【クラウンチャクラ開く時】第7チャクラが瞬時に劇的解放! スピリチュアル人生最高の決定的チャクラ覚醒体験誓約!(第7チャクラ開きすぎ制御)

【東京&大阪 クラウンチャクラ開く時】2024年5月11日(土) 11:30〜16:00

【クラウンチャクラ開く時】第7チャクラが瞬時に劇的解放! スピリチュアル人生最高の決定的チャクラ覚醒体験誓約!(第7チャクラ開きすぎ制御)

あなたの第7チャクラ(クラウンチャクラ)が激性化! 自己&霊性&カルマ解放! 完全な宇宙意識・超意識の世界へ

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 第7チャクラ 第七チャクラ クラウンチャクラ クラウンチャクラ開いている人 第7チャクラ開きすぎ クラウンチャクラ開く時 第7チャクラムズムズ 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 第7チャクラ知恵袋
事務局 D.A.L Chakra    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

第7チャクラ(クラウンチャクラ)瞬間覚醒!
 
これまであなたが味わったことのない究極の第七チャクラ解放体験!


100%チャクラ覚醒状態を体験できます

第7チャクラ覚醒セッション(スピリチュアル覚醒プログラム)

あなたがこれまで味わったことのない未知のスピリチュアル&チャクラ領域へ

第七チャクラ(クラウンチャクラ)を解放、開き過ぎを制御できるとこうなれる

  • 霊性解放、自己超越

  • 超意識の拡大

  • 自己実現力

  • 悟り、解脱

  • 憂鬱からの解放、混乱消失

  • カルマ解放

  • 瞑想力劇的向上

  • 宇宙意識没入

  • 自己存在の確立
 第七チャクラ・第7チャクラ・クラウンチャクラが開いている人になれる。第7チャクラ開き過ぎも制御。クラウンチャクラが開くときをまさに体感確約
完全に自分を限界を超えられる
 
第7チャクラが覚醒される決定的な体感をあなたへ
 
世界初のチャクラ覚醒技術であなたのスピリチュアル人生が変わります。
 
瞑想、ヨガ、呼吸法、スピリチュアルを30年修行をしても第7チャクラを解放できなかった人が、一瞬でその30年を超越していきます

瞬間チャクラ解放術が、今後30年分の修行の成果を一瞬にして超えさせます

『チャクラ人生』で最高の覚醒体験となることを約束

あなたが望んでいた霊性や超意識の拡大、宇宙意識体験、悟りの境地に達することができる

第七チャクラ・クラウンチャクラの覚醒解放がついに得られます

 

第7チャクラやスピリチュアルの概念を知っていても、生の実感として味わったことがありますか? 知識だけで死なせていませんか?

クラウンチャクラを開いている人になりたい、しかし何を受けてもスピリチュアル能力が突き抜けてくれない…そんなジレンマに陥っていませんか? 

第七チャクラ・第7チャクラ・クラウンチャクラが開いている人になれる。第7チャクラ開き過ぎも制御。クラウンチャクラが開くときをまさに体感確約

あなたがずっと追い求めてきた決定的体感がついに目の前に

岩波英知のチャクラ覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)は、脳内と情動のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
世界のどこでも体感できないチャクラエネルギーが劇的に開く感覚が、100%貴方の全感覚に巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【医師】【経営者】が世界中から通われています。

宇宙と波動のエネルギー、チャクラの可能性、そしてクラウンチャクラ・第7チャクラに興味がある方、瞑想やヨーガやスピリチュアルで人生を実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることでしょう


チャクラ覚醒セッションの体験談、喜びの声

(脳外科医 40代 男性)
格段に瞑想力が上がりました。迷い多き人生が、チャクラが開いたことで強さや頼もしさを自分に感じられています。絶好調になりました。岩波先生の誘導技術はありえないことを起こしてくれます。
 
(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。
 
 

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の第7チャクラ覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

