【サイキックコードの切り方】エネルギーコードの除去。本当の自分のエネルギー覚醒へ(エネルギーコードカットセッション)

【東京&大阪 エネルギーコードを切る】2024年5月11日(土) 00:002025年3月31日(月) 00:00

【サイキックコードの切り方】エネルギーコードの除去。本当の自分のエネルギー覚醒へ(エネルギーコードカットセッション)

エネルギーコードの除去、サイキックコードカットが瞬時にできるスピリチュアル覚醒技術。人生最高の決定的体感へ。誰の足引っ張りもない本当のエネルギーを解放

会場 東京西新宿or大阪会場
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ サイキックコード切り方 エネルギーコードカット エネルギーコード切る エネルギーコードチャクラ エネルギーコードの除去 ツインレイエネルギーコード切る サイキックコード切る サイキックコードの除去 サイキックコードカット エネルギーコード切り方
事務局 D.A.L Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

エネルギーコード除去セッション

人生で最も神秘的で衝撃的なスピリチュアル覚醒体験!

エネルギーコードカット・サイキックコードカットを瞬時に成し遂げられる

サイキックアタックやネガティブなエネルギーや怨念思考から自由になれる

本当の自分のエネルギーを解放・覚醒へ

誰でもスピリチュアル人生最高の決定的体感に誘導できる奇跡の施術が生み出されました

極短期間でこれまでのスピリチュアル体感の限界を突破
『究極』と言われる誘導施術がエネルギーコードカットとその後の自動切断能力をもたらします
 
あなたがずっと求めていた決定的瞬間がついに到来

  • サイキックコードの切り方を体得したい
  • サイキックアタックやエナジーバンパイアを断ち切りたい
  • エネルギーコードをカットし、誰にも影響されない自分本来のエネルギーを覚醒させたい
  • スピリチュアルプロテクション能力を高めたい
  • エナジーバンパイアとつながってしまう行動習慣と環境を改めたい
  • 何をやってきても決して埋まらなかった心の空白を完全に埋めたい
  • 心の奥底に割り切れないマイナスの塊を取り除きたい
  • あの時の神秘体験をもう一度

その夢、叶えられます。
エネルギーコード除去セッションでは、スピリチュアルの壁、そして自分にブロックとリミッターを超えられるようになります。

 
悪縁たるエネルギーコード・サイキックコードを断ち切れる最高の覚醒体験をあなたへ確実に届けます
 
岩波スピリチュアル覚醒技術により、一線をどうしても超えられなかった方でも、一瞬で最高度の体感をもたらせる世界唯一のセッションです。
 
突き抜けたいけれど突き抜けられない、そのジレンマを超越できます
 

こちらからも受けられます。料金、概要)↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
エネルギーコード除去セッション

このような症状に苦しんでいませんか?

  • 何かが引っかかっている、足引っ張りになっているものがある
  • 頭痛
  • 吐き気
  • 倦怠感、気だるさ、無気力感
  • 熱がある、火照っている
  • 神経症的症状
  • 耳鳴り
  • 悪夢を見る
  • 悪い霊感に苛まされる
  • ネガティブな自動思考
  • 人と会いたくない、対人不安
  • イライラ、苛立ち
  • 落ち込み、抑うつ状態
  • 不眠が続く

こちらの症状にも根源から効果を与えることが可能です

※また自分がマイナスにしかならない人間関係、悪縁をエネルギーコード・サイキックコードだけじゃなく、物理的に断ち切る方法、助言も行なっています

本当の自立へ


スピリチュアルに造詣が深くても、たくさんのワークを経験しても、一つだけ欠けてきたものがありませんか?

スピリチュアル、ヒーリング、霊媒、瞑想、宇宙意識、変性意識の壁に当たっていませんか? ジレンマに陥っていませんか?

エーテルコードカット、エネルギーコードの除去、サイキックアタック浄化。エーテルコードを切るスピリチュアル覚醒セッション。エネルギーコードの自動切断能力獲得

エネルギーコード・サイキックコードをカットしたくても、いつまでも体調不良と精神不調に苦しめられる…

霊媒師やヒーラー、スピリチュアルセラピストに相談しても、エネルギーコード・サイキックコードがカットされた実感がなく、再び悪縁たるエネルギーコード・サイキックコードが繋がってしまって、いつまでも堂々巡りをしている…

その繰り返し、悪い事のコピーの連続が断ち切られます。

岩波のスピリチュアル覚醒誘導技術は、脳内と意識の最深コアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々なネガティブな感情のエネルギー、魂のエネルギーを完全解放させられる技術が生み出されました。

世界のどこでも体感できないエーテル体も魂も浄化されていく感覚、波動やチャクラが劇的に高まりエーテル体が強化される究極のスピリチュアル体感が、100%貴方の全身全霊で巻き起こります。

その時に、エネルギーコード・サイキックコードが断ち切られ、悪縁とのエネルギーコード・サイキックコードが繋がっても、自動切断されるスピリチュアル体質に切り替わっていきます。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【一流のヒーラーやセラピスト、医師】が世界中から通われています。

エネルギーコード・サイキックコードがカットされ、解放された精神状態の自由と清々しさを味わって下さい!
 

