【メンタル強化脳覚醒】メンタルを鍛えるゆるぎない強さと絶対感を約束。過去最高にメンタルが強くなる革命的施術を用意

【東京・大阪 メンタルを鍛える脳覚醒】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【メンタル強化脳覚醒】メンタルを鍛えるゆるぎない強さと絶対感を約束。過去最高にメンタルが強くなる革命的施術を用意

経営者、芸能人、アスリートも多く参加。一瞬で強固な精神力が身につく、脆いメンタルが劇的に強くなる。打たれ弱い自分から脱却!

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ メンタルが弱い人の克服方法 心配性で気が弱い人でも大きく変わる 精神的に強い人になる 打たれ弱いの克服方法 打たれ強くなる 気が強くなれる メンタルが強くなる メンタルが脆い 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 メンタルを鍛える脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

メンタルの弱さで損を重ね、強くなりたいと努力しても、自分のメンタルブロックと防衛本能に阻まれてしまう

自己啓発、メンタルコーチング、精神修行…何をやっても自分を変えられない

もう変わる方法がないと思っていませんか?

今まで変えられなかったのはあなたの責任ではありません。
ただ方法がなかっただけ。
受けたセミナーやワークショップの施術レベルが足りなかったり、知識だけの習得出終わり、脳のコアと感情に火がつかなかっただけです。

そして、「潜在意識を書き換える」と言われても、実感できる効果は感じられない……
それではどんなメンタルが強い人ですら、自己嫌悪とジレンマに陥るだけです。

メンタルを劇的に強化し、脆いメンタルを形成した過去の原因を根本から解消する革命的な方法をご提供します!

あなたの精神状態が生まれ変わる
絶対的な自信、不安と脆さの消失

打たれ弱い、気が弱い、メンタルが弱い…
根っこから脆さの原因を破壊、絶対的な肯定感とぶれない自分に変われる

脳、潜在意識、そして感情に劇的に訴求できる、世界で唯一の脳覚醒セッションを体験してください!

あなたの「弱い」と思っているメンタルは、実は無限の可能性を秘めています。
その可能性を最大限に引き出し、強いメンタルを手に入れる手助けをします。
一緒に、新しい自分への扉を開きましょう。

気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わるセミナー

メンタルの脆さに心身をすり減らす日々を終わらせませんか?
どんな逆境も、覚醒した脳で力強く突き進む、究極の自己変革プログラムをご体験ください。"

あなたのメンタルは、あなたが思っている以上に強力です。
その力を解放し、逆境をチャンスに変える力を手に入れましょう。

脳覚醒状態の中で、あなたは自分の可能性に気づいていきます。

 

こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
成功不安改善、成功恐怖克服、成功回避克服セッション。成功が怖い、その成功したくない心理原因を解決。成功願望失敗恐怖の矛盾を克服
メンタルを鍛える脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム

幸せ恐怖症克服セッション。幸せが怖い、幸せが壊れるのが怖い、幸せになるのが怖い、幸せ失う怖い…毒親、恋愛…潜在意識から改善!
プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のメンタルを鍛える脳覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。 

脳にスイッチが入れば、メンタルは無敵になる
もう気が弱い、メンタルが脆い、打たれ弱い自分に終止符!

絶対的な自信と肯定感、リスクを超越した覚悟が、短期間で手に入る!
弱気、不安、自己否定が心から一掃される

人は理屈でわかっても変われない生き物です

ハートのコアに染みこむ強烈な実感と体感 
当所の脳覚醒技術であなたは劇的に強くなれる

あなたの脳が変われば、世界が変わります。
強いメンタルは、逆境をもチャンスに変える力を秘めています。

☆岩波のセッションを受けた方の喜びの声

(30代 経営者 男性)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
 
(40代 パイロット 男性)

挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(20代 会社員 男性)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。岩波先生の技術は夢のようでした。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
(20代 会社員 女性)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。
岩波先生は天才です。圧倒的です!
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。
(20代 ショップ店員 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。
(30代 国家公務員 男性)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。
(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。
 

