【脱ラットレースを成し遂げる方法】ラットレースの人生から抜け出せる! 抜け出せない原因破壊。お金と時間と自由が手に入る!

【短期間でラットレースから抜け出すには?】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【脱ラットレースを成し遂げる方法】ラットレースの人生から抜け出せる! 抜け出せない原因破壊。お金と時間と自由が手に入る!

世界初、絶後となる脳リミッター破壊・脳覚醒技術! 勝手にブロックがかかった回路が解除されます。革命的なラットレースから抜け出す方法

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ラットレース ラットレースから抜け出す方法 ラットレース抜け出す ラットレース人生 ラットレースから抜け出す ラットレース脱出 一生ラットレース ラットレース投資 ラットレース金持ち父さん 脱ラットレース
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

脱ラットレースを成し遂げたい、しかし勇気も覚悟もない…

もう同じことばかり繰り返したくないと思っていませんか?
努力しても報われない現状はもうたくさんだと感じていませんか?
ラットレースから抜け出したいけれど、どうやっていいかわからない…

でもその方法があります。

ラットレースから抜け出す脳覚醒セッション

働いても働いても、一向に資産が貯まらないラットレースの人生
脳のリミッターを外し、潜在能力を劇的に顕在化し
ラットレースから抜け出す方法があります。

あなたの脳が覚醒していく衝撃のセッション
確実にあなたの脳のリミッターが解除されます

世界初、そして絶後となる脳覚醒技術が、決定的にあなたの脳を成功者の脳の動かし方へアップグレードさせられます

ラットレースから抜け出してお金と時間と仕事の選択の自由を手に入れたいあなたに

リミッターを振り切るスピード、パワー、圧倒的な効果を差お約束!

劇的に脳が覚醒する感動(技術、体感、そして自分の脳への)を全身全霊で味わってください。

お任せください

【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)

脳は勝手に自分にリミッターをかけている

ラットレースを続けることへの不安

しかし、失敗したらどうしようという弱気、恐怖、自信のなさ、そして安全策に脳が支配されていませんか?

自分の意識では突き抜けたい
しかし、リミッターをかけてしまっているのは自分の脳です

ラットレースから抜け出したいが必ず自分が邪魔をする、脳がどうしてもストップをかけてくる

意志、根性、理性…最高の知恵をもってしても、限界突破ができない…

頑張れば頑張るほど、ラットレースの人生から抜け出せない…

その繰り返しが終わります!

一瞬であなたの脳が覚醒する世界最高と評価される技術が開発され、進化を遂げています

 

これまであらゆる脳内・潜在意識アクセス方法、自己啓発を試してきた人でも、短期間での段違いの効果を約束します。

自信あり

 

『世界初、唯一、最強』の技術により、
あなたの仕事人生でもっとも決定的な効果の実感を味わいます

【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

脳内リミッター解除 メンタルブロック破壊 絶対感 成功脳 無敵脳 究極の瞑想状態 潜在能力開発 ゾーンに入る 異常な集中力 本能再生 心因性問題解決 脱ラットレース お金を稼げる脳へ

こちらのプログラムで受けられます。公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)
ラットレースから抜け出す脳覚醒セッション


現状を変えたい、ラットレースから抜け出したい、脳の限界を突破したい! でもどうやったらいいか迷っている方へ

ストレスばかりのラットレース…脳が停滞したまま、突き抜けられずに終わりたいですか? 脳のリミッターの外し方教えます

【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)

岩波の脳覚醒技術は、あなたの脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、思考、顕在意識、マイナス感情を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、リミッターを外せる驚異の神技を用意しています。

世界のどこでも体感できない脳覚醒状態が、100%あなたの脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くのトップ経営者、芸能人、起業家、医師、ビジネスパーソン】が世界中から通われています。

人生を最高に謳歌できる人間は、脳の使い方がまったく違っています。
そこにリミッターはありません。

脱ラットレースを成し遂げられた人とサラリーマン人生のストレスで消耗していく人の違いは「脳」にあります。

世界初の脳内リミッター解除を可能にした方法がここにあります。

お任せください、自信あり


圧倒的評価と実績! 劇的に脳から変わる

自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?

脳のリミッターが瞬時に外され、人生で最も脳が覚醒した効果の実感に衝撃を受けてください。

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられない脳科学、自己啓発ごっこで無駄に時間が流れていく…。 

恐怖なのは惰性化、陳腐化したままの脳です。
自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

完全覚醒感、多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。

その決定的効果により、ラットレースから抜け出すことができる器量とエネルギーが内面から湧いてきます。


圧倒的な実績、世界中で大反響の最深最先端の脳覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

どんどん自分の限界を超越し、脳のリミッターが根っこから外れていきます。
それが本当のあなたの脳です。

リミッターもストッパーもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

ラットレースから抜け出せる自信が得られ、お金を稼げる能力、資産を増やせる成功脳にあなたはアップデートされていきます。

【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)


