【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

【自己開示の返報性を使いこなせる脳へ覚醒】2024年5月19日(日) 00:002025年3月31日(月) 00:00

【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

自己開示の返報性をマスターすれば人間関係、恋愛、仕事もうまくいく! メンタルブロックが瞬時に解除できる! 行動と思考にブロックがかかり生きづらさを感じる方向け

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自己開示しない人 自己開示できない 自己開示効果 自己開示心理学 自己開示方法 自己開示しない 自己開示の法則 自己開示が苦手 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 自己開示メンタルブロック解除セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自己開示が苦手、恋愛も苦手、どうしてもコミュニケーションがうまくいかない、信頼関係を築けない……

それはあなたのメンタルブロックが邪魔をしています
自分の無意識的防衛機制が、自己開示を妨げ、営業や恋愛、コミュニケーションの分野でうまくいかない原因となっています

世界最深の圧倒的な脳覚醒状態に瞬時に誘導

メンタルとマインドのブロックを完全解除

自己開示メンタルブロック解除セッション(脳覚醒プログラム)

自己開示の返報性を駆使できるようになる
人の心理をコントロールできる
自分の感情も制御できる

衝撃と感動のメンタルブロック破壊セッション

心理学をいくら学んでも、現実に身につかなかった自己開示の返報性をあなたは攻略することになります

【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

世界初の自己開示メンタルブロック解除術【脳覚醒技術】

人生で最も自分のメンタルブロックが外れ、本当の自分の感情と感覚を強く実感できます!

お任せください。

【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

脳もあなたも勝手に自分の能力にブロックをかけている

恋愛やビジネスシーンでの弱気、不安、恐怖、自信のなさ、そしてジレンマ…

邪魔な理性、心の傷、失敗体験が邪魔をしてきます

 

自分の意識では突き抜けたい、うまくコミュニケーションを取りたい

しかし、邪魔をしてくるのは、まぎれもなく自分の脳であり、心です

意志、根性、理性…最高の知恵をもってしても、自分を突破ができない

頑張れば頑張るほど、とてつもない壁を感じてしまう…
ジレンマ、不信感、諦念…

その繰り返しが終わります

メンタルブロックが解除されたときの解放感!
自己肯定感と自己効力感

脳が自由になり、人の心理をコントロールできるスキルが身についていきます

これまであらゆるブロック解除方法を試してきた人でも、短期間での段違いの効果を約束します。

自信あり

 
生ぬるい従来の心理学セミナーやテクニックと比べ、決定的な体感と効果をあなたは体験することになります

【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

メンタルブロック解除 自己開示の返報性達成 絶対感 成功脳 潜在意識書き換え 人間心理攻略 心因性問題解決

こちらのプログラムで受けられます。公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束
自己開示メンタルブロック解除セッション(脳覚醒プログラム)

人との信頼関係を築くには、自己開示が欠かせません。
しかし、ブロックがかかっている脳では、信頼関係を深く構築することは難しい

劇的に体感を伴うブロックの解除をもたらします。革命的な脳覚醒セッション

【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

岩波の脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、思考、顕在意識、ネガティブ思考を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、メンタルブロックを外せる驚異の神技が用意されています。

世界のどこでも体感できない脳覚醒状態が、99.6%、あなたの脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの有名人】【メンタルコーチ】【恋愛コーチ】【医師】【芸能人】などが世界中から通われています。

人生を最高に謳歌できる人間は、脳が違います。

自意識や雑念や不安感、何より自己開示できないジレンマ、自分の無意識や防衛本能に邪魔をされていませんか?


