当イベントは終了しました。

【マザーズコーチングスクール】1日集中講座@市川市南行徳

2018年6月23日(土) 10:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【マザーズコーチングスクール】1日集中講座@市川市南行徳

今日からの親子のコミュニケーションがもっと楽しくなる講座

会場 東京メトロ東西線 南行徳駅前カフェ
住所 千葉県市川市南行徳    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【マザーズコーチングスクール】1日集中講座@市川市南行徳事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【千葉県市川市でマザーズコーチングスクールを開講します!】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ママの職場復帰、お子さんの小学校入学…。
そんな子育ての「節目」を迎えられるご家庭も多いのではないでしょうか。

「仕事や家事に追われて、子どもと過ごす時間が長く取れない…」
こちらの講座ではそんなお悩みを解決する、「子どもとのコミュニケーションをより濃くするヒント」をたっぷりお持ち帰りいただけます。

持ち帰って何回でも読み返していただけるテキストは、あなただけの「育児書」となること間違いなし。
ADVANCEご受講後には修了証もお渡しいたします。


<マザーズコーチングって何?> 
おもに0~6歳のお子様をお持ちのママ・パパを対象に、①「親自身の心の整え方」②「親子のコミュニケーションのコツ」を学ぶ、4時間の講座です。 


<場所>
東京メトロ東西線 南行徳駅前カフェ(ご参加者さまに詳細お伝えいたします)

<内容>
①BASIC(約2.5時間)
おもにお母さん自身の「心」と「思考」のバランスを整える方法をワークを通して実践します。

(ランチ休憩30分)


②ADVANCE(約2.5時間)
こどもに伝える、言葉そのものの選び方を学び、身につけます。

<対象者>
・この春にママが復職されるご夫婦
・0~6歳のお子さんがいらっしゃるママ、パパ
・これから赤ちゃんを迎えられる方
・子どもとのコミュニケーション/マザーズコーチングに関心のある方
・お子さんと関わるお仕事に従事されている方

<講師>
マザーズコーチングスクール認定講師 大倉純子

<受講料>
16,200円(テキスト・修了証込み)
事前のお振込みをお願いいたします。 

<定員>
3名

<お申込み・お問い合わせ>
このページ下のフォームからお願いいたします。折り返し詳細のご案内をメールにて差し上げます。

<お願い> 
・他サイトやリアルの場でも同時に募集を行っております。できるだけリアルタイムに情報を更新いたしますが、若干の時差につきましてはご了承くださいませ。 
・万全の準備をして臨みますが、万が一、講師自身の子どもの著しい体調不良等にてやむなく中止・日程のご変更についてご相談させていただく可能性もございます。誠に恐縮ですが、ご了承のうえお申込みいただけますと幸いです。 


【講師プロフィール】
市川市出身、2児を育てるワーキングマザー。
2度の産育休を取得し仕事・家事・育児を両立する中で、「子どもとの時間を長くとれない、きちんと向き合えていないのではないか」と思い悩み、マザーズコーチングスクールを受講。
それまで常にイライラ、子どもにガミガミ言っていたが自分と向き合い、子どもとのコミュニケーションを見つめなおしたことで、現在は仕事と育児を楽しみながら両立。
この心の変化をひとりでも多くのママに届けたい!とマザーズコーチング講師の資格を取得。
現在はフリーランスで働くかたわら、市川・浦安・船橋・流山などで活動中。

(実績)
・2017.5 流山市民団体「ヒカルエ」育休後カフェにてセミナー
・2018.3 市川市認可保育園「ねっこ保育園」保育士向け初期研修講師



開催場所

東京メトロ東西線 南行徳駅前カフェ千葉県市川市南行徳


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 ¥16,200 終了
募集期間:〜2018年6月15日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る