【人と関わりたくない…人間関係違和感解消へ】スピリチュアル人生最高の浄化体験を約束! 急に人間関係が悪くなる/人と関わりたくない時期にいる人でも劇的効果

【東京&大阪 人と関わりたくない原因浄化】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【人と関わりたくない…人間関係違和感解消へ】スピリチュアル人生最高の浄化体験を約束! 急に人間関係が悪くなる/人と関わりたくない時期にいる人でも劇的効果

関わりたくない人の事が嫌すぎて頭から離れない、人と関わりたくない原因を根源改善。人間関係の違和感から解放されるスピリチュアル覚醒状態に誘導確約!

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人と関わりたくないスピリチュアル 人と関わりたくない時期スピリチュアル 急に人間関係が悪くなるスピリチュアル 関わりたくない人スピリチュアル スピリチュアル人間関係違和感 人と会うと疲れるスピリチュアル 友達会いたくないスピリチュアル 人と深く関わりたくない心理 人と関わりたくない時期 誰とも関わりたくない時期
事務局 DAL Spiritual    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッション

「人と関わりたくない」観念をもたらす脳内・情動の根源から効果を与えられる究極のスピリチュアル覚醒技術!

人と関わりたくない時期、人間関係に違和感を感じる状態から、魂が浄化昇華していく決定的体感をあなたも体験してください

波動をますます低くする「人と関わりたくない、違和感を感じながらも自分を抑圧して生きる、他人軸で生きている」状態が続くと、ますます関わりたくな人を引き寄せてしまいます

人間関係に違和感を感じるとストレスばかり感じ、生きづらさが増幅していく、それでも社会生活を送らざるを得ない悪循環

人間関係における生きづらさを過去にさかのぼって、内面深淵から強力浄化

スピリチュアル人生最高の決定的昇華体験を約束!

あなたがまだ味わったことのない至高の精神領域に入り、今まで体感したことのない効果の実感がもたらされます

お任せください

【人と関わりたくない…人間関係違和感解消へ】スピリチュアル人生最高の浄化体験を約束! 急に人間関係が悪くなる/人と関わりたくない時期にいる人でも劇的効果

あなたがスピリチュアル人生において、まだ体感したことのない決定的体験が到来!
埋められなかった最後のピースがついに埋まります!


これまでどんなスピリチュアルセラピーやヒーリングを受けても、生きづらさや人間関係の違和感が解消されなかった方へ

自分軸で生きられずにストレスを抑圧すればするほど、人と関わりたくない消耗時期が続いていきます。

これまで自分軸で生きてきましたか? 
自分を押し殺して、他人軸で生きてきませんでしたか?
自分の居場所が見つからず、確固たる自分というものを確立できず、人と関わりたくないと思いながらも、ストレス負荷を感じながら生きざるを得ない…

岩波のセッションでは、瞬時に未踏の精神領域であるスピリチュアル覚醒状態にあなたを誘導し、根源から劇的に「人と関わりたくない原因」を顕在化させ、情動と本能レベルから清浄化。

人間関係や自分自身への違和感やエネルギー切れを引き起こすネガティブな感情の抑圧を解放、人間関係における過去の抑圧原因やトラウマを解消し、脳に余裕を与えられる世界で一つしかないスピリチュアル覚醒誘導術があります。

どの治療法やスピリチュアルワークを試しても、生きづらさが解消しない、知識だけ増えて何の体感も効果の実感もない…
人と関わりたくない、人間関係に違和感ばかり感じて生きてきた方もここでは違います。

当所のスピリチュアル覚醒で1度目から劇的な実感と違いの差を感じます。

根本からの改善に多大な実績あり。
人間関係も仕事も人生も夢も諦めさせません。

頑張って人間関係を築こうとしても、スピリチュアルな方法を試しても、人間関係の違和感が治らない…
もうこれ以上消耗したくない…

そのジレンマは知恵上の表面的対策と浅いスピリチュアル体感しか体験できていないからです。

ここではダイレクトに岩波英知のスピリチュアル覚醒技術で、浄化がなされ、本当の自分を発見し、人間関係の違和感が解消します。

スピリチュアル覚醒状態時の波動が上がる体感に衝撃、と感動を受けてください

 

