当イベントは終了しました。

「ピークハント・ジャーニー」オンライン説明会

2023年5月26日(金) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
「ピークハント・ジャーニー」オンライン説明会

8月末から始まる冒険の旅「ピークハント・ジャーニー」についてオンラインで説明させていただきます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 tryworld    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ tryworld

イベント詳細

2023年8月25日(金)〜9月3日(日)の10日間で繰り広げられる冒険の旅!

「未だかつてない宝物を探しに行こう!」

「そして本当の自分を見つける冒険の旅へ出よう! 」

長野県安曇野市の静かな森に囲まれたイラムカラプテを拠点研修会場に前半3日間、静の旅(インナージャーニー)。それは内なる心の声に耳を澄ませ、小さな本当の自分の声を聴く。ひとりぼっちで旅するのではなく仲間と共に過ごし、瞑想し、自然に溶け込みながら静かに自分を見つめる時間。

本当の自分の声を胸に仲間と共に4泊5日のテント泊縦走登山に挑む。まるで人生の如く、目の前に次々と試練がやってくる。今回は逃げない!仲間と共に試練を乗り越え未だかつてない達成感に遭遇し人生の宝物を発見していく。

最後2泊3日に渡り心の安らぎを感じれるイラムカラプテに戻って再び「静」の時間を過ごす。自分の未来をイメージし、ここから旅立つ準備を整えよう。そう人生のリアル・アドベンチャーへ勇気を振り絞って一歩踏み出す準備を整える。

「静」と「動」をバランス良く織り交ぜた「ピークハント・ジャーニー」

自分には自信がない、怖い、不安だ、できるか分からない、そんなハードルの高いことは危険だからできないに決まっている、そんな気持ちと葛藤しながらその奥に「やってみたい!」という声が聞こえた方は、まずはオンライン説明会に申し込んで話をしましょう!

あなたにとって人生の分岐点となるような物語を作ってみませんか?

我々がとことん寄り添いサポートさせていただきます。

ご参加、お待ちしております。

〈説明会日時〉全日程 20:00〜21:30

4/18(火)、4/22(土)、4/28(金)、4/30(日)

5/1(月)、5/7(日)、5/11(木)、5/13(土)、5/18(木)、5/20(土)、

5/26(金)、5/31(水)

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンライン説明会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年5月26日(金) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了


もっと見る