当イベントは終了しました。

【限定3大特典付き!】最速5秒で心が変わる!心の傷の癒し方オンラインセミナー【オト恋講座シリーズ①】

2023年12月9日(土) 21:10〜22:10

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【限定3大特典付き!】最速5秒で心が変わる!心の傷の癒し方オンラインセミナー【オト恋講座シリーズ①】

幸せな恋愛のためには、失恋を学びに変えることが絶対必要!心の仕組みと傷の癒し方を、科学的に説明するセミナーです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 心理学 恋愛 失恋 立ち直り方 心の傷 癒し ヒーリング 復縁
事務局 オト恋運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ YUJU EVENTS by YUJU LIFE

イベント詳細

写真5

 

みなさんこんにちは。


『35歳からの恋愛ガイド』たすくです。

 

写真4


突然ですが、
あなたは恋愛を楽しめているでしょうか?

それとも、恋愛で深い傷を負い、それを引きずってしまっているでしょうか?

 


「心の傷」は、恋愛においてとても大切なテーマです。

たとえば、あなたはこんなことを思いませんか?

・別れた相手と復縁したい
・未練を手放して前向きになりたい
・ケンカからもちゃんと学んで、成長する恋をしたい
・いくつになっても恋愛を楽しみたい


あなたに1つでもあてはまるなら、
「心の傷と上手に向き合うこと」が欠かせません。

なぜなら、
心の傷を抱えたままずっと引きずっていると、
その先にある成長も、喜びも、新しい恋も見えなくなってしまうからです。

 写真2

 


【心と向き合うことの難しさ】

心の傷と向き合うことは、簡単なことではありません。

理由は次のようなものです。

✅学校や家庭では心との向き合い方を学ばないから
心は目に見えないので、因果関係がわかりづらいから
✅自分のネガティブな感情に向き合うことを怖いと思ってしまっているから
✅「時間が解決する」などの"ウソ"を信じてしまっているから

このように問題はいくつかありますが、
共通して言えるのは「僕たちが正しい心の理解を持っていないこと」です。


あなたがもし「筋トレをしてムキムキになりたい!」と思うなら、
負荷が強めのトレーニングをし、脂質や糖分を抑え、たんぱく質をたっぷりとるでしょう。
それは多くの研究や、プロのトレーナーが教えてくれています。

でも、
あなたがもし「心としっかり向き合って幸せな恋愛をしたい!」と思っても、
どうすればいいかはわからないのです。

その結果、
「人によって違うよね」とか、
「考えててもしかたない」といった、

解決や成長につながらない結論に落ち着いてしまうのです。

 このセミナーでは幸せな恋愛のために欠かせない、
「正しい心の理解」と
「正しい心の向き合い方」をお伝えしています。

 写真3

 

【心の傷と、その対処】

セミナーでお伝えしていることを少しだけご紹介します。

①心が傷つく仕組みの科学的な説明

②「傷つきやすい人」と「傷つきにくい人」の違い

③すぐ失恋から立ち直る人が、心の中でしていること

④『悪用禁止』の復縁テクニック

などなど・・。


セミナー中にお話していることは、
すべて科学的な裏付けと、僕自身のコーチング経験が基になっている内容です。


「心の向き合い方」は自転車の乗り方のようなもので、
一度覚えてしまえば誰もができるようになるし、
ちゃんと説明と練習をすれば、誰もが覚えられるものです。

写真4


このセミナーでは、
キラキラ輝く幸せな恋愛のために必要な「心との向き合い方」を、
「心の傷」をメインテーマに据えて、
僕の知識と経験から得た学びを存分にお話していきます。

 

 

【今だけ無料!
 +豪華3大特典プレゼント!】

 写真6

今回、こくちーずでの初セミナー開催を記念して、
このセミナーへ初参加の方に限り「無料」で開催することにしました!

それに加えて、以下の3大特典を無料でプレゼントいたします!

◇特別特典①セミナーのスライドpdf(+すぐに使えるワーク付き)プレゼント!◇

セミナーはかなり情報量が多いものになります。
後で復習したい!という方のためにセミナースライドをプレゼント!

さらに、スライドにはすぐに使えるワークがついているので
学んだ内容をすぐに実践できますよ!


◇特別特典②『あなたの恋愛チェックシート』プレゼント!◇

セミナーで詳しくお話しますが、人の恋愛にはタイプがあります。
このシートは、あなたの現状を客観的に把握し、
今後の成長の課題がどこにあるかが一目で分かる、
恋愛のガイドマップです!


