【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!

【東京&大阪 買い物依存症治し方&克服法】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!

ストレスや心の空白、嫌なことがあると、買い物で心の隙間を埋めようとする買い物依存症。脳と情動根源から買い物依存症を克服可能。買い物依存症の治し方の決定版!

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 買い物依存症 買い物依存症治し方 買い物依存症克服 買い物症候群 通販依存症 統合失調症買い物依存 ショッピング依存症 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 買い物依存症知恵袋
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

心が満たされない、心の隙間を感じる…
このような精神状態が続いていませんか?

どの治し方でも克服できなかった『買い物依存症』、その根本原因から克服できる

買い物依存症克服セッション

買い物依存症の治し方の決定版!

買い物依存症をもたらす原因…それはストレス、孤独感、心の空白、抑圧されたネガティブな感情にあります。
イライラしたり不機嫌になる毎に、ネットやお店で買い物をし、物質的に満たされる一時的快楽で心を癒している。
脳の報酬系回路が活性化、ドーパミンが分泌され、さらに買い物依存症になっていく…
その買い物依存症の末路は…

高度に感情コントロールを制した者が、人生を制し、永続的な多幸感に浸れる、ストレスも克服できる! 買い物依存症に振り回される人生がついに終わります

一瞬で脳昇華状態に誘導され、買い物依存症を抑えることができる『世界初、唯一』の技術がついに誕生!

【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!

 


ストレスを感じるとドーパミンを出して買い物依存に走ってしまう 
自分の意志に反し、買い物依存へ逃避
していませんか?

ドーパミン過剰で買い物依存症を抑えることが出来ず、不必要な買い物を何度も繰り返す

買い物依存症を克服することができる究極のストレス耐性強化セッション

岩波英知の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
ドーパミン、エンドルフィン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンといった脳内神経伝達物質を自由自在にあなたの脳内に出し、また買い物依存症になる脳を昇華していけます

同時に買い物依存症となる心の空白、孤独感、抑圧感情、愛情不足といった原因を破壊処理できます

人生最高の脳も心も浄化されていく決定的体感が、100%あなたの内面にも必ず巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【著名人】【芸能人】【一流経営者】【医師・医学博士】が世界中から通われています。

 

人間の最も深い領域から、イライラや不機嫌、孤独感、ストレスを抑え、脳内根源から買い物依存症を克服することが可能です。

買い物依存症に振り回される自分を克服できます。

お任せください、自信あり

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

ドーパミン過剰を抑える 報酬系回路抑制 ストレス耐性強化 買い物依存症克服  絶対感 成功脳 究極の瞑想状態 異常な集中力 本能再生 心因性問題解決へ

こちらからでも受けられます【公式サイト。料金・概要・体験談】↓【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!
買い物依存症克服セッション【脳覚醒プログラム】


イライラ、心の隙間、孤独感に苛まれても、買い物依存症にならない脳と心の体質へ

買い物依存症の末路は知っているけれど、どうしても買い物、ネットショッピングがやめられない…
自分の意志の力ではコントロールできない感情・情動レベルの問題がある限り、買い物依存症、またはそれ以外の逃避行動へ依存していきます。

この自分の感情を抑えられない生きづらさから脱せられず、買い物依存が治らないまま、心の空白を埋められない時間だけが過ぎていませんか?

このままでいいわけがない。でもどんな治療法も改善方法でも自分を変えることができない…
そのジレンマと諦念を打破されていきます。

脳のリミッターを瞬時に外せ、メンタルブロックを破壊できる岩波英知の神業を全身全霊で味わってください。

買い物をしている割には心が満たされない…その悪循環が破壊され、人生最高の脳が覚醒した体感を味わってください。
自分の感情をコントロールできるようになるのはもちろん、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、ドーパミン分泌に頼らない究極の安楽感が必ずもたらされます。


 

プログラムを受けた方の喜びの声(抜粋)

(60代 女性 会社員 空の巣症候群、買い物依存症克服体験談)
ストレスや寂しさ、イライラを解消するために買い物依存症となり、そのときだけは心の穴を埋められましたが、周りの者からの信頼を失いました。
深いトランス状態に何回も入ることで不思議と心が落ち着いてきて、自分のことがよくわかってきました。
すぐ何かに依存する自分を変えることができたと思います。

