【気功治療効果を超える究極の『気功療法』】怪しい気功治療に騙された、気功遠隔治療で効果がなかった…氣エネルギーごっこではなく本物の気功療法効果を約束!

【東京&大阪 気功治療効果を加速】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【気功治療効果を超える究極の『気功療法』】怪しい気功治療に騙された、気功遠隔治療で効果がなかった…氣エネルギーごっこではなく本物の気功療法効果を約束!

(プロの気功師も絶賛)気功療法、気功治療の効果を遥かに超える脳内と生体のコア、氣エネルギーの根源から劇的に効果をもたらす気功覚醒施術

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 気功治療 気功遠隔治療 気功療法 気功騙された 遠隔気功口コミ 遠隔気功効果 気功療法やり方 有名本物すごい気功 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Qigong    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

気功治療の効果限界を超える!

気功治療・気功療法で成功を収めたい
氣エネルギーを使いこなしたい!
気功治療者としての能力を上げたい!

このような方へ人生最高の気功効果覚醒体感を100%約束!

氣エネルギー、生命エネルギー、宇宙エネルギー、波動エネルギーが高まる強烈な効果の実感がもたらされます

革命的施術を100%確約! 気功治療・気功療法系の常識が覆される

内気功能力も飛躍的に上がる
自然治癒能力も加速していきます

気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります

気功治療、気功施術に期待をかけて、これまで決定的な体感がありましたか?
効果があるようなないような、効果があってもプラシーボ効果(結局は自分の思い込みの力)なだけで氣の力のおかげではないかもしれない…

怪しい気功治療、遠隔気功治療で騙された…それでも可能性あふれる気功療法に期待したい…

そのグダグダとジレンマがついに終わります!

これまで受けられた気功療法・気功整体・エネルギーヒーリング・スピリチュアルワーク等と比べ、決定的な実感の差を確約できます

お任せください

どんなに気功やレイキなどエネルギーワークを受けても、内面最深部に取り残された最後のピースを埋められる

気功治療の限界を超える効果をあなたもやっと実感できます

気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります


気功療法を受けても効果の実感がない‥‥
内気功や宇宙エネルギーやレイキやエネルギーヒーリング理論を学んでも、なかなか才能が目覚めてくれない…
氣の流れ、エネルギーの流れをつかみたい、活性化させてもらいたい、しかし結果が出ない…

岩波英知が誘導する決定的気功覚醒体感が全身全霊で実感されます
気功治療の効果を加速させ、自然治癒力が発動、そして決定的瞬間がもたらされていきます

気功やエネルギーワークで、いつのまにか時間だけが無駄に過ぎていませんか? 停滞、鬱屈していませんか?

一線をいつまでも超えられない気功ごっこ、エネルギーごっこに、時間だけでなく、お金まで失ってきませんでしたか?

このセッションで、これまで費やしてきた時間とお金を何十倍にも取り戻し、覚醒効果を経て、人生が大きく変わっていきます


こちらからでも受けられます【公式。料金、概要、体験談】↓気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります
↑ 気功療法効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

脳覚醒プログラム(気功療法効果覚醒セッション)を受けられた方の喜びの声

(心理セラピスト・気功師 50代 男性)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる
 
(エネルギーヒーラー 50代 女性)
私のような鳴かず飛ばずの三流エネルギーヒーラーが成功できたのは岩波先生との出会いと技術がきっかけでした。

自信のなさと弱気だらけの私がぶれない強い精神力を手に入れられたのは先生のおかげです。
 
(サイキックヒーラー 30代 女性)
リーディングに自信がありましたが、井の中の蛙だと気付かされました。

人間ってもっともっと成長していけるし、立ち止まってはいけないと思い知りました!
 