こちらからでも受けられます↓ (公式サイト、詳細、料金、体験談)

ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム

人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッション

 

あれだけ人間関係を良好にしようと頑張ってきたのに、急に人間関係が悪くなる、違和感ばかりが募る、人と関わりたくない時期にいる…
しかし、人と関わりたくないと感じる思考が消えないのはあなたの根性や気合の問題だけではありません。

一人で悩んで苦しまないで下さい。耐え続けないで下さい。

脳と心の根源の人と関わりたくない原因を解消し、スピリチュアル覚醒技術で脳と魂を浄化・昇華させられるセッションにご期待下さい。

岩波英知が必ずお力になれます。

 

急に人間関係が悪くなる、人と関わりたくない時期にいる人にも短期間で劇的な効果

従来のスピリチュアルな方法の効果の限界を遥かに超越した、世界のどこにも存在しないスピリチュアル覚醒セッションです。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

ストレスばかりを感じるため人と関わりたくない、人間関係に違和感を感じる状態に陥った精神科医、医師、スピリチュアルヒーラー、心理カウンセラー、経営者も多数受講し、皆様よくなられています


人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッションを受けた方の喜びの声

(40代 精神科医 男性)

いつのまにか薬に頼るようになり、なんとか仕事を続けてきましたが、このまま駄目になる自分が嫌で受講を決意。
自分の内面のドロドロを吐き出せてもらいました。いい意味で理性を外せ、メンタルブロックを上回る先生の技術と天才ぶりに敬服いたします。

(30代 国家公務員 女性)

激務で消耗しアパシーシンドロームになっていました。
あのまま続けていたらうつ病になって休職していたと思います。
心に張りを取り戻させてくださり、誠にありがとうございます。
脳がよみがえる実感がものすごいです!

(40代 海外在住ヨガ講師 女性)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 男性)

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(30代 会社員 女性)

ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性)

弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。


 急に人間関係が悪くなる、人と関わりたくない時期にいる人へのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 無気力症候群・心のトラブルを改善克服するヒント↓


世界からも高い評価、多大な実績。一流スピリチュアル指導者も衝撃と感動の高次元体感!

すべての解決法・スピリチュアルな方法をやっても、「人は疲れるだけ、ストレスで人と関わりたくない、急に人間関係が悪くなる」状態が改善しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。


精神的自然治癒力再生、人と関わりたくないと感じるルーツを徹底破壊、ありえない深い意識の世界で、究極の緩みとリラックスの浄化体感がもたらされます

人と関わりたくない時期が続く、さらに波動が低くなり、関わりたくない人だけが近づいてくる…
自分の潜在意識に刻み込まれた思考と情動が変わらない限り、違和感を感じるばかりの人間関係を引き寄せてしまいます。

そんな人でも、どんなスピリチュアルワークを試し難民化した人でも奇跡が起きています。

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに、ダイレクトに強力に訴求可能なスピリチュアル技術はありません。

  • 「関わりたくない人」を引き寄せてしまう自身の内面深淵の原因破壊
  • 人と関わりたくない時期でも、自己コントロールでき、波動エネルギー上げられる
  • 急に人間関係が悪くなる原因の解消。人間関係の許容量増加
  • 他人軸でいつの間にか生きてきて、自分自身を見失った流れを過去から解消
  • スピリチュアル覚醒状態を深めることで、精神的自然治癒力発動
  • 人間心理の攻略方法伝授


岩波英知のみが可能にした高次元の技術があります。

どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です


多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!
理論と観念のみに終わっていたスピリチュアルワーク、スピリチュアルごっこがついに終わります!

