当イベントは終了しました。

短期間で【23倍の集客力】を叩き出したオンライン集客の秘策とは!?

2022年3月30日(水) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
短期間で【23倍の集客力】を叩き出したオンライン集客の秘策とは!?

LINE公式アカウントを活かしきれていない個人事業主・企業様必見!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ LINE公式アカウント SNSマーケティング 個人事業主 起業 副業 集客 広告 販促 SNS 集客導線
事務局 えるらぼ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

セミナーの紹介

「時代の流れに対応できていますか?」

新しい生活様式が必要な時代になり、集客も販売のやり方も転換を迫られています。

多くの方がSNSを使うべきだと感じているし、個人事業主から大企業までInstagramやYouTubeを活用し始めたから、自分も使わないと取り残されると感じている…

とは言えSNSをどう使っていいのかわからない。
使ってはみたものの売上に繋がらない。

SNSという正解にたどり着いていながら、売上に繋がらず悩む経営者が、今増えています。

今、多くの人がSNSに注目し、SNSで集客できればと考えています。

それもそのはず、日本で一番使われているSNSであるLINEの月間利用者数は、約9000万人以上で日本人口の約7割。

今や一人一台のスマホですが、スマホのホーム画面に入っているアプリでもLINEは一番、しかも毎日LINEを使う人は9割近くいます。

幅広い年齢層、性別を問わず使われているLINE。
これに加え、4500万人以上が視聴するYouTubeやユーザー数が3300万人を超えたInstagram、2600万人が使うFacebook、そして6500万人が使っているとされるtwitter。
また今話題のClubhouseやTiktok。

これらにLINEを含めたSNSを活用したら、私たちが商品やサービスを提供できる見込み客の数は、日本国民全てと言っても過言ではないほどです。

LINE、SNSはもはや生活インフラですから、これらを活用して集客を仕組み化できるなら、使わない手はありません。
だから、SNSを使って集客を!という発想は正解なのです。

《こんなことに悩んでいませんか?》
・LINE公式アカウントを導入しているが、いまいち成果が上がらない
・LINE公式アカウントを運用して何をしたらいいかわからない
・LINE公式アカウントを始めたいけど、機能が多すぎて使い方が分からない
・メルマガを活用しているが反応が悪い
・毎月安定的に集客できる仕組みを作りたい

SNSへの投稿を毎日頑張っても、

『集客できない・売れない』

という人がいることも事実です。

よく聞く悩みはたとえば次のものがあります。

私はこれまでインターネットを活用したビジネスをやり続け、SNSを使った集客を研究し続けてきました。

そんな私が気づいた、SNSを使った集客の仕組み化で陥ってしまう「たったひとつの」間違い。


それは、LINEとSNSの組み合わせ方を間違えているいうことにありました。

多くの人が、今はSNSが流行っているから、これを使わない手はないと考え、FacebookやInstagram、twitterのアカウントを開設して投稿し、YouTubeへ動画を投稿しています。

ところが頑張って投稿しても、思うほど「いいね!」もリツイートもつかず、YouTube動画は再生回数もチャンネル登録者数も増えない。

そして、ようやく「集客」できたと思っても、売れない。

これではビジネスになりません。

SNSを使った集客の落とし穴は、「いいね!」や再生回数を伸ばすことに注力してしまい、ビジネス本来の目的である「売上」を忘れてしまっていることです。

「こんな経験はしてほしくない」LINE公式アカウントをつかったビジネスのオンライン化や集客のオンライン化という正解に手が届いているのに、正しいやり方を知らないがゆえに失敗することを、ただ傍観する人間にはなりたくありません。

こんな時期だからこそ、より多くの困っている方の助けになりたい・・・

正しい使い方をしてもらいたい・・・

そんな思いから、出来るだけ短期間でわかりやすく、LINE公式アカウントをマスターできるようになるセミナーを、特別に開催することにしました!!是非ご参加ください!

《セミナー内容》
・売り上げを上げる3つのポイント
・友だちを増やす2つのポイント
・成約率を上げる施策
・顧客のファン化戦略
・LINE活用の落とし穴と回避策
・LINEで新たなビジネスにつなげる方法

でも、やっぱり今更、LINE公式アカウントで、オンライン化なんて、もう遅すぎるんじゃ・・・そう感じていませんか??

オンライン化に出遅れた!と思っている方、まだ間に合います!!

「今更遅いかも」は間違いです!

これまでの経験を踏まえると今の状況は、LINE公式アカウントを使った集客のオンライン化に訪れたかつてないチャンスだと感じています。

国もビジネスのオンライン化を後押しする時代ですし、生活や仕事が「会うことを前提」から「会わないことを前提」に変化している以上、人々もオンラインによるサービスや商品の提供を求めている、ということでもあります。

また、LINE公式アカウントを開設される方も急増しており、アカウント認証の申請に約1ヶ月ぐらいかかっているようです。

こんなチャンスが近いうちにまたやってくるとは、歴史を振り返っても考えられません。

今が、LINEを使った集客のオンライン化に乗り遅れない最後のチャンスです!

《このセミナーで得られる効果》

・LINE公式アカウントで集客と売上改善することができる
・LINE公式アカウントの友だちの増やし方がわかる
・売り上げを上げるためにやるべき運用戦略が立てれるようになる
・LINE公式アカウントでもう一つのビジネスを始めることができます

《導入事例》

LINEからの送客で総売上に占めるEC売上が7割に成長!
~デジタルマーケティングと顧客育成~

《参加特典》

個別相談60分 50,000→0

こんな人にオススメ

 経営者/役員

 

 個人事業主

その他

※決済権をお持ちの方限定

<こんなことに悩んでいませんか?>
・LINE公式アカウントを導入しているが、いまいち成果が上がらない。
・LINE公式アカウントを運用して何をしたらいいか分からない。
・LINE公式アカウントを始めたいけど、機能が多すぎて使い方が分からない。
・メルマガを活用しているが反応が悪い。
・毎月安定的に集客できる仕組みの作り方が分からない。

申込規約

※少人数制のため、同時申込は、2人までとさせて頂きます

※ご参加時の注意事項
・開始5分前までに会場へお越しください。
・原則、顔出しにて、ご参加ください。
・セミナー内容の録音、録画、撮影はお断りしております。
・セミナーに集中できる環境を整えてください。
・パソコンの前で座って参加してください。
・飲食(ガム・食事)は控えてください。
・スマホの電源等お切りください。
・お名前の表示をお申し込み時のお名前に設定してください。
・約2時間でセミナーと質疑応答を行います。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
3/30 短期間で【23倍の集客力】を叩き出したオンライン集客の秘策とは!?
Zoom
¥3,000
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2022年3月30日(水) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り5

もっと見る