当イベントは終了しました。

「不動産投資やめとけ」の真相は!?40代で不動産投資を始めた2人のホンネ座談会

2024年4月1日(月) 07:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「不動産投資やめとけ」の真相は!?40代で不動産投資を始めた2人のホンネ座談会

40代から10年で家賃年収1,000万円を達成した2人のオーナーが、運用中の実体験を語りながら、投資ノウハウを明かします

イベント形態 オンライン
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 オンライン 投資 起業 資産運用 無料講座 不動産投資 ウェビナー マネーセミナー

イベント詳細

「そうか。会社に依存しなくてもなんとかなるんだ」
行き詰った職場、人間関係から解放してくれる家賃収入のありがたみとは

SNSが普及し、一層複雑化した人間関係に疲弊している現代人は多い。
上司の顔色を伺っていればなんとかなったこれまでの社会人とは違い、 令和の現在は部下の顔色も伺いながら、肩見せまく仕事をしている中年サラリーマンの話はよく耳にします。

「今の時代の方がずっと辛い思いをしているサラリーマンは多い」

そう話すのは今回の講師の一人である飯田氏。
50代を目前にして、変化する会社からの評価や人間関係についていけなくなってしまいました。

迷路に迷い込んだような日々を救ってくれたのが不動産投資の家賃収入です。

どんなに苦しくても、家族を養うために仕事を続けるしかなかった生活が一変し、 サラリーマン収入がなくても生活できるようになりました。

「家賃収入が振り込まれる通帳を見たとき、震えるほど嬉しかったことを思い出します」
気が付けば、飯田氏は年間家賃収入1,000万円を実現しました。

飯田氏と同じく、会社に翻弄され、不安定な会社員生活を送ってきた台場氏もまた 45歳でスタートした不動産投資の家賃収入に救われたひとりです。

「もどかしい社会人生活を不動産投資が救ってくれた」

そう語るように、2004年からスタートした不動産投資では、 手取りの年間家賃収入1,200万円となり、理想的なセカンドライフを送っています。

これもすべて、家賃収入による経済的自由を手に入れたふたりだからこそ実現した未来。

今回のセミナーでは、苦しんだ社会人生活を振り返りつつ、 どのようにして不動産投資を始め、いかにして資産を築いていったのか、について 余すことなく語っていただきます。

「社会人の飲み会は愚痴ばかり。でも不動産投資家の飲み会は未来を語る」

不動産投資家となってから出会い、未来を語る飲み仲間としても親交のあるふたりの リアルな投資体験談を聞くことができるまたのない機会です。

不動産投資の経験をまとめた書籍も出版するふたりから、 特別なプレゼントもあるこのイベントに、ぜひご参加ください。

セミナーの内容

  • 不動産投資と出会う前の苦しかった社会人時代
  • ふたりはどのようにして不動産投資を始めるに至ったのか
  • 「不安MAX!」な最初の1戸目。しかしその不安はすぐ払拭されることに
  • 投資用不動産を増やしていこうと決意したきっかけとは
  • 始めるのに年齢は関係ない?年代別の不動産投資の魅力
  • 資産家を目指して、いま何を始めるべきなのか

開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2024年4月1日(月) 23:00

イベントは終了しました

RSS

終了