こちらからでも受けられます↓ (公式サイト、詳細、料金、体験談)

ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム

人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッション

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術と人間関係の違和感への解消法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)


脳と魂が決定的に蘇るスピリチュアル覚醒施術。人と関わりたくない、人間関係の違和感が解消されていく

このような方が 人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッションを受けています

  • 急に人間関係が悪くなった

  • 人と関わりたくない、めんどくさい、ストレスしか感じない

  • 関わりたくない人を引き寄せてしまい、ますます波動が低くなり、さらに関わりたくない人にしか出会えていない

  • 関わりたくない人の事が嫌すぎて頭から離れない。マイナスエネルギー取り込んでしまっている

  • どんなに気力を振り絞っても気力が湧いてこない。そのジレンマで焦りと不安のドツボにはまっている

  • これまで精一杯頑張ってきた。責任感が強く真面目だ。だからこそ無気力な自分が許せない。だがどうにもできない

  • 人と会うのがめんどくさい。人間関係で疲れやすい

  • 融通が効かず、脳の許容量が減っている、何事にも余裕がない

  • 『こうあるべき』『こうあらねばならぬ』思考が強い

  • 自己否定、自己嫌悪感が強い

  • スピリチュアルな方法で解決したかったが、何の効果の実感もなく時間が過ぎていき万策尽き果てている

  • 悩みのせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

  • 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

  • つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきて、自分をなくし、いい感情が出てこず、悪い感情のみ常に味わいやすい

 【人と関わりたくない…人間関係違和感解消へ】スピリチュアル人生最高の浄化体験を約束! 急に人間関係が悪くなる/人と関わりたくない時期にいる人でも劇的効果

 
スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。

初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 

スピリチュアル覚醒セッションの体験談・症状の体験談

(30代 男性 イラストレーター HSP受容、自己受容体験談*)
☆自分のHSPの性質を認めてしまえた最高に胸に響いた瞬間

ずっと生きにくい人間でした。
音の刺激には弱く、隣室や上の階のうるさい音に異常に敏感になり、何度引っ越ししたかわかりません。
好きな街、部屋であっても出ていかざるを得ない自分に何度幻滅してきたことか。
人間関係でも長く生きていくうちに、人への警戒心がひどくなり、それでもなんとかうまくやろうとして疲労困憊していました。

精一杯頑張っているのになぜこんなに生きにくいんだろう、割に合わないことばかり自分に起きるんだろうとクサクサしていたときです。
マインドフルネス瞑想に出会い、HSPである自分を受け入れてしまえば楽になると思えるようになりました。
あらがって生きていたから苦しいんだと思いに至ったことはまず収穫でした。

しかし、「ありのままの現実」をストンと心の底に受け入れることは、非常に難しいことがわかりました。
ありのままを受け入れること、その心境に達するには僕ではマインドフルネスでは困難だと気づいてきました。

そして高額な瞑想セミナーにも参加しました。
その中でさかんに勧誘され、さらに高額なコースを受講し、それでも効果はあまり感じられませんでした。
格式高い瞑想を紹介しているそこが、ビジネスの匂いをプンプンさせていたことに大変ショックを受けました。

またデフォルト状態で、脳も神経もフル回転していて暴走していた僕にとって、まず落ち着かせること自体が困難でした。
常に脳が疲労していて、そのくせ過敏さは相変わらずの状態でした。

岩波さんの脳内・無意識誘導技術を受けようと思ったのは、一瞬で誰でも過去最高の瞑想体験ができるという一文でした。
自分で瞑想状態に深く入ることがむずかしいならば、誘導されるしかないと思いました。

初日から圧倒されてしまいました。最後の誘導の時、まさに静寂を味わえました。
体への反動はあったそうですが、僕の脳は非常にクリアになっていました。
透明感がすごくて、その時なんにも悩みも生きづらさもなく、「ただ在る」状態を味わえました。
最初から岩波さんにお世話になっていればよかったです。