自己開示できない人とメンタルブロックの写真

 


セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

(30代 弁護士 男性)
岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。

(20代 会社員 男性)
まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。
次第に僕の弱気や劣等感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。
あまり考えずその勢いで女性と接点を持つように努めていたとき、やっと相性がぴったりあう人に出会うことができました。
自分の言葉や態度が彼女のハートを溶かすことが出来たことは一生消えない自信となりました。

(20代 会社員 女性)
会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。

(30代 会社役員 男性)
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。

(30代 広告関連 男性)
はじめは会話を上手にしゃべって人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。
相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。

(30代 経営者 男性)
コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(20代 会社員 男性)
自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。
実際にみるみるコンプレックスがなくなっていきました。

(20代 営業職 男性)
無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。
営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。

(30代 教師 男性)
私に教師としてのプライドと肯定感を取り戻させてくださり、感謝しようもありません。
保護者受けも良くなり、生徒の心をつかめるようになり、教師間同士の人間関係も相乗効果でどれも良くなっていきました。

(30代 会社員 男性)
情動から湧き上がる本能の力を引き出していただき、生まれて初めて、こんなにも自分を頼もしく感じ、単純明快に割り切れ、ブレない自分を実感することができました。
そのままの勢いで、社内で自分を発揮し、人間関係を構築できた時の成功体験は、今も私の宝となっております。

(20代 事務職 女性)
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。

(40代 営業職 男性)
営業でも見違えるほど調子が良くなりました。
周囲も私の劇的な変化をすぐ歓迎してくれまして、変われることは素晴らしいと思えました。それまでは変わりたいけれど、その恥ずかしさ、周囲の戸惑いを想像して、勝手に自粛していていましたが、なんてもったいないことをしてきたんだろうと思います。

(30代 デザイナー 女性)
人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。
トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。

具体的な体験談はこちらに多数掲載 



圧倒的評価と実績! 劇的に脳から変わる 邪魔な自分の感情を乗り越えられる

あなたの意識の願望と、勝手に邪魔をしてくる自分の無意識。
いつもメンタルブロックに邪魔をされ、自分を変えられない、どんな努力をしてもコミュニケーション能力が上がらない。

自己開示も苦手のまま、人と信頼関係を築く困難にぶつかります。

こうして変化の実感がない脳は、惰性化し、時には自己嫌悪がひどくなります。

自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?
心のブロックを瞬時に破壊できる誘導技術があります。

その革命的な体感効果により、あなたは自由になり、脳に余裕が生まれ、人の心理と自分の感情をコントロールできるようになります。

つまり、心理学テクニック【自己開示の返報性など】を駆使できるようになるのです。

雑念、猜疑心、自意識、これらが強い人でも、自分のブロックが解除されていきます。
あなたのメンタルブロック力を遥かに超越した岩波の脳覚醒技術なら、世界で唯一ここでだけ、自分の限界を超えられます。

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられないセミナー、心理学テクニック、自己啓発、精神世界ごっこで無駄に時間が流れていく…。 


恐怖なのは惰性化、陳腐化したままの脳です。

自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳が覚醒した体感を味わってください。
完全覚醒感、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。

【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束


自己開示メンタルブロック解除セッション【脳覚醒プログラム】で獲得できること

  • 無意識情動領域から、心のブロックが外れた時の解放感への感動

  • コミュニケーション能力、人間心理攻略術の向上

  • 弱気、不安、恐怖、焦燥感、逡巡が消えていく絶対感体験

  • 自己嫌悪とジレンマの悪循環が終わる

  • 潜在能力の向上と開発

  • 営業などの仕事、恋愛スキルの向上

  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


こちらのプログラムで受けられます。公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束
自己開示メンタルブロック解除セッション(脳覚醒プログラム)

  自己開示が苦手…その感覚を変える方法があります

決定的体感&絶対感を得たあなたの人生は大きく好転し始める

脳がすべてを司り、人生の成功も幸福感も決定づけます。

あなたの脳は活きていますか? 

弱気、不安、苦手意識などネガティブな感情と思考に苛まれていませんか?

コミュニケーション、恋愛や仕事でも、自分で限界を勝手に作り、苦手意識を持っていませんか?

