【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!

【東京&大阪 逆境から這い上がる人になる】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!

逆境を乗り越える、逆境に立ち向かうには覚悟と理性と防衛本能を超越した精神状態(ゾーン)に入る必要がある。どんな逆境にも打ち勝つ脳を手に入れられる

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 逆境を乗り越える 逆境に立ち向かう 逆境を力に変える 逆境に打ち勝つ 逆境を乗り越える力 逆境を乗り越えた人 逆境をチャンスに変える 逆境乗り越える 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

逆境に立ち向かう、逆境を力に変える精神状態へ
絶対的な自信、不安と脆さの消失
完全なゾーン状態にあなたは入れる!

逆境のときほど打たれ弱い、メンタルが弱い…
逆境を乗り越えるか、立ち向かえるかどうかで人生は決まります


逆境を乗り越える脳昇華セッション

逆境は大きく飛躍するチャンス。成功するための宝石箱が転がっている…
しかし頭でわかっても感情が追いつかない、思考がストップしてしまう…

根っこから逆境で脳が働かない脆さの原因を破壊、絶対的な肯定感とぶれない自分に変われる
圧倒的なゾーン状態にあなたは一瞬で入れる!

劇的に脳と潜在意識、そして感情に訴求できる世界唯一の脳覚醒セッション(逆境を乗り越える脳昇華体感) 

【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!
岩波英知の逆境を乗り越える脳昇華技術


逆境にあるあなたは、いま本当の器を試されています

脳にスイッチが入れば、逆境を乗り越えることができる

もうメンタルが脆い、打たれ弱い、逆境を跳ね返すことができない自分に終止符!

絶対的な自信と肯定感、リスクを超越した覚悟、強固な精神が短期間で手に入る!
弱気、不安、自己否定が心から一掃される

人生最高の決定的な脳内体感を約束

圧倒的な体感と効果の実感が、どんな逆境でも乗り越えられる強靭さとインスピレーションを生み出します


 

逆境を乗り越える脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)

東京と大阪で開催。
あなたがこれまで受けてきたコーチング、自己啓発、瞑想、セミナーと比べて、初回から圧倒的に別次元の効果の実感を必ずもたらします
お任せください

【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!

どんな逆境でもリスクでも乗り越えられるメンタルを獲得したいけれど、方法が分からない。
逆境に立ち向かうことができないまま、脳が真っ白になり、心身をすり減らし、ピンチのまま終わってしまう…

どんな逆境時にも覚醒した脳、ゾーンに入った精神状態で突き進める最強の自己変革プログラムです

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術、逆境を乗り越える脳昇華技術に精通した担当者が丁寧にお答えします。


☆岩波のセッションを受けた方の喜びの声

(30代 経営者 男性 逆境を乗り越える脳昇華体験談)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
 
(40代 パイロット 男性 逆境を乗り越える脳昇華体験談)

挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性 逆境を乗り越える脳昇華体験談)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。岩波先生の技術は夢のようでした。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
(20代 会社員 女性)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。
岩波先生は天才です。圧倒的です!
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。
(20代 ショップ店員 女性 逆境を乗り越える脳昇華体験談)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。
(30代 国家公務員 男性 逆境を乗り越える脳昇華体験談)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。
(40代 次期経営者候補 男性 逆境を乗り越える脳昇華体験談)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

 

逆境を乗り越える脳昇華セッション、脳覚醒プログラムの概要

頭でわかっても精神力が追いつかない
逆境のピンチで脳が機能しなくなる
それをもたらす脳とメンタルの弱点を根本から克服

一瞬で脳が昇華し覚醒していく岩波英知の技術が、自己制御できない精神領域からダイレクトに問題を処理、破壊できます 

あなたは人生で経験したことのない、自分の脳の活性化状態、絶対感に衝撃的感動を受けることになります 
 

逆境に立ち向かおうといくらメンタルを鍛えようとしても、自分が一番の障害となります。
いくらポジティブな自己暗示を入れても、高度な知識を蓄えても、心の根本には届きません。
せっかくの逆境を乗り越えようとする試みがが、何をやっても失敗してしまう『負の経験値』だけを増す結果に終わります。

人生には時間が限られています。
いつまでも自己啓発ごっこをしてお茶を濁し、人生で一番大事な期間を、無為に過ごしていきたいですか?
無意識の底から障害を取り除き、破壊していかないと、人は同じことを繰り返し続けます。

どの方法で試みても、自分を強くできなかった人が、ここで根本から変わっています。
脳が勝手に機能停止し、逆境を乗り越えることができない自分が劇的に変わります。


ピンチをチャンスにできる器を手に入れるか、逆境で心が折れていく人間になるか、今が別れ目です。

【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!