(30代 女性 会社員 愛情不足、孤独感、買い物依存症克服体験談)
本当に私の心の傷を癒やしていただきまして、ありがとうございました。
退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。

(40代 女性 会社役員 孤独感解消、うつ、買い物依存症克服体験談)
深い安楽なリラックス感に包まれるようになってから、精神的な混乱もやわらいでいき、全てが許せるようになりました。
以前のようにくよくよ考えずに、私の進むべき道をしっかり見据えて動けるように再びしてくださり、感謝の言葉もありません。

(30代 女性 占い師 愛情不足のトラウマ、孤独感解消、買い物依存症克服体験談)
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。

(30代 女性 医療関係 孤独感、買い物依存症克服体験談)
昔学校で孤立した経験があり、いつも人に見捨てられないように自分を守って生きてきました。
でも、セラピーを受けてからは、もうこんなことで悩みません!
もう自分を解放してやります! 孤独が何だ! 孤立したからって何なんだ! そんな強い気持ちを持てるようになりました。

(20代 女性 会社員 孤独感解消・うつ病・買い物依存症克服体験談)
おかげさまで、気持ちがクリアになって、抑うつや孤独に悩まされることがなくなりました。
施術は私にこなせるかどうかわからないぐらい威力がありましたが、受け続けてよかったです。

(20代 男性 アルバイト 孤独感解消・社交不安障害克服体験談)
強くなれたと思います。人と接することが苦でなくなっていきました。それに孤独に対しても考え方も変えてもらいました。
自分をしっかり持ちつつ、他人に依存せず、これからも強く生きていきたいと思います。

(40代 女性 会社員 孤独感解消・うつ病・買い物依存症克服体験談)
先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。
とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。 

 (30代 女性 ショップ店員 孤独感・買い物依存症克服体験談)
根本から悪い思考に至る原因を解消させることに成功できました。
私がみんなの輪の中にいても一人で孤独だったのも、子供の頃からのルーツというものがあったのだと気づかされました。
それがわかってからはすごく気持ちが落ち着きました。

(30代 女性 個人事業主 買い物依存症克服体験談)
プログラムを受けてから私は大きく変われました。
すごく心が楽になって、自分を不思議と認められるようになっていました。
ずっと無理をしてきた自分を認めてあげることができました。
自分が愛おしくなりました。  
心の大きな穴もいつの間にか修復されていました。

(内科医 30代 男性 深層心理の抑圧解放体験談)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。

ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

↓ドーパミン過剰分泌を制御、買い物依存症を克服するためのヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓コルチゾール分泌を制御、ストレスホルモンを減らすためのヒント


一流の医師、公認心理師、心理買うセラーも衝撃的感動と絶賛!

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳昇華覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

買い物依存に逃避する脳が変化、買い物依存症にならざるを得ないルーツが解消していきます

劇的な体感で味わっている脳こそが、本当のあなたの脳です。
リミッターもストッパーもない、最高の力を発揮し、ストレスとは無縁の脳内に生まれ変わります。

  • 自分の感情をコントロールできる
  • 買い物依存症になる原因を幼少期から解消
  • 究極の多幸感・至福感・恍惚感
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 成功脳
  • 潜在能力開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!
買い物依存症克服セッション【脳覚醒プログラム】

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のドーパミン過剰分泌を抑える技術、買い物依存症の治し方に精通した担当者が丁寧にお答えします。

 【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!

人生最高最深の決定的瞬間! 未踏の精神領域へ必ず誘導

「人生はつらいもの、生きづらいもの」「人生とはこんなものか…」
この虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【脳トレ、瞑想や座禅、マインドフルネス、ヒーリング、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳昇華状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません。お任せください。
 


こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!
買い物依存症克服セッション【脳覚醒プログラム】

 

ストレスホルモンコルチゾール分泌を減らす岩波英知の脳覚醒。コルチゾールが低い状態に持っていけ、ストレス解消が劇的に可能

脳覚醒プログラムとは?

【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!