あなたのメンタルブロックを外してみせます。

想像を遥かに超えた決定的な脳内体験を確実にあなたは体験することになります。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。


【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

どうしても自己開示ができない方、防衛本能を打ち勝てなかった方…
何をやっても自分のブロックやマイナス感情に直面してきた方へ


【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束

脳覚醒プログラムとは?

【自己開示の返報性攻略】自己開示が苦手、ビジネスや恋愛も苦手…瞬時にブロックが外れる人生最高の脳昇華体験を約束


脳が劇的覚醒! 無敵の精神状態(絶対脳・無敵脳)にギアアップ

どの分野でも成功者、勝利者は、自己開示の返報性を達成しています。いつでも自分の意志で解除できます。

芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、作曲のインスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時にのみ起こります。 

それらの天才脳をダイレクトに脳に引き起こし、いつでも引き出せる技術により、貴方の脳が心が人生が決定的に変わっていきます。

自己開示が苦手な原因となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
成功を自分の脳に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態──これからは存分に味わえます。

全感覚で思い知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

自分と脳の可能性の無限さを感じられます。
期待以上のものを提供してみせますので、楽しみにどうぞ!

岩波英知による心のブロック、メンタルブロック、マインドブロック解除破壊、外し方の脳覚醒セッション

究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

これからは自己開示できるようになる、自分を思う存分出せる!
人に気後れしなくなる、人間関係が劇的に良くなっていく!


脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(30代 弁護士 男性)

・職業柄、話し方で悩むことが多かったですが、自分のアイデンティティ欠如や能力への不安といったものがベースにあったと思います。弁護士になる以前からも、軽い対人恐怖があり、自己主張が苦手という欠点がありました。

子供の頃から人の輪に入るための言葉が発せずに悔しい思いをしてきました。
しかし、それでは生きていけないということで、いつも緊張し、コミュニケーションに苦手意識を持ちながらも、他人に合わせてやってまいりました。

高い学歴を獲得し、専門職につけたことだけは、自分に鞭打ち何とか達成しました。
しかし、自分はもっとできるはずだという理想と、うまくいかない現実のギャップに苦しんでいました。 

・初対面の相談者、依頼者との話し合い、相手側との交渉などで、甘くみられたり、頼りにされていないと思うことがよくあり、その都度落ち込んでいました。
先輩からも「パワーが無い」「覇気が足りない」「堂々といけ」「なんでできないんだ」と言われてきたものの、どうしても自分を変えることができません。

もちろん話し方教室に通ったり、心理学の本や自己啓発書を読んだり、自己啓発セミナーや自己鍛錬をやり続けていましたが、いつまでも決定的に上達できず、話し上手、交渉上手な弁護士を見ては、また落ち込んでいました。
自分の人生の可能性がこのまましぼんで終わっていくと思うと、何とかしなければと焦るのですが、その焦りが不安を呼び込み、否定的な考えが増えていきました。 

・岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。
さんざんダメ出しされてきた先輩も小さく見えるようになり、依頼者からも頼りにされるようになりました。
大きな人生の変革を成し遂げていただきお礼申し上げます。
 
(20代 会社員 男性)

◇女性が苦手、女性恐怖症
10代から恋人が欲しくてもどうしてもできず、焦りながら年を食ってしまいました。
女性に対していくら平気だと思い込もうとしても、実際対面すると緊張と萎縮で気まずい思いをしてしまい、しどろもどろになったりぎこちなくなる自分が情けなかったです。

相手にも気まずい思いをさせてしまうし、次第に彼女がほしい願望がありながら、「どうせ自分はダメだ」と半ば諦めていました。
別のことで自信を持っていたり、人から褒められたりしても、どうせ女性が苦手な自分は価値が無いと思ってしまいます。

だから毎日重い溜息が多く、外出や旅行をしても幸せなカップルや夫婦だらけで、いたたまれなくなっていました。
テレビをつけても、恋人がいない自分がひどくちっぽけな存在に思えてしまうことばかりで、街が華やかに彩られる季節になると、なるべく引きこもって現実から目をそらして生きてきました。