 

人生で、仕事でどんな逆境が待ち構えているかわからない。そのたびに逆境を力に変える存在になれます

生きる上で避けて通れない不安心・恐怖心に弱いまま年齢を重ねたら、いずれ潰れていきます。
そのまま弱い自分が恒常化し、変わるチャンスがなくなります。
理性の力や知恵と知識の集積では、いつまでも自分を変えることができない。
逆境の前に、まず感情がやられ頭が真っ白になるだけです。

もう残された時間はありません。

常識では決して手の届かない脳内と潜在意識の底から、強力に本能・情動に訴えかける方法で、不安要素への耐性を飛躍的に強化。
失敗体験のトラウマ・心の傷があったとしても抑圧を根こそぎ取り除き、マイナス要因を破壊していきます。

メンタルを強化する前に、根本に弱点があったらどうもがいても浮上できません。
どうしても逆境を力に変えることができない原因から取り除いていけます。
【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!

本番時・緊張時・スランプ時での力量発揮こそが、本当の能力

いざ本番となると少しも潜在能力が発揮できない…。
才能があるから能力を発揮できるのではなく、能力を本番で発揮できてこそ才能があるといえます。
つまり、本番時・緊張時に殻を破れない者は、才能がないとみなされ、永久に自己価値の証明ができないままです。

スランプ時の焦りと不安の悪循環をリセットし、プラス暗示を心と脳のコアに強力に訴えかけることで、劇的にスランプ脱出が可能です。

自分を決定的に信頼できない、そんな自分と一生をともにしていくことを考えてください。
あなたの無意識と脳内に決定的な好影響をあたえることができます。

根本から奇跡を起こせる逆境を乗り越える脳昇華技術

あなたは逆境に打ち勝つ・逆境を楽しむ・逆境を跳ね返す・逆境を力に変える存在になれる

表面的な対策を取り続けた分だけ、いつまでも変われない自分への信頼感が損なわれていく。

強くなろうとしても強くなれない時間だけ、『自分は弱い』という暗示を入れていることと同じです。

とくにリスクに直面した時、これまでの知識の集積も、逆境の前で泡のようにはじけて消えていきます。
いつまで同じことを繰り返したいですか?


 

逆境やピンチに押し潰される人間が大部分。定番でやったら必ず失敗する

逆境に立たされた時、一番自分の力量が問われます。そこに人間本来の価値が出ます。

不可能な状況でも、可能にできるメンタルと脳力を持つ者は少数です。

その他大勢で終わりたいですか?

定番で誰もがやる王道を周回遅れで追随し、その他大勢のように逆境を乗り越えられないまま、挫折していく…

どんなピンチでも逆境を力に変える胆力と胆識が、短期に獲得できます。

【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!


 

プレッシャーに弱く、悪い感情に飲まれていくメンタリティ

焦りとプレッシャーに押しつぶされる人は、感情的にマイナスに呑まれてしまいます。

悪い感情の対処法には、これまで培った理性の強さも少しも働きません。

人とは違ったプレッシャーに強い精神状態を、いつでも引っ張り出せる技術を用意しています。

成功脳、絶対覚醒ゾーン状態を持つ自分に感動してください。


 

永続的なモチベーションを眠らせたまま死んでいくのか

順調なときは誰でも気持ちがよく、何でもできる気がします。

逆に逆境のときはやることなす事裏目にいきます

そして可能なことでも不可能に思えてしまう。

知恵の世界ではいつまでもモチベーションも、逆境を乗り越える力も生まれません、長続きしません。

岩波英知の脳昇華覚醒技術は、本能と情動にダイレクトに火をつけることができます。

あなたの情動には無尽蔵の感情的なエネルギーが眠っています。

脳覚醒状態時にあなたはそれに気づくでしょう。



【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!


 

脳の表面、感情の上っ面をなぞるだけの自己啓発ごっこをやり続けていませんか? これからも繰り返したいですか?

心が折れやすく、逆境に立ち向かうことができない者には、その分の苦しみがつきまといます。

逆境に打ち勝つメンタルの劇的な短期間による強化、それを世界のどこよりも強力に提供します。

上っ面だけしか対処できない自己啓発ごっこはここにはありません。

圧倒的な効果の実感を、脳昇華覚醒技術が導き出します。

これらを目的として、深層心理、脳の深い次元から精神、メンタルを劇的に強化、逆境を力に変えることができる力量を手に入れられる

【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!

