【世界初! 海馬を鍛える脳覚醒術】海馬を活性化し記憶力を劇的アップ(海馬を刺激するツボ)

【東京&大阪 海馬機能と記憶力を鍛える】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【世界初! 海馬を鍛える脳覚醒術】海馬を活性化し記憶力を劇的アップ(海馬を刺激するツボ)

今まで瞑想、脳科学などで経験した効果と比べ、圧倒的別次元の効果を実感。100%約諾! 脳が覚醒。海馬を鍛え記憶力が劇的アップ

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 海馬記憶 海馬萎縮 海馬短期記憶 海馬前頭葉 海馬記憶力 大脳辺緑系海馬 海馬を刺激するツボ 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 海馬活性化知恵袋
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

脳覚醒海馬活性化セッション

誰でも脳覚醒効果による劇的体感と決定的実感を味わえる

人間の最も根源的な脳(原始脳・古い脳・脳幹・大脳辺緑系・海馬・扁桃体)がまさに復活・開花

海馬が活性化し、記憶力が劇的向上

同時に、生命力、モチベーション、多幸感、恍惚感、絶対感がみなぎります 

脳を覚醒させられる『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!

海馬を鍛える? 脳幹を鍛える? 大脳辺緑系を鍛える? 脳の活性化? 
それらの理論が子供だましにしか思えなくなります。

脳は理論ではなく、強烈な刺激と体感によって大きく動きます

快感ホルモンを分泌させ、海馬を刺激し、大脳新皮質への記憶情報を圧倒的に飛躍させます

海馬萎縮によるうつ、不安障害、PTSD、ストレス障害にも大きな効果

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

原始脳覚醒 絶対感 本能エネルギー再生 海馬活性化 記憶力劇的向上 究極の瞑想状態 フローとゾーン状態

こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓海馬を鍛える脳覚醒術。海馬を活性化し記憶力を劇的アップ(海馬を刺激するツボ)
脳覚醒海馬活性化セッション【脳覚醒プログラム】


海馬をダイレクトに刺激し、脳を文字通り覚醒させたい方、記憶力を劇的アップさせたい方

本質的に脳が働いていない、脳がうまく働かない、エネルギーが湧いてこない、ドーパミンが出てくれない…そのリミッターが外れる革命的脳覚醒セッション

大脳辺緑系、海馬、脳幹、扁桃体が覚醒。劇的に鍛えられる岩波英知の原始脳覚醒セッション

岩波の脳覚醒技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンといった脳内麻薬(神経伝達物質)を自由自在に、あなたの脳内に出すことができます

世界のどこでも体感できない神経伝達物質分泌状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】が世界中から通われています。

世界初の海馬を鍛え、記憶力を向上させる奇跡の施術があります。

お任せください、自信あり


 

脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声(抜粋)

(内科医 30代 男性)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。
ありがとうございました。
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。
 
(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。
 
(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才。
 
(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。
 
(会社員 40代 男性)
根本から変える技術に出会えます。絶対覚醒ゾーンを味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。
究極の方法です。毎回違う質の体感や絶対覚醒ゾーンを味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。
 
(芸術家 40代 女性)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
 
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 
(僧職 30代 男性) 
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 
(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの絶対覚醒ゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。
 
(大学生 20代 男性)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。
 
こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓海馬を鍛える脳覚醒術。海馬を活性化し記憶力を劇的アップ(海馬を刺激するツボ)
脳覚醒海馬活性化セッション【脳覚醒プログラム】

脳から変わっていく、自分の脳が最高の充実感を得られる瞬間!

記憶力が落ちていませんか?
脳疲労を起こしていませんか?
海馬萎縮でうつ状態やストレス障害、心の傷で苦しんでいませんか?

自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?

