当イベントは終了しました。

✨女性主催✨龍✕脳科学✨書けば書くほど叶う願望実現✨手帳セミナー&予祝会✨玲璃(れいり)✨未来創造チャネラー

2023年12月12日(火) 10:00〜11:00

4.33(3件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
✨女性主催✨龍✕脳科学✨書けば書くほど叶う願望実現✨手帳セミナー&予祝会✨玲璃(れいり)✨未来創造チャネラー

手帳に夢や願望を書くと叶うってご存知ですか?書くことで夢や願望が目標になり、具現化されます。手帳ワークと予祝で2024年の開運を呼び込みましょう

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 願望実現 夢を叶える 目標設定 目標達成 手帳ワーク 手帳 龍神 覚醒方法 予祝
事務局 ✨女性主催✨玲璃(れいり)✨未来創造チャネラー✨未来創造チャレンジ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ✨女性主催✨玲璃(れいり)✨宇宙覚醒サポーター✨未来創造チャレンジ

イベント詳細

 ご覧いただきありがとうございます 

未来創造チャネラーの玲璃(れいり)と申します。

この度のご縁に心から感謝いたします。

 手帳をスケジュール管理だけで使うのはもったいない 

毎年毎年、1年が、1ヶ月が、1日が早くなっていると感じませんか?
本当にあっという間でしたが、2023年も残りわずかです。

ところで、あなたの2023年はどんな1年でしたか?
ワクワクできましたか?
夢はどれくらい叶いましたか?
そもそも、今年の夢や目標、ゴールを設定しましたか?

私は2年前まで日常の出来事に一喜一憂しながら、なんとなく生きていました。

元旦に「今年は〇〇しよう」となんとなく思うものの、それ以降は決めたことさえ忘れてしまっていました。

 書けば書くほど叶う 

手帳に目標や願望を書いた事はありますか?
受験や進路決定、転職、結婚、離婚、引っ越し、身近な人との出会い、別れなどなど…。
人生にとって大きなイベントを目標にされた方、大きな出来事が起きた方、様々だと思いますが、
目標や願望というと大抵は、1つか2つのゴールを決めてそこに向かって努力する。
そんなイメージがあるかと思います。
かつての私もそうでした。


私は今年、初めて目標やゴール、願望を100個 書き出しました。
半年前です。
それが、現在。1つずつ確認してみると、書いた事が62個 叶ってました!

<例>
 書いたこと 
・良品が簡単に入手できる

 起きたこと 
・雑穀米を買ったら、オーガニックルイボスティーが無料で送られてきた(1500円相当)
・黒にんにくを買いたいと思っていたら、実家に帰省したときに大量にもらえた(数万円相当)
・欲しかった高額覚醒音源をもらえた(30万円相当)
・アメリカで受講費1200万円の講義が無料で受講できた
・知りたかった自分にとって気になるキーワードのヒントを、旅行先で知り合った人からもらった(金銭価値以上)
・非売品や絶版の欲しかった書籍が、関連書籍も含め14冊も無料でダウンロードできた(金銭価値以上)

日々の細かいことはまだまだたくさんありますが、予想外の展開でいいことが起こる!!

これが宇宙にお任せしたときの流れなのです。

 書けば書くほど叶う秘密 

手帳は書き方ひとつで強烈なパワーを持たせることが出来きます。
そんな手帳の書き方、知りたくないですか??
あなたにも知ってもらって、ぜひ夢を叶えて欲しいです。

書いただけで叶うわけない!
という声が聞こえそうです。

確かに、夢を書いただけで何も行動しなければ変化はありません。
「夢を叶えるのは難しい」
まずはその思い込みを超えていきましょう!!

思い込みを超えるにはコツがあります。それは、脳の機能を知ること。
これまで叶わなかった5つの理由を知り、手帳に書くと叶う5つの理由を知る。
そして、脳の機能をうまく活かし、上手に設定する。

手帳ワークと同時に予祝会を行います。
予祝とは脳の機能を活かしたスキルです。
先に喜び、先に祝うことでその現実を引き寄せる日本古来の方法です。
それは日本の文化にも根付いていて、盆踊りやお花見は、豊作を祈るためのお祭りです。
良いことがあったから喜ぶのでなやく、良いことが無くても先に喜んじゃうのがこの時代の喜び方です。
予祝することで、圧倒的に夢が叶う世界へと近づきます。
奇跡的な展開が起きてきます。

しかも、12月12日まではマヤ暦で13年ぶりに巡ってきた倍音の年の倍音の月。
書霊の年✖️ 書霊の月
夢や目標を書く事で潜在意識の顕在化ができ、今まで使われていなかった遺伝子が活性化します。
魂が振動し喜び、その震えが全身に伝わり、見える世界が別次元に変わっていきます。
冬至の前に、夢を叶える2024年を先取りしていきましょう!