プログラムの詳細はこちら

当プログラムについて、電話にて相談、問い合わせができます。
こちらにお気軽に電話をしてください。
080-3382-0774
こくちーず、メンタル強化プログラムを見たと伝えてください。

こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
成功不安改善、成功恐怖克服、成功回避克服セッション。成功が怖い、その成功したくない心理原因を解決。成功願望失敗恐怖の矛盾を克服
メンタルを鍛える脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム


メンタル強化プログラム、脳覚醒プログラムの概要

あなたのメンタルが強ければ、夢と目標は手の届くものになります。

1. メンタルの障害を根本から解消

  • メンタルの弱さは仕事や人生の障害となり、どれだけ頑張っても結果が出ない原因となります。

  • このプログラムでは、その根本原因を解明し、解消の手がかりを提供します。

2. 根本からの変化を実現する技術

  • 自己暗示や知識の蓄積だけでは、心の根本には届きません。

  • このプログラムは、負の経験値を増やさず、根本からの変化をもたらす技術を提供します。

3. 限られた時間を無駄にしない

  • 人生には限られた時間があります。自己啓発のループから抜け出し、実際に成果を出すステップを踏みましょう。

  • 無意識の深層から障害を取り除き、繰り返しの悪循環を断ち切ります。

4. 実証された効果

  • これまでどんな方法を試しても自分を変えることができなかった人々が、このプログラムで劇的な変化を遂げています。

  • 文字通り、メンタルが弱い自分から、新しい自分へと生まれ変わります。

このプログラムを選ばないことで、あなたは未来の可能性を捨ててしまうことになるかもしれません

不世出の脳覚醒誘導技術による決定的な効果の実感をあなた自身で感じてみてください

短期間で劇的なメンタル強化を実現するこのプログラムは、多くの人々に実績をもたらしています。

気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わるセミナー


あなたがストレスや心の悩み、不安、トラウマに耐性がないなら、社会や他者に打ちのめされる日は近いかもしれません

避けては通れない不安や恐怖に弱いまま年齢を重ねると、あなたはいずれ精神的に潰れてしまいます。

弱い自分が定着し、変わるチャンスを失う。
理性や知識だけでは、自分を変えることはできません。
残された時間は、あなたが思っているよりもずっと短いのです。

常識では決して手の届かない潜在意識の底から、強力に本能・情動に訴えかける方法で、不安要素への耐性を飛躍的に強化!

トラウマや過去の失敗体験や心の傷があったとしても、その抑圧エネルギーを根こそぎ取り除き、マイナス要因を破壊していきます。

メンタルを強化する前に、根本に弱点があったらどうもがいても浮上できません。

私たちのプログラムは、あなたが持っている内なる力を引き出し、未来を切り開く強さを手に入れるお手伝いをします
あなたの可能性は無限大。今、その第一歩を踏み出しましょう。

気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わる

本番時、緊張時、スランプ時にこそ、真の力が問われます

いざ本番となると少しも潜在能力が発揮できない…

本番で能力を発揮できる人こそが、真の才能を持っていると言えるのです。
つまり、本番時・緊張時に殻を破れない者は、才能がないとみなされ、永久に自己価値の証明ができないままです。

スランプ時の焦りと不安をリセットし、心と脳のコアにポジティブな暗示を強烈に訴えかけることで、スランプを劇的に脱出できます。。

自分を信じることができないなら、その自分と一生を共にすることを想像してみてください。

あなたの無意識と脳内に決定的な好影響をあたえることができます。

 根本から奇跡を起こす、革命的なメンタル強化技術を体験してください

表面的な対策を取り続けた分だけ、いつまでも変われない自分への信頼感が損なわれていく。

強くなろうとしても強くなれない時間だけ、『自分は弱い』という暗示を入れていることと同じです。

しかし、これからは違います。
あなたの脳が覚醒する瞬間を体験してください。

自分が一番自分の能力と勝ちを信じられる体感効果を提供いたします!


こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
成功不安改善、成功恐怖克服、成功回避克服セッション。成功が怖い、その成功したくない心理原因を解決。成功願望失敗恐怖の矛盾を克服
メンタルを鍛える脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム

 

逆境やピンチに押し潰される人間が大部分。定番の対処法では必ず失敗する

逆境があなたの真の力を問う瞬間です。ここに、あなたの真価が現れます。

不可能を可能に変えるメンタルと脳力を持つ人は、実は少数派です。

その他大勢で終わりたいですか?

定番で誰もがやる王道を周回遅れで追随し、その他大勢のように壁を乗り越えられないまま、挫折していく…

どんなピンチでもチャンスに変えられる胆力と胆識が、短期に獲得できます。

逆境さえも味方に変え、成功への道を切り開く力を、私たちと一緒に見つけましょう!

当所代表岩波英知の脳覚醒誘導技術が、あなたの枷を一気に外すお手伝いができます。

 

気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わるセミナー

 

永遠に眠ってしまうモチベーションを、あなたは放っておくことができますか?

脳覚醒状態を経たあなたの脳は、あなたは何でも可能にする力を持っています。

絶対感というべき圧倒的なモチベーションが情動の奥底から湧いて出てきます。

モチベーションは、学びから仕事、そして生きがいを見つけるまで、私たちの心を動かすエッセンスです。

知識だけでは、モチベーションは生まれず、持続しません。

岩波英知の誘導技術は、あなたの本能と感情に直接火を灯すことができます。

あなたの感情の中には、無限のエネルギーが秘められています。

あなたの強い精神力とモチベーションが、未来を動かす力になります。

あなたの中に眠る力を目覚めさせ、モチベーションを永続的なものに変えるお手伝いをします。


こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
成功不安改善、成功恐怖克服、成功回避克服セッション。成功が怖い、その成功したくない心理原因を解決。成功願望失敗恐怖の矛盾を克服
メンタルを鍛える脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム

幸せ恐怖症克服セッション。幸せが怖い、幸せが壊れるのが怖い、幸せになるのが怖い、幸せ失う怖い…毒親、恋愛…潜在意識から改善!
プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のメンタルを鍛える脳覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。 

 

表面的な自己啓発ごっこに終わりを告げ、真の心の変革を手に入れませんか?

メンタルの弱さがもたらす苦しみ、それを一緒に解放しましょう。

短期間でのメンタル強化、その最前線のテクニックを、ここで体験してください。

ここでは、表面的なアプローチではなく、心の深層にアクセスする真の自己変革を提供します。

脳覚醒技術による、その効果を実感していただくことが、私たちの使命です。深層心理と脳の奥深くから、メンタルを根本から強化し、新しい自分を創り上げましょう。


 気が弱い、メンタルが弱い、打たれ弱い自分が劇的に変わる

Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

オフィシャルサイトはこちら

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)


 

