2021年4月24日(土) 15:00〜16:30

お知らせ

1件中 1件から1件までを表示

2021年4月19日(月) 15:36

 

募集定員変更、及びアーカイブ専用チケットについてのお知らせ

ご参加いただくみなさま、そしてご検討中の皆様へ

【特別講習】感覚を豊かに育むスヌーズレンの世界【解説 作業療法士 野村寿子】
にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

現在、予想以上の反響をいただき、たくさんのお申し込みを頂戴しております。
しかしながら当方でご用意できる閲覧回線の数に限りがあり、募集定員を80名で一旦締め切らせていただきます。また、スムーズな配信と運営に万全を期して参りますが、万が一、当日配信中に混線し快適に閲覧ができなくなる可能性がございます。

上記のご対応としまして、
《ご参加いただく方》
重複の内容となりますが、ご登録いただきましたメールアドレスには講演終了後、一週間限定のアーカイブのリンクを送らせていただきます。
繰り返しご覧になる場合や回線の不具合が生じてしまった場合、アーカイブでの閲覧をご利用くださいませ。

《参加ご検討中の方》
定員締め切り後もご覧いただけるよう、
【アーカイブ専用チケット】を発行させていただきました。
本配信はご覧いただけませんが、ご登録いただいたメールアドレスに講演終了後、アーカイブ配信用のリンクをお送りいたします。※ 無料 / 一週間限定(5月1日まで)

その他、ご不明な点やご質問などございましたら、主催者へお問い合わせのリンクよりご連絡くださいませ。

株式会社ピーエーエス
スヌーズレンセミナープロジェクトチーム
 



RSS