◇特別特典③2つから選べる『シークレット特典』プレゼント!◇
セミナー参加者だけに公開する、
5000円~10000円相当のシークレットプレゼントです。

気になる方は今すぐセミナーに参加!



【講師プロフィール:開催への思い】


ここまで読んでくださってありがとうございます!

あらためて、このセミナーの講師をしている
『35歳からの恋愛ガイド』、たすくといいます。

少しだけ僕の経歴と、
このイベントを開催しようと思った理由をお話しさせてください。

僕は4人兄弟の3番目に生まれました。
僕の両親は、人の心への関心から精神医療を専門としている父と、
おしゃべり好きでちょっと感性がするどい母です。

こういうふたりの間に生まれたので、
僕は小さいころから
「心」のことや「見えないもの」(愛とか)のことを考えるのが好きな子でした。

思春期になると、恋愛にも自然と興味を持ち、
大学生のころにやっとできた彼女には2回ともフラれ

「どうして失恋ってこんなにつらいんだろう?」

という大きな疑問を持ちつつも、

「どうして恋愛ってこんなに人生において大切なんだろう?」
「どうして恋愛ってこんな楽しいんだろう?」

と、恋愛への関心は尽きることがありませんでした。


その好奇心から、学問的には臨床、発達、社会心理学など100を超える本を読み、
また科学では説明しきれないことを宗教や哲学、スピリチュアルなど答えを探し続けました。

小学生の頃も含めれば、20年近い探求。
その結果、気づいたことがあります。

それは、
「恋愛に正しく真剣に打ち込むと、人生は必ず良くなる」ということと、
「恋愛こそが、人類の成長のカギである」ということです。

ひとつめに関しては、僕自身が自分の心を大切にする中で、
5つ上のセクシーでかわいい彼女と付き合うようになり(結婚間近です)、
プライベートや仕事での成長も、彼女との関係をきっかけにより加速したからも
間違いないと思っています。

 写真5

そして、ふたつ目に関しては、
僕がこのセミナーを開催している理由でもあります。


僕たちは恋愛が「普通のこと」と思いがちです。

ですが100年ほど歴史をさかのぼってみると、
結婚は家のためにするものだったり、お見合いによる結婚が普通だったりと

今のような、自分の成長のための恋愛とか、
個人による自由恋愛、なんてものはほとんど存在していなかったのです。

だから個人が徹底的に、自分と相手のためにする恋愛は、
この時代に初めて登場したもので、

そのためまだ多くの人が、どうやればいいかわかっていないのです。

僕の願いは、
「幸せな恋愛をする人が増えること」と、
そして
「正しい心の向き合い方と、心を大切にした恋愛が、
 もっと当たり前に知られること」
です。

そんな思いで、このセミナーを開催しています。

 インスタグラムもご覧ください。

 

【申し込み~参加まで】

写真5

このイベントはzoomを利用して開催するオンラインセミナーです。
お持ちでない方は事前にzoomを利用できるようご準備をお願いします。

①このページから、好きな日程を選んでお申し込みください。
 初参加の方は無料でご参加いただけます。

②申し込み完了後、「お申し込み詳細」が表示されます。
 このページは参加の際に必要になるため、事前に確認をお願いします。

 また、申し込み完了時にこくちーずから自動でメールが届きますが
 メールにはイベント参加用URLは掲載されていませんのでご注意ください。

③セミナー開始1時間前になると、「参加する」ボタンが表示されます。
 ボタンを押すとzoomが自動で起動するので、あとはセミナーの開始をお待ちください!

【主催者たすくのやっていること】

Instagram

「科学」x「スピ」の恋愛Note

他イベント、セミナー


【お願い】


・開催直前のキャンセルや、連絡のない不参加がないようにお願いいたします。
そういった事例が確認された方は、今後の参加をお断りすることがあります。

・自分の姿が画面に映っている方が、真剣に話を聞きやすいということがオンラインセミナー業界では定説になっています。
 最大限学んでいただくためにもカメラオンでの参加をお願いします。
 
・出会いや勧誘、ネットワークビジジスなどを目的とした参加はお断りします。
 そういった勧誘をされた!という方は主催者までご連絡ください。
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
限定!初回無料で参加する
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年12月9日(土) 21:10

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

終了
イベント参加 0/10