 書けば書くほど叶う~奇跡の手帳セミナー&予祝会 

写真1

龍✕脳科学の視点から、手帳パワーを活かして夢を叶えるメソッドが手に入ります。

どなたでもご参加いただけますが、お顔出しをお願いしております。

喜びの総量を増やして、より叶いやすい予祝会にしていきましょう。

 ☆日時 画面上部の開催日時をご確認ください(日時が合わない場合は調整させて頂きますので、お気軽に reiry369@gmail.com までご連絡くださいませ。)

 ☆場所 オンライン(ZOOM) 

 ☆定員 各5名

 ☆料金 1000円

  セミナー後はこうなります 

このセミナーで学んだことを活かすと…。

・自分に何が起こっているかが分かるようになる。
・どうなりたいかが分かる。
・本当は何に不満を持っているのかが分かる。
・望みだと思っていたけれど本当は不要だったものが分かる。
・自分とうまくコミュニケーションが取れるようになる。
・他人とのコミュニケーションもうまく取れるようになる。
・これまでの自分と行動が変わる。
・直感が冴える。
・何から行動したらいいかが分かる。
・自分の進む方向性が分かる。

※個人差があります

 主催者プロフィール 

未来創造チャネラー玲璃(れいり)です。

アメブロ、インスタ、Facebook投稿しています。

Google検索にて「未来創造 れいり」で検索してみてくださいね。

 写真2

写真3

大阪在住。アラフィフ主婦が約半年でスピード覚醒。

今では龍や鳳凰、神々、宇宙意識など様々な高次元存在とつながり、サポートを受けながら日常生活を送っています。

目標はご縁ある人々とつながり、愛と感謝と豊かさの循環と拡大を共有すること。

高度なフリーエネルギーの宇宙文明、自然豊かで平和な地球を早く実現することを目指し、地道に出来ることから活動中です。

そして、ご縁ある方々と共に、この奇跡の地球で思い切り体験し尽くすことを楽しみたいと思っています。

今関心があること:宇宙や地球の成り立ち仕組み、宇宙人、レムリア・ムー・アトランティスなど古代文明、量子力学、情報空間操作、現代氣功、言霊学、カタカムナ、神社、神道、神話、高次元存在、スピリチュアルを現実に活かすこと全般

 パラダイムシフト 

写真4

今はパラダイムシフトの真っ最中です。

パラダイムシフト

その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化すること

自分自信を知らないで、他人の声、外側の声に耳を傾けてばかりいると、あっという間に混乱の渦に巻き込まれます。

どんな事が起きても大丈夫。そんな自分でいることはとても大切なタイミングです。

不要なものはストップがかかる流れになっています。

それはことで立ち止まって、自分と向き合いましょうというお知らせです。 そのキッカケのひとつにしていただければ幸いです。

どうぞお気軽にご応募くださいませ飛び出すハート

愛と調和飛び出すハート

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2023年12月12日(火) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「✨女性主催✨玲璃(れいり)✨宇宙覚醒サポーター✨未来創造チャレンジ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.33
30代/女性

リーディングできました

オラクルカードは好きでしたが、解説書がなくても読む事ができるか不安でした。でも、教えて頂いた通りにやってみると、私にも解説書がなくてもカードを読むことができました。
レッスンを受ける前は正直緊張していたのですが、とてもお話しやすかったです。私がやりたい事についても、前向きなメッセージと共に、具体的な取り組み方、その仕組みについて教えて下さいました。早速行動しようと思います。
その他にも、色々な事を教えて下さったり、私がした質問にも丁寧に答えて下さり、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

主催者からの回答

この度はご参加いただき誠にありがとうありがとうございました!

このご縁に心から感謝致します

最初はご不安な様子でしたが、呼吸を整えて、丁寧に感じていくことで、すんなりと直感を使って表現されていたので、素晴らしかったです!

感覚をつかんでいただけたので、続けていかれると、ますます磨かれるかと思います

早速行動されるとのことで、その行動力もら大切です!

他にも様々なセミナーやイベントを開催する予定ですので、またご参加いただけると嬉しいです

ありがとうございました

50代/男性

真っ当な瞑想セミナーだった

一見怪しそうですが、合理的な内容で、すっきりする誘導瞑想を体験できました。一人でも継続出来そうです。

瞑想は習慣化したいが、うまくいかない。
以下のような状況にハマっていました。
・瞑想セミナーの講師が”かまってちゃん”だと、講師の承認欲求が不快で集中できない。
・誘導なしの瞑想を継続するのは難度が高い。

ところが今回、
やりやすく、効果を実感できる瞑想を体験できました。
継続してゆきます。

主催者からの回答

この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
誘導させていただいた瞑想で、スッキリする体験をしていただけたご様子で、大変うれしく思います。

最終的にはお一人お一人に合った瞑想方法があると思いますが、まずは続けていただけるものを体験することが大切です。

今回はそのキッカケになることができたご様子で、ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

様々な無料セミナーを開催しておりますので、今後ともお気軽にご参加くださいませ。

40代/女性

わかりやすく楽しかったです

先日はどうもありがとうございました。
あれからちょこちょこオラクルカードをひいてチャネリングするようになりました。自分にはできないと思っていましたが、教えて頂き、出来ていると言って頂けて安心できました。

ハイヤーセルフと会話しながら自分の中で答えが出たり、腑に落ちるので、心が穏やかに過ごせる時間が増えているように思います。

玲璃さんは知識もあって、惜しみなく教えて下さり感謝致します。初めて受けたのが玲璃さんでしたので、優しくお話しやすい雰囲気で楽しかったです。
どうもありがとうございました。

主催者からの回答

ご感想、投稿していただきありがとうございます!
素晴らしいですね!
最初のキッカケや感覚が分かると、階段を昇っていくように、トントンと色々な事が分かる様になってきます⭐︎
ハイヤーセルフとのコミュニケーションが深まると何れ一自分と体化していきます。

ますます、これからが楽しみですね。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

すべてのレビューを見る(3件)



RSS

終了


もっと見る