 

こちらから受けられます【公式サイト 料金、概要、体験談】
【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!
↑逆境を乗り越える脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術、逆境を乗り越える脳昇華技術に精通した担当者が丁寧にお答えします。


 

逆境を乗り越える脳昇華セッション

  1.  自分の感情コントロール訓練
  2.  脳の情動部・本能部への暗示浸透術
  3.  モチベーション劇的向上とメンタル面での障害克服 
  4. 本番や緊張時の潜在能力発揮術
  5. ストレス、プレッシャーへの耐性、受け流し術構築
  6. どんな逆境に動じない柔らかく強靭なメンタル獲得
  7. 不可能を可能に変化させるハート獲得
  8. 自己暗示をより深く定着させるための圧倒的な暗示訓練
  9. 心理的・感情的抑圧の圧倒的解放
  10. メンタル面弱点の原因となっているルーツとトラウマ、感情的抑圧の無意識からの打破
  11. 漠然とした原因がわからない場合のルーツ整理作業
  12. 脳科学的、自力、意図的に作りうる技術とノウハウ
  13. 世界最強の脳覚醒技術 


当所心理コンサルタント岩波の考え方 こちら を参考にして下さい


脳覚醒プログラム受講者の体験談

(40代 経営者 男性 逆境を乗り越えた体験談)
起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


 

(30代 経営者 男性 逆境を乗り越えた体験談)
私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。 しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。端的に言えば、甘かったと思っております。 そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。

時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。誰も味方はおりません。
思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。

そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。とにかく現状を変えたい。成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんのメンタル強化技術でした。この技術があってほんとうに良かったと思っております。 かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間ではなくなっています。 
 
(40代 パイロット 男性 逆境を乗り越えた体験談)

当時、私は副操縦士をしており、機長になるための技能試験で何度も失敗してきました。副操縦士になるまでは表面上順調だったものの、いざ本番(審査)となると、メンタル面の弱さから思ったように力を発揮できなかったものです。
それが機長昇格試験(実技)ともなると、プレッシャーも比ではなく、予期せざることへの対応や判断が悪く、散々な出来でした。これほど人生で落ち込んだことはなく、強烈なマイナス暗示にかかってしまったのか、失敗への不安と試験におけるメンタルの弱さが恒常的なものとなってしまいました。
この出来事から、あらゆることでも私は劣等感を抱くようになり、当たり前に出来ていたことができなくなり、地滑り的に精神的スランプに陥ってしまったのです。

そこで、どんな状況でも冷静で強く自分を保てるメンタルの強さを身に着けたいと考え、驚異的な腕を持つ岩波先生のメンタル強化プログラムを受けてみました。
まずは私は完全主義者で、失敗を極度に恐れるような人間で、恥をかくこと、失敗を受け入れる覚悟も器量もなかったことに気づかされました。これでは何かあった時に、先に頭が一杯になって知恵が働かなくなるのも無理はなかったですし、失敗したらずっと引きずってしまうのも当たり前でした。

私の覚悟の無さやプライドの不必要な高さにより、ギリギリに綱渡りで歩んできたしわ寄せが、機長昇格審査で問題が一挙に噴出したに過ぎませんでした。
今では挫折を経験してよかったと思います。現在は機長として空を飛び回っておりますが、もし危機に直面した時、中途半端なメンタルの強さだと、とんでもない人災を私がもたらしていたかもしれないからです。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。


 

(20代 会社員 男性 逆境を乗り越えた体験談)
岩波先生へ。先年は大変お世話になりました。私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。今も元気にやる気を持って、仕事と家庭両方共順調です。

簡単にですが、私のプログラムを受けた時の状況を説明させていただきます。
大学、就職と世間ではある程度成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。元々の繊細で神経質な気質が合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました。(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)
人間関係もうまくいかず、職場でも私生活でもプライベートでも孤立感を味わっていました。このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。メンタルが弱いまま生きていたら、人生をずっと後悔して生きていくことしかできないことは明らかでした。すでに後悔して生きていましたから。
これらの症状を完全に克服し、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。とても威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。ありがとうござました。
 
(20代 男性 俳優 逆境を乗り越えた体験談)

☆精神的などん底から大きく歯車が逆回転してくれました


私は俳優を志し、大学でも演劇部に所属し、今まで主に舞台俳優をしてきました。
ですが、人前でセリフを発するときにどんどん緊張するようになってしまいました。
どんなに猛特訓をしても、あがるようになり、それを抑えようとする自分がいては演技にも身が入りません。

頭は真っ白になってもどうにか破綻せずに台詞を言えるのですが、困ったことに予期不安がひどくなっていきました。
頭の中を不安がよぎり、そちらに無心に演じることもできなくなっていきました。
特に開演してから2,30分は心にあらずでした。

いつか失敗してしまうのではないかと考えるようになり、稽古のときも身が入らなくなってしまいました。
ある時、小学生の時に歌の発表(個人)のときに声が出なくなった記憶が急に思い浮かびました。
全く忘れていたことでしたが、思い出してからはますます緊張がひどくなりました。
繊細で感受性があった自分と今の自分を結びつけてしまったのです