メンタル強化 脳覚醒プログラムの概要

  1. 感情コントロールの訓練

    • 自分の感情を理解し、コントロールする訓練を深めます。
  2. 情動部・本能部へのダイレクトアプローチ

    • 脳の深部、情動と本能を直接刺激し、ポジティブな変化を促します。
  3. モチベーションの劇的な向上とメンタルブロックの解除

    • 内発的な動機づけを高め、メンタルの障壁を取り除きます。
  4. 本番・緊張時の潜在能力の最大発揮

    • プレッシャー下でも真の力を発揮するテクニックを身につけます。
  5. ストレスとプレッシャーへのレジリエンス構築

    • ストレスを受け流し、プレッシャーに強いメンタルを形成します。
  6. 揺るぎないメンタルの構築

    • 逆境にも動じない、強靭なメンタルを手に入れます。
  7. 不可能を可能に変える心の力を獲得

    • リスクがありチャレンジングな状況でも前向きな心を保ちます。
  8. 深層自己暗示のテクニック

    • 自己暗示を心の深部に届け、永続的な変化を促します。
  9. 感情的抑圧の解放

    • 心の中の抑圧された感情を解き放ち、軽やかな心を手に入れます。
  10. メンタルの弱点とトラウマの解消

    • メンタルの弱点やトラウマを根本から解決し、新しい自分を創ります。
  11. 漠然とした不安のルーツ解明

    • 原因がわからない不安やストレスの根を探り、整理します。
  12. 脳科学に基づいた自己変革のテクニック

    • 最新の脳科学をもとに、自分自身を意図的に変える技術を学びます。
  13. 世界最先端の脳覚醒技術

    • 世界最強と称される脳覚醒技術で、未知の可能性を引き出します。


当所心理コンサルタント岩波の考え方 こちら を参考にして下さい

プログラム受講者の体験談 

(30代 経営者 男性)
私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。
上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。

しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。
会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。

端的に言えば、甘かったと思っております。
そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。
潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。

時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。
それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。
それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。誰も味方はおりません。

思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。

そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。
とにかく現状を変えたい。成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんのメンタル強化技術でした。

この技術があってほんとうに良かったと思っております。
かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。
挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。
弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間ではなくなっています。 
(40代 パイロット 男性)

当時、私は副操縦士をしており、機長になるための技能試験で何度も失敗してきました。
副操縦士になるまでは表面上順調だったものの、いざ本番(審査)となると、メンタル面の弱さから思ったように力を発揮できなかったものです。

それが機長昇格試験(実技)ともなると、プレッシャーも比ではなく、予期せざることへの対応や判断が悪く、散々な出来でした。
これほど人生で落ち込んだことはなく、強烈なマイナス暗示にかかってしまったのか、失敗への不安と試験におけるメンタルの弱さが恒常的なものとなってしまいました。
この出来事から、あらゆることでも私は劣等感を抱くようになり、当たり前に出来ていたことができなくなり、地滑り的に精神的スランプに陥ってしまったのです。

そこで、どんな状況でも冷静で強く自分を保てるメンタルの強さを身に着けたいと考え、驚異的な腕を持つ岩波先生のメンタル強化プログラムを受けてみました。
まずは私は完全主義者で、失敗を極度に恐れるような人間で、恥をかくこと、失敗を受け入れる覚悟も器量もなかったことに気づかされました。
これでは何かあった時に、先に頭が一杯になって知恵が働かなくなるのも無理はなかったですし、失敗したらずっと引きずってしまうのも当たり前でした。

私の覚悟の無さやプライドの不必要な高さにより、ギリギリに綱渡りで歩んできたしわ寄せが、機長昇格審査で問題が一挙に噴出したに過ぎませんでした。
今では挫折を経験してよかったと思います。

現在は機長として空を飛び回っておりますが、もし危機に直面した時、中途半端なメンタルの強さだと、とんでもない人災を私がもたらしていたかもしれないからです。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。
そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

 

(20代 会社員 男性)
岩波先生へ。先年は大変お世話になりました。私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭両方共順調です。

簡単にですが、私のプログラムを受けた時の状況を説明させていただきます。
大学、就職と世間ではある程度成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。

元々の繊細で神経質な気質が合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました。(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)
人間関係もうまくいかず、職場でも私生活でもプライベートでも孤立感を味わっていました。このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。

メンタルが弱いまま生きていたら、人生をずっと後悔して生きていくことしかできないことは明らかでした。すでに後悔して生きていましたから。
これらの症状を完全に克服し、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。
とても威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。

自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。ありがとうござました。
 
(20代 男性 俳優)

☆精神的などん底から大きく歯車が逆回転してくれました


私は俳優を志し、大学でも演劇部に所属し、今まで主に舞台俳優をしてきました。
ですが、人前でセリフを発するときにどんどん緊張するようになってしまいました。
どんなに猛特訓をしても、あがるようになり、それを抑えようとする自分がいては演技にも身が入りません。

頭は真っ白になってもどうにか破綻せずに台詞を言えるのですが、困ったことに予期不安がひどくなっていきました。
頭の中を不安がよぎり、そちらに無心に演じることもできなくなっていきました。
特に開演してから2,30分は心にあらずでした。

