【最強の気を練る気感覚醒状態へ】練功覚醒セッション。気功人生最高の気功エネルギー体感

【東京&大阪 気を丹田におろす覚醒術】2024年5月19日(日) 11:30〜16:00

【最強の気を練る気感覚醒状態へ】練功覚醒セッション。気功人生最高の気功エネルギー体感

最強の『氣』が発動する練功覚醒セッション。内功を練る、気を丹田におろす、気を練り上げる…過去最強の効果

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 気を練る 練功 丹田に気をおろす 内功を練る 内功鍛え方 気を練る丹田 太極拳気を練る 気を集める方法 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Qigong    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

気功人生で最強の『氣』を実感できる脳覚醒技術

究極の気感が覚醒する体感により、練功能力が劇的に向上!

練功覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

気功、内功の30年の修行も、脳覚醒技術により瞬時に、脳が覚醒し、気感・練功能力が驚くほどアップ

気を練る能力、気を出す能力、気を感じる能力、すべての気の流れを根源からコントロール、圧倒的なエネルギーが内側から湧いてできます

練功能力が格段に上達! あなたも実感して下さい。


一流気功師も例外なく衝撃を受けています

気功人生で最強の気のエネルギー覚醒体験が必ず到来

  • うまく気が練れない、
  • 丹田に気をおろせない、
  • 気をうまく感じられない、
  • 否定的自動思考や雑念に邪魔をされる、
  • メンタルブロックや心のブレーキが作動してしまう…

そのジレンマを突破させる誘導覚醒セッション。

練功、気感力の効果の限界を瞬時に超えます

理性や理論にいくら秀でても、考えに考えても、内功は上達しません。
気功は、感覚と実感がなければなんにも始まりません。

一線を越えるほどの『気の体感』『気感』がここでは確実に得られます。
気功の常識では考えられないほどの、決定的体感が待っています

気の流れは目に見えない分だけ、気功にはごまかしが横行し、お茶を濁したものばかりです

しかし、練功覚醒セッションでは、必ず別次元の深い意識の世界(脳覚醒状態)誘導され、自分の内面不覚から溢れ出す気のエネルギーを強烈な実感として掴み取ることができます

内功、練功をやって、自分の理性の壁や気感欠乏症にぶつかっていませんか?
そのジレンマが短期間で破壊、決定的な体感とともに一線を超越したステージにグレードアップできます。

究極の気功体験、瞑想変性意識状態、トランス状態、脳覚醒状態…
これらが自力で可能になる、脳の鬼才岩波英知による誘導セッションです


決定的な脳内覚醒体感:人生最高の変性意識状態、トランス状態により、劇的な効果の実感と気を練る能力の覚醒へ至ります!

あなたの気功能力(内功・練功)を開花・加速させるために一番足りないもの:それは、劇的に深い脳の覚醒状態=気のエネルギー完全解放

気功人生最高の感動を味わって下さい!

脳覚醒誘導技術という革命的な手法が、内功・練功に対する停滞感、惰性を徹底的に打ち壊します

理性、雑念、自意識、自動思考、メンタルブロック、リミッター…
これらを瞬時に破壊し、究極の氣が迸る奇跡の体感へ誘導できます

百戦錬磨の気功の達人や瞑想の達人からも、感動、衝撃、奇跡、神秘という評価の声をいただいています


 

気功をやられている方へ約束できること

  • これまで決定的な変性意識やトランス状態、瞑想状態に入れなかった人でも、一回目から大きな違いを生み出せます

  • 人生で大きな神秘体験を体感した人でも、圧倒的別次元の効果の実感をもたらします

  • 気功をやっても、気の流れをうまくつかめない、意識が変容しない人でも、革命的な体感を通し、気功能力を上げることができます

  • 自分のリミッターやブロックをはるかに超えた深い精神世界を徹底的に味わえます

  • 気感、経絡、気のエネルギーをコントロールできないジレンマが終わります

  • 味わったことのない突き抜けた衝撃的感動体験が、気功人生をさらなる高みへ引き上げます

※現役の気功師、気功整体師の方、本物の気功師になりたい方へ

これまで多くの一流気功師を含む気功師の方が受講しています。
一流になるため、お金をもっと稼げる気功師になるため、さらに気感を研ぎ澄ませ、内気功、外気功で多くの人を高い位置で救えるようになるため、こちらのプログラムをご利用ください。