脳覚醒プログラムでこうなれる

  • 神経伝達物質、脳内ホルモンを自在にコントロール
  • 情動・本能からストレス負荷、ネガティブエネルギーが解消していく
  • イライラ、不安、焦り、恐怖、緊張、猜疑心、弱気、怒りといったマイナス感情の制御とプラス感情のコントロールが可能
  • 自分の感情と脳を制御出来るようになる。自信、自己肯定感、絶対感の獲得
  • いつでも多幸感、至福感に包まれる。
  • すべてを超越した精神状態、脳覚醒状態へ
  • 買い物依存、アルコール依存症、ギャンブル依存症、薬物依存症、恋愛依存症の症状を抑えることができる
  • 異常な集中力、脳のキレ、成功できるとしか思えないように

独力の限界…自分で自分を変えられない大きな壁が小さく感じるように

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
ヒーリング、癒やし、浄化、瞑想の効果…これらの素晴らしさをいくら謳っても、強烈な実感を伴わせられる専門家に会ったことがありますか?

他の治し方でダメだった人でも、買い物依存症を克服することができる究極の浄化体験に必ず誘われます

独力では自分のネガティブな感情を制御できない。
誰も抑圧を解消させてくれない…

これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感してください!

100%の確率で、これまでの呼吸法、瞑想、ヒーリング、マインドフルネス、スピリチュアル等で培ってきた体感を一瞬で超越
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

買い物依存症に陥った原因がついに根源的に解消できます。

こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!
買い物依存症克服セッション【脳覚醒プログラム】


 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(60代 女性 会社員 目的:買い物依存症からの脱却*)
☆買い物依存症を作った心の穴がうまってくれました

息子が遠くに旅立ちまして、空の巣症候群になっていたと思います。
今振り返ってみますと、ずっと息子の存在によって私の心の穴を埋めていたんだと思います。
心の穴がぽっかり空いた時、私は買い物依存症になりました。
以前からその傾向がありましたが、そのせいで周囲の者からの信頼を失いました。
 
自分でもどうにもできなかったのです。
それに大きな買い物をした時、無駄な買い物をした時、すごく後悔しました。
その原因がセッションではっきりと気づくまでは、解決しようがありませんでした。
 
深いトランス状態に入ると自然と依存行動が少なくなりました。
きっと無意識の問題が片付いていったんだと思いますし、買い物依存になる原因をわかってから、気持ちも落ち着きました。
心の穴が埋まってくれたと思います。
 
(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)
アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、TM瞑想やヴィパッサナー瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。
ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。

瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。

このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。

そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

大阪や東京で受けさせてもらいましたが、最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。
先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。

エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。
残りの数回で、さらにどんな覚醒瞑想状態になれるか楽しみです。
(30代 女性 医療関係 孤独感解消の体験談)

昔学校で孤立した経験があり、いつも人に見捨てられないように自分を守って生きてきました。
でも、セラピーを受けてからは、もうこんなことで悩みません!
本当に馬鹿らしく思います。
もう自分を解放してやります! 孤独が何だ! 孤立したからって何なんだ! そんな強い気持ちを持てるようになりました。(20代 男性 大学生 孤独感解消の体験談)
・参加目的
寂しさ、孤独、もろさを乗り越えて強くたくましくなりたい。
抑圧から開放され、生きる喜びと充実感を味わいながら生きていきたい。
本来持っている能力を存分に発揮したい。

・悩みの症状
常に寂しさ、孤立感、絶望感、不安や緊張(対人的なもの)があり前向きに生きられない。
ちょっとしたことでも脆さを感じ安心感を持てない。
自分をずっと抑圧してしまい神経をすり減らし疲労ばかりしている。
マイナス思考がひどくすべて否定的にとらえてしまう自分が嫌い。

・悩みの原因
親からも教師からもクラスメートからも肯定されてきませんでした。
お前はダメな奴だと言われイジメやからかいの対象になりました。
深い傷を心に負ってしまいました。
何より一番自分が自分を愛してあげることができませんでした。