僕がHSPを受け入れることができたのも、その心理の延長線上でした。
「ただ在る」ことをつかめ、自分自身も素直に受け入れることができるようになっていきました。
抗い疲労困憊だった無駄を悟れ、傷つきやすい自分をそのまま受け入れる心境になれました。
本当に胸に響く体験の連続でした。

不思議と自己肯定感も出てきました。受け入れることの効果にびっくりしています。疲れにくくもなりました。

HSPである自分をその脆さや長所も含めて感情的に受け入れることができた時(いくら頭で思っても駄目です)、流れが明らかに変わっていきました。
少し遠回りをしてしまいましたが、岩波さんにお会いできて本当に良かったです。

(30代 会社員 男性 克服した症状:人と関わりたくない、無気力症候群*)

仕事人間だった私は、人生をかけていたと言っていい出世競争レースから脱落し、人間不信に陥りました。
今までの身を粉にして働いてきた努力と献身は何だったのかと無気力の陥り、競争相手に先を完全に越され、スランプに陥ったまま、指導をしていた部下にも抜かれそうになりました。

自分に自信を失い、負け犬根性が染み付いてきてからは、薬を飲まなくちゃ眠れなくなり、会社にも生きづらくなりました。
自分が脆い人間だと知ったときのショック、会社員人生の実質的な終焉が見えてしまい、人生の後半をずっとこんな暗鬱な気持ちで送らないといけないと思うと、アルコールに逃避し、依存症手前まで行きました。

妻のすすめで岩波先生のセッションに参加し、一番うれしかったことが、張り詰めていて切れてしまった緊張の糸をつなげてくれたことです。
心に張りが出てきて、安らぎも同時に覚えるようになりました。
もしセッションに参加できなければ、完全にうつ病とアル中になっていたでしょう。

考え方も大きく変わりました。
給料は下がっても、やりがいのある仕事を見つけられ、また初心に戻って頑張っています。
世界は一つだけじゃない、自分のいた世界(会社)は星の数ほどある中のたった一個に過ぎないちっぽけなコミュニティに過ぎないと悟れてからは、悩んでいたことが小さく見えてなりません。


(30代 医師 男性 克服した症状:無気力症候群改善体験談)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。 

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


(20代 男性 研究・開発 引き寄せの法則体験談*)
☆素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています

どちらかといえば、運の悪い人生だったんだと思います。
自分の考えている才能よりも結果が伴っていないというか、心配性なところも運の悪さに作用しているのたのだと思います。
引き寄せの法則やホ・オポノポノやエイブラハム瞑想を自分なりに本を読んだり、セミナーに通ったり、様々な模索をしてきましたが、その心配性が台無しにしていたのだと思います。

願望を引き寄せたいのに、引き寄せの法則を実行しようとすると、引き寄せられない性質の自分ばかりに意識が向くようになりました。
言ってみたらネガティブな自分の再確認です。
そのくせ無駄なプライドが強いため、素直になれない、純粋になれない自分に辟易したり。

手放しの法則に出会い、引き寄せるために手放そうとしても、どうしても手放せない自分がいたり。
うーん、我ながらなんて生きづらい男なのかと呆れ果てました。

セッションのすごい体感を何度も経てから、変に心配性なところもなくなり、まあいいっかの精神が身につきました。
こうなると生きることがすごく楽ですし、引き寄せの法則ができる人間に生まれ変わっていったと思います。

その証拠に、それまでほどの努力をしなくても、人生がうまくいくようになりました。
以前と比べてなんて効率的なのかと自分でもびっくりです。
軽いし楽だし、そちらのほうがうまくいくなんて、新しい発見でした。
いつもなにかにすごく守られている感覚も出てきて、何が起きても大丈夫だという自己信頼感も身につきました。

恋愛、結婚、仕事と素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています。
いつのまにかいいものばかり引き寄せられるようになりました。


