当イベントは終了しました。

【少人数開催!】言えない話も安心して話せる!聴き上手恋愛コーチによる、恋愛ソウダン交流会

2023年11月5日(日) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【少人数開催!】言えない話も安心して話せる!聴き上手恋愛コーチによる、恋愛ソウダン交流会

これって私だけ?この悩み、変なのかな・・。オンラインだから、普段言えない悩みや疑問が安心して話せる、少人数開催の交流会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 恋愛 相談 交流会 少人数 コーチング 安心 お悩み
事務局 オト恋運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ YUJU EVENTS by YUJU LIFE

イベント詳細

【恋愛って難しい、でもなかなか人には相談できない・・】

みなさんこんにちは。
35歳からの恋愛コーチ、たすくと言います。

写真3

突然ですが、あなたはステキな恋愛ができていますか?

それとも、こんな風に悩むことがありますか?

「恋愛になると何度も同じ失敗を繰り返しちゃう。みんなどうしてるの!?」

「結婚している同期も多いけど、自分のそんな未来が見えない・・」

「恋愛はしたいけど、積極的になるのが面倒になってきたかも」

 

悩みは、誰かに話すだけでも気持ちが軽くなります。

だけど、話せる機会がなかない・・!
話せる相手が身近にいない・・!

オトナになると、そんなことも増えてくるのではないでしょうか。

 

そこで、
そんな方が安心して話せるための交流会を企画しました!

 写真6

これくらい安心できる会です(イメージ)

 

 

【安心して話せる!①聞き上手コーチの主催】

このイベントは、
「聴き上手コーチによの安心開催」をテーマにしています。

改めて自己紹介させてくださいね。

写真1

恋愛コーチのたすくといいます。
今31歳で、5つ年上のセクシーでかわいい彼女がいます。

僕は今も昔も人間の心が大好きで、

行動心理学社会心理学臨床心理学(カウンセリング)、
哲学的な分野では「魂」について、などなど、

目には見えない人の内面を、
探求して知っていくのが大好きでした。

恋愛もまた、
目には見えない、そしてとてもパーソナルな
「心の中」がとても重要なものですよね。

だから、恋愛について何かを「教えられる」のはあまりいい気がしないし、
悩みを話したいときには一番「遠慮したい!」とみんな思います。

僕は恋愛コーチをしていますが、
「コーチ」は「先生」とは違います。

先生のシゴトは、誰かが決めた理想のため、何かを「植え付ける」ことです。

一方コーチのシゴトは、その人の中にある答えと力を「引き出す」ことです。


この交流会は、参加者の中にある答えを引き出すため、
「心を込めて聴く」をテーマに開催しています。

 

 

【安心して話せる!②超少人数開催】

このイベントは超!少人数開催です。
写真2

イベントの最少人数は1名
最大人数は4名!(主催者含め)
※イベント主催の経験上、話す・聞くのバランスがよいMAX人数は4人と思っています。

なので、小さなグループで安心して話せますし、
人の話も程よく聞くことができます。

1対1でゆっくり話してみたい、深い話を相談したい、
そんな方はコーチング体験をご利用ください。(準備中)

 

【イベントの開催例】

①自己紹介
 交流会でもあるので、簡単に自己紹介をお願いします。
 あなたの恋愛の現状、悩んでいること、他の人に聞いてみたいこと、
 などを話すのがおすすめです。