(スピリチュアルヒーラー 40代 男性)
これ以上の直接的な効果をもたらす技術はないと思います。先生の鬼のような才能に舌を巻くばかりでした。正直、自分のやっていることがちっぽけに思えましたが、私は私で多くの人の力になろうと強い決意ができました。

(気功師 30代 男性)
己の内面から湧き上がる強烈なエネルギー、氣の力。どんな気功師も度肝を抜かれます。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(スピリチュアル鑑定士 30代 女性)
見たことがない光の世界、存在していてよかった絶対的な肯定感。神秘性や不可思議性。私の見てきた世界の常識では推し量れない!

(僧侶 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。
 

あなたの内気功、外気効能力も劇的に向上!
【プロの気功師、気功整体師、医師、エネルギーワーカー】も多数受講、皆様、最大の衝撃とそれ以上の感動を得ています
 
気功や精神世界、エネルギーワークの世界で誰もが体験したかった決定的体感を岩波英知の脳覚醒技術がもたらします。

気功の世界では、実感・体感だけが大正義です。
これまで気功治療を受け、「なんとなく」で過ごしてきませんでしたか?
遠隔気功治療を含め、なんの氣のエネルギーを体感できない、気功師の言われるまま「そんな感じ」で終わっていませんか?

もう気功ごっこは終わりにしましょう!

世界に一つしかない決定的な氣エネルギー覚醒体感を瞬時に体験でき、それを内気功にフィードバックでき、更に深めていくことができる岩波の施術能力に任せください。

多くの有名人、芸能人、有名気功師、医師、経営者も絶賛している革命的施術にご期待ください

気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります
いくら気功療法を受けても、あなたに欠けていた内面根源の最後のピースが埋まります


これまで経験した気功治療体験と比べてください。

驚き、感動、神秘、奇跡、常識ではありえない事が起きます

それにより、

  • 自分の波動エネルギー、氣エネルギー、生命エネルギーが覚醒していく

  • 内気功の能力が覚醒していく

  • 自然治癒力の向上

  • 脳内・無意識の根源に巣食うマイナス感情のエネルギーを消失、足引っ張りがなくなる

  • 人生で最高の強い気エネルギーの実感

  • 従来の気功治療の限界を超える効果

これらが短期間で劇的に根源から効果が上がります。

気功は理論でもプラシーボ効果でもなく、確かな実感と体感がすべて。
多くの気功治療法、気功療法に足りなかったものを提供可能。

自信あり

こちらからでも受けられます【公式。料金、概要、体験談】↓気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります
↑ 気功療法効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

大宇宙エネルギー療法効果覚醒セッション。斎藤一人も驚愕のエネルギー療法覚醒効果! 潜在意識から波動、宇宙、生命エネルギーが高まる。スピリチュアル覚醒状態が人生を一変させる

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術・気功効果覚醒施術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 一流気功師能力覚醒セッション(有名気功師も衝撃と絶賛!)
↑気功師向け、一流気功師になりたい方向け


 

効果を確かに感じられる気功療法を体験したことがありますか? 
気功療法、気功整体、エネルギーワーク難民になっていませんか?
怪しい気功治療に騙された経験がありませんか?


体調、精神的不調、生きづらさ、抑圧されてきたエネルギーから自由になりたくありませんか?

もうプラシーボ効果、偽薬効果、気功ごっこでお茶を濁すことを辞めにしましょう。

あなたの脳のリミッター、メンタルブロック、脳のゴミ、脳疲労、否定的自動思考から自由になり、体調不良から自由になれる、その強力な手伝いができます。 

あなたは生きづらさを解消し、多幸感、至福感に満ちた、そして自分自身の強いエネルギーに包まれた生き方ができるようになります


目に見えない世界を提供する気功・エネルギーワークの世界だからこそ、最も大事なこと

もう気功やエネルギーワークに騙されない!