第7チャクラ・クラウンチャクラ=スピリチュアル覚醒最大の鍵

第七チャクラ、クラウンチャクラが開くと、霊性が完全に解放され宇宙意識、高次元の存在とつながることができるようになります。

宇宙の偉大な存在からスピリチュアルなエネルギーやメッセージ、インスピレーションがもたらされます。
潜在能力を発揮するためにも重要です。

自分の存在意義や使命、天命が悟れ、それらを実現するための能力がもたらされます。
まさにスピリチュアル覚醒、脳覚醒につながる重要なチャクラです。

第七チャクラが開きすぎると、周りが見えなくなり、あまりに浮世離れし、スピリチュアルにのめり込んで地に足がつかなくなる危険性もあります。

チャクラの開き過ぎもコントロールできるチャクラコントr-るセッションです

第7チャクラが決定的に解放されたエネルギーにいい意味で打ちのめされる

変化の実感がない瞑想やヨーガやスピリチュアルワークは、いつしか惰性化していきます。
「チャクラが開けたかな、チャクラが開けるといいな、こちらのチャクラが出すぎているけれどどうしたらいいのか…」
これらを同じ位置でグルグルやり続けてしまいます。

理屈だけ、いくら実践しても体感が追いつかない、自分のブロックに邪魔をされる…
そのうち、自分の感覚の鈍さ、邪魔な理性やメンタルブロックの強さに、自己不信感が芽生えてきます。

自分を信じられなくなると、チャクラはますます開けなくなります。
第七チャクラを開くことは夢のまた夢
です。


岩波の決定的な施術能力により、この悪循環が破壊され、最高の精神性と成功と幸運の好循環の中で突き抜けていく貴方になります。

第7チャクラ・クラウンチャクラの覚醒は、たった一個の突き抜けたスピリチュアル覚醒体験だけがもたらせます


圧倒的な実績、大反響の最深最先端の第7チャクラ覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態(スピリチュアル覚醒状態)へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

脳は味わった感覚を決して忘れません。
やるごとに進化していき、次々とチャクラが解放され、第7チャクラ、第8チャクラも覚醒していきます。
(開きすぎているチャクラを制御もできます)

人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

7つのチャクラが加速度的に開いていく
第7チャクラ・第8チャクラ以上の覚醒解放
人智を超えた直感力
宇宙意識没入
霊性が解放
無償の愛、究極の癒やし体験
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
スピリチュアル的達観、
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波英知のみが成し遂げられる革命的な第7チャクラ覚醒セッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 

こちらからでも受けられます【料金、詳細、体験談など】
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
↑第7チャクラ(クラウンチャクラ)覚醒セッション

 瞑想、マインドフルネス、ヨーガ、気功、そしてスピリチュアル…セミナー難民になって、知らず知らず搾取されていませんか?

決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

人生を変えるほどの実感なき脳内・精神修行は恐怖です。
決定的な体験がこれまでありましたか?
「これほどチャクラが開いた経験はない!」「様々な神秘体験をしてきた私でもまったく未知なる体験!」とプロの指導者が皆口を揃えて言います。

独力で結果を出す自信を持っていますか?
このままでは結果が出ない自分や手法への不信感が増し、迷走していきます…

そこに明るい未来はありません。失った時間も二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
第7チャクラを開ける誘導技術にお任せください。


チャクラや瞑想やスピリチュアルを学ぶことで逆に自分の限界に行き詰まっていませんか?

