当イベントは終了しました。

【初心者向け】動画クリエイター無料相談会_月5万円稼ぐ〜最短でディレクターになる方法

2023年7月24日(月) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】動画クリエイター無料相談会_月5万円稼ぐ〜最短でディレクターになる方法

【2023年最新版】動画クリエイターとして、実際に動画編集でどのように最短で仕事に獲得していったのか。そのために最低限必要なスキルはなんなのか!?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 SMC    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

フリーランスから動画制作会社を立ち上げた現役の社長兼動画クリエイター自ら無料相談会を開催してくれるどこよりも貴重なセミナーです!!



▼こんな方にオススメのzoomセミナーです^^







こんな悩みや不安はありませんか?
・2023年現在、動画クリエイターを仕事にして食べていける?
・動画クリエイターに興味はあるけど何から始めていいか分からない
・遠回りをせずに最短ルートで稼げるようになる方法を知りたい
・本業で働きながら、副業でも動画クリエイータになれるの?
・どうやって仕事を取っていけばいいのか分からない
・未経験でも本当に始められるのか不安。。。



結論、2023年今が最も動画市場が熱いです


特に、昨今ショート動画がトレンドとなり、誰もが気軽にSNSで動画を投稿する時代に。
それに伴い、企業はテレビではなく誰もが見るスマホデバイスに広告予算を使うようになりました。

つまり、それだけ動画制作の仕事がうなぎのぼりで増え続けているということです。
市場が伸びている今がチャンス!!

実際に、弊社の動画編集チームのディレクターのなんと67%が主婦の方です!!



▼【実話】ごくごく普通の主婦が未経験からディレクターになった話を漫画にしました





▼実際の受講生の声


※本セミナーは、動画編集の実務メインの講座ではありませんご注意ください



▼バラエティ豊かな経験を持つスタッフ陣


優秀な講師陣が、親身になって相談に乗ってくれます。
今でこそディレクターとして活躍している講師陣中には、1年前まで全くの未経験で動画編集を始めた主婦も。

だからこそ、これからフリーランスを目指したい人、副業で動画編集を始めたい人、主婦の気持ちが分かる!!
そんな講師陣が、あなたの動画クリエイターへの最短ルートをサポートいたします。



▼今回、参加者限定プレゼントを用意しました!

実際に、副業から始めてフリーランス、そして会社設立にまで至った社長から、
リアルに未経験から動画クリエイターとして成長できる


特典①超実戦動画
特典②ロードマップ
特典③案件獲得のコツ

を無料プレゼント!!
ここでしか手に入らない大ボリュームの特典をぜひお受け取りください。



▼よくある質問
Q.未経験(PCも初心者)なのですが、大丈夫でしょうか。。
A.はい!大丈夫です。ご安心ください。講師が本当の初心者に向けて講座を考えているため、windows、Macの違いからカリキュラムが作られています。

Q.どのくらいで動画クリエイターになれるものなのですか?
A.動画編集だけということであれば、最も早い方で2週間、平均3ヶ月ほどでスキルを習得することが可能です。

Q.撮影の講義などは行っていますか?
A.撮影の指導も行っています!あなたが持っているスマートフォンで実際に撮影のお仕事を獲得することも可能です。

Q.他のスクールで学んでいたけどスキルが伸びない、仕事が獲得できなかったのですが、そんな人も対象ですか?
A.はいもちろんです!本講座では、既に他のスクールやコミュニティで学んできたけど成長が感じられないといった方にもおすすめです。

Q.受講生の方ってどんな方が多いですか?
A.専業主婦で昼間の空いている時間を活用したい方、学生でこれからフリーランスを目指している方、30代、40代でこれから動画制作の仕事を始めたい方、など本当に幅広い方々が参加されています!

Q.セミナーで強引な営業や売り込みはありませんか?
A.完全無料で有益な情報を提供させていただいておりますため、セミナーの最後に少しばかり動画制作スクールのご案内をさせていただきます。ただし、強引なセールスや勧誘は一切行いません。あなたに合った動画クリエイターとしてのライフスタイルを、マンツーマンにてご提案させてください。

Q.SMC(ショートムービーカレッジ)とは何ですか?
A.ショート動画特化の動画制作スクールです!動画編集では、プレミアプロ、アフターエフェクトを中心に市場の7割が使用していると言われるAdobe製品を習得することができます。さらに、撮影も学べるので、他の動画クリエイターとの差別化が可能です。
多くのスクールでは、編集のみだったりカメラは高額なものを扱っているケースがほとんどです。SMCならあなたが持っているスマホカメラでお仕事に繋げることができます。さらに普段聞けないような案件獲得方法まで知れちゃう!こんなスクールは探してもなかなかないため、受講生の満足度が非常の高いのが特徴です。



▼SMCデモリール動画



▼運営からのお願い
セミナーへのご参加はカメラオンでお願いいたします。

普段なかなかお時間いただくことが難しい代表自ら講義を行ってくださいますので、片手間ではなく真剣に聞いていただくことであなたの貴重なお時間を無駄にせず、有益な情報を提供したいと考えております。

同業他社、調査目的の方、初心者向けのセミナーですので、既に習熟されている方のご参加はお控えください。



▼代表からご挨拶




▼お申し込み方法について
ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

今回、人数限定セミナーとさせていただいております。
参加枠に限りがございます関係で、今すぐ参加登録をいただけたら幸いです。



あなたのご参加を、心よりお待ちしております。



Presented by SMC(ショートムービーカレッジ)


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
動画クリエイター無料相談会
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年7月16日(日) 00:00〜2023年7月24日(月) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る