◇会話術やモテる本を読み漁っても無理
女性が平気になる思考を身に着けようとしたり、恋人を作るための話術を勉強したり、様々な本を読んできましたが、根本的な自分自身の価値を上げることができなかったため、いざとなるとすべてが駄目でした。
頑張ろうとすればするほど空回りしてしまい、なおさら自分が根性無しの意気地なしに思えてなりませんでした。

こんな情けない自分を一番自分がわかっていましたが、人には気づかれないように無理をして生きてきました。
それもとても疲れることで、恋人が一人もできない自分はどうしようもないダメ人間で、いくら頑張っても未来はないと思いこんでいました。

◇恋人ができる

いい加減に自分を深層心理から変えなければならないと思い、会話の格闘術を受けることを決意しました。
死ぬまで一人寂しく、人の幸せを横目に見ながら劣等感を感じていかなくてはならないことへの不安から脱したかったのです。根本から変えるには岩波先生の技術しか無いと思いました。
人間関係の良好な構築の心方法について先生の言葉を拝見していましたがまさに求めていたものでしたし、あとは内からの根本改革だけでした。

後者については、まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。

しかし、次第に僕の弱気や劣等感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。
そして失敗してもいい覚悟もいい意味での「どうなってもいい」精神力も身についていきました。

あとはトランス施術後に爆発的な行動力が出てくるため、あまり考えずその勢いで女性と接点を持つように努めていたとき、やっと相性がぴったりあう人に出会うことができました。
自分の言葉や態度が彼女のハートを溶かすことが出来たことは一生消えない自信となりました。
どれも先生に出会っていなかったらありえなことでしたし、今だに暗闇の中をもがいていたことだと思います。

僕の最大のコンプレックスを破壊してくださりありがとうございました。
先生の話術もとても参考になりましたし、たくさん盗まさせていただきました(笑)

 
(20代 会社員 女性)

もしかしたら、会話がとても苦手な私でも頑張ったら、人と普通にコミュニケーションをとれて、幸せに楽しく生きられるのではないかと希望をもち、会話の格闘術のお世話になることに決めました。

あいさつや事務的な話程度の会話なら、苦もなく人と接することができていたのですが、もっと踏み込んだ会話や、仕事の話以外での会話となると、途端に何も頭にのぼってこなくなっていました。
臨機応変に会話を組み立てられず、相手からの問いに答えることができなかったり、会話にすぐ行き詰まってしまいました。その時に流れるシラーッとした空気が悩みの種でした。

特に仕事休憩の時間や昼休みの雑談など、同僚と会話をしなくてはいけない場面に、一番苦慮してきました。
仕事も人そのものも嫌いではなかったのですが、話すことが苦手なため、職場で人間関係がうまくつくれず、いたたまれなくなって短期間で職場を変えてきました。 
親しい友人もできず、このまま一生孤独なまま生涯を過ごすのかと不安になっていたのですが、何をやっても人が得意になる方法がわかりませんでした。
会話が苦手な一生になることだけは嫌だ。人と楽しく会話をしたい、私を自由に発揮でき人からも認めてもらいたい、それらの気持が空回りばかりしていました。

そんな時期に岩波先生の存在を知り、先生の施術で、会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
私は人が好きだったんだ、私は私でもいいんだという肯定感が身についてからは、色々なことがいい方向に変化してくれました。

今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。ありがとうございました!
 