・効果が上がった点
僕にはいまさら失うものがないと思いました。あとは上がるだけだと本心から思えました。
自分がここまで建設的になれたことはびっくりでしたし感動でした。
そう思えてしまうのだから先生の深層心理をコントロールする技術はすごいです。

だから孤独や絶望もなくなりました。
脳覚醒状態が深くなると愛の充足感も得られて嬉しかったです。
安心感に包まれた感覚になれたことは生きる大きなエネルギーとなっています。
自分はまだまだ捨てたものじゃないと思えます。
(心理療法士 40代 男性)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。


 

(30代 女性 会社員 愛情不足、孤独感、アダルトチルドレン解消の体験談)

岩波先生、本当に私の心の傷を癒やしていただきまして、ありがとうございました。これからもお元気に活躍をして下さい。

母親から精神的な虐待、時には肉体的な虐待を受けて育ちました。父親とは疎遠で、親子の愛情をほとんど感じず大人になりました。
ずっとずっと孤独でした。
自分を肯定できず、なんのために生きてるのかもわからない日々でした。
20代もあと3年ぐらいになると、急激に私はひどい孤独感に襲われることになりました。
そのため、彼氏でその孤独な心を埋めようとしましたが、何度もつらい結末に襲われました。
岩波先生の言うとおりで、孤独を埋めようという動機で作った彼氏はろくでもない自分勝手な人しかおらず、恋をしたら余計傷つく結末に終わっていました。

30代になってから、深く自分の人生を考えました。いつまでも心がスカスカなままで生きていたら、最悪なことになると思いました。過去の私を癒やしてあげないといけないと思い、インナーチャイルドの考え方を取り入れてきましたが、一向に変わることができませんでした。

そこでやっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。
そして、今では幸せな結婚生活を送れています。私のひどい孤独感が解消されて、人に依存しない自立した一人の人間となることができたからこその縁だと思っています。


 

(30代 女性 占い師 愛情不足のトラウマ、孤独感解消の体験談)

多くの方々が先生のプログラムにより苦しい精神状態を克服されているのをネットで見て受けました。
ほぼ毎日、襲ってくる孤独感、閉塞感の中に一筋の希望の光を見いだせたからです。

私は愛情表現が皆無な厳格なだけの祖父、祖父から愛情を教わらなかった父、押し付けがましい母の元で育ち、いつも家庭では切迫した空気が流れていました。
友達はそんなことはないと言うのですが、中学高校では自分だけがクラスから浮いていると思っていました。
浮かないように努力しましたが、違和感と孤独をずっと感じていましたし、家ではもっと孤独でした。
大学で東京に出てからは、寂しさの余り、遊びや派手な交友関係やアルコールで無駄な時間を過ごし、結局自分を傷つけただけに終わりました。

孤独からの逃避行動しながらも孤独が募り、いつもいつ死んでもいい、早く死にたいと思っていました。
こんなんじゃいけないと思い、長期海外留学もしましたが、逃げの選択だけだったと思います。
ノーテンキな外国人と結婚をしました(これも逃避です)が、結婚生活は最後はお互い憎しみ合う結果に終わりました。
私が悪いのだと後悔しましたし、私は天涯孤独なんだと絶望のどん底に落ちました。
死ぬしかない、生きていてもしょうがないと思いました。

でも、心の何処かでこのまま終わっちゃいけない、生きてさえいればきっと…という希望がかすかにありました。
だから、岩波先生に会えたのですし、諦めなくて良かったです。

愛情を知らずに育った過去に引きずられて人生を恨んだりしても、何も解決にならないことがはっきりわかりました。
過去のつらい感情があるからこそ、新しい人生を歩んでやろうと思いました。
先生が仰った愛情はいらない、人にも期待しない、私は一生孤独のまま生きてやるという覚悟が持てました。
最初は言葉だけの理解でしたが、最近になってやっと心で理解できるようになりました。
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
そして、私は愛の感情をわかっていなかったのだと思いました。
愛だと錯覚していただけで、自分の寂しさを埋める対象としか相手を見ていませんでした。
これでは恋愛も結婚もうまくいくわけがないと気づきました。

その思いに至ってからは、素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。


 (40代 女性 会社役員 孤独感解消、うつ病克服体験談)