気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります

岩波の脳覚醒技術(気功効果覚醒技術)は、脳内と深層心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
誰でも、それぞれの人生で最高の気エネルギーの覚醒、超変性意識、超意識、そしてスピリチュアル覚醒状態を味わえます。

あなたがこれまで体験してきたエネルギー体感と比べ、圧倒的な効果の実感、効果の出るスピードが違います。

30年の内気功、外気功修行ですら、たった一回で超越してしまう

そのような評価を多くの一線で活躍している気功のプロの方からいただいています。
 

世界のどこでも体験できない覚醒トランス状態が、100%貴方の脳内にも巻き起る。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【一流エネルギーヒーラー】【気功師】【レイキマスター】が世界中から通われています。

やっとあなたが追い求めてきたものに出会えます

これまでの気功体験とは圧倒的別次元の絶対的体感に、100%誘導できます。楽しみにしてください。

気功療法の決定的効果を体感
内気功能力開花(自分で氣をコントロール)

精神的自浄作用発動
究極の瞑想・精神世界体験
メンタルブロック破壊、リミッター解除
能力開発
本能再生
スピリチュアル的達観
心因性健康問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 

 
こちらからでも受けられます【公式。料金、概要、体験談】↓気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります
↑ 気功療法効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

大宇宙エネルギー療法効果覚醒セッション。斎藤一人も驚愕のエネルギー療法覚醒効果! 潜在意識から波動、宇宙、生命エネルギーが高まる。スピリチュアル覚醒状態が人生を一変させる

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

大宇宙エネルギー療法効果覚醒セッション。斎藤一人も驚愕のエネルギー療法覚醒効果! 潜在意識から波動、宇宙、生命エネルギーが高まる。スピリチュアル覚醒状態が人生を一変させる
合宿プログラムはこちら↑

 一流気功師能力覚醒セッション(有名気功師も衝撃と絶賛!)
↑気功師向け、一流気功師になりたい方向け

 気功治療難民になっていませんか? これが最後の決定的なセッションになります

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳と氣エネルギーの作動効率を100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。

あなたの期待を下回ることは一切ありません。 
必ず期待以上の、遥かに想像を超えるセッションとなることを約束します。


気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります

一流のエネルギーヒーラー、気功師、ヒーラーから精神科医、瞑想指導者、ヒプノセラピスト、心理カウンセラーまで、プロとして活躍されている方が人生最高の氣エネルギー体感に衝撃を受けています

100万回の実感なき気功治療も、たった一個の決定的脳覚醒体験にはかなわない

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください) 


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります

 
『氣とエネルギーの仲間』と一緒に申し込めます

衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回にお仲間と同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、気功の世界を価値観を共にする仲間と、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

岩波のセッション体験談

(30代 女性 秘書 気功能力覚醒体験談*) 
☆真理把握力と自然治癒力と自己肯定感が非常に上がりました

受講させていただき、気功覚醒セッションを受けてよかったなぁとしみじみ実感しているのが、自然治癒力とレジリエンス力が非常に上がったことです。
日常、何気ないことで実感しております。

体調や心理状態にいい意味で鈍感さと繊細さを上手くバランスが取れるようになり、客観的に見られるようにもなりました。
そして、私の周りの自然との一体感、宇宙との一体感と調和、つながりがはっきりと意識できるようになったことです。

それだけでも幸せで、生まれてきてよかった、気功に興味を持ってよかった(先生にお会いするまでままごとみたいなレベルでしたが…)と思えます。

呼吸法も癒やしの時になっています。
前は自己証明しようと歯を食いしばり頑張ってきましたが、そのわりに証明できていなかったと思います。
今は何をしなくても満ち足りている、そういうことに気づけました。

求めない心になれてから、逆に気のエネルギーが湧いて出てくるという逆転現象にもびっくりしています。
でも、真理というものはそういうものなんだなぁという感じです。

岩波先生はいつも明るく元気で面白く、お会いするだけでどれだけ心がほっとしたかわかりません。
強く優しい人柄に触れられるだけでも受けたかいがありました。
施術は天変地異が起こったぐらいの革命的なことでしたが、本当に受けられてよかったです。