脳のリミッターを瞬時に外せ、最強の脳内神経伝達物質を分泌させてみせます。

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられない脳科学、瞑想ごっこ。
理論と知識だけが増え、変化の実感がないまま無駄に時間が流れていく…。 


恐怖なのは惰性化、陳腐化したままの人生です。

自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳覚醒した体感を味わってください。
多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感が必ずもたらされます。

脳の不可思議性、神秘性、あなたの脳の「すごさ」をまざまざと味わってください


圧倒的な実績 大反響の最先端の脳内体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

回を重ねるごとに、ありえない深さに深化していきます。
それが本当のあなたの脳の力です。
リミッターもストッパーもない、最高の力が発揮でき、悩みとは無縁の脳内と精神状態に生まれ変わります。

その時、海馬が刺激され活性化し、記憶力が劇的に向上。
大脳新皮質への記憶伝達力が覚醒します。

  • 記憶力劇的アップ
  • 究極の多幸感・至福感・恍惚感
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 成功脳
  • 至上の瞑想体験
  • 潜在能力開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


  人間の脳で最も大事なものを失っていませんか? 原始的な感情が呼び覚まされます

決定的体感&絶対感&原始的情動を得た貴方の人生は大きく好転し始める。

情動、本能、感情を司る原始脳、古い脳が、ダイレクトに刺激され、根源から生きるエネルギーが湧いて出てきます。

生きていてよかったという実感は、原始脳がすべてを司っています。

大脳辺緑系(扁桃体、海馬)、脳幹がコントロール、そして鍛えることができます。

ドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリンが分泌され、不安や恐怖のマイナス感情のコントロールができるようになります。

あなたの脳は活きていますか? 海馬萎縮を起こしていませんか?

新しい脳だけ使って、生きるエネルギーや本能の力をすり減らしていませんか?

限界を勝手に自分の脳が決めつけていませんか?

脳内リミッターを外してみせます。

原始脳を揺り動かすためには、メンタルブロックを破壊し、理性や雑念の遥か上に行く高次元の施術が必要です。

岩波英知の脳覚醒技術は、あなたに人生最高の決定的な体験をもたらすことができます。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる革命的施術にご期待ください。


こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓海馬を鍛える脳覚醒術。海馬を活性化し記憶力を劇的アップ(海馬を刺激するツボ)
脳覚醒海馬活性化セッション【脳覚醒プログラム】

脳トレ、瞑想、呼吸法、自律訓練法、NLP、精神世界、気功、ヨガ、潜在意識…これらの効果を瞬時に上回る

セミナー難民になっていませんか?
知識量だけ増え見識も高まったけれど、変化の実感がそこに付随していますか?

貴方の脳内に眠る潜在能力、記憶力が大きく啓きます。

劇的に脳が活性化している自分に感動してください。

「人生とはこんなものか…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【脳の世界、瞑想や気功、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

間違いなく世界一の脳内体験となります
その絶対的効果と圧倒的体験を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません。お任せください。
 


岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
数日間で脳が劇的に覚醒していく短期集中プログラム


成功脳・無敵脳・覚醒脳・超感覚脳・勝者脳・芸術的陶酔脳・絶対心理脳 瞬時・劇的・感動

脳覚醒プログラムとは?

あなたは脳が覚醒した実感を人生で得たことがあるか?

どの分野でも成功者、勝利者の脳内は、ノルアドレナリン、ドーパミンに包まれています。
誰よりも原始脳(大脳辺緑系、海馬、扁桃体、脳幹など)が活性化しています


芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、名曲がインスピレーションで生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが原始脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時(脳内麻薬分泌状態)にのみ起こります。 

それらの天才脳(原始脳覚醒状態)をダイレクトに脳に引き起こし、いつでも引き出せる技術により、貴方の脳が心が人生が決定的に変わっていきます。

自分の中の障害となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
新しい脳ばかり使って消耗していき、本能情動のエネルギーが更に湧かなくなります。

【成功を自分に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をし、原始脳をフル活用してください。
やれるとしか思えない精神状態──これからは存分に味わえます。