気功師にとって最も必要な、そして突き抜けた存在になるために絶対に欠かせないものを、
岩波の技術が最後のピースを埋めることができます。
お任せください。

これまで気功をやってきた方でも、極めたと思っている方でも、全く別次元の角度から、最も欲したものを提供できます。→脳覚醒プログラムでも受け付けています


 世界最高と評される誘導技術があなたの壁を破壊します

気功、瞑想、レイキ、ヒーリング…その効果限界を突破させます

潜在意識・無意識へ 脳内神経伝達物質放出 エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、アセチルコリン分泌
気を練る、丹田に気を下ろす…といっても、完全に没我没入状態に入っていなければ、気をコントロールできません。
己の内面深く、理(ことわり)では測れない深い意識の世界、その気の流れを完全に把握しなければなりません。

つまり、深い瞑想状態、変性意識状態に入ることでしか、練功や内功は上達しません。
しかし、いくら10年、20年と時間をかけても、うまくいかない状態が続くと、更に雑念と焦りが増えていき、ますます気感能力がかき乱されます。

一度うまく行った人でもスランプに簡単に陥る、これが内功や瞑想の難しさです。
こればかりは、体感と実感だけが必要であり、実感なき気功に大きな効果は見込めません。

なぜトランス状態や変性意識状態に入れないのか?
なぜ続かないのか? 深まっていかないのか? 効果を実感できないのか? 
その原因を顕在意識化させ、破壊していきます。

そして、決定的な体感を得てこそ、気功のステージが大きく上がります。

100%貴方の脳内や無意識から、そして気のエネルギーが覚醒する唯一の誘導技術がある。
最強の絶対的精神状態と決定的体感を求め、【多くの著名人】及び【気功の指導者】が世界中から通われています。

お任せください。
期待以上の結果を出します。

自力では変性意識・瞑想状態の質の深まりはいつか止まります。
このセッションでは、劇的に変化を遂げます。
圧倒的違いを生の実感で得られます。

初回から気功人生で最大の衝撃体験となると主に、回数を重ねるごとに、更に深化していきます(退化しません)

気功を上達させたい、それで自分を変え、気功によって人助けをしたい、そのために絶対的に必要なものを提供できることを約束します。

気功人生で最高の感動、その恍惚感、多幸感、気の圧倒的な凄みを岩波英知の技術で体験してください。


公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓ こちらのからも受けられます
岩波英知による内気功(静功、動功)覚醒技術。気功能力があがり経絡と気感が完全解放。 内気功の達人に生まれ変わる。静功、動功、瞑想状態が格段に上達する
練功覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

これまでの気功体験と比較してください。
百戦錬磨の経験をしてきた気功の達人でも、決定的な体感に感動するでしょう。


セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

(気功師 40代 男性)
もっと気功を極めたく、私に一番足りなかった脳覚醒後からを得ようと受講しました。
ぶっ飛ぶ、圧倒される、とはこのことです。
岩波先生の技術は、瞬く間に至高の脳を覚醒を促せられます。覚醒スイッチを知っています。
 
(自営業 50代 男性)
気功も瞑想状態に深く入らなければならず、行き詰まっていました。
気功の可能性を信じたいけれど、効果を疑う自分も出てきました。
しかし、脳覚醒状態が極度に深まったときに、はっきりと気の流れ、気の強さを私の中に実感できました。
これ以上の感動はいまだにありません。
 
(整体師 40代 男性)
無の世界に誘導されたあと、自分を遥かに超越した自分を発見できました。
岩波先生は、とんでもない技を開発されました。
気功をやってきた私も、別格の凄さを体験できました。驚嘆しました。
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
異次元の天才。
 
 (会社員 40代 男性)
根本から変える技術に出会えます。これを味わえない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。
究極です。毎回違う質の体感や変性状態を味わえて、恐ろしくも楽しみでなりません。
 
(脳外科医 40代 男性)
趣味で気功をやってきましたが、内気功でつまづいていました。
もともと心身症の苦しみがありましたが、薬では治らず、気功や瞑想をしてきました。
施術後は本当に楽になりました。これほどダイレクトに脳内の根源に強く訴えられる方法はないと思います。
 
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 
(僧職 30代 男性) 
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
 
(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 
(大学生 20代 男性)
脳の汚れやゴミがスッキリして、強い自分に気づける。
最高の夢見心地を体験できました。
最初はかなり緊張しましたが、本当に受けてよかったです。
人間の内部に備わる潜在的な力、気の力は本当にすごいものです!
 

