【最強効果の瞑想教室】おすすめ瞑想教室NO1! 誘導瞑想の決定版! 瞑想人生最高の決定的体感を100%確約!

【東京&大阪 おすすめ瞑想教室レッスン】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【最強効果の瞑想教室】おすすめ瞑想教室NO1! 誘導瞑想の決定版! 瞑想人生最高の決定的体感を100%確約!

おすすめ瞑想教室、瞑想スクール、瞑想レッスン、マインドフルネス…どんな瞑想指導者に師事されても一向に上達しない。失望を500倍返しで取り戻せる最強効果の瞑想教室

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 瞑想教室 瞑想スクール大阪 瞑想教室東京 瞑想教室大阪 瞑想指導者 誘導瞑想おすすめ 瞑想教室おすすめ 岩波英知 DreamArtLaboratory 覚醒瞑想
事務局 Dream Art Meditaion    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

究極の瞑想状態へ100%誘導

あなたは瞑想・マインドフルネス人生で最高の決定的体感に入ります

お任せ下さい。必ず期待以上・想像以上の瞑想状態を味あえます

今までの瞑想状態を超えなかった方、返金保証
【必ず深化更新します】

最強効果の『瞑想教室』。それはもはや瞑想の次元を超えているものです

瞑想スクール、瞑想レッスン、マインドフルネス講座…いつまで突き抜けられないまま時間とお金を費やしますか?


トップ経営者や瞑想指導者も絶賛!
どんな瞑想教室の指導者も、当セッションを受けた人は過去の瞑想体感値の最高を超えていきます

至高の領域、未知の精神領域の決定的体感がもたらされます

世界初、奇跡と言われる効果が出る誘導式覚醒瞑想法
 
30年の瞑想修行を経たプロの瞑想家も、たった一日でその瞑想状態をはるかに超越します。
瞑想史上最強のすごい誘導式覚醒瞑想法
 
100%、あなたの瞑想状態の深さを超えさせます。
 
期待してください。必ず結果を出せます。
  
東証一部経営者 58歳 男性
「瞑想、気功、精神世界…人生に奇跡を起こせたのは、これだけだった。瞑想を捨て去りましょう」
 

おすすめ瞑想教室、瞑想レッスン、瞑想スクール、マインドフルネス講座の決定版。岩波英知の誘導瞑想。世界中のプロの瞑想指導者もおすすめしてしまう効果!
 
 
一度体感すれば全てわかります。これまでの瞑想法とは何だったのかと。
 
長い瞑想史上、いまだ人が味わったことがない究極の体験をあなたは味わうことになる
 
ブッダ、空海をはるかに超える別次元の瞑想状態を提供します。
※もしあなたのこれまでの瞑想体験を下回れば、全額返金いたします

自信あり
  
 
 出版会社経営 東京 62歳 男性
「ついに俺に奇跡が起きたぞ!」
 
 外科医 46歳 男性 東京
「嘘のような本当のことが起こった。医学的常識じゃ考えられない。私の瞑想がちっぽけに思えてならない」
 
女優 28歳 女性 東京
「私の瞑想ライフが一瞬で崩壊しました。天使のような効果! ヨガや瞑想をやってきた人に圧倒的な差を感じて欲しい」
 
 
こんな方々が受けています
  • 瞑想が行き詰まっている
  • 遥かに超越した効果を実感したい
  • 徹底的に自分を大きく変革したい
  • 究極をとにかく味わってみたい
  • 瞑想指導者、グルとして超一流の存在になりたい

これらの夢が今すぐ叶うことになる。
お任せください。


短期集中合宿プログラムの開催中↓
岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
世界最高の瞑想合宿を約束!