全感覚で思い知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

自分と脳の可能性の無限さを感じられる 

大脳辺緑系、海馬、脳幹、扁桃体が覚醒。劇的に鍛えられる岩波英知の原始脳覚醒セッション

脳覚醒プログラムでこうなれる

神経伝達物質、脳内ホルモン、脳内麻薬を自在にコントロール

 脳のリミッターを外せる。脳内ドーピング効果による無敵感・絶対感覚醒

大一番の試合、会議、商談、オーディション、面接、プレゼン、試験、告白…
ドーパミン、アドレナリン、エンドルフィンが脳内に駆け巡った状態で最高の精神状態で臨める

不安、焦り、恐怖、緊張、猜疑心、弱気、怒りといったマイナス感情の制御とプラス感情のコントロールが可能

できない自分』と惰性脳を破壊。自信、自己肯定感、絶対感の獲得

いつでも多幸感、至福感に包まれる

すべてを超越した精神状態、脳覚醒状態へ

自力でいつでも脳が覚醒できる条件付け

記憶力劇的向上、異常な集中力、脳のキレ、成功できるとしか思えないように

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果


独力の限界…最高の脳覚醒の専門家があなたの脳へ決定的に好影響を与えます

どんな脳や潜在能力開発の専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
文字通り、あなたの原始脳の本当の力をダイレクトに開花してみせます。ご期待下さい。

独力では道に迷う。強烈な実感に到達できません。これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感してください!


史上最高の瞑想状態、究極のスピリチュアル体感が貴方も味わえます

もう無駄な時間は一切なくなる。
100%の確率で、これまでの脳トレ、瞑想、座禅、スピリチュアル等で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(脳外科医や医学博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
もっとも根源的な脳が激性化します。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分の脳と情動に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない 

 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(開業医 40代 男性)

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

 脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。
先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

 
(大手社員 30代 男性)

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。
でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。

 
(経営者 40代 男性)

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

 
 
(経営者 50代 女性)

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

 
 
(会社員 30代 男性)

☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

 

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。
なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

 
(大手企業重役 50代 男性)

数年前、ここに出会えたことに感謝致しております。 それまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。

(起業家 30代 女性)
 
☆湧き出るようなモティベーションの泉の発掘

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。

 
(医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

 
(会社員 40代 男性)

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。


これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

 
(芸術家 40代 女性)

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。

日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。

私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

 
(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 
(会社員 30代 男性)

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。


私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。

どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。

深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

 
(歯科医 30代 男性)

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。

 
(大学生 20代 男性)

一流の美大・芸大を希望したものの、試験本番での精神力の弱さで実力の半分も発揮出来ずに不合格を繰り返し、気が付けば浪人のまま成人式を迎えてしまいました。
どうやったらライバルに差をつけられる作品を創造できるのか、大きな結果を出せるメンタル力を手に入れられるのかなど、どうしてよいか分からず、迷走した時間を送らざるを得ませんでした。
今後の人生への不安や私の感性や能力への懐疑心に悩んでるうちに、止められない焦燥感にメンタルがやられ、スランプになって技術力もガタ落ちし、感性も死んでいく負のスパイラルに陥っていました。
もう美術・芸術の世界から追放されたような、社会に取り残されたような虚無感に陥り、浪人も3年目になったころには美術学校も行かずに引きこもって呆然とネットを見る日が多くなりました。

そんな時、偶然に出会えたのがこのプログラムでした。岩波先生の感覚、感性、本能のクラスにダイレクトに切れ込める技術の評判にかけてみることにしました。
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。
それから独特で世界で最も進化した…【脳覚醒プログラムを受けた人の体験談続きはこちら


 体験談や喜びの声続々、つづきはこちら↓

こちらからでも受けられます【料金・詳細】↓海馬を鍛える脳覚醒術。海馬を活性化し記憶力を劇的アップ(海馬を刺激するツボ)
脳覚醒海馬活性化セッション【脳覚醒プログラム】

海馬を鍛える、海馬萎縮から回復するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 海馬を鍛える、海馬萎縮から回復するヒント↓


概要

 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
脳覚醒扁桃体コントロールセッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術と海馬を鍛える脳覚醒コントロール術に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
海馬を鍛える! 脳覚醒セッション(10回) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 18:16
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:39
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:18

RSS

申込可能