ラットレースから抜け出す脳覚醒セッションでできること

  • 脱ラットレースの人生に大きく変わる
  • リミッターが外れた時の突き抜けた感動
  • なぜリミッターが自分だけかかるのかの根源的原因の解消・浄化
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 自由と可能性を手に入れる
  • 成功を妨げるストッパーが外れる
  • 潜在能力の向上と開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。


世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声(抜粋)

(30代 女性 コンサルタント 目的:脱ラットレース)
長いものにまかれろで生きてきた私ですが、将来のお金のことを考えると今のままでいいの!? いいように会社に使われてない? と疑問を感じ始めました。

セッション受講中から私の甘ったれた考え方や人生から大きく変わっていきました。
成功者の覚醒している脳状態を私も体験できた時ほど興奮したことはありません。
無事会社から独立し、かなりお客さんにも恵まれています。ありがとうございました。

(30代 男性 会社員 目的:脱ラットレース)
異常な倦怠感と神経過敏で眠れない状態が続き、ついに出社できなくなりました。

岩波先生の脳覚醒技術で、頭をすっかりリセットできてからは、ストレスも感じにくくなり、前日の夜と当日の朝の憂鬱な気分も消えていきました。

 (20代 男性 会社員 目的:脱ラットレース)
異動してから頭痛に悩まされましたが、原因はパワハラ上司でした。

どうやらあまりに仰ぎ見てしまっていたようです。
セッションを受けてからは、ちっぽけにしか思えなくなりました。
当然、抑うつ状態もなくなりました。考え方って大事です。

(30代 プログラマー 男性 目的:脱ラットレース)
人とうまくやれない、プレッシャーもきつい、それでパニック状態になり、混乱を極めていた僕を救っていただきありがとうございました。

(30代 男性 経営者 目的:脱ラットレース)
このまま会社にいても未来はない、でも自分でなにかやる勇気もないヘタレでした。

いつまで同じことを続けるんだろうと思うと、何もかも嫌になってしまいました。
でも、考え方一つ変わるだけで、自己肯定感がすごく上がりました。
行動する勇気、成功できる思考を身につけることができました。

(30代 男性 国家公務員 目的:脱ラットレース)
現実から逃げ出したくて、役所に行こうという考えとは別にフラーっと反対方向の電車に乗っていました。その後二日間の記憶はおぼろげで湘南で警察に保護されました。

休職中に岩波先生のところに妻に連れられていきましたが、引き合わせてくれた妻に感謝です。

↓脳のリミッターを外す、ラットレースから抜け出すヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓脳のリミッターの外す、脳のブレーキを解除するヒント


こちらのプログラムで受けられます。公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)
ラットレースから抜け出す脳覚醒セッション


  脳は変化を嫌います。ラットレースを続けジレンマを感じても脳は現状維持を望みます。あなたは一生脳のリミッターに苦しめられたいですか?

脳がすべてを司り、人生の成功も幸福感も決定づけます。

あなたの脳は活きていますか? 

限界を勝手に決められていませんか?

リミッターを外してみせます。

決定的な体験が100%の確率でもたらされます。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。

頑張って仕事をしたのに、お金も資産も恵まれない人生を選びたいですか?
それとも大きく突き抜けたいですか?

脳を覚醒させられる革命的な方法が開発されています。


【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)

脳科学、精神世界、気功、ヨガ、瞑想、潜在意識…これらの効果を瞬時に上回る

あなたの脳内に眠る潜在能力が大きく啓きます。
劇的に脳が活性化している自分に感動してください。

「人生とはこんなものか…」
ラットレースに疲れ、虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【脳トレーニングや自己啓発、潜在能力開発】【瞑想や座禅、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません。お任せください。
 


 

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、ラットレースから抜け出す方法、脳のリミッターの外し方に精通した担当者が丁寧にお答えします。

 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 

ラットレースから抜け出したいけど現状を変えられない…
何をやっても自分の理性やメンタルブロックやリミッターに直面してきた方へ

ジレンマと自己嫌悪の負のスパイラルがついに断ち切られます


【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)

脳覚醒プログラムとは?

脳覚醒体感


脳が劇的覚醒! 無敵の精神状態(絶対脳・無敵脳)にギアアップ

どの分野でも成功者、勝利者の脳内は、リミッターを外しています。いつでも自分の意志で解除できます。

芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、作曲のインスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時にのみ起こります。 

それらの天才脳をダイレクトに脳に引き起こし、いつでも引き出せる技術により、貴方の脳が心が人生が決定的に変わっていきます。

自分の中の障害となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
成功を自分の脳に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態──これからは存分に味わえます。

全感覚で思い知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

自分と脳の可能性の無限さを感じられます。
期待以上のものを提供してみせますので、楽しみにどうぞ!