貴方の脳内に眠る潜在能力が大きく啓きます。
劇的に脳が活性化し、クラウンチャクラ、第七チャクラが完全に解放された自分に感動してください
それこそ紛れもないあなた自身です。

「人生とはこんなものか…」 虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。

【瞑想やヨーガ、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一のチャクラ覚醒状態の感動と絶対的効果を堪能してください。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。お任せください。
 

※上回れなければ返金します

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)

第七チャクラ・第7チャクラ・クラウンチャクラが開いている人になれる。第7チャクラ開き過ぎも制御。クラウンチャクラが開くときをまさに体感確約


こちらからでも受けられます【料金、詳細、体験談など】
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
↑第7チャクラ(クラウンチャクラ)覚醒セッション

岩波英知ハートチャクラ覚醒セッション。第4チャクラが完全解放。無条件の愛、心の解放、癒し、ワンネスをもたらす
チャクラが劇的に覚醒し続ける数日間

 経験してきた瞑想法やヨガ、スピリチュアル修行と比較してください。初回から別格の効果の実感を体験してください

これまでそれぞれの方法で、チャクラを解放しようとしたり、深い瞑想状態に入ろうとしてきたと思います。
そして、至福感に包まれた人でも、チャクラを開くことができた人でも、驚かれる体感が待っています。

ご期待ください!
期待値を下回った方は一人もいません。

一瞬で答えが出ます 。
チャクラの理論を100万回繰り返し勉強しても、たった一回の強烈な体感には敵いません

そして一回ではなく、回数を重ねるごとに、自分でも信じられないほどの覚醒体験が深まっていきます

想像をはるかに超える結果になることを100%約束します


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 ハートチャクラ覚醒セッション。第4チャクラが完全解放。無条件の愛、心の解放、癒し、ワンネスをもたらす

 

精神世界・『チャクラ』の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な瞑想体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 

脳覚醒プログラム(チャクラ覚醒セッション)の体験談

(40代 女性 心理カウンセラー 松果体覚醒、チャクラ解放体験談*) 
☆体感の薄さに幻滅していた私でも、一瞬で強い変化を実感しました


松果体の重要性を知り、岩波さんの松果体覚醒セッションを受けようと思いました。
受ける前から何が起きるのか楽しみでした。

これまで松果体活性化セミナーに参加したことがありましたが、眉間のあたりが響く感じがしたかどうかで、それが松果体が活性化したという実感はありませんでした。
講師の方から説明を受けて「ああ、そうなんだ~」という感じでした。
それで何が起きたというわけでもなく、肩透かしというか、そういうものなのかもしれないといった狐につままれた状態で終わりました。

岩波さんの松果体覚醒技術も最初は狐に包まれた状態でしたが、効果と体感が別次元なのはわかりました。
異次元の深い精神ゾーンに一瞬で連れて行ってくれ、ビックリ仰天でした。

家で呼吸法を毎日二時間以上やってきた後に、私でも松果体が覚醒していく強い体感が出てきました。
第六のチャクラ、第七のチャクラが開く感覚がまざまざと感じられ、とても嬉しかったです。
第三の目が開くという表現も、私が今こうして体験しているんだという興奮とともに思い出されました。

昔のすごい人達はこういう体験をしているんだな、私はまさにそれを味わっているんだなと思うと、嬉しくてたまらなくなりました。
まだ3回を終えたばかりですが、これからどうなるか楽しみでなりません。
 
 
(30代 女性 個人事業主 チャクラ解放体験談*)

☆癒やしと覚醒を同時にもたらす魔法のような技術 


先生には大変なお世話になり、心の底から受けてよかったと思います。
完全にチャクラが整い、とても生きていて喜びを感じています。
精神的にも身体的にもきつい時期が続き、落ち込みも激しく、とあるヒーラーにチャクラの開きすぎを指摘されていました。

とても尊敬していたヒーラーの方でしたが、お金お金という態度が見えてきてうんざりしていたときに岩波先生の存在を知る幸運に恵まれました。

チャクラの開き過ぎは合点がいっていたので、チャクラを解放したり開き過ぎをコントロールできる先生の神ワザの評判にかけてみることにしました。
不思議と直感的にここしかないと思っていました。