気を練り上げる力が開花する! 短期間に超越した深い意識の世界へ

練功能力向上
気感能力向上
自分の内面に無尽蔵の気のエネルギーを実感
絶対感

無敵脳
成功脳
究極の瞑想体験
能力開発
本能再生
スピリチュアル的達観
心因性健康問題解決
 などの目的達成を可能にしています。

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な効果であり、二度と現れない体感です。
著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓ こちらのからも受けられます
岩波英知による内気功(静功、動功)覚醒技術。気功能力があがり経絡と気感が完全解放。 内気功の達人に生まれ変わる。静功、動功、瞑想状態が格段に上達する
練功覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知の絶対覚醒ゾーン技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒と練功覚醒術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。 


気功、レイキ、ヒーリング、瞑想、催眠、スピリチュアル…
【目に見えない『気の流れ』セミナー難民】にならないために

いくら目に見えない『気の流れ』の世界とはいえ、なんにも効果の実感をもたらせられないワークやセッションにいつまで頼り続けますか?

気功は『手につかめるほどの気感、体感』だけが大正義です。


成功脳・無敵脳・覚醒脳・超感覚脳・勝者脳・芸術的陶酔脳・絶対心理脳 瞬時・劇的・感動

岩波英知による脳覚醒プログラムとは?

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果

対象となる方

気功をやってきたけれど、いまいちつかみきれない方
変性意識を求めてやってきたが、うまく効果が出ていない方
これまで特殊な体感を得たことがある方
気功の達人だと自負心がある方
高尚なスピリチュアル、精神世界と深層心理の世界を追求している方
瞑想、マインドフルネス、NLPなどを追及している方
芸術家から企業経営者、アスリート、医師、専門職、ビジネスマンに至るまで、

  • 現状や自分を大きく変えたい
  • 精神的逆境を乗り越えたい
  • 自分のコアに革命を起こしたい
  • 抑圧されてきた魂の解放、本能と感情・感覚再生
  • 直感とインスピレーションを得て大きな創造をしたい
  • 常識や思い込み、理性に縛られている自分を解き放ちたい
  • 逆境やリスクを乗り越え成功したい
  • 気功を極めたい
  • 気功師として、評判、名声、経済面、人助けの面で大成功したい

人向けです。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない
 
絶対覚醒ゾーン 神秘、奇跡、劇的、超越、真理、圧倒的絶対感

脳覚醒技術を受けた方の体験談、喜びの声

*(30代 女性 秘書 気功能力覚醒体験談*) 

☆真理把握力と自然治癒力と自己肯定感が非常に上がりました

受講させていただき、気功覚醒セッションを受けてよかったなぁとしみじみ実感しているのが、自然治癒力とレジリエンス力が非常に上がったことです。
日常、何気ないことで実感しております。

体調や心理状態にいい意味で鈍感さと繊細さを上手くバランスが取れるようになり、客観的に見られるようにもなりました。
そして、私の周りの自然との一体感、宇宙との一体感と調和、つながりがはっきりと意識できるようになったことです。

それだけでも幸せで、生まれてきてよかった、気功に興味を持ってよかった(先生にお会いするまでままごとみたいなレベルでしたが…)と思えます。

呼吸法も癒やしの時になっています。
前は自己証明しようと歯を食いしばり頑張ってきましたが、そのわりに証明できていなかったと思います。
今は何をしなくても満ち足りている、そういうことに気づけました。

求めない心になれてから、逆に気のエネルギーが湧いて出てくるという逆転現象にもびっくりしています。
でも、真理というものはそういうものなんだなぁという感じです。

岩波先生はいつも明るく元気で面白く、お会いするだけでどれだけ心がほっとしたかわかりません。
強く優しい人柄に触れられるだけでも受けたかいがありました。
施術は天変地異が起こったぐらいの革命的なことでしたが、本当に受けられてよかったです。

 
(医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

 

(30代 男性 気功整体師 練功・外気功覚醒体験談*)
☆気功師や経営者としての失敗を何倍にも取り戻せました


通う前に一度整体師・気功師として独立して四苦八苦していました。
集客に苦戦し、気功整体師としての能力以前に、一経営者としての実力不足を痛感しました。
思考停止に陥ったまま、気功整体院をたたまざるを得なくなり、紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。
もっと早く受けていればよかったと思います。