 
今、瞑想に革命が起きています
これまでの瞑想法はどれも甘すぎた
ついにあなたの瞑想が「神」の如き体感になります
 
人数限定の特別プログラム、期間限定公開 
おすすめ瞑想教室、瞑想レッスン、瞑想スクール、マインドフルネス講座の決定版。岩波英知の誘導瞑想。世界中のプロの瞑想指導者もおすすめしてしまう効果!
誘導式覚醒瞑想法

この誘導瞑想法で、あなたは完全に無敵の究極ゾーンに意識が覚醒していきます
 
絶対超越感、絶対万能感…瞑想がなしうる最強の効果を短期間で獲得
 
世界初、驚異の覚醒率99.4%
  
弁護士事務所経営 50歳 男性
「魔法にかかった? 脳の魔術? 決して起きてはならないことが起きた。これは全く新しい。常識は役に立たない。だから私は大きく変われた」
 
 瞑想指導者 インド在住 54歳 男性
「瞑想で脳が変わるのではなく、脳が変わるから瞑想を超越できる。しかし、実際に脳を変えられる人がいるとは…」
 
もはや瞑想ではない。瞑想の効果を最初から超越してしまう
 
 脳外科医 44歳 男性 大阪府
「こんなやり方はずるい、ずるすぎる。10代から研究してきた時間とはなんだったのか…」
 
 心理カウンセラー 39歳 女性 愛知県
「初回後、落ち込みました。あまりの実感の差にすべてを否定された気分でした。私はずっと精神世界で何をしていたんだろうって」
 

超一流の瞑想指導者、グルになるプログラムも同時開催
有名瞑想指導者、座禅指導者、催眠療法士、気功師、スピリチュアルヒーラーも多数受講

瞑想や気功、スピリチュアルセラピストの方へ
知識や理論を教えることができていても、自身の瞑想状態に「こんなものではない」「もっと深まるはずだ」と思っていませんか?
究極の瞑想状態を全身全霊で体感し、自らも永続的に深めていくことができるこのセッションで、瞑想の指導に揺るぎない自信を持ってください。
決定的体感を経た瞑想指導者は、その言葉、オーラに絶対的自信が生まれます。

自分の腕への懐疑心、超一流になりたい、それでお金を稼ぎたい野望、短期間で突き抜けた存在になりたい願望、深い意識の決定的体感を得たい指導者の方(指導者になりたい方)が多く受けられています。

本物をお見せしますので、究極の瞑想を体感してください
必ず力になります。

 

従来の瞑想法では不可能な効果を瞬間的にもたらします

 
過去へのとらわれが完全リセット
心の悩みに奇跡が起こる
絶対覚醒ゾーンに入る
絶対的超越感に至る
脳が決定的に覚醒する
 
別次元の効果の実感を確約
一生瞑想から黄金の果実を収穫
 
 
ネット通販大手 経営者 東京都
「一瞬にして全叡知に至る。この脳は時間を超越している。経営が傾き鬱状態だったのが、そんな悩みはどうでもよくなった。その達観に至ったらどんどん再建のアイデアが次々浮かんできた」
 
外科医 37歳 男性 千葉県
「脳内や潜在意識にメスが入る。最高の切れ味のメスです。すごいのは自己イメージでも簡単にできるようになること。真の瞑想状態が過緊張の悩みを解決し僕の人生を変えてくれた」
 
メイキャップアーチスト 38歳 東京 女性
「なんていう多幸感! 突き抜けた幸せの感覚を味わえたことで、漠然とした不安感が日常から消え去ってくれました」
 
 
 絶対ゾーン覚醒、脳覚醒をあなたは味わったことがあるか!?
 
・取れるほどの超実感
・世界で初めて開発された瞬間覚醒法
・もう瞑想にかける時間は必要なくなる
 
 
大学教授 60歳 男性 京都
「未知の体感が怖い人は受けられないことをおすすめします。これはある意味、悪魔の瞑想と表現すべきかもしれません。それぐらい突き抜けた手法です。33年の瞑想人生における先入観が崩壊しました」
 
医学博士 58歳 男性
「これが根底から変われる技術。究極の瞑想法が誕生した。覚醒という言葉はこのために存在している」
 
 

33年の修行をたった1日で超越してしまった革命的な手法とは?

 衝撃、実感、感動!
 