(30代 会社役員 男性)

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。 

しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。
私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。 自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。
私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。
 
(40代 会社員 男性)
このプログラムを受けた理由は、直感で私が一番無意識で欲していて、私の一番足りなかったものを補ってくれると思ったからです。

私は高学歴の父母に厳しく育てられ、学校で一番の点数をとっても、96点だったりすると、「なぜ満点じゃないのか」と延々と問いつめられてきました。そのせいもあり、仕事や日常生活でも、一番大事な人間力、コミュニケーションスキルを失ってしまったと思いますが、本格的に悩まされたのは、会社員生活になってからです。

トップの学歴を手に入れ、期待されて入社したと思います。事務処理能力は誰よりも早く得意で評価が高かったものの、営業を任されても成績が上がらなかったり、プレゼンが思った通りに行かないことで、 『勉強はできるけれど、仕事ができない人間』というレッテルをはられることになりました。
これは私としては、ものすごく屈辱的でした。私は能力があるし、それを使いこなせない会社が悪いと一方的に決めつけ、プライドを保っていました。

ずっと、小さい頃からの潜在意識に積み重なっていたトラウマのようなものが、アラフォーになっても悪影響を与えることは、想像だにしませんでした。
一向に職場内で評価が上向かず、私の能力以下だと思っていた同僚に出世競争に遅れを取りはじめ、焦りと、認めたくなかったですが劣等感を感じた私は、はじめて自分の内面の問題に意識を向けざるを得ませんでした。

見ないようにしてきた私の『コミュニケーションスキルのなさ』という弱点が、職場内での低評価の原因で、悪いのは会社ではなく、私だったとやっと気づき始めました。しかし、わかったところで、どう自分自身を変えていいかまったくわからず、3年以上は無駄に時間を過ごしました。あらゆることを試しましたが、気力減退、抑うつ感、不眠傾向に陥ってしまいました。 
その末に、たどり着いた答えは、『潜在意識』『感情』『抑圧』であり、『コミュニケーションスキル、人間力向上』しかないと確信し、会話の格闘術を受けました。 

幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で、プログラムを行える先生はすごいと思います。世界で唯一の手法だと思います。
 
(30代 広告関連)

ただひたすら女性にモテたかった。 自分の容姿に自信がなかったので、それ以外の部分で魅力をつけるしかないと思い、モテるための自己啓発本や会話力アップやテクニック集などの情報商材を買いあさり、真剣に取り組む日々が5年続きました。 
数十万円のお金と一番貴重な時間を費やした割には、ごくごく微量な効果しか出ず、結局は自分の容姿や性格ではモテることは不可能だと思っていました。 

そんな迷走をして諦めかけた時、偶然にこのサイトを発見しました。
考え方の視点が今までのどれとも違ったので、勇気を出してプログラムを受けることにしました。 
はじめは会話を上手にしゃべって人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。 

そもそも自分がモテるために会話を練習しようなどと考えていたことが、低レベルすぎる発想であったことを痛感しました。 
相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。 

モテたいというのが目的でしたが、それが手に入るだけでなく、自分の人生においての全ての要素がうまくいくようになりました。 
料金は高額ですが、効果と時間をあれ以上失わないことを考えれば、むしろ安いと思えます。 

今まで様々な方法を試して変われなかった自分が劇的に変化し、モテるだけでなく生き方まで大きく改善出来たのは奇跡というしかありません。 
あと5年早く知っていればと思いましたが、逆にあと10年知るのが遅かったらと思うとゾッとします。 
この奇跡を1日でも早く、自己啓発の迷宮に閉じ込められている人達に味わってもらいたいです。
 
(30代 経営者 男性)

友人からの紹介によって、この素晴らしいプログラムを受けられたことに感謝致しております。
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。 

一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。
しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。

書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。
小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。そんな自分に限界を感じていました。
このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。 どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。
が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。もう思い悩む日々とは無縁となりました。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。
 
(20代 会社員 男性)

10代中頃から他人は自分のことをどう思っているのかを 常に気にするようになって、人づきあいに疲れていました。 人から高評価を受けようとうまく話そうと思っても話題が見つからず、場が盛り上がるようなことも一切なく、話し方にコンプレックスを抱いて生きてきました。
現在は会社員ですが、クラスや職場で、自分は好まれていないのではないかと恐れながら生きてきました。みんなと仲良くやっていきたいのに、コミュニケーション能力がなく、どうしたらいいのかわからなくなり、結局孤独感を感じていました。

