【森田療法あるがまま効果向上方法】あるがまま、とらわれ解除の至高の精神領域へ確実に誘導。森田療法の名医も絶賛の脳内セッション)

【東京・大阪 森田療法の名医も絶賛の施術】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【森田療法あるがまま効果向上方法】あるがまま、とらわれ解除の至高の精神領域へ確実に誘導。森田療法の名医も絶賛の脳内セッション)

素晴らしい森田療法の「あるがまま」の理論。頭ではわかっても、潜在意識に固着したとらわれを外せない、メンタルブロックの抵抗が起きる、この矛盾を破壊処理

会場 東京西新宿会場・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 森田療法認知行動療法 森田療法治療 森田療法あるがまま 森田療法とらわれ 森田療法名医 森田療法体験談 視線恐怖症森田療法 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

森田療法のあるがまま効果を加速倍増させるセッション

神経症やメンタルの悩みが解決できる理想の思考『あるがまま』を脳に完全定着

潜在意識と脳内の根本からあなたは変われる

絶対確約! 究極の潜在意識覚醒状態が味わえる
各界で大絶賛 最高の効果をもたらす脳覚醒誘導技術
森田療法に携わる名医も衝撃的感動体験!

従来の心理療法、森田療法をはるかに超える効果を約束
根本から劇的にあなたは変われる!

『あるがまま』の心境になれる森田療法効果倍増セッション

世界最高日本最高の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピー岩波英知のセッション

森田療法の理論は、とても効果的です。
素晴らしい教え「あるがまま」の思考状態になれれば、悩んでいることや不安や恐怖や緊張の感情、そして神経症の症状が改善されていきます。

しかし、「あるがまま」を心底思えていなければなりません。
悩んでいる状態を受け入れなければなりません。
それはとても困難な道です。

わかってはいるけれど、到達には難しい…。
このジレンマを解決できる方法が生み出されました。

自分を変える方法がわからない
努力をしても、耐え忍んでも何も状況が変わらない
治そうと頑張れば頑張るほど、症状が悪化していく…

このジレンマが根っこから断ち切られます!

森田療法の素晴らしい教えが脳内の奥底から定着できます。
無意識レベルから、悩まない思考を構築。

自分を根底から劇的に変えられる、心の浄化がなされる意識の流れの深さをもたらせます

世界初の別格と評される誘導施術【脳内・無意識誘導技術、脳覚醒技術】

プロの心理セラピスト、催眠療法士、臨床心理士、そして精神科医も多数受講しています

理論では到底到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけるからです。
効果の実感がまったく違います。


悩みが治らないまま時間だけが過ぎていく、薬をダラダラ飲み続けてしまう
自分の心に決定的に響くことのない心理療法、薬物療法を続けている…
こんな無駄な時間が終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からコントロールが可能な技術が生み出されました


 岩波英知による心理療法、精神療法、心理セラピーの決定版

これまで心理療法や薬物療法、そして森田療法などに莫大な時間とお金と労力の投資をしてきた方へ

その時間的、経済的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

決定的な体感の世界へ誘導できます、必ず力になれます催眠術誘導に被暗示性のない方でも岩波英知の催眠誘導技術により誰でも深い催眠状態に入れます

これまで受けてきた治療方法と比べてください。
圧倒的に次元の違う、確かな効果の実感が到来します!

人生を諦めないでください

これ以上耐え続けないでください

治りたいけれど治らない、わかってはいるけれどどうしてもできない…このジレンマが完全に終わります、終わらせます

保証します。お任せください。自信あり

催眠療法催眠術ヒプノセラピーの究極


当セッション(自己正常化プログラム)を受けられたかたの喜びの声

(大学生 20代 男性 受講の目的:社会不安障害、あがり症)
森田療法の本を読み、入院も経験。幾分心がやわらいでくれましたが、もっと効果を上げたいと思いながらも、それが悩みを引き寄せる矛盾で苦しんでいました。
岩波先生の脳をダイレクトに変えてくれる技術で、悩みを受け入れることが感覚的にわかりました。また深い意識の中であるがままの心境に達することができ、それ以降悩みへの執着がなくなっていきました。
 
(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者 受講の目的:人前でのスピーチのあがり)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。


(30代 海外在住 受講の目的:うつ病)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
森田療法病院と入院とセミナーと本の効果を倍増させる心理療法

(20代 大学院生 男性 受講の目的:視線恐怖症)
すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(40代 経営者 男性 受講の目的:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 受講の目的:対人恐怖・PTSD)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
 
(40代 脳外科医 男性 受講の目的:脳の覚醒、潜在能力の向上)
ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の催眠技術です。催眠を超越していて比較できません。
 
(40代 医師 女性 受講の目的:トラウマ解消)
薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生の自己正常化プログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。
 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 

短期間で劇的な決定的効果

手が届かなかった無意識のコアへアクセス

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない矛盾を破壊

頭で理解しても感情が抵抗してしまうギャップを埋められます

世界で唯一のここでしか成し遂げられない施術を全身全霊で体感してください!