多くの喜びの声が続々寄せられています。 
 
人材派遣会社経営 東京 51歳 男性
「まさに人生最大の衝撃。表現なんてできるはずがない。そしてすべての歯車が好転していきます」
 
僧侶 京都 44歳 男性
「坊主のくせにいつも雑念との戦いだった。しまいには座禅が怖くなった。もうここしかないと思い、最後の望みで受けました。ジレンマのストレスが吹き飛びました」
 
 
一生に一度、瞑想に本物を。
確実に体感させます。
世界初の誘導瞑想法です。
 
 ダラダラ、グダグダ、イライラから完全解放される
 
 
超短期で答えを出します。
 
一流経営者や医師、芸能人の間で話題を呼んだ秘術がついに一般公開!
 
おすすめ瞑想教室、瞑想レッスン、瞑想スクール、マインドフルネス講座の決定版。岩波英知の誘導瞑想。世界中のプロの瞑想指導者もおすすめしてしまう効果!
 
脳裏に一生焼きつく最上質体験
 
ブッダが何度も悟りを開けてしまう脳覚醒状態を、あなたはついに味わうことになる
 
 
内科医 36歳 男性 静岡県
「私の瞑想史上最高の体験をはるかに凌駕しました。あなたも想像を遥かに絶する体験になるでしょう」
 
 
投資コンサルタント 34歳 大阪府
「世界一といって差支えがないと思う。カリフォルニア、アマゾン、チベット、そしてインドと心の旅をした私が太鼓判を押します」
 
 
医師の支持ナンバーワン!
 
名医もカリスマ経営者も多数受講
 
呼吸法、黙想、坐禅、ヨーガ、マントラ、チャクラ、意識集中、無念無想…
いくら続けても、一線を越えられない。
 
脳を一瞬にして究極のゾーンに入れさせられる手法で、これからは瞑想を深めていけます。
その時、あなたの瞑想が本物に深化します。
 
  
精神科医 36歳 女性 奈良県
「おかげさまで自力で瞑想状態に深く入れるようになりました。いつでもどこでも自分をリセットできます。悩みもゼロから振り出しに戻せます」
 
42歳 脳外科医 東京 男性
「脳外科医の私が、脳のことを何一つわかっていなかったことに衝撃を受けたと同時に、人生がとても楽しいものに変わりました。脳外科と脳内は全く別物です。脳内を制した者がすべてがポジティブに変えられます」
 
病院経営 62歳 男性 熊本
「20年TM瞑想をやってきた私でも、一日で超越してしまい逆にショックでした」
 
42歳 脳外科医 埼玉 男性
「えぐられるぐらいすごい。体感から、効果から、脳から。脳内の神秘をたらふく味わっうといいと思います」
 
おすすめ瞑想教室、瞑想レッスン、瞑想スクール、マインドフルネス講座の決定版。岩波英知の誘導瞑想。世界中のプロの瞑想指導者もおすすめしてしまう効果!

 

覚醒瞑想法の特別限定プログラムを受けられた方の感想

 
多くの方の感想が寄せられています。
 
NLPコーチ 42歳 男性 大阪府
「NLPを学びプロのコーチとして活動していますが、体感だけが抜け落ちていました。それがずっとコンプレックスでしたが、誘導式覚醒瞑想を受けることで完全に劣等感がなくなりました。ありがとうございます」
 
ヒーリングセラピスト 40歳 女性 福岡県
「仕事でお客さんに瞑想理論だけ教えていた私。悔しかったです。今は自信を持って仕事ができるようになりました」
 
大学准教授 38歳 男性 兵庫
「理性じゃない頭じゃない、人間の本質が垣間見えます」
 
デザイナー 39歳 神奈川 男性
「宇宙の真理の一端を見てから、自分の居ていい場所がつかめました。不安がなくなっていきました」
 
56歳 経営コンサルタント 海外在住 男性
「TM、ヴィパッサナー、クンダリニーをやり、インドにも4回訪問しましたが、瞑想の聖地は場所ではなく、己の心の中だけです」
 
35歳 デザイナー 東京 男性
「目を閉じ黙想する。前はただ眠ってしまった。今は至福感に包まれる。脳が変わっていく恍惚感に入っている。周りは幸せそうに寝ているとしか思っていない」
 
