当イベントは終了しました。

現場で働く社員が実は優秀な社内SEの近道!社内SE育成無料講座

2023年8月22日(火) 15:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
現場で働く社員が実は優秀な社内SEの近道!社内SE育成無料講座

IT化で重要な社内SEの確保に苦労されていませんか?実は自社の業務を理解した社員の育成により、IT化を円滑に進められます!こちらではその育成について解説します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ IT DX リスキリング SE システムエンジニア 人材育成 採用
事務局 株式会社エクスマート    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【セミナー説明】

 ★自社のIT活用を主導できるような社内SEが社内にいない。
★社内SEを採用しようとしてもなかなか最適な人材が見つからない。
等々・・・企業様によって様々な社内SEの確保に関する悩みを抱えられているかと思います。

実は今現場で活躍している社員を社内SEとして育成することで、そのお悩みを解決できます!

「自社の業務スキル・知識」と「社内SEのスキル・知識」の両方を身につけることで、より自社の実情に合ったIT化・IT活用を進めることができるからです。

弊社ではシステム開発を主力事業としており、なおかつ新卒者といった未経験者をその開発に携わるシステムエンジニアとして多数育成してきました。

また、その育成実績を生かし、2023年1月より未経験者をIT課題の解決を主導できるような人材に育成するOJTサービスも展開しています。

そのノウハウを生かして、企業の皆さまの人材確保・育成に向け、社内SEの育成に関して解説させていただきます。是非、皆さまの社内SE確保の一助になればと思います。

申込時のコメント欄に「どのような社内SEを確保したいか、どのような活躍を期待するか」についてお書きください。その内容も踏まえてお話できればと思います(必ずしもご回答内容を反映できない場合もございます。予めご了承ください。)。
また、電話番号の記入もお願いいたします。

【主催者紹介】
 
株式会社エクスマート

<事業内容>
 ■マーケティングシステム開発およびコンサルティング
 ■コミュニケーションプラットフォーム構築 
 ■マーケティングツール開発
 ■ ITコンサルティング・システム設計サービス

これまで新卒社員をはじめとした多数の未経験者をシステム開発で活躍できるIT人材に育成してきた実績・ノウハウを基に、未経験者からOJTを通じてIT人材に育成する「IT専門リモートOJT」サービスを2023年1月にリリース。

【セミナー参加について】

・参加費:無料
・Zoomによるオンラインセミナーとなります。お申込みいただいた方宛にURLやパスコードなどを連絡します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加(現場で働く社員が実は優秀な社内SEの近道!社内SE育成無料講座)
Google Meet (締切日: 2023-8-21 23:00)
無料 締切
募集期間:〜2023年8月21日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る