そこからは、何度も何度もセリフを稽古しても、舞台に立った時に台詞が出て来るか不安でたまらなくなり、震えや汗もひどくなっていきました。

しかし、岩波先生のセッションを受け始めてからは、自分の幻想、あるいは自分が勝手に作っている緊張なんだとわかってきました。
感覚的にわかってくるといいますか、第六感で気づいていくような感じでした。
僕には岩波先生がいるから大丈夫、トランス呼吸法もある、いざとなれば先生がいるんだと思うと、スーッと力が抜けて緊張が和らいでいきました。
息を吐くごとに緩んでいく感覚があり、とても自信が持てるようになりました。
岩波先生の施術で脳が息を吐くとベロベロに緩むという条件付けをしてくれたからでした。

自然と台詞が出てくるようになり、舞台上で突発的なハプニングが起きても慌てず騒がず冷静に対処でき、アドリブも出せるほど脳に余裕が生まれていました。
場に飲まれていた自分が、場を支配してやろうという気概まで生まれたことは嬉しい副産物でした!

今ではどんな大舞台でも大丈夫になり、テレビドラマや映画のお仕事ももらえるようになりました。
CMにも出られるようになり、トントン拍子です。

大きな武器と自信を悩んだことで逆に持てました。
今は役柄に憑依できるようになりました。
それも岩波先生のおかげです。
脳のリミッターを外せ、心のブレーキを外してくれ、覚醒した状態に瞬間的に誘導できる先生の技術は神の域に達していると思います。

本当にありがとうございます。
(自営業 30代 男性 逆境を乗り越えた体験談)
☆私のような冷めきった人間でも情動に火がつきました。

店を自分で起こして切り盛りしていました。野心と成功のためよりも会社組織の中で自分が殺されていく思いがあったからです。
最初は勢いが良かったものの、次第に損益分岐点を切り始め、行き詰まってしまいました。
自営業ですから、私がダメなら全てがダメになる危機感から意を決して自己啓発セミナーに参加しました。しかし、全く効果が無かったことが続きました。 自己啓発本に書かれてあることをマイクパフォーマンスで得意気に熱く語ったり、非日常的なシチュエーションを無理やり作り出すやり方に辟易してしまい、三日間の自己啓発セミナーに没入できなかったのです。
それにはまっていた人もいましたが、殻を破っていると勘違いした偽の感動だと思いました。すべてのものが胡散臭く感じ、それぐらい私は冷めていた人間です。自分を変えてくれる方法なんてないとまで思っていました。

しかし、このまま人生を諦めることも悔しく、最後に騙されてみようと思って脳覚醒プログラムを受けてみました。 結果は投資したお金が金の延べ棒に変わってくれました。 先生から頂いた人が考えつかない角度からアドバイスもとても参考になりました。
最初は参加者の感情が一線を越えた劇的な様子を見て、サクラだと思っていました(狭い了見でした。すみませんでした)。
しかし、自分でもうんざりするぐらい猜疑心の強い私でもそれに近い体感をしました。自分で経験していたのだから完全に信じられました。
本物に触れはじめて感情が揺り動きました。そしてそのレベルが次元の低い状態で、もっと凄い覚醒効果があることを身を持って体感できました。
私のような冷め切った人間でも熱くなれたことは嬉しかったです。
私の腐った理性を大きく上回る先生のエキスパートぶりに、もう疑うことが馬鹿らしくなりました。 そうなるとさらにトランスの質がやるごとに上がっていき、店を成功させてやろうと言う積極的な野心や成功意欲とモチベーションも湧き上がり、結果的にテレビで店を取り上げられるぐらいになりました。
しかし流行りは必ず終わります。その時が私の真の実力を発揮する時だと思っています。勝負はこれからです。そして必ず勝ち抜いてみせます。
(40代 女性 経営者 逆境を乗り越えた体験談)

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!

 

こちらから受けられます【公式サイト 料金、概要、体験談】
【逆境を乗り越える力! 逆境を力に変える方法】逆境に立ち向かう、打ち勝つ、楽しむ、跳ね返す力が漲る人生最高の決定的ゾーン状態誘導を約束!
↑逆境を乗り越える脳昇華セッション【脳覚醒プログラム】

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の脳覚醒技術、逆境を乗り越える脳昇華技術に精通した担当者が丁寧にお答えします。


 

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

逆境に立ち向かうメンタル鍛える方法、精神を鍛えるヒント↓岩波英知の言葉・講演集 T打たれ強くなる、メンタルがタフになるヒント↓


概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
逆境を乗り越える脳昇華セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の逆境を乗り越える脳昇華技術にに精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
逆境を乗り越える脳昇華セッション(10回:途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:49
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:48
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:54

RSS

申込可能