34歳 弁護士 川崎 男性
 「瞑想や精神世界を独自研究してきましたが、知識と体感の圧倒的な差に衝撃を受けます」
 
37歳 皮膚科医 名古屋 女性
「親によるトラウマで生きていて楽しい感覚を奪われていましたが、はじめて恍惚感に包まれた体感を味わえました。生きていて良かったと心から思える瞬間です」
 
31歳 会社員 営業 千葉 男性
「会社で肩身が狭くし 、ストレスばかり味わっていた人生が、深い瞑想状態に入り180度切り替わりました。自分の中に絶対的な強さを発見できるなんて嬉しいです」
 
28歳 会社員 兵庫 男性
「中学から13年悩んできました。対人不安、うつの呪いがごっそり削られ消えてくれました」
 
37歳 ショップ経営 女性 京都
「一生懸命働いても報われなかった運の悪い私が、受けてから明らかに潮目がわかりました。やることなすこと運が開け、運命の不思議さを実感する毎日です」
 
48歳 作曲家 男性 東京
「脳の覚醒状態で直感力に火がつき、自動的に曲が溢れ出しました。五感が研ぎ澄まされ、第六感が疼きだす状態をすべてに味わってもらいたいです」
 
51歳 看護師 女性 新潟
「まるで呪いのように自分をコントロールできない悩みに陥っていました。限界で死にたい毎日でした。深い覚醒トランスに入ると不思議なことに自力コントロールできるようになりました。根本的な原因に手が届いたんです」
 
翻訳家 50歳 静岡県 男性
「瞑想にはそこそこ自信があった私が甘いと思い知らされました。瞑想のようなもので粋がっていただけでした。やるごとに過去を更新していくからすごい」
 
37歳 主婦 兵庫県 女性
「ずっと親の呪いを背負ってきて、子供にも悪影響を与えていました。今は解放され自由です。清々しさ、自由、これが本当の幸せなんだと思います」
 
61歳 経営者 男性 埼玉県
「能力の限界! 気力も限界! こんな袋小路にハマっていた私にハートの深い所に無尽蔵のエネルギーが溜まっていた。力の源泉を掘り当ててくださりありがとうございます」
 
宇宙飛行士 東京都
「好奇心が刺激されます。人の脳はどこまでいくのだろう。脳は宇宙です。宇宙意識は不思議です」
 
ピアニスト 神奈川県 33歳 女性
「瞑想は甘くない。自分の心も甘くない。みんな妥協してこんなもんとして続けていませんか? いつしか私も諦めていましたが、もったいないことだと気づかされました」

 コース、予約、問い合わせについて

 
コース紹介
 
 
※どのプログラムも、海外や全国から予約が殺到しており、定員が限られています。
現在、上位のコースは予約満杯のため締め切っています。
空き次第、告知します
 
 
※ぜひお読みください
このプログラムは期間限定です。
一般に適用できる期間が限られておりますので、早急に申込ください。
 
今機会を逃すと、一生、真の瞑想覚醒体験(絶対覚醒ゾーン)を体感する機会を失います。
 
このプログラムは元々トップ層向けに限定してやってきました。
期間限定で一般公開の運びとなりました。
 
現在予約殺到により定員オーバーにより、枠があるのはベーシックコース、及び短期集中プログラムのみです。

お早めにお申し込みください。

メールフォームはこちら (※こちらからお気軽にご質問、お問い合わせ、予約を行ってください。誘導式覚醒瞑想法に精通したスタッフが親身にお答えいたします)


覚醒瞑想法、脳覚醒技術を受けられた方の喜びの声

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)
従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。
言われていた以上にすごかったです。  
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいです。
瞑想で得られる効果の何百倍は超えています。

(50代 男性 会社役員 目的:自律神経の乱れ、集中力・気力低下の克服)
先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

(40代 男性 会社員 目的:トラウマと生きづらさの克服)
私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。

(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒)
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感にびっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。
瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

(20代 男性 大学院生 目的:人生を変える、能力開発)
弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
深い瞑想状態に入れると不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。
そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。

(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)
エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。

(30代 女性 ヨガ教室経営 目的:ヨーガ、瞑想の覚醒)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