(30代 女性 主婦 カサンドラ症候群改善、自分軸確立体験談*)
☆アスペルガーの夫、カサンドラ症候群の私。自分軸を確立できました

夫がアスペルガー特性をもち、共感性と思いやり欠如でひどく苦しみ余裕がない人間になっていました。
夫に「わかってもらいたい」「私の気持ちに気付いてほしい」という気持ちを何度も踏みにじられ、すれ違いはひどくなっていきました。
実父母、義父母、友達に相談してもわかってもらえず(夫は外面がよく仕事が良くできました)、結局私の気持ちの問題にされました。

私が耐え続ければなんとかなる、いつか夫もわかってくれると思っていましたが、そんな日を来ませんでした。
精神的に限界が来て病院に行ったところ、うつ病、不安障害、自律神経失調症と診断され、夫源病とも言われました。

しかし薬を飲む治療しかできず、子供たちのためにも薬に頼り続けていくことに罪悪感を持っていました。

夫婦仲もすっかり冷え切り(夫はなぜ私が苦しんでいるのかもわかっておらず、慰めの言葉もありません)、本気で離婚を考えていました。
カサンドラ症候群だと気付いたのは偶然で本屋さんで目に止まったからです。
同じカサンドラ症候群で苦しんでいる人がいることを知り、救われた思いでしたが、どういうふうに改善していいかわかりません。
アスペルガーの夫は変わらない、なら私が変わるしかないのですが、やっぱり孤独で辛いままでした。

岩波先生のセッションを知ったのはそこから1年後です。
まず無意識に抑圧されたストレスを解放してもらいました。
自分でもびっくりするぐらい溜まっていたんだなと思います。大泣きしてしまいました。
うつ状態も将来への不安も消えていきました。

物事への解釈も大きく変わりました。
夫なんて関係なく、私自身が幸せに向かって思考や解釈を変えていけばいいと思えてから、すごく気持ちが楽になりました。
余裕がどんどんと生まれてきて、夫の無理解も気にならなくなりました。
自分に強い芯が作られたのだと思います。

いい意味で夫を諦め、その分自分軸を強く持てるようになりました。
夫婦喧嘩したときも、すぐに気持ちを切り替えられ、心のバランスを取り戻せるようになりました。
適度な距離とバランスで、夫婦仲も改善しました。

今はもうカサンドラ症候群じゃないと思います。
「一人でも孤独でも生きていくんだ」っていう覚悟が持てたことが、アスペルガーの夫ともうまくやれるようになった秘訣です。

余裕なく孤独に苦しんでいた時では考えられないくらい成長することができました。
ありがとうございました。


(20代 女性 会社員 孤独感解消・対人恐怖・うつ病克服体験談)

社会人になってから、鬱症状に苦しみ無意識のうちにどんどん自分を追い詰めて、自殺願望はあるけど行動に移す根性もなく、それで死ぬことすらできない愚かな自分を責めてきました。

対人恐怖で人と接することが心底怖くて、意思の疎通ができず円満な人間関係が築けません。
本心は孤独で常時張り裂けそうな心境なのですが、人の輪に入れません。
職場でも孤立し、先輩や同僚にも表面上以下の接し方しかできません。

このような症状でした。

なぜそうなってしまったかというと、親からの愛情の欠如です。どんなに頑張っても褒められることがなく、自信がどういうものかわからないまま成長しました。
もっと認めてもらいたかった、愛されたかったとずっと抑え込んできた思いを、岩波先生が施術で解放させてくれました。
本当にすがすがしくなるくらい、泣きわめきました。自分でもびっくりするくらい、ずっとそれがトラウマになっていたんだと思います。
おかげさまで、気持ちがクリアになって、抑うつや孤独に悩まされることがなくなりました。

施術は私にこなせるかどうかわからないぐらい威力がありましたが、受け続けてよかったです。
受けていなかった自分を想像すると、私は壊れていたと思います。

どうもありがとうございました!