これまで薬物治療や心理療法に幻滅した方へ、期待を超える効果をもたらします

催眠療法、催眠術、究極のヒプノセラピーと岩波英知の神業

実感、実態なき心理セラピーに今革命が起きている

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

 

岩波英知による森田療法効果革命セッション

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム。人生最大の濃密な数日間で人生が変わる!

 


素晴らしい理論に効果の実感があれば、威力とスピードは倍増します

良くなるスピードが加速していきます。

不安、心配だらけの未来、この悪循環にずっと飲まれ続けたいですか? それとも根っこから生まれ変わりたいですか?

理論はわかっても感情が追いつかない…認知の歪みがわかっても変えようがない…自分の理性とプライドが邪魔をする…変わりたいのに変わりたくない…潜在意識にアクセスできない…

だから悩みが治らない、自分を変えられない

負のサイクルがやっと断ち切られます!

100%の方が、自分を変えられる深い意識の世界に誘導可能。

そして頭の表面ではなく、深層心理、情動レベルのコアから問題を解決できます。

 

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの著名人が絶賛!

必ず過去最高の克服方法となることをお約束します

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

 岩波英知による心理療法、精神療法、心理セラピーの決定版

森田療法の『あるがまま』が脳に永続定着

体感できる、悟れる

森田療法の素晴らしい理論を理論だけに終わらせないためにも、真に自分の悩みや神経症の症状や不安の感情を克服するためにも、あるがままの教えを完全定着!

 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

f:id:topofthe:20181010235633p:plain

心理療法に期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

森田療法の病院に入院しても社会復帰すると元に戻ることの繰り返し。堂々巡りが終わってよかったです。

・禅の思考に憧れをもっていて、瞑想をしたり坐禅をしたり森田療法関連の本を読んできました。ここでは理論よりも、実践的な体感を通して悟っていく施術があります

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

退行し、昔の子供心を追体験でき、ずっと悩んでいたことが氷解していきました

深い潜在意識顕在化状態に簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)

 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 


心理・脳内プログラムを受けた方の喜びの声 
岩波英知による究極の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピープログラム

(40代 女性 会社員 自律神経失調症克服体験談)

4・5年程前から自律神経失調症で、頭や体の締め付け感・不安感・感情の激しい起伏(落胆、怒り)等の症状が出てしまい悪戦苦闘していました。
今までにカウンセリング・ヒーリング・森田療法・心療内科・互助グループ参加などをしてみましたが、あまり効果は出なかったと思います。
仕事で大きなミスをしてしまい、ひどい動悸、吐き気が一週間続いた時は地獄でした。
もう生きられないと思いました。
受講直前にはうつ状態になり、休職をせざるを得ませんでした。

私の場合、大きなベースとなった原因はアダルトチルドレンでした。親の愛情を満足に受けられず、自己肯定感を得られず、ストレスに弱い人間になっていました。
それが自律神経の働きを大きく妨げていたのだと思います。
勝手に私の意志に反して生じる症状をどうにかできるのは、もう先生しか残っていないと思い、最後の希望を抱いて受けました。

最初はトランス呼吸法がうまくいかずイライラするばかりで苦労しましたが、先生の励ましと呼吸法の努力で、手足がほのかにしびれる経験をしました。
自律神経のバランスが整うとそうなると聞いていたので、とても嬉しかったです。
そこから自信を得てからは、気持ちも楽に施術に挑めるようになり、防衛本能もとれたのかどんどん効果が出てくれました。
うつ状態も自律神経失調症も回復できました。先生のおかげです、有難うございました。

(30代 男性 会社員 書痙、緊張性の手の震え)

症状は手の震え(書痙)です。
思春期の頃から緊張すると手が震えてしまう症状はあったのですが、何とか自分で抑えられる程度でした。
しかし会社員になった5年目頃から、特に文字を人前で書くことが難しくなりました。 書くことができなくなるぐらい震えてしまうからです。
飲み会でもお酒やジュースを注いでもらう時にコップをもつ手も震えてしまうため、事前にアルコールを摂取しその場に望んでいました。 後には安定剤を飲むようになりました。

しかし、人を束ねる責任を要する立場になると、これまでのように手の震えや書痙を隠して生きていくことが困難に感じ始めました。
特に私と同じ地位の人や上司が、部下の前で署名をしたり文字を書いているのを見ると、いつか私もそうやらなくてはならないのだと思い、気が遠くなります。
死ぬまで、自分を出せずに症状に振り回されて悩み続けることはたくさんですし、今克服しないと大変なことが待っていると思いました。
今まで森田療法や自律訓練法や瞑想法をやったことがありましたが、効果が出ませんでした。

受けてみてわかったことが、受けなければこの凄さがわからないということです。うまく伝えられないぐらい、心が圧倒されます。
脳が全開するとともに、原始的な感情に火がついて、施術後の余韻の心地よさ、緊張の抜け具合を何度も味わっていくうちに、あるがままの心境がこんなものなのだと悟れました。