(40代 女性 自営業 目的:魂の覚醒、宇宙の真理、成功の法則)
先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。
ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。

(50代 男性 経営者 目的:インスピレーション、脳の活性化、引き寄せの法則)
覚醒瞑想を始めて頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

(40代 女性 経営者 目的:精神的なものから来る体調の回復)
これまでの瞑想の100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。
感謝です。

(50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)
すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。

(20代 男性 会社員 瞑想の目的:感情、本能の再生)
心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。

(40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)
これまで様々な瞑想をやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

(50代 男性 経営者 目的:精神的・肉体的疲労の回復、脳の覚醒)
正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。
 
これらの体験談、喜びの声はあなた自身の体験と必ずなります。
あなたの瞑想、気功、精神世界、脳科学、潜在意識への試みが、子供だましになるでしょう。
 
瞑想の邪魔をするブロック、リミッターを完全解除できる誘導瞑想法にご期待ください。

期待を裏切らないこと、想像を遥かに超えた実感の効果をもたらすことをお約束します  


 

概要
 
おすすめ瞑想教室の最終進化系
岩波英知誘導式覚醒瞑想セッション
 
東京西新宿事務所、大阪事務所、新宿・大阪の三ツ星ホテルにて開催
 
1コース10回 ベーシックコース60万円 
 
瞑想指導者も衝撃的感動! あなたの瞑想人生で最高の決定的体感を約束! 
 

超一流の瞑想指導者、グルになるプログラムも同時開催
有名瞑想指導者、座禅指導者、催眠療法士、気功師、スピリチュアルヒーラーも多数受講

瞑想や気功、スピリチュアルセラピストの方へ
知識や理論を教えることができていても、自身の瞑想状態に「こんなものではない」「もっと深まるはずだ」と思っていませんか?
究極の瞑想状態を全身全霊で体感し、自らも永続的に深めていくことができるこのセッションで、瞑想の指導に揺るぎない自信を持ってください。
決定的体感を経た瞑想指導者は、その言葉、オーラに絶対的自信が生まれます。

自分の腕への懐疑心、超一流になりたい、それでお金を稼ぎたい野望、短期間で突き抜けた存在になりたい願望、深い意識の決定的体感を得たい指導者の方(指導者になりたい方)が多く受けられています。

本物をお見せしますので、究極の瞑想を体感してください
必ず力になります。

 


 

【覚醒瞑想を受けた方の体験談】

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)
長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。 従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。 みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。 瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。 瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。
(40代 男性 会社員 目的:トラウマと生きづらさの克服)

私は、幼少時のトラウマ故か、生きづらさを感じ、運が悪いことばかり身に降り掛かっていました。

常に世間や社会との違和感から来る不安を抱えておりました。
そのため、すでに思春期の頃から精神世界系の本を読み続けたり、たまに瞑想などをしておりましたが、本に書いてあるような効果を感じたことはありません。

やらないよりマシでやっていたようなものです。
精神的な安堵感やポシティブ思考、愛に包まれた感覚にはどうしても至らず、感覚的にも変性意識に入れたことはあったかどうかといったところです。
(覚醒瞑想状態の本物の変性意識からしたら、あんなものは無変性意識でした)

いっそ、このような精神状況を受け入れ、そのままで生きることが運命で諦めようと思っておりました。

しかし、会社で要職に就くようになり、環境、地位、責任感、様々なことに変化が起きました。
だましだましやっていたことが通用しなくなり、自らの力では改善が難しいジレンマに陥りました。

瞑想をやってきた人ほど先生の技術に感動すると聞き、先生のものすごい自信にも触れ、この人しかいないと思いました。

私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
環境の変化を乗り切ることができ、好調な状態を維持し続けられています。

瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。


(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒) 

心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。

「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。

率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。

何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。


(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)

アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、TM瞑想やヴィパッサナー瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。
ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。

瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。
このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。

そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

大阪や東京で受けさせてもらいましたが、最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。
先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。

エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。
残りの数回で、さらにどんな覚醒瞑想状態になれるか楽しみです。


(30代 女性 ヨガ教室経営 目的:ヨーガ、瞑想の覚醒)