 

(50代 男性 エネルギーヒーラー エネルギーヒーリング覚醒体験談*)

☆すべてが統合され調和した感覚。一体感と覚醒感

岩波先生がすごいらしい、スピリチュアル仲間からそう聞かされていました。
でも、正直なところ、いくらすごいと言っても想像の範囲内だと思っていました。
それが大間違いだと気づかされたのは、私のヒーリング能力がスランプに陥って岩波先生にお会いしたその日のうちでした。

この度、スピリチュアル覚醒セッションで誘導された時、類を見ないありえない感覚に包まれていました。
宇宙意識と言ってよく、インパクトが絶大でした。
何回か通わせていただくうちに、この誘導技術は、遥かに常識を超えていて、私などの想像内に収まるものではないと気付かされたのです。
自分の不明を恥じるばかりです。

私の中の中学の頃からたまり続けてきた思考のゴミが取り払われてからは、エネルギーヒーリング能力もチャネリング能力も飛躍的に向上しました。
一番調子が良かった頃とも比較にならないほどです。

すべてが調和され統合され一体化した感覚の素晴らしさ、すごさ、幸福感!
圧倒的に湧き上がる私の中のエネルギーの塊。
脳が覚醒していく実感。
どれもとんでもない効果を発揮してくれています。
受けさせていただいて、本当に良かったです。純粋にそう思う毎日です。


(心理セラピスト・気功師 50代 男性 エネルギー覚醒体験談*)

☆ エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)

エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。

(感想)

やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。

萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。
1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。


(30代 男性 気功整体師 練功・外気功覚醒体験談*)
☆気功師や経営者としての失敗を何倍にも取り戻せました


通う前に一度整体師・気功師として独立して四苦八苦していました。
集客に苦戦し、気功整体師としての能力以前に、一経営者としての実力不足を痛感しました。
思考停止に陥ったまま、気功整体院をたたまざるを得なくなり、紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。
もっと早く受けていればよかったと思います。

動機としては、気功師としての能力を上げること、そして経営者として成功する脳を作ることが主でした。

最初、呆然、驚き、感銘の3つしか感想はありませんでした。
その体感を数値化すると、私の内功や瞑想の体感よりも一度目から300倍の差はありました

インパクトがとにかくすごすぎ、脳が変わる意味がはっきりわかりました。
インパクトは次第に陶酔感へと進化していき、脳疲労も解消されました。
脳も体も慣れていた頃から、氣を操れる能力が急速に発達していきました。

経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
前は思考停止状態の中の開業でしたが、今度はとても冷静で、強気や主体性を保ったままで、こんなに脳が変わっていったことに岩波先生には感謝しかありません。

両方の目的を期待以上に達成することができました。
まさに脳覚醒の名にふさわしい岩波先生にしかこなせない革新的な施術だと思います。 


(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。 ​


(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。 
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。 
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。 
受講後、思ったことが実現することが増えています。 
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか? 

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。


(30代 女性 国家公務員 超意識の体験談)

岩波先生、覚醒プログラムを受けさせていただきましてありがとうございました!
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

そして、超意識に私を誘導してくださり、こんなことができるのは世界広しと言えども岩波先生しかいないです。
圧倒的な体感の連続でしたし、パカっと脳が開きました!
どんどん深まっていくことにびっくりですし、人間の脳は宇宙のように果てしないものがあると確信しました。

よくぞここまで技術を高めてくださりました。
受けていなかった場合のことを考えると、人生が消耗していくだけになっていたことは否めません。
よく考えると怖いことですが、それだけこの運命に感謝してます!