いつか失敗してしまうのではないかと考えるようになり、稽古のときも身が入らなくなってしまいました。
ある時、小学生の時に歌の発表(個人)のときに声が出なくなった記憶が急に思い浮かびました。
全く忘れていたことでしたが、思い出してからはますます緊張がひどくなりました。
繊細で感受性があった自分と今の自分を結びつけてしまったのです

そこからは、何度も何度もセリフを稽古しても、舞台に立った時に台詞が出て来るか不安でたまらなくなり、震えや汗もひどくなっていきました。

しかし、岩波先生のセッションを受け始めてからは、自分の幻想、あるいは自分が勝手に作っている緊張なんだとわかってきました。
感覚的にわかってくるといいますか、第六感で気づいていくような感じでした。
僕には岩波先生がいるから大丈夫、トランス呼吸法もある、いざとなれば先生がいるんだと思うと、スーッと力が抜けて緊張が和らいでいきました。
息を吐くごとに緩んでいく感覚があり、とても自信が持てるようになりました。
岩波先生の施術で脳が息を吐くとベロベロに緩むという条件付けをしてくれたからでした。

自然と台詞が出てくるようになり、舞台上で突発的なハプニングが起きても慌てず騒がず冷静に対処でき、アドリブも出せるほど脳に余裕が生まれていました。
場に飲まれていた自分が、場を支配してやろうという気概まで生まれたことは嬉しい副産物でした!

今ではどんな大舞台でも大丈夫になり、テレビドラマや映画のお仕事ももらえるようになりました。
CMにも出られるようになり、トントン拍子です。

大きな武器と自信を悩んだことで逆に持てました。
今は役柄に憑依できるようになりました。
それも岩波先生のおかげです。
脳のリミッターを外せ、心のブレーキを外してくれ、覚醒した状態に瞬間的に誘導できる先生の技術は神の域に達していると思います。

本当にありがとうございます。
(20代 男性 アスリート)

どうしても目標としている大会に出たく毎日血の滲む練習をしてました。しかし、フィジカルは相当鍛えられたけど、メンタルがどうしてもついてこないと感じてました。
メンタルの弱さで、どれだけ損をしてきたか考えてみても悔しかったです。特に風向きが悪くなりそうなときに、急に弱気になりました。
そうなると挽回ができず負けるしかなかったです。もうワンステップもツーステップも上の選手になるためには、メンタルが強くなるしか方法はありませんでした。

スポーツ選手の宿命とし、満足に動ける時間も限られてて、いつか必ずフィジカルは落ちて、通用しなくなってきます。しかし、メンタルの強さだけは、引退後も永遠に役立ちます。そのメンタルが弱いままだと、僕のセカンドキャリアも満足いかなくなることは目に見えてます。
後悔だけは絶対にしたくなかったため、スポーツメンタルプログラムを受講しました。

先生の驚異的な脳内を活性化させる技は、スポーツを極めたい人のメンタルにやばすぎるほどの爆発力を発揮すると思います。
心の底からほとばしり出るパワーとエネルギーは、一瞬でも僕に無敵の感覚を味わわせてくれました。
誰が相手でも気迫で飲み込めるほどの精神力になれ、そこに不安も恐怖感もまったく入り込む余地はなかったです。最強の感覚でした。
僕自身にこんなパワーが押さえつけられていたことに、僕が一番びっくりしながらも感動しました。
この絶対的な感覚をいつでも試合前に引っ張り出せるように、これからも一生懸命努力していきたいと思っています。

【40代 男性 経営者 短期集中合宿プログラム体験談】
☆脳覚醒により精神力が肉体を超越してくれた喜び

初日から先生の技術と様々な変性意識に入る仕掛けに圧倒されっぱなしで、実は最後まで体力(脳も)が保つか心配でした(笑)。
しかし三日目から脳が覚醒状態に入ったのか、精神力が私の肉体を超越してくれたのです。
すがすがしい高揚感に包まれ、肉体を精神状態がはるかに超えていった感覚を味わえたことは、一生の宝ものです。
おそらく多くの成功者は、絶対的な精神優位の状態に覚醒していったのだと思うと、経営者として最も大切なものを身をもって獲得できました。
これは大きな自信になりましたし、お金で買えないもの獲得できた喜びがありました。