根源的な生命力エネルギー、多幸感エネルギー、宇宙エネルギーに満ち溢れる!

スピリチュアルアプローチを通して、人生を実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感と感動となることをお約束します

ぜひ体感してください。
自信を持って書いている意味が全身全霊で納得いただけます

誰もが受けてよかった、これが一番求めていた体感だと感動しています

エーテルコードカット、エネルギーコードの除去、サイキックアタック浄化。エーテルコードを切るスピリチュアル覚醒セッション。エネルギーコードの自動切断能力獲得


あなたのエーテル体、アストラル体が多幸感、至福感に満たされる

変化の実感がないままの精神世界のワークや瞑想は、いつしか惰性化していきます。
スピリチュアルの素晴らしい理論は、たしかに人生にプラスとなりますが気休めで終わることが多く、自分の内面に取り残されたものがあるはずです。
それがある限り、スピリチュアルワークをはしごしても、取り除くことができないままです。
だからエーテル体も強化されず、逆に時間を追うごとにエーテル体に負荷がかかり、肉体と精神の調和が崩れ、波動も下がり続けていきます

不安、孤独、恐怖、緊張、焦り、苛立ち、落ち込み、嫉妬などのネガティブ感情がどんどん膨らんでいきます。
思考も意識も否定的自動思考が勝手に発動し、エーテル体はますます機能不全に陥ります。

そしてエネルギーコード・サイキックコードでつながっている悪縁のネガティブなエネルギーによって、尽きない悩みや苦しみが続いていきます。
スピリチュアルプロテクション能力も低くなっているため、サイキックアタックを受け、エナジーバンパイアにポジティブなエネルギーまで吸い取られ、ますます泥沼にはまっていきます

悪循環やエネルギーコード・サイキックコードを断ち切ろうとしても、いつも理屈だけ、実践しても体感が追いつかない、自分のブロックに邪魔をされる…
そのうち、自分スピリチュアル的感性の鈍さや疑い、邪魔な理性やメンタルブロックの強さに、自己不信感が芽生えてきます。
悪い感覚だけは研ぎ澄まされていき、人生そのものが苦しみのエネルギーに満ちたものとなってしまいます。

自分を信じられなくなると、ちょっとした瞑想状態、変性意識状態にすら入れなくなり、エネルギーコードやサイキックコードを感じなくなっていきます(しかし、負の影響を受けやすくなります)。

霊感自浄能力がないまま、ネガティブなことだけに敏感になっていく。


ここでは人生最高の神秘体験、奇跡的なスピリチュアル体験がたった数回、あるいはたった一回であなたにも到来します。


最深最先端の誘導セッション。エーテル体、アストラル体が覚醒していく

岩波英知が開発した技術により、強く深いスピリチュアル覚醒状態(超瞑想状態)に瞬時に誘導。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念があっても大丈夫。
スピリチュアル的感性がスランプに陥っても問題ありません。

他所では一線を越える体感が最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

脳も魂も味わった感覚を決して忘れません。
やるごとに深化していき、エーテル体が修復・浄化、更に強化が加速していきます。
そしてエネルギーコード・サイキックコード自動切断能力も身についていきます。

人生を変えるほどの決定的体感をぜひ味わってみて下さい。
すごいことが起きます

エーテル体浄化ヒーリングと強化
エネルギーコード・サイキックコードカットと切り方の習得
サイキックアタックやネガティブエネルギーからの防衛能力が高まる
エナジーバンパイアからの自己解放
抑圧されたマイナス感情の浄化
根源的な生命エネルギーに満ち溢れる
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、至福感
スピリチュアル的達観
宇宙との一体化、愛に包まれる感覚
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 セッションを受けられた方の喜びの声

(僧職 50代 男性)
過去に一度だけ体験した神秘体験が、岩波先生の施術で何度も何度も一瞬で起きるようになりました。脳から覚醒させるツボを知っている天才的な感覚を持っている人です
 
(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(スピリチュアルセラピスト 40代 女性)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思い、覚醒を求めて脳覚醒プログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていたクンダリニー覚醒に至ることができました。ありがとうございました。


(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。
 
 
こちらからも受けられます。料金、概要)↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
エネルギーコード除去セッション

 瞑想、スピリチュアル、気功、チャクラ、オーラ、波動…セミナー難民になっていませんか?

