当イベントは終了しました。

【名駅】20代30代限定 朝カフェ会【モーニングルーラー】

2023年8月12日(土) 08:00〜09:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【名駅】20代30代限定 朝カフェ会【モーニングルーラー】

朝一の清々しい時間を有効活用して、素敵な交流・出会いを!フランクな雰囲気で、リピーター続出の朝活です。

会場 大名古屋ビルディング 5F タリーズ前集合
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルディング 5F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 名古屋 愛知県 楽しい 出会い 友達 趣味 20代 30代 友活
事務局 【名駅】20代30代限定 朝カフェ会【モーニングルーラー】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 名古屋で気軽に友達を作れる「タノシモット」

イベント詳細

ご覧いただき、ありがとうございます。

この会は、

・家と会社の往復で友人をふやす機会がすくない。
・外に出たいけど休みの日の予定がうまらない。
・転勤してきて名古屋に友達がいない。

そんな方たちのために、朝の時間を
人と話ができる場所をつくりたいと思いつくりました。

この会は、多くのひとが安心して来てもらえる場所を
参加者と共に育てていきたいと考えています。

そのため、こんなルールを追加してほしい。
こういうイベントをやってほしいという
みなさんの声を聴かせてください。

【会の流れ】
・お店の前で集合。TOP画像が目印です。
 ↓
・各自お店でドリンクを注文。
 ↓
・自己紹介タイム。
 ↓
・交流スタート
 ↓
・交流終了・連絡先交換タイム


【会のルール】
参加時のアンケートに記載いたしました。
ご確認の上、了承ください。


【主催紹介】
イニシャル:K.M
元システムエンジニアでIT関係の人材エージェントをしているK.Mです。
最近、マーダーミステリーにハマっているので、人狼やボードゲームが好きな方とぜひ友達になりたいです。好きなものはサザエ、好きな場所は戸田川緑地公園です。


開催場所

大名古屋ビルディング 5F タリーズ前集合愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルディング 5F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性 ¥500 終了
女性 ¥500 終了
募集期間:〜2023年8月12日(土) 08:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「名古屋で気軽に友達を作れる「タノシモット」」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/男性

動物占いで相性が良い人とお話するイベント

自分とは違うお仕事の話や趣味の話ができて、とても楽しかったですし、勉強にもなりました。
また席替えや運営の方が卓に来て話に来てくれることもあり、退屈する時間がありませんでした!

30代/男性

動物占い飲み会

楽しい企画もしてくれて話も盛り上げてくれたし
席替えもあり色々な方と交流できて楽しかったです!
また行きたいです!

30代/男性

めっちゃ楽しい

めちゃ楽しい会にできました!今後とも楽しい会にしていきたいので、応援してください!

20代/男性

イベントを通じて仕事の話ができる

イベントを通じて話しやすくなり、内勤の特徴、TOEICの価値等社会勉強もできた。そしてゲームのストーリーも練られていて皆でやりがいを感じた。

20代/女性

3~4回目の参加なのですが、毎回楽しくやらせて頂いてるのでこのイベントがある度その月がワクワクします☺️
また来年以降も参加したいなって思ってます!

30代/男性

めっちゃ楽しい

ローケションにこだわった名古屋で唯一のマダミス。男女半々だったので、めちゃくちゃ盛り上がりました。

すべてのレビューを見る(6件)


変更履歴

  • 会場名を【MIDLAND CINEMA DONUTS FACTORY】から【大名古屋ビルディング 5F タリーズ前集合】に変更しました。2023年11月14日(火) 08:43
  • 会場のURLを【https://mc-donutsfactory.owst.jp/map】から【】に変更しました。2023年11月14日(火) 08:43
  • 住所(市区町村・番地)を【愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27】から【名古屋市中村区名駅3丁目28-12】に変更しました。2023年11月14日(火) 08:43

RSS