(50代 男性 会社役員 目的:人間関係の違和感、集中力・気力低下の克服)

数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。
胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。

今思うとそんな末期状態で瞑想が自力でうまくいくわけがありませんでした。
瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。

自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。

瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。
理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。

瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。
体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。
興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。妻共々有難うございました。


(30代 経営者)

友人からの紹介によって、この素晴らしいプログラムを受けられたことに感謝致しております。
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。

一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。
しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。
書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。
小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。そんな自分に限界を感じていました。
このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。 どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。
が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。もう思い悩む日々とは無縁となりました。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。


(30代 デザイナー)

●受講の目的
・仕事に支障をきたすまでこじらせた職場の人間関係の悩みを解決し、弱い自分を鍛え直すこと
・自己啓発書籍、トーク術の書籍、心理学の書籍を読んでも、話し方教室に通っても決して説得されなかった我が心を言い聞かせること
・職場の人間関係の悩みが深いのは過去に原因があるからだと思い、時間を遡って解決の糸口を見つけ出したい
・30歳を超えても職場の人間関係に振り回されている自分への危機感から。もう二度と繰り返していきたくない

●私の思い
デザイナーの仕事をしていますが、チームでものを作っていく事を求められるようになり、コミュニケーション能力のなさに悔しい思いをしてきました。
仕事はとても好きですし誇りを持っていますが、人間関係をうまく作っていくことができないため、多くの損をしてきました。
意志の疎通が満足に出来ず食い違いが生じたり、誤解を招いたり、情熱を持って説明しようとしても相手の反応がいまいちだったりしました。
私の思いをストレートに伝えることができず、職場の同僚の思いも誤解して受けとってしまう私がいました。
人に心を開けず、相手の心を開くこともできず、頑張っても空回りばかりでした。
人に合わせても得るものがなく、得たものと言えばストレスときつい疲労感ばかりです。
チームの私への評判も被害妄想もあるかもしれませんが、芳しく無いものでした。

焦って挽回しようとしても、萎縮してしまい疲労とストレスで声が小さくなってしまい、もっと人間関係を作り上げることが難しくなってしまいました。どうしても怯えてしまう自分が大嫌いにもなりました。
人間関係がうまくいかないだけで、仕事自体にもストレスを感じるようになってしまい、この職場でやっていく自信もなくなりました。
せっかくの仕事だから辞めたくないですし、どんなに環境を変えても人間関係は新しく出来上がりますし、私が変わらないと何をやっても生きづらいことになる恐怖がありました。
これ以上人間関係のストレスで身も心もすり減らすことに耐えられませんでした。

●プログラムを受けた感想
深いトランスに入れるようになってから、まず先生から人とうまくやろうと頑張ってきたことがどれだけ損をしてきた思考かトランス状態の余韻の中で教えてもらいました。
素直に心から納得している私がいました。
人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
人にペースを握られてストレスを溜めていた悪い流れを、『自分のエゴで周りを振り回してやる』という強い主体性も植え付けてもらいました。
最初は怖かったですし違和感がありましたが、潤滑油を相手に流していれば関係が良くなった経験を職場で味わってから、先生の言っていることは間違いないと確信しました。
私は私の人生を生きなくてはいけないし、そのために生まれてきたはずです。それなのに人の顔色や協調しようとばかり考えていたら、人のための人生になるだけだと危機感を持ちました。
『生きること、仕事をすることは私が何をしたいかしか無いんだ』という事を痛感しました。

先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。
トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。
私が努力しても掴めなかった真理を掴ませてくださり、ありがとうございました。


(30代 会社員 女性 人間関係の違和感、無気力状態改善体験談)

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。 


☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました


脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、スピリチュアル覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

【人と関わりたくない…人間関係違和感解消へ】スピリチュアル人生最高の浄化体験を約束! 急に人間関係が悪くなる/人と関わりたくない時期にいる人でも劇的効果

 
こちらからでも受けられます↓ (公式サイト、詳細、料金、体験談)

ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム

人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッション

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術と人間関係の違和感への解消法に精通した担当が丁寧にお答えします。

 
 
 


東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生のスピリチュアル覚醒技術、人間関係の違和感に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人間関係の違和感解消スピリチュアル覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:01
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:52
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:01

RSS

申込可能