動機としては、気功師としての能力を上げること、そして経営者として成功する脳を作ることが主でした。

最初、呆然、驚き、感銘の3つしか感想はありませんでした。
その体感を数値化すると、私の内功や瞑想の体感よりも一度目から300倍の差はありました

インパクトがとにかくすごすぎ、脳が変わる意味がはっきりわかりました。
インパクトは次第に陶酔感へと進化していき、脳疲労も解消されました。
脳も体も慣れていた頃から、氣を操れる能力が急速に発達していきました。

経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
前は思考停止状態の中の開業でしたが、今度はとても冷静で、強気や主体性を保ったままで、こんなに脳が変わっていったことに岩波先生には感謝しかありません。

両方の目的を期待以上に達成することができました。
まさに脳覚醒の名にふさわしい岩波先生にしかこなせない革新的な施術だと思います。
 
(30代 弁護士 男性*)
 
☆衝撃的な体感、劇的な気の流れを体験
 
高校生から気功に興味があり、独学、ときには気功教室で学んできました。
しかし、内気功の静功をやるにあたり、どうしても自分の意識が邪魔をされ、それ以上先に進めなくなっていました。
一時的に気功から離れ、様々な瞑想法やヨガをやったり、研鑽を深めるためにインドや中国語圏を頻繁に訪れていました。
それでも、本質的に何も変わりませんでした。

再び気功に専念しましたが、自分の力では限界を感じ、この度岩波先生の技術の高さを信じて受けてみました。
初回から圧倒されっぱなしでした。信じられない光景が目の前で繰り広げられていました。
僕の常識を遥かに超えていた先生の技術のオリジナリティさへのショックが和らいでからは、僕自身が深いトランス体感を経てからは、家で呼吸法をしても、うまく変性意識状態に入れるようになりました。
先生の誘導術もよりうまくいくようになり、ある時、私の内部の奥深くに渦巻く気の流れ、それはまるで嵐のように吹き荒れ、同時に整然としているかのような気の波動のエネルギーがありました。

脳がかき乱されているけれど、同時にとても落ち着いていて、冷静で、ですがやっぱり圧倒されている強い感覚に、僕は非常に興奮をしました。
やっと求めていた(求めていた以上の)ものと出会えたからです。

岩波先生、どうかいつまでも元気に、さらに技術を進化させて、多くの人に衝撃と感動と笑顔を与えてください。
 
(気功師、整体師 40代 男性)
(30代 経営者 男性)
私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。 しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。端的に言えば、甘かったと思っております。 そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。

時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。誰も味方はおりません。
思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。

そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。とにかく現状を変えたい。成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんの技術でした。この技術があってほんとうに良かったと思っております。 かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間ではなくなっています。 
 
 
(営業職 30代 男性)

私は、自己啓発ツールとして気功や坐禅や瞑想に興味があり、独学で多少実践していました。 営業能力をアップさせたい、大きな商談をまとめ上げられる器量を持ちたい、もっと幸せで輝かしい人生を送りたい等の目的で受けさせていただきました。
順調に出世をしてきましたが、その分だけ重圧と期待度が私の能力を超えたものとなり悪戦苦闘していました。結果を出せなければクビにされる不安も強まりました。出世によって任された大きな商談で結果が出せずに左遷、解雇、うつ病で休職した人が社内にたくさんいます。
その危機感から潜在能力を開放させることで壁を突破したいと思いました。ですが、独学での気功、座禅、瞑想ではすぐに限界が来ました。実感が乏しく、これでは深化のスピードも遅く人生の日が暮れてしまうと思いましたし、潜在能力が開花できても左遷されてからでは遅すぎると予期したからです。独学での気功と瞑想の危険性も知り、導いてくれる先生を探しましたところ、岩波先生の脳覚醒プログラムに出会いました。 