そして、親絡みのトラウマや心の弱点も合宿を通して大きく解決されたのです。
弱点を意識してしまうあまり、大きく羽ばたきたいのにできないジレンマにずっと苦しめられてきましたが、答えは簡単でした。
受け入れてしまえばいい、それが俺なんだと達観できました。同時にいくら弱点があろうが、やりたいことをやっていくぞという覚悟も持てました。理性の努力じゃ無理だったでしょう。

だから、今すごく気持ちが楽ですし、やってやろうという気持ちに燃えています。
恥も見返りもかなぐりすてて、バカになってやる快感に目覚めました(笑)  合宿を一言で言えば「快!」です。
(会社員 30代 男性)
☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。

岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。

むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。
このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。
その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。

そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。

先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。

なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
(会社員 40代 男性)
☆騙されたつもりで受けてみてください。味わわない人は不幸なぐらいです

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。


これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。
(40代 会社員 男性)
☆早期対策、早期解決、根っこから抑圧処理をしていくことは大事です

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。

さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。

私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。

次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。
(40代 女性 経営者)
☆精神力、気力がなくなり葛藤に押し潰されていましたが、エネルギーが再点火しました

生来の自分を蘇生させるために名高い岩波先生の特別セッションを受講しました。

仕事、家族、健康のことで相当な重い出来事が一度に押し寄せて、ストレスを抱えきれなくなりました。
昔は何が来ましても精神力一つで乗り越えてきたのですが、昔のようにさばけない私がいました。
トラブルにとらわれ続け、過去には気にもとめなかった些細な問題にも心が乱されるように…。
なぜここまで精神力が衰えたのか考えても答えがわからず、気力だけが萎えていきました。

粘りがきかなくなり、打ちのめされるだけ…。抗いきれずに、仕事のパフォーマンスも発想力も落ちに落ちました。私の人生、こんなはずじゃなかったとの思いに。

自分の内にあるものを再び信用したい、自分の内にある可能性をまだまだ信じて会社を経営し、社員を養っていきたい、社会に貢献したい。
しかし、いくら頑張っても先が見えない時期が続きました。

ぱっと見は私がここまで困っていたなんて誰も思わなかったと思います。
相変わらず元気のいいおばさん社長と思われていましたが、内側はスカスカでした。
自分というものがわからなくなり、天職が何なのかすらわからなくなりました。

受けた感想は噂や評判以上にインパクトがあり、びっくり仰天もしましたが、完全に私は自分のエネルギーを取り戻させていただきました。
相当な葛藤の中生きてまいりましたが、岩波先生にお目にかかっていなかったら葛藤にペシャンコにされていたかもしれません。

本能に爆発的な炎を再点火させてくださる先生の技術はまさに強烈で凄まじいことばかりです。
本能から革命を起こしたい方は疑う余地もなく受けられたほうが賢明です。
まぎれもなく世界最高の天才ですから。
 

Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
成功不安改善、成功恐怖克服、成功回避克服セッション。成功が怖い、その成功したくない心理原因を解決。成功願望失敗恐怖の矛盾を克服
メンタルを鍛える脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム

幸せ恐怖症克服セッション。幸せが怖い、幸せが壊れるのが怖い、幸せになるのが怖い、幸せ失う怖い…毒親、恋愛…潜在意識から改善!
プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のメンタルを鍛える脳覚醒技術に精通した担当が丁寧にお答えします。 

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください) 

打たれ強くなる、メンタルがタフになるヒントが満載↓岩波英知の言葉・講演集 T打たれ強くなる、メンタルがタフになるヒント↓
岩波の言葉知恵袋集

 


概要
 
施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の技術に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
メンタルを強化脳覚醒セッション(10回:途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 18:14
  • 開催終了日時を【2024-09-29 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:48
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:33

RSS

申込可能