(セッションと岩波先生の印象)
先生の脳覚醒誘導法で毎回、違う種類の深さや長さ、そして質感が異なる体験がありました。
普段は大胆で強く太い性格の印象を持つ先生ですが、こと誘導法に関しては、非常に細やかな感性と人の脳や思考の動きを瞬時に察知して、時には大胆にやるその両極端な面に圧倒されています。
こうなるともう先生にすべてお任せするしかなく、そちらのほうがうまくいくこともわかりました。


(受講決意までのヨガ、瞑想修行)
大学時代に精神世界に関心を持ち、ヨガ教室や瞑想教室に参加していましたが、独立してヨガ講師をはじめました。
ずっと丹田式呼吸法も続けており、その時に様々なトランス状態を経験してきて、それなりの収穫を得ていました。
それをもっと深めたい、持続させたい動機と、ヨガや瞑想や呼吸法をやっている時に私を邪魔してくる阻害要因から解放されたく受講を考えました。


(効果と現状)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

私にはとても先生のような施術は不可能ですが、体験した神秘体験がヨガ教室に大いに役立っています。
自信を持って生徒さんたちに教えることができるからです。
仕事でも一人の人間としても大きな自信を手に入れることができたことは、岩波先生のおかげです。
ありがとうございました。


 (40代 女性 自営業 目的:魂の覚醒、宇宙の真理、成功の法則)

仕事はそこそこうまくいっておりますが、心の奥に常に満たされない思いや孤独のような漠然とした不安がありました。若い頃からです。
目に見えない世界ですので、空虚感を埋めようとスピリチュアルや精神世界を探索してまいりました。

その一環で瞑想もやっていました。

先生の施術ならば、魂が覚醒する体験を得られ、宇宙の真理を知り、仕事がより成功に導くことができると直感しました。

先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。

ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
最初は雲をつかむような空白の感じですが、途中から一気に実感が強くなっていきました。

いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。


すごすぎて、その感覚を味わいたいような味わいたくないような・・・でも味わってみたい・・・
今日はどんな感じになるんだろう・・・とワクワクドキドキの連続でした(笑)


 

(50代 男性 経営者 目的:インスピレーション、脳の活性化、引き寄せの法則)

覚醒瞑想を始めてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、引き寄せの法則なのか、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

覚醒瞑想状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。


 

(50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)

すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。
いつまでも元気でがんばってください。


 

(40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)
これまで様々な瞑想をやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

瞑想でだらだら時間を潰して無駄にしてしまうことから考えると、一発で答えが出てしまいます。
岩波先生ほどの天才はいない。しかも長年の習熟された完成度もある。
瞑想に興味をもった人なら、絶対に一度は経験した方がいい。
受けないでいる時間だけ人生を損していることになります。
私ももっと早くに受けておけばよかったと思います。早くから知っていただけにもったいなかった。
 

申込み方法、予約方法について

通い形式、合宿形式(通いを含む)があります。

 

おすすめ瞑想教室、瞑想レッスン、瞑想スクール、マインドフルネス講座の決定版。岩波英知の誘導瞑想。世界中のプロの瞑想指導者もおすすめしてしまう効果!

 

おすすめ瞑想教室、瞑想レッスン、瞑想スクール、マインドフルネス講座の決定版。岩波英知の誘導瞑想。世界中のプロの瞑想指導者もおすすめしてしまう効果!

 

詳細については、お気軽に電話にてお問い合わせください。
瞑想覚醒法や瞑想について知り尽くしたスタッフが応対します。
080-3382-0774
 
もしくはメールにて問い合わせてください。
メールフォームはこちら (※こちらからお気軽にご質問、お問い合わせ、予約を行ってください。誘導式覚醒瞑想法に精通したスタッフが親身にお答えいたします)

覚醒瞑想プログラム

脳覚醒プログラム

メール問い合わせは『上の下線』をクリック

料金システムについて

通い形式1コース10回 60万円

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
岩波誘導覚醒瞑想セッション【10回】(常時受け付け。途中参加可) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 17:56
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:32
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:15

RSS

申込可能