施術を受けていくうちに、各チャクラやオーラがクリーニングされていくのが感じられました
ここまで根こそぎの浄化体験を感じたことはありませんでした。

問題のあるチャクラが完全に整ってくれまして、ずっと抱え込んでいた悪い感情が癒されていき、身も心もデトックスされて、すべてが軽くなりました。
私自身のスピリチュアル的な素養も開花してくれて、自分でもびっくりです。

余談ですが、私がやっている商売もすごく軌道に乗りました。
脳も直感力も発想力もいい具合に変わっていってくれました。

先生の技術は癒やしと覚醒の両方を同時に味わわせてくれる魔法だと思います。
ありがとうございました。
 
(40代 女性 ヨガスタジオ経営 チャクラ解放体験談*)

不思議な話なのですが、私のチャクラが完全に活性化していく夢を見ました。
私の中のエネルギーが完全に解放されていく夢でした。

改めてチャクラを覚醒させるためにどうしたらいいのかネット検索したところ、岩波先生のセッションを見つけることができました。
「これはもしや!?」と喜んで早速受けさせてもらいましたが、私の夢以上の体験ができるなんてびっくりでした。
「ああ、ここに天才がいたんだ」と嬉しいと同時に、出会うための夢だったのかと不思議な縁にも感動しました。

通うごとに第7チャクラが開いたり、サードアイが覚醒したり、松果体が覚醒していく実感がありありとわかり、毎回感動と衝撃を受け続けています。
すごいのだけれど、ものすごい静かな感覚も味わえるようになり、今後どうなっていくのか楽しみでなりません。
想像を絶する体験はちょっと怖いですが、それ以上にワクワクしています。

(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。​

(40代 女性 自営業 オーラ視、チャクラ解放体験談*)

☆まさにゴッドハンド! ずっと悔しい思いをしてきた分も何百倍も取り戻せました

元々、常にオーラが見えたことがなかったのですが、生きてきた中で6回ほどはっきり見えたことがありました。

オーラの色も青色だったり、白色だったり、後にマゼンダだとわかった色だったりです。

本当にどうでもいい時にパッと見える感じで、それがオーラの色だと認識したのは感覚的に鈍く(?)なってから、オーラやスピリチュアル系の本を読んでからでした。

意図的に見ようとすればするほど見えなくなり、私自身思考のゴミみたいなものがあって、オーラ視能力もくすんでいったのだと思います。30代からは一切見なくなりました。

チャクラに惹かれ、スピリチュアルな世界に飛び込んだのは40代になって子育てもひと段落してからです。

それなりに高名な人に指導されたのですが、やっぱり感性が衰え自分にがっくり来ました。

その方にはしまいには私の鈍さを指摘され責められもしました。過去のオーラ視まで否定され、すごく悔しかったです。

負けん気に火がつき、またオーラを見たい、チャクラを解放させたいと思って、知人の紹介で岩波先生のゴッドハンドぶりを知ることができました

先生は意図的になりすぎるとなんの効果も出ないこと、体感がますます逃げてしまうことを電話で教えてもらいました。

でもここなら大丈夫、必ず目的が叶うよ、と言ってくださいました。

その際に先生のオーラと自信とこの人は本当に違うと電話でも直感でわかりました。

実際セッションを受けて何回目かに、ものすごい恍惚状態で目覚めた後にパッと先生や他の深く入られた方の姿を見た時、輝かしいばかりのオーラを纏っている方が多く、びっくりしました。

改めてすごい施術だと驚愕しています。

オーラやエネルギーは見ようとしなくても見えてしまう、見ようとすると見えなくなる意味が掴めました!

興奮しましたし、先生の人柄や能力の高さ、有言実行ぶりに敬服しました。

それからは第六、第七、第八チャクラもバランスよく開くことができるようになり、願望がやっと実現できました!

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)

長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。 従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。 みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。 瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。 瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。
 (50代 女性 スピリチュアルヒーラー・チャクラヒーラー スピリチュアル覚醒体験談*) 
 
☆案ずるより産むが易し。間違いなく最高のスピリチュアル体験!