仕事にも恋愛にも友人関係にも、コミュニケーションスキルがない人間は、干されるだけです。やっぱりコミュニケーション能力に長けた人間になりたい、そうなるしか、幸せに生きる道はないと思っていました。
しかし、対人コミュニケーションの本や自信を持たせる本、心理学の本などたくさん読んできましたが、うまくいった試しがありません。知識が増えても何の役にも立たず、話し方ではなく、僕個人の資質が世の末端クラスなのではないかという恐れを抱いていました。
ですので、話し方教室に通ってもなかなかうまくいかず、職場でも私生活でも寂しい思いでいました。

サイトでの『話し上手でなくても、人の感情や脳を動かすことができる』という一文に惹かれました。表面的な話し方の対策に疲れ果てていた僕は、根本的に自己変革をするこの方法ならば、突破口が開けるのではないかと思えたからです。
僕は話し方について大間違いをしていたようです。最初は戸惑うことばかりでしたが、自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。

実際に、それで人から認められる体験を味わってからは、みるみるコンプレックスがなくなっていきました。職場でも信頼されるようになり、その変化に戸惑いながらも楽しめています。人生で初めて上り調子を味わっています。
いつまでも話し方のテクニック向上(小細工)にこだわっていたならば、堂々巡りを繰り返し、みすぼらしい生活を今もしていたことでしょう。
岩波先生のような強固な個とオーラを目指して、これからも覚悟と反射神経に長けた人間になっていこうと精進していきます。
 
(20代 営業職 男性)

ここ数年ほど職場で常にここ数年ほど職場で常に自分がどう見られているか、上手に話さなければいけない、皆にうまくとけ込めない、本当の自分が分からない、などと考えてしまい、完全に袋小路に入りました。
同じ職場で退職までいなくてはいけない、そんな先行きの不安から、自分を変えたいと思っても、なかなか出来なかったし、無理してやろうとしても、続かなかったり、イライラしてしまったり、よけい人間関係を悪くする日々でした。
同僚や上司とうまくやりたい、楽しくやりたいと心底願うんですが、その場しのぎの会話になるので、そのあとの関係がぜんぜんうまくいかないのです。

将来の不安に思い悩んでいたところ、営業職に異動となりました。
職場の人間関係がうまくいかせられない人間が、営業なんてできないと思ったし、実質的な退職勧告かと目の前が真っ暗になりました。
悔しくて、当って砕けろでやってきましたが、やはり成果を挙げられず、自信喪失になっていた時、岩波先生の技術や哲学を知りました。

営業本、会話術本、自己啓発本は穴が空くほど読みまくっていて、テクニックの知識は豊富でした。が、テクニックは自分のコアを確立しないとすべて無駄になるし、ジレンマに陥る、との文言にこれだと思いました。
私自身が抜本的に変わらないかぎり、永遠と同じことを繰り返す危惧がありました。もう二度と職場で、肩身の狭い状況や、プライドを傷つけられるだけの思いは嫌だったのです。

無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。
本心から、自信を失う必要なんてないことが悟れ、開き直れ、どう思われるかよりも、どう自分が発信するか、主張するかに気付かされ、実践するように心がけたら、好転するようになり自信がついてきました。

営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。過去の思い悩んでいた自分は何だったんだろうと思います。自信の有る無しって、怖いですね。光と闇、どちらかに変えてしまいますね。

体験談の続きはこちらに多数掲載

概要

 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
自己開示メンタルブロック解除セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の自己開示メンタルブロック解除のための脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自己開示メンタルブロック解除セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 00:00

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 00:00:00】から【2024-05-19 00:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:06
  • 開催終了日時を【2024-08-25 00:00:00】から【2025-03-31 00:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:49
  • 開催開始日時を【2024-03-17 00:00:00】から【2024-04-21 00:00:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:25

RSS

申込可能