本当にやって良かったです! 私にすさまじい変化をもたらしてくれました。
特にセッションを受けた直後の大きな商談で、私は大きな人生で感じたことがない自己肯定感、火の玉のような積極性、成功している結果しか思えない絶対的感覚の塊でぶつかれた時、明らかに商談相手の私を見る目が違っていました。
以前は有償無償の輩として、数ある営業担当者の一人としか見られていなかったのですが、一人の何かを持っている男として扱ってくれました。
ああ、勝負は出会った瞬間に決まるものなんだなということが痛感しましたし、以前の私ではやる前からすでに負けていたことに気づかされました。
その時点でいくら懸命に説明しても相手の心は動かせずに失敗するはずです。
できる人間とできない人間の差はそこにあり、できない人間が人の何倍努力しても成功できないという現実を知れました。この事実はショックでしたが、私でもパワーアップでき、潜在能力が開放された状態で事に当たれば不可能なことはなかったですし、成功できる側の人間になれたと思います。

厳しい上司や社長からも評価があがり、もっと大きな商談を任されるようになりました。今度はプレッシャーではなく生きる喜びとなっています。
やってやろうじゃないか、もっとこいよ! という気持ちです。左遷やクビに怯えていた昔が嘘のようです。
こんなゾクゾクする感覚を私はずっと求めていて、そのとおりの人生になったことが嬉しかったです。これがなければ生きていても虚しさが募っていたことだと思います。
大きな商談の前には先生の覚醒誘導技術のドーピング効果でパワーアップしてもらって、順調に成果を挙げています。組織に属さずとも私という個体がいれば全て成立できる存在になっていきます。岩波先生のように…。人生を一変させてくださりありがとうございました!

 
(大手社員 30代 男性)

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を費やしてきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。
でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。


(経営者 40代 男性)

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが絶対覚醒ゾーンプログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(絶対覚醒ゾーン技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。



(経営者 50代 女性)

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

 
(会社員 30代 男性)

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。
なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。 

(心理療法士 40代 男性)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した絶対覚醒ゾーンは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。

(大手企業重役 50代 男性)

数年前、ここに出会えたことに感謝致しております。 それまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。

呼吸法でも挫折し、そんな自分で嫌でたまりませんでした。

いつのまにか人を信じられなくなり、サイトに書かれてあるように一番自分を信用できなくなりました。
それは名前のある気功師やヒーラーの先生に対しても同じで、僕には変われる方法はないと思いこんでました。

岩波先生に対しても、すごい人と技術だと聞いてもやっぱり身構えてしまっていましたが、先生は飄々と対応してくださいました。
皆さんの施術の光景を見てもありえない口あんぐり状態で、びっくりしてしまいました。
思わず帰ろうとかと思ったくらいです。
これじゃあ絶対にトランス状態の入り口にも入れない、どうしようとビクついていましたが、岩波先生はそんな僕でも軽々誘導してくれました。

それまでがそれまでだっただけに、嬉しさもマックスでした。
やっと自分も人並みに行けたという喜びと、岩波先生ならば、人並み以上にもっていってくださる喜びで人生で一番感激しました
ああ、やっと春が来たという安堵感は、現在は春満開の幸せも味わえるようになりました。

岩波先生がその高い技術で僕の冷え切った心と脳みそを溶かしてくれたおかげです。

皆さんに伝えたいことは、人生も自分も決して諦めないでほしいということです。
普段なら制御不能な深淵のゾーンへ先生が確実に誘導してくれます
有名なヒーラーやセラピストや気功師といえども、太刀打ちできないほど岩波先生は圧倒的です。

(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 
(僧職 30代 男性)

施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。残念ながら仏ではありませんでしたが(笑)
その時、愛の概念が本質的なところでわかりました。私は愛されていて、存在していい人間なんだとはっきり悟れました。父親との関係で色々あって、子供の頃からアイデンティティを確立できていませんでした。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。
ありがとうございます。 

公式サイトはこちら(料金、詳細など)↓ こちらのからも受けられます
岩波英知による内気功(静功、動功)覚醒技術。気功能力があがり経絡と気感が完全解放。 内気功の達人に生まれ変わる。静功、動功、瞑想状態が格段に上達する
練功覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ

 

 


各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の練功脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
短期集中による合宿プログラム。圧倒的迫力と密度で突き抜けた存在へ

岩波英知による内功・練功覚醒セッション。
脳覚醒技術により、気を練る力、内功を練る力、気を感じる力、気を出す力、気を伝える力がさらに開花します。

最強の気を練る、練功が上達するためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 最強の気を練る、練功が上達するためのヒント↓


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
練功・内功覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:09
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-19 16:00:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:09
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:12

RSS

申込可能