岩波先生のセッション参加の動機
ストレスなく、より高く、より幸せに、より深く生きられる自分になるために、超意識のセラピー、ワークをはしごしてきました。
自分で瞑想をしても変性意識状態に入ることもまれでしたので、プロの力を借りて高みへ行こうとしていました。
仕事と恋愛でとてもストレスフルな毎日で、セラピーやワークに参加することで、日々の生きにくさをしのげていたのですが、いつしか逃避行動だけになってました。
しまいに気休めにもならなくなりました。

考えてみますと、もっと根本的にもっと高い次元でやることが当初の目的だったのに、いつのまにかストレスに痛みつけられた心を安らげるためにお金と時を使っていたのです。
ゾッとしました……。早く気づけてよかったともいえますが。

ドリームアートのプログラムを知ったのは脳の覚醒方法を調べていたときです。
これしかないと思いました。私が一番求めていたものを与えてくれると直感で確信しましたし、その通りになりました。


(40代 女性 主婦)

中学2年の息子が通算で3度目の不登校になりました。
小学高学年の時に1回、中学1年の時に1回なりましたが、その時は何とか説得し、無理やり(今となってはそう感じています)登校させていました。
しかし、根本的な原因を無視した強制的な登校は、3度めの不登校を深刻化させてしまいました。

本人は朝起きると腹痛、めまいなど体調の悪さを訴え、ついにはベッドから起き上がることもできなくなりました。
岩波先生の言われますように、息子は必死に頑張って登校しようとしたあがいたあげくのダウンだったのですが、私は気づくことができず、私の学生時代の経験から仮病だと決めつけ、学校に行かせることが全ての問題の解決だと思い込んでいました。
必死の精神的な抑圧の積み重ねの末の不登校だったなんて、息子には本当に申し訳なく思っております。

不登校になった原因は私です。
自分自身が幼い時から生きていくのが困難だと感じていました。
直接的な生きにくさの原因だった親元を離れてだいぶマシになりましたが、根本は解決できていないと心の奥で感じて生きてきました。

ですから、強い育児不安を抱え、夫との本音の人間関係が築けないままの子育てで、息子は精神的にも身体的にも不調をきたし、不登校にはなるべくしてなりました。
他にも色々な原因がありましたが、根本的で絶対的な問題は親である私だと思いました。
実際に私が生きやすくなってから、息子も立ち直りましたし(息子もお世話になりました、ありがとうございました)、そのとおりだったのだと思います。

今度こそ息子を苦しみから開放してやりたい。
そのためにも自分自身の心の奥の根本の解決しかないという結論以外ありませんでした。
息子が、家族が、幸福に生きるためにためには、まず私が変わりたい、変わらなければならない。そのための確固とした道標が欲しい。その気持でいっぱいでした。
嬉しいことに私たち親子が変わるチャンスを与えてくださり、まずは私から変われました。

息子も今も、先生のことを人生最大の恩人、お師匠様だと話し、尊敬しています。
今でも先生のことは話題になります。
私たちでは解決が不可能だったと思います。先が見えない状態から、希望への道標となっていただき、ありがとうございました。


(40代 女性 体調不良克服体験記)

自律神経失調症、更年期障害(主に精神的なうつ症状)、パニック障害を岩波先生のお力添えで克服できました。
6年前より、心身ともに体調を崩しておりました。子育て・仕事・主婦業と忙しい一生懸命の毎日に加え、夫の借金問題が発覚、かなりだるい毎日でした。
そんなある日、死よりもつらいパニック発作と、後頭部を殴られた衝撃・めまいが、同時におそってきました。
それから、ドクターショッピング・心理療法・・・たくさんやっても全然効果なし。離婚も経験しました。
自律神経がかなり乱れ、更年期障害もいっそうきつく・・・。