成功脳・覚醒脳・無敵脳・勝者脳 脳覚醒へ

脳覚醒プログラムの特徴

脳のリミッターを外せる。脳内ドーピング効果による無敵感・絶対感覚醒
神経伝達物質、脳内ホルモン、脳内麻薬を自在にコントロール
 
大一番の試合、会議、商談、オーディション、面接、プレゼン、試験、告白…
弱気や不安が消し飛び、脳内リミッターが外れた最高の精神状態で臨める

不安、焦り、恐怖、緊張、猜疑心、弱気、怒りといったマイナス感情の制御とプラス感情のコントロールが可能

できない自分』と惰性脳を破壊。自信、自己肯定感、絶対感の獲得

いつでも多幸感、至福感に包まれる。限界を突破した自分への感動と肯定感の嵐に包まれる

すべてを超越した精神状態、脳覚醒状態へ

自力でいつでも脳が覚醒できる条件付け

異常な集中力、記憶力、脳のキレ、成功できるとしか思えないように

 


独力の限界… 最高の脳覚醒の専門家があなたの脳へ決定的に好影響を与えます

どの専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
ピンとこない、体感がない、効果の実感がない…


文字通り潜在能力をダイレクトに開花してみせます。ご期待下さい。

独力では道に迷う。強烈な実感に到達できません。これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感してください!


史上最高の瞑想状態、究極の脳内体験を味わうことに

もう無駄な時間は一切なくなる。
100%の確率で、これまでの瞑想、気功、スピリチュアル、脳科学セッション、潜在意識開発等で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分の脳に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 

こちらのプログラムで受けられます。公式サイトはこちら【料金・詳細】↓【ラットレースから抜け出す方法】ラットレースの人生から抜け出せる人生最高の脳覚醒体感を約束!(脳リミッター完全解除)
ラットレースから抜け出す脳覚醒セッション

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、ラットレースから抜け出す方法、脳のリミッターの外し方に精通した担当者が丁寧にお答えします。


 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(40代 公認心理師 女性)
ずっと心理学を勉強してきましたが多くの気づきと自信を得られました
中学生の頃から心理学に興味を持ち、大学も大学院もずっとその道を歩んできました。
仕事もずっと雇われながら、あまり高くないお給料でやりがいを持って頑張ってきたと思います

でも、このままでいいのかな?? と心に引っかかるようになったのが30代後半でした。
このまま一生続くのかなと思った時、夫の励ましもあり自分で開業しようと思い立ちました。

ですが。。。。現実は厳しく、まったくお客さんが来ない、お金をたくさん使って宣伝もして集客しようとしましたが、またたくまにお金が溶けていきました。
今更ながら、私のビジネス能力、マネジメント能力のなさや認識の甘さに打ちのめされてしまいました。


プログラムを受講してから、幾度も脳覚醒状態に入るにつれて、私の思考が「雇われ脳」だったということに気づかされました。
主体的ではなく、人の流れに乗っただけの惰性の脳みそだったんだとわかりました。
経営者の脳ではなかったし、心理学には精通していても人間に精通していなかったんだと気づきました。

でも不思議とショックではなく、すごく前向きでした。
足りないなら、これから勉強して身につければいいだけじゃん! ってワクワクしたほどです。
どちらかというと後ろ向きな私がこんな考え方ができたなんて嬉しい驚きでしたが、本当の自分をプログラム中、幾度も見つけられました。

嬉しい発見ばかりで、仕事だけじゃなく人生にウキウキワクワクできるようになりました

私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいきました。
アドバイスもたくさんいただき、岩波さんには感謝しかありません。 
 

(歯科医 30代 男性)
☆先生のみなぎる自信に刺激を受けた。やっと探し求めたものに出会えた

魔法にかかったような感覚を味わえました。

まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。

私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか? とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。

想像以上なんてものではありません。

岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。

自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。

出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。

 

(会社員 30代 男性)

☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。

それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。

岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。

もともとの状況を書きます。

役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。

会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。

 

地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。

むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。

転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。

目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。

このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。

その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。

そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。 

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。

心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。

なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。

覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(開業医 40代 男性)
☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない。

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。 

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。
先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。


 (大手社員 30代 男性)
☆能力開発を達成しようと頑張ってきたけれど、どれも実感がなかった。でも…。

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。
でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。


 

(経営者 40代 男性)
☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます。

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。 


 (会社員 30代 男性)
☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。 

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。 

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。
なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。


 (大手企業重役 50代 男性)

数年前、ここに出会えたことに感謝致しております。 それまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。


 

(起業家 30代 女性)
☆湧き出るようなモティベーションの泉の発掘

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。


 

(医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。


 

(会社員 40代 男性)
☆騙されたつもりで受けてみてください。味わわない人は不幸なぐらいです。

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

 

(芸術家 40代 女性)
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた。

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。

日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。

私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

 

【喜びの声、体験談の続きはこちらから】


 

↓脳のリミッターを外す、ラットレースから抜け出すヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓脳のリミッターの外す、脳のブレーキを解除するヒント


概要

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
ラットレースから抜け出す脳覚醒セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の脳覚醒技術と脱ラットレース方法に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com

 

ラットレースの人生から抜け出す方法があります
脳が変わればラットレース脱出が可能になります


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ラットレースから抜け出す脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:01
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:48
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:52

RSS

申込可能