②質問タイム
 周りの人に意見を聞いてみたいことや、
 自己紹介で気になったことを聞いてみましょう。

 「こんな状況なんですけど、どう思います?」
 「これって、私だけかな?」
 「いい恋愛って、なんだと思います?」

 質問をした人もされた人にも、
 気づきや学びがきっとあるはず。

③トピックトーク
 みんなでこれを話してみたい!と思うときは、
 トピックの提案もOK。
 会の流れによって主催者から話題を提案することもあります。

④終了
 時間になったら会は終了です。
 望まない勧誘などの迷惑行為を避けるため、
 会として連絡先交換の時間は設けていません。

 気になる人がいれば、
 主催者までメールでご連絡ください。
 お相手の方もOKであれば、おふたりをおつなぎします。

【この会を開催しようと思った理由】

写真4

ズバリ、良い恋愛をする人が増えてほしいからです。

僕が恋愛コーチをしている理由は、
恋愛が僕個人にとっても、今の時代にとっても使命だと考えているから。

というのも、
僕たちが今悩んでいるような恋愛は、
100年前には存在しなかった人と人との関係性だからです。
Noteに書いた記事もぜひ読んでくださいね)

つまり、あなたは気づいていないかもしれませんが、
「恋愛=時代の最先端」なんですよ!

だから、
この世界はまだ恋愛に対する理解が浅いし、
そのせいで恋愛に悩む人や傷つく人が多いのも自然なことなんです。
(自分だけ?なんて思わないでくださいね!)

そして悲しいことに、
恋愛がうまくいっていないケースはとても多いです。

確かに、結婚や男女格差など、
社会が原因で恋愛がうまくいっていない部分もあるんですが、

それでも僕は、
恋愛は、心の在り方で10倍にも100倍にも楽しくなると信じています。

そんな風にポジティブに考えられる人が増えるといいな、
という思いでこの会を主催しています。

 

 あなたのご参加を、お待ちしています。

 

 

【申し込み~参加まで】

このイベントはzoomを利用して開催するオンライン交流会です。
お持ちでない方は事前にzoomを利用できるようご準備をお願いします。

①このページから、好きな日程を選んでお申し込みください。

②申し込み完了後、「お申し込み詳細」が表示されます。
 このページは参加の際に必要になるため、事前に確認をお願いします。

 また、申し込み完了時にこくちーずから自動でメールが届きますが
 メールにはイベント参加用URLは掲載されていませんのでご注意ください。

③セミナー開始1時間前になると、「参加する」ボタンが表示されます。
 ボタンを押すとzoomが自動で起動するので、あとはセミナーの開始をお待ちください!

 

 

【お願い・禁止行為】

写真5

①カメラはオンでの参加をお願いします。

 「カメラオフの方が安心して参加できるのに・・」という気持ちは
 とてもよくわかります!
 ですが、カメラオフの人がいるとなかなか話しづらいのも事実なのです・・
 (オンラインイベントを100以上開催した経験からも間違いないと思います)。
 
 どうしてもオフがいい!という方はぜひ1on1チケットをご利用ください!


②5分以上遅れての参加はお断りしています。

 他の参加者さんが安心してお話しできるためのお約束です。
 どうしても遅れてしまった場合は、別の日程にご参加くださいね。
 (その際、早めにイベント申込キャンセルをしていただけると助かります)


③ネットワークビジネス・勧誘目的での参加は禁止します

 コーチである主催者から見て、押し付けがご法度なのは言うまでもないのですが、
 深い部分の話をするための会に上記の目的で参加するのは、
 絶対に認められない行為です。

 そういった事実が確認された参加者様は、
 今後一切の参加をお断りします。

 

 

【主催者たすくがやってること】

Instagram

「科学」x「スピ」の恋愛Note

他イベント、セミナー

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
少人数で話したい!交流会参加
Zoom
無料 終了
じっくり話したい!1on1開催希望!
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年11月5日(日) 22:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年12月5日(火) 23:14
  • イベント名を【【1名から開催!】言えない話も安心して話せる!聴き上手恋愛コーチによる、恋愛ソウダン交流会】から【【少人数開催!】言えない話も安心して話せる!聴き上手恋愛コーチによる、恋愛ソウダン交流会】に変更しました。2023年11月21日(火) 20:44
  • 事務局名を【オト恋運営事務局】に変更しました。2023年11月14日(火) 02:35

RSS

終了
イベント参加 2/3