当イベントは終了しました。

✨女性主催✨超魔法で願望実現!✨未来瞑想会✨~望む未来を覗き見して未来確定しましょう~✨玲璃(れいり)✨未来創造チャネラー

2024年1月4日(木) 10:00〜11:00

4.33(3件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
✨女性主催✨超魔法で願望実現!✨未来瞑想会✨~望む未来を覗き見して未来確定しましょう~✨玲璃(れいり)✨未来創造チャネラー

瞑想で未来を覗けるってご存知ですか?望む未来を見ることで夢や願望が目標になり具現化されます。ワクワクした気分で2024年の開運を呼び込みましょう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ✨女性主催✨玲璃(れいり)✨未来創造チャネラー✨未来創造チャレンジ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ✨女性主催✨玲璃(れいり)✨宇宙覚醒サポーター✨未来創造チャレンジ

イベント詳細

 ご覧いただきありがとうございます 

普通の主婦から覚醒し
インスタストーリーズ投稿1ヶ月
フォロワー数80人で
初売上40万円達成!!
初月月収7桁達成!!

この度のご縁に心から感謝いたします。

 

写真2

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

【2024年開運】お金も人も健康も仕事も…。
★全部望む未来を瞑想で覗いて確定させよう!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


未来瞑想で

意図したままに
自分の世界を創造しましょう!

あなたは今
このパラダイムシフトが起きている
超激変期に

仕事、家庭、体調、環境など
想定外の出来事が起きていませんか?

ここからの数年を超えていくのに
足元がフラフラした状態
脳がぐるぐる考えている状態では

望む理想の未来は
やってきません。

なぜかというと

望んで放った願いを
キャンセルしてしまったり

自分でブレーキをかけ続けていたり

本当は望んでいない望みを放ったり

結局
現実に現れる前に

消えちゃったり
望んでいない形になったり
してしまうのです

なので
本当に夢を現実に
創造したいなら

心の奥底
魂からの願望を

真っ直ぐ強く
高いエネルギーで放つ必要があります✨

でも一人じゃ難しいと思いますよね

そこで

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

未 来 瞑 想 会
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

みんなで各々の望む未来を覗いて
みんなにシェアして

多くの人に観測してもらいましょう!

観測者が多いほど
現実創造は確実に近づきます!

自分で未来を見ることで
自信をもって
夢を目標に向かって
歩んで行ける!

本当は願えば全部叶う
◯◯さえしなければ
それを是非体験して欲しいです!

それを思い出して欲しい♡

こんな人はぜひ体験してみてください

・未来に漠然とした不安がある
・特にこれといった目標がない
・これまでなんとなく生きてきたが何かしなければと感じている
・好きなことを仕事にしてお金を稼ぎたい
・好きな仕事をして社会に貢献したい
・起業したが売上が思うようにあがらない
・もう少し簡単に集客できるはずなのにと感じる
・集客さえできれば上手くいくのにと感じる
・新商品をどう作ったらいいか分からない
・私をもっと活かせそうだが活かしきれない
・サービスに大きな金額をつけられない
・自信をもって自分の強みを伝えられない
・自分の才能を使いきれていないと感じる
・もっと自由に自分を表現したい
・自分にどんな才能があるのか知りたい

未来瞑想をするとこうなります

・思考ではたどり着けない未来を見ることにより、想定外の未来へシフトすることができる
・未来の希望が具体的に見え、夢が具体的な目標になる
・これまで進めなかったブロックを超えて前進できる
・内側からのやる気で自信をもって進んでいける
・あなただからお願いしたいと言われるビジネスの未来が覗ける
・学んできた価値をどう活かしていくかのヒントがわかる
・隠された魅力や才能を発見するヒントになる
・ブレない自分軸の確立に近づく
・潜在意識でどうなりたいと思っているのかが分かる
・望みだと思っていたけれど本当は不要だったものが分かる
・これまでの自分と行動が変わる
・直感が冴えるようになる
・直感の使い方がわかる
・何から行動したらいいかが分かる
・自分の進む方向性が分かる


ということで!!!✨

2024年から開運し
未来を格段にステージアップ
させたい方は

是非お気軽にご参加くださいませ

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

☆日時 画面上部の開催日時をご確認ください(日時が合わない場合は調整させて頂きますので、お気軽に reiry369@gmail.com までご連絡くださいませ。)

☆場所 オンライン(ZOOM) 

☆定員 各5名

☆料金 500円

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 主催者プロフィール 

未来創造チャネラー玲璃(れいり)です。

アメブロ、インスタ、Facebook投稿しています。

Google検索にて「未来創造 れいり」で検索してみてくださいね。

 