以降、とてもコンディションが良くなり、くよくよしなくなりましたし、震えに関しても気にならなくなるとともに、緊張も減っていきました。
まあ、どうでもいいかという心境になりました。

(40代 男性 経営者 症状:人前でのスピーチのあがり)

経営者なのですが、極度のあがり症でした。数人で話す分には、問題なく話せますし、意見を押し通すことができるのですが、大勢を前にしますとなぜか、 まったく話せなくなる症状でした。手汗がひどく、声も震えて、足もガクガクし始める始末です。

社会に出てから、次第にひどくなり、 持ち回りのスピーチをするかなり前から不安になり、数日前からは不眠症になっていました。その場面を想像しただけでも、身をすくむほど緊張するというのは、自分でも異常としか思えません。
管理職にでもなったら、もっと人前で話す機会が増えると思い、このままだと部下もついてこないどころか、バカにされるだろうと思い、プライドの維持のために独立しました。起業することで自分の夢も達成したいということよりも、あがり症のせいで辞めざるを得なかったのが実情です。

とにかく、人前に出ることは避け続け、断り続け、逃げまわっていましたが、そのせいで多くのチャンスを逃し続けておりました。そんな自分自身が もう嫌で嫌でたまらなく、プライドはあるため、よけい苦しみました。

もしあがり症がなく、みんなの前で意識せずに話せる自分であったら、仕事も人生もバラ色になるのにと思うと、一層現実の暗さに打ちひしがられます。でも、何としてもあがり症を克服しないことには、楽しい人生なんて私には絶対にやってこないと思い、多くのファンを抱える先生を頼りにしました。
もう逃げまわる人生は嫌でした。正々堂々と己の能力を発揮したい、もう悔しい思いは二度としたくありませんでした。

催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。無意識のすごさや怖さもよくわかり、どんな努力をしても、あがり症が悪化し続ける原因も、はっきり悟ることができました。
多くのあがり症で、能力を制限されて苦闘されている社会人の方。希望を捨てないで欲しいです。私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。仕事の幅も広がり、私の行動半径も広がり、やっと本当の人生が始まりました。
同じような方々が、一日も早くあがり症を無意識から解決することを祈っています。

 (30代 海外在住 神経症の症状:うつ病)

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。

どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。

わざわざ海外から通った甲斐がありました。海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

森田療法病院と入院とセミナーと本の効果を倍増させる心理療法

(20代 大学院生 男性 神経症の症状:正視恐怖症)

16歳の時に、正視恐怖症になり、急に、人の目を見て話をすることが恐怖になりました。 それまでは、なんの意識もせずに、誰とでも目を見て話しができて、普通に楽しく会話を出来ていたんですが、突然、異常な意識が僕の視線にかかることで、相手に不快な思いをさせていることに恐怖を感じました。
実際に、友達は嫌な顔をしたり、こわばった顔をしたり、急に罪悪感というか申し訳無さを感じました。同時に、人の視線も怖くなり、それから、4,5年間、視線恐怖症と対人恐怖がなすすべなく悪化していきました。

催眠療法や向精神薬に頼ったものの、どれも効果が出ず、こちらに通う頃には、緊張と恐怖心のあまり、人とまともに話すことすらできなくなっていきました。挙動不審人間として陰口を叩かれるぐらいでした。
就職も働くことも絶対に無理だと諦め、院に進みました。将来、このままだと確実に終わること(もう終わってましたが)の不安で進退きわまっていた時に、無意識への技術の評判を知りました。

すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
対人関係でも自信を取り戻し、就職も決まり、失ってきた時間をこれから奪還していこう思っています。先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

 (40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。

何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。

薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 

(20代 公務員 男性 神経症の症状:対人恐怖・PTSD)

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめた奴らはすっかり忘れてるか、冷笑つきの思い出でしかないでしょうが、いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。
時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。

{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました


職場でのいじめはなかったですが、集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。


『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。
いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ解決しなくてはならないと思いました。


皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで神経症克服プログラムを見つけ出せました。

予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。

ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。

普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。


自分が幸せに生きることで、いじめた奴らを見返してやります。それをエネルギーにして頑張っていきます。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。
『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。

 


 

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 

森田療法の効果を倍に加速することができます。
究極と言われる深い変性意識状態の中で「あるがまま」を掴み取ることができます。
悟ることができます。

必ず想像以上のものを与えてみせます。
これまで精神療法に幻滅を感じさせられてきた人、もう期待を裏切られることはありません。
本物の心理セラピーはたしかにここに存在しています。

今までの心理療法で無駄にしてきたお金、時間をかんたんに取り戻してみせます。

お任せください。

 ↓あるがままを体得し森田療法の効果を向上・覚醒させるためのヒント ↓あるがままを体得し森田療法の効果を向上・覚醒させるためのヒント


概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿会場・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「あるがまま」森田療法効果覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-11 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:46
  • 開催開始日時を【2024-03-02 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:40
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:40

RSS

申込可能