悩める人生をどうにかしようとしたまま、時間とお金を浪費しスピリチュアルワークをハシゴしていませんか?
いつのまにか強烈な体感なき『スピリチュアルごっこ』をやり続けていませんか?

無駄にした時間は二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
スピリチュアル体感覚醒状態にまで瞬時に誘導できる岩波の技術にお任せください。


誰もが衝撃を受ける神秘的な体感を100%約束

劇的に脳が活性化し、究極の超変性意識体験と完全に解放された自分に感動してください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

「人生とはこんなものか…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【瞑想や気功、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

他と比較にならない実感あり。
提供不可能なものを提供することを固く約束します。
必ずそれまでのスピリチュアルの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。


 スピリチュアル覚醒プログラムとは?

エーテルコードカット、エネルギーコードの除去、サイキックアタック浄化。エーテルコードを切るスピリチュアル覚醒セッション。エネルギーコードの自動切断能力獲得

 プロのスピリチュアルセラピスト、霊能力者、瞑想家、気功師も多数受講 度肝を抜かれているセッションです

自分と脳と感覚の可能性の無限さを感じることが可能です。 
根源的な生命エネルギーに満ち溢れる自分を発見することでしょう。
エーテル体が最高に活性化し、プロテクション能力が飛躍的に向上した自分に感動して下さい。

経験豊富な一流のスピリチュアル指導者も圧倒されています。
その衝撃と感動をあなたも全身全霊で納得できるでしょう。

こちらからも受けられます。料金、概要)↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
エネルギーコード除去セッションエネルギーコード除去セッション

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術とエネルギーコード・サイキックコードカット技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

エーテルコードカット、エネルギーコードの除去、サイキックアタック浄化。エーテルコードを切るスピリチュアル覚醒セッション。エネルギーコードの自動切断能力獲得

ご期待ください! 

 

スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。


スピリチュアル覚醒セッションの体験談

(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。​

 

(心理セラピスト・気功師 50代 男性 エネルギー覚醒体験談*)

☆ エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)

エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。

(感想)

やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。

萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。
1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)

長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。 従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。 みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。 瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。 瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。
 
(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

 
(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)

アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、TM瞑想やヴィパッサナー瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。
ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。

瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。
このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。

そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

大阪や東京で受けさせてもらいましたが、最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。
先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。

エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。
残りの数回で、さらにどんな覚醒瞑想状態になれるか楽しみです。

 
(50代 男性 自営業 真我への到達の体験談) 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術とエーテル体覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


(50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)

すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。
いつまでも元気でがんばってください。

 
(40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)

体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

瞑想でだらだら時間を潰して無駄にしてしまうことから考えると、一発で答えが出てしまいます。
岩波先生ほどの天才はいない。しかも長年の習熟された完成度もある。
瞑想に興味をもった人なら、絶対に一度は経験した方がいい。
受けないでいる時間だけ人生を損していることになります。
私ももっと早くに受けておけばよかったと思います。早くから知っていただけにもったいなかった。
 
(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

 
(50代 男性 医師 宇宙との一体化の体験談)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

岩波さんの技術がもっと多くの潜在的に追い求めている人たちに知ってほしいと思います。
体験された方が言葉に出来ないと言っているのもよくわかりました。
すごいとしか言葉に表せません。あとは何も言えない、言葉なんていらない。
他の先生と言われている指導者やセラピストも、運命や命、人間という存在に深く考え込んでいる医師はこぞって受けるべきだと思います。
必ず大きな衝撃を受けますから。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

 
(50代 男性 経営者 宇宙の法則への到達の体験談)

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。

私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。
理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。

そして施術で言葉を失う経験をしました。
瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。

私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)

あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。

 
(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

こちらからも受けられます。料金、概要)↓
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
エネルギーコード除去セッション


東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
エネルギーコード除去セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生のスピリチュアル覚醒状態とエネルギーコード・サイキックコード除去に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
サイキックコードの切り方・エネルギーコードカット【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 00:00

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-26 00:00:00】から【2025-03-31 00:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:57
  • 開催開始日時を【2024-03-02 00:00:00】から【2024-05-11 00:00:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:39
  • 開催開始日時を【2024-02-03 00:00:00】から【2024-03-02 00:00:00】に変更しました。2024年1月30日(火) 11:58

RSS

申込可能