ずっと一人で気ままに生きてきて、キャリアも積んできたつもりです。結婚をしなくてもいいと思って頑張ってきました。
しかし、不安感、孤独感、過去の私の人生への罪悪感が強くなりはじめ、うつ状態が続くようになっていきました。
体調もおかしくなり、毎日が苦しくてたまりません。
自分で強い女だと思って生きてきましたが、ふと我に返るとたった一人の孤立無援な状態だと気づかされました。世の中からすっかり取り残されている苦しさは尋常じゃありませんでした。
ここまで孤独が強烈に私を苦しめるなんて思っても見なくて、精神面が混乱しました。
私は無だと感じました。後悔と孤独しかなくなった精神的不調を解決すべく、岩波先生の脳覚醒技術のお噂を聞き、受講を決心しました。

深い安楽なリラックス感に包まれるようになってから(とても最初は苦戦しましたが)、精神的な混乱もやわらいでいき、全てが許せるようになりました。私の人生の選択も認めてあげることができるようになり、後悔に苦しめられることもなくなっていきました。
以前のようにくよくよ考えずに、私の進むべき道をしっかり見据えて動けるように再びしてくださり、感謝の言葉もありません。



(20代 女性 愛のトラウマ、アダルトチルドレン、孤独感解消の体験談)

私は愛のトラウマを乗り越えられないまま、毎日苦しみながら生きていました。
自律神経が壊れ、睡眠障害で全く熟睡できず、その辛さから涙が溢れ出て生きながらえていました。
もう苦しくて、いつ死のうかばかり考えていました。リストカットも何度かしていました。

親が大嫌いでした。 親から愛情を受けているとは一度も感じたことがありませんでした。
「どうして私はダメになったんだろう?」 「一体何の罪があってこんな運命になったんだろう?」 「なぜ私がこの家庭に生まれたんだろう?」 「なんで親は私を受け入れて愛してくれなかったんだろう?」 とばかり考えて答えを探し続けていました。

高校卒業後親を縁を切り東京に出ました。 でも何一つ私は変われませんでした。
孤独でたまらなくなりました。
恋愛も失敗し続けて、依存していただけに傷も深かったです。
それでも寂しさから新しい逃避の恋を探していました。
私はゼロの存在だと思いました。生きている価値が無いと思いました。

カウンセリングではアダルトチルドレンだと言われました。
症状を調べてみると、見事に私に当てはまっていました。
アダルトチルドレンから脱すれば人生をやり直せると思って、セラピーを受けました。
カウンセリングしか受けてこなかった私は、先生の神技が最初信じられませんでした。

でも、恐る恐る潜在意識世界へ誘導されてみると、私の中に渦巻いていた愛情の問題が浮き彫りにされました。
つらかった思い出が出てきました。
ずっと溜め込んできた感情が爆発しました。
でも、すっごくスッキリしました。
トラウマが解消されている実感がたしかにありました。

気持ちが落ち着いてきて、私はゼロじゃないと悟れました。
もう親は捨てよう、親の人生じゃない、愛情がもらえなかったけれど、もうどうでもいいやと割り切ることがセラピーを通してできました。
つらい記憶がつらいものではなくなっていきました。

いい人に出会えるようにもなりました。
昔は私は恋愛も依存できて逃避できる人ばかり探していました。
それじゃうまくいくわけがありませんよね。
本当の自分を取り戻すことができてからは、つらい恋はなくなりました。
だから、いま人生がとても楽しいです。

…【体験談の続きはこちら


こちらからでも受けられます【料金・概要・体験談】↓【買い物依存症の治し方】どの治療でも克服できない買い物依存症が克服! 人生最高の脳昇華体験で根本ストレス原因から買い物依存症が解消!
買い物依存症克服セッション【脳覚醒プログラム】

↓ドーパミン過剰分泌を制御、買い物依存症を克服するためのヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓コルチゾール分泌を制御、ストレスホルモンを減らすためのヒント


概要
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
買い物依存症克服セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の脳昇華覚醒技術や買い物依存症の治し方に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
買い物依存症克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:14
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:27
  • 開催終了日時を【2024-05-26 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:07

RSS

申込可能