想像を超えると聞いてはいたものの、聞くのとやるのとでは実際に大違い!
今まで全く体験したことのない強烈でマイルドな感覚を感じられたことに大変感動いたしました。

もともとチャクラのワーク、エネルギーワークを教える立場だったのですが、いやこんな世界が待っているなんて仰天しました。
帰ってからも脳が変革している感じがします。
脳疲労がなくなり、こんな満ち足りて軽やかな日を再び味わえるなんて。

3ヶ月経ったとき、岩波先生に誘導された感覚が少しずつ再現できるようになりました
チャクラが活性化するのもわかります。
第六チャクラだけが開きすぎていた私が他のチャクラもバランスよく開けるようになり、グラウンディングも瞑想もうまくいくようになりました。

心が軽くなったり、生活がシンプルになり難しいことを考えなくなりました。
沢山の人を救いたい、でもその前に私が潰れてしまうところでしたが、夢が本当に叶いそうです。
自分の存在と能力に自信を持てるようになりました。

最初は岩波先生の施術があまりにすごすぎて、私には敷居が高いかもと不安に思っていましたが、セッションを受けてみて「もっと早く受ければよかった」と思いました。
岩波先生の人柄もとても安心でき、とても楽しい方で、強さと優しさを両方兼ね備えていてお会いできただけでもよかったです。

案ずるより産むが易し、迷っている人も受けてみたら、間違いなく最高のスピリチュアル体験となりますよ。
先生は壁を突破させてくれる魔法を持っています。
 
(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

 
(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)

アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、TM瞑想やヴィパッサナー瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。
ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。

瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。
このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。

そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

大阪や東京で受けさせてもらいましたが、最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。
先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。

エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。
残りの数回で、さらにどんな覚醒瞑想状態になれるか楽しみです。(50代 男性 自営業 真我への到達の体験談) 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

 
(50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)

すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。
いつまでも元気でがんばってください。

(40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)

体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

瞑想でだらだら時間を潰して無駄にしてしまうことから考えると、一発で答えが出てしまいます。
岩波先生ほどの天才はいない。しかも長年の習熟された完成度もある。
瞑想に興味をもった人なら、絶対に一度は経験した方がいい。
受けないでいる時間だけ人生を損していることになります。
私ももっと早くに受けておけばよかったと思います。早くから知っていただけにもったいなかった。
 
(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

 
(50代 男性 医師 宇宙との一体化の体験談)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

岩波さんの技術がもっと多くの潜在的に追い求めている人たちに知ってほしいと思います。
体験された方が言葉に出来ないと言っているのもよくわかりました。
すごいとしか言葉に表せません。あとは何も言えない、言葉なんていらない。
他の先生と言われている指導者やセラピストも、運命や命、人間という存在に深く考え込んでいる医師はこぞって受けるべきだと思います。
必ず大きな衝撃を受けますから。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

 
(50代 男性 経営者 宇宙の法則への到達の体験談)

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。

私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。
理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。

そして施術で言葉を失う経験をしました。
瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。

私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)

あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。

 
(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

こちらからでも受けられます【料金、詳細、体験談など】
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
↑第7チャクラ覚醒セッション

ハートチャクラ覚醒セッション。第4チャクラが完全解放。無条件の愛、心の解放、癒し、ワンネスをもたらす
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の第7チャクラ覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

岩波英知ハートチャクラ覚醒セッション。第4チャクラが完全解放。無条件の愛、心の解放、癒し、ワンネスをもたらす
チャクラが劇的に覚醒し続ける数日間


概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 40万円
 
第7チャクラ覚醒セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と愛情不足のトラウマ改善方法に精通した電話担当がお答えします

開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
第七チャクラ・クラウンチャクラ覚醒解放セッション 【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:06
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:06
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:30

RSS

申込可能