加まで】

このイベントはzoomを利用して開催するオンライン交流会です。
お持ちでない方は事前にzoomを利用できるようご準備をお願いします。

①このページから、好きな日程を選んでお申し込みください。

②申し込み完了後、「お申し込み詳細」が表示されます。
 このページは参加の際に必要になるため、事前に確認をお願いします。

 また、申し込み完了時にこくちーずから自動でメールが届きますが
 メールにはイベント参加用URLは掲載されていませんのでご注意ください。

③セミナー開始1時間前になると、「参加する」ボタンが表示されます。
 ボタンを押すとzoomが自動で起動するので、あとはセミナーの開始をお待ちください!

 

【イベントのお約束】

・安心して参加していただくため、
 カメラオンでのご参加をお願いいたします。

 イベント開催の経験上、カメラオンのほうがコミュニケーションの質が良くなるためです。
 どうしてもカメラオンは難しい・・という方は事前にご相談くださいね。

・イベントの目的は、共通した「好き」や「関心」をテーマにした
 良質なイベントで、良質な参加者様同士をつなぐことです。

・そのため、ネットワークビジネスや宗教の勧誘目的での参加はお断りします。

・純粋にイベントが気になってページを見てくださった方、
 フォローしますので安心してご参加くださいね。

【主催者たすくがやってること】

Instagram

「科学」x「スピ」の恋愛Note

他イベント、セミナー


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
私もスピリチュアルのこと、話してみたい!
Zoom
無料 終了
1on1開催希望
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月1日(金) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年11月22日(水) 12:43
  • イベント名を【ポジティブな明日を想像&創造!ソウゾウゲーム交流会 on zoom】から【【宇宙、愛、魂…】安心して話せるスピリチュアル交流会【大切なものは目には見えない!】】に変更しました。2023年8月11日(金) 19:09
  • イベント名を【【少人数開催可能!】安心して話せるスピリチュアル交流会【大切なものは目には見えない!】】から【解き放て、想造力!元気が出るアート交流会】に変更しました。2023年1月9日(月) 21:16

RSS

終了
イベント参加 0/4