 写真2

写真3

大阪在住。アラフィフ主婦が約半年でスピード覚醒。

今では超魔法を使い、龍や鳳凰、神々、宇宙意識など様々な高次元存在とつながり、サポートを受けながら日常生活を送っています。

目標はご縁ある人々とつながり、愛と感謝と豊かさの循環と拡大を共有すること。

高度なフリーエネルギーの宇宙文明、自然豊かで平和な地球を早く実現することを目指し、地道に出来ることから活動中です。

そして、ご縁ある方々と共に、この奇跡の地球で思い切り体験し尽くすことを楽しみたいと思っています。

今関心があること:宇宙や地球の成り立ち仕組み、宇宙人、レムリア・ムー・アトランティスなど古代文明、量子力学、情報空間操作、現代氣功、言霊学、カタカムナ、神社、神道、神話、高次元存在、スピリチュアルを現実に活かすこと全般

 パラダイムシフト 

写真4

今はパラダイムシフトの真っ最中です。

パラダイムシフト

その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化すること

自分自信を知らないで、他人の声、外側の声に耳を傾けてばかりいると、あっという間に混乱の渦に巻き込まれます。

どんな事が起きても大丈夫。そんな自分でいることはとても大切なタイミングです。

不要なものはストップがかかる流れになっています。

それはことで立ち止まって、自分と向き合いましょうというお知らせです。 そのキッカケのひとつにしていただければ幸いです。

どうぞお気軽にご応募くださいませ飛び出すハート

愛と調和飛び出すハート

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

#情報空間 #超魔法 #現実創造 #未来創造 #スピリチュアル起業 #主婦が起業
#宇宙真理
#好きを仕事に
#スピリチュアル好き
#覚醒
#覚醒セッション
#スピード覚醒
#言靈
#フトマニ
#フトマニ
#ヲシテ文字
#龍
#龍
#宇宙語
#カタカムナ
#情報空間操作
#言霊学


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
¥500 終了
募集期間:〜2024年1月4日(木) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「✨女性主催✨玲璃(れいり)✨宇宙覚醒サポーター✨未来創造チャレンジ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.33
30代/女性

リーディングできました

オラクルカードは好きでしたが、解説書がなくても読む事ができるか不安でした。でも、教えて頂いた通りにやってみると、私にも解説書がなくてもカードを読むことができました。
レッスンを受ける前は正直緊張していたのですが、とてもお話しやすかったです。私がやりたい事についても、前向きなメッセージと共に、具体的な取り組み方、その仕組みについて教えて下さいました。早速行動しようと思います。
その他にも、色々な事を教えて下さったり、私がした質問にも丁寧に答えて下さり、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

主催者からの回答

この度はご参加いただき誠にありがとうありがとうございました!

このご縁に心から感謝致します

最初はご不安な様子でしたが、呼吸を整えて、丁寧に感じていくことで、すんなりと直感を使って表現されていたので、素晴らしかったです!

感覚をつかんでいただけたので、続けていかれると、ますます磨かれるかと思います

早速行動されるとのことで、その行動力もら大切です!

他にも様々なセミナーやイベントを開催する予定ですので、またご参加いただけると嬉しいです

ありがとうございました

50代/男性

真っ当な瞑想セミナーだった

一見怪しそうですが、合理的な内容で、すっきりする誘導瞑想を体験できました。一人でも継続出来そうです。

瞑想は習慣化したいが、うまくいかない。
以下のような状況にハマっていました。
・瞑想セミナーの講師が”かまってちゃん”だと、講師の承認欲求が不快で集中できない。
・誘導なしの瞑想を継続するのは難度が高い。

ところが今回、
やりやすく、効果を実感できる瞑想を体験できました。
継続してゆきます。

主催者からの回答

この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
誘導させていただいた瞑想で、スッキリする体験をしていただけたご様子で、大変うれしく思います。

最終的にはお一人お一人に合った瞑想方法があると思いますが、まずは続けていただけるものを体験することが大切です。

今回はそのキッカケになることができたご様子で、ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

様々な無料セミナーを開催しておりますので、今後ともお気軽にご参加くださいませ。

40代/女性

わかりやすく楽しかったです

先日はどうもありがとうございました。
あれからちょこちょこオラクルカードをひいてチャネリングするようになりました。自分にはできないと思っていましたが、教えて頂き、出来ていると言って頂けて安心できました。

ハイヤーセルフと会話しながら自分の中で答えが出たり、腑に落ちるので、心が穏やかに過ごせる時間が増えているように思います。

玲璃さんは知識もあって、惜しみなく教えて下さり感謝致します。初めて受けたのが玲璃さんでしたので、優しくお話しやすい雰囲気で楽しかったです。
どうもありがとうございました。

主催者からの回答

ご感想、投稿していただきありがとうございます!
素晴らしいですね!
最初のキッカケや感覚が分かると、階段を昇っていくように、トントンと色々な事が分かる様になってきます⭐︎
ハイヤーセルフとのコミュニケーションが深まると何れ一自分と体化していきます。

ますます、これからが楽しみですね。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

すべてのレビューを見る(3件)



RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る