当イベントは終了しました。

【40代・50代こそ始めどき】53歳会社員が10年で家賃年収1,400万円をつくった方法

2024年4月16日(火) 07:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【40代・50代こそ始めどき】53歳会社員が10年で家賃年収1,400万円をつくった方法

『サラリーマンは50歳からが中古マンション投資の始めどき』書籍出版者が語る、不動産投資の”ホント”の話【書籍プレゼント中!】

イベント形態 オンライン
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 オンライン 投資 起業 資産運用 無料講座 不動産投資 ウェビナー マネーセミナー

イベント詳細

「50代は不動産投資を始める最大のチャンスであり、最後のチャンス」
53歳からの10年で年間家賃収入1,400万円をつくったある元サラリーマンの話

2024年に入り、新NISAのスタートもあって資産運用への意識は大きく高まっています。

かたや「自分の年齢から始めても…」と定年が近づく世代からはあきらめにも似た声をよく耳にします。

確かに、50歳を過ぎてから新NISAをはじめて満足のいく不労所得を定年までに築くためにはある程度のリスクを取っていく必要があります。

しかし、老後のため、地道に積み上げてきた貯蓄を使って、最後の最後でリスクを取って資産形成することは可能でしょうか?

おそらく、多くの方の答えは『NO』でしょう。
一方でリスクを極力抑えたうえで、50歳からでも一定の不労所得をつくったサラリーマンもいます。

それが、今回のイベントで投資家として登壇する木下氏です。
53歳で不動産投資をスタートさせた木下氏は、10年で家賃年収1,400万円までたどり着きます。
木下氏はその軌跡を1冊の書籍にまとめて、2024年1月に出版いたしました。

今回のセミナーは≪出版記念≫と題して、木下氏が提唱する50代からの不動産投資戦略を木下氏と二人三脚で資産形成のサポートをしたコンサルタント田島との対談で明らかにします。

「50歳は不動産投資を始める最大のチャンスですが、最後のチャンスであることも強くお伝えしたいですね」

そう語る木下氏のリアルな投資体験談を聞くことができるまたのない機会です。
木下氏の新著が手に入るプレゼント企画も実施する対談イベントに、ぜひご参加ください。

セミナーの内容

  • なぜ木下氏の先輩社員は「わくわくしない」定年後の生活を迎えたのか
  • 証券投資も実績を出した木下流の投資思考とは
  • 50歳こそ不動産投資の始めどき!若い人にはない3つのメリットとは
  • 仕事のプレッシャーで身体も家庭も限界!どん底から救った保険以上の不労所得とは
  • 50歳は遅くはないが最後のチャンス!木下氏から今を悩む中年サラリーマンへのメッセージ

開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2024年4月16日(火) 23:00

イベントは終了しました

RSS

終了