このまま生きていけるか? 仕事は続けられるか? 収入がなくなったら? 多感な年頃の子供たちに負担をかけないか?
毎日朝から、体のあちこちが痛く、耳鳴り、疲労とだるさで憂鬱になり、やっと起きても、痛みとだるさ、どうしようもない不安やイライラ、動悸・めまい・腹痛・生理痛・便秘をかかえ、生きていました。 予期不安におびえ、何をするのも億劫で、体調だけを気にして、思い切ったことができませんでした。
人間らしく、普通に趣味をしたり、バリバリ仕事をしたり、子供たちの将来のため、受講を決心しました。 先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。


(40代 女性 個人事業主 体調不良克服体験談)

絶えず精神的な悩み(報われない生い立ち、結婚の失敗、不安障害)があり、そのストレスから自律神経が乱れて、病院では自律神経失調症と言われてきました。
背中、肩、首がこって痛くなったり、動悸がしたりするようになり、そして、汗もすぐに出るようになりました。
安定剤と漢方で治療を続けたものの、改善する実感が薄く、体調や精神状態が良くないまま生きてきました。
ただ仕事は仕事として症状に負けないように頑張ってきました。

ですが、40代も中盤に差し掛かる頃に仕事も手につかないほどの気分に陥って、疲れや倦怠感がひどく、特に休日は何にもできませんでした。
あんなに倦怠感と落ち込みの感情やどうにもできない苛立ちがひどくなったのは初めてで、うつ病を疑いました。
病院では、更年期障害と更年期うつと診断され、やはり自律神経の乱れを指摘されました。
抗うつ剤も出されるようになり、その薬だけは絶対に飲みたくなかったため、代替療法を探していたところ、自律神経失調症を克服された方が多いというドリームアートのセラピーを探し出せました。

今では元気に仕事もできるようになりましたし、二度目の結婚もうまくいっています。
更年期障害や自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。


(30代 男性 IT企業勤務 自律神経失調症克服体験談)

私が何か体調がおかしいのかな?と思ったのは大学受験の時でした。
志望大学には合格したのですが、その後、頭がぼーっとする、寝付きが悪い、無気力になる、緊張していないのに勝手に動悸が激しくなる、立ちくらみ等の症状が出始めました。
たくさんの病院に行ったところ、ある医者からは自律神経失調症と診断されました。
それではじめてストレスが私の体を蝕んでいたことに気づきました。

が就職して、激務でストレスフルな生活が続きました。
その辺りから全身倦怠感、頭がふらふらする等の症状が出て再び自律神経失調症と診断され抗不安薬を処方されました。
薬を飲んでも症状は改善されませんでしたが、無意味に飲み続ける日々が続きました。
ある時、意味も無く飲み続けていた薬を止めたいと思い断薬をしましたところ、一気に薬を止めた反動で鬱状態となりました。

自律神経の働きも完全におかしくなっていたのだと思います。
精神的なストレスを被りやすいことを自覚していたため、まず自律神経失調症を克服することと、タフなメンタルを手に入れるために岩波先生のお力を借りることにしました。
仕事をあのままだとこなすことができなくなっていたと思うと、岩波先生の衝撃的な自律神経系に働きかけるセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました!


(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。【続きはこちら


 

こちらからでも受けられます【公式。料金、概要、体験談】↓気功治療、気功療法の決定版! 気功の効果を超越した氣エネルギーの効果の実感を確約。怪しい気功治療に騙された、効果がなかった難民が終わります
↑ 気功療法効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)
 

大宇宙エネルギー療法効果覚醒セッション。斎藤一人も驚愕のエネルギー療法覚醒効果! 潜在意識から波動、宇宙、生命エネルギーが高まる。スピリチュアル覚醒状態が人生を一変させる
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


気功療法効果覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

東京:奇数月 大阪:偶数月 開催
1コース10回 60万円
施術者:岩波英知

電話での当セッションのお問い合わせはこちら
080-3382-0774(お気軽にどうぞ。岩波先生の脳覚醒技術や気功療法効果覚醒セッションに精通した担当者がお答えします)


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
気功覚醒療法:脳覚醒プログラム【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:06
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:33
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:26

RSS

申込可能