【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)

【大人のマルトリートメント症候群が回復!】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)

大人でも続くマルトリートメントのトラウマ… どの治療法でも回復できない心の傷を癒せる革命的施術。大人でもマルトリートメントから回復できる革命的脳内セッション

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ マルトリートメント症候群 マルトリートメント大人になったら マルトリートメント回復 マルトリートメント大人 マルトリートメント大人回復 マルトリートメント脳 マルトリートメント支援 マルトリートメント事例 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

マルトリートメント症候群回復セッション  
大人になってからの生きづらさを脳から根源克服

トラウマ、心の傷からの回復を加速させる決定的な脳内昇華体験

毒親や教育虐待、ネグレクト、精神的虐待、身体的虐待といったマルトリートメントにより、幼少期からの虐待のトラウマ、心の傷、そして抑圧を受け続けた心と脳を完全浄化&昇華

マルトリートメントの『呪い』と大人になっても残る後遺症、自分が今度は子供にマルトリートメントをしてしまう悪循環と生きづらさの連鎖がついに断ち切られます

【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)

マルトリートメント症候群が回復しない大人の後遺症克服に最大の実績を誇る 
マルトリートメントの『呪縛』から回復した大人多数

生きづらさ、孤独感、メンタルブロック、自傷行為、摂食障害、愛情欠乏症、辛い恋愛、共依存、人間関係構築の不備、マルトリートメントと虐待の連鎖…

どの治療克服法でもマルトリートメント症候群から回復できなかった大人の方でも、期待以上想像以上の劇的効果が得られます

脳と無意識の根源からトラウマと抑圧のエネルギーを解放、浄化、昇華
圧倒的に高次元の施術能力を誇ります


ついに幼い頃から続くマルトリートメントに決定的な効果をもたらされる! お任せください

マルトリートメントが原因のトラウマから回復するために何をやっても改善されなかった方でも、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。

マルトリートメント症候群になった大人の脳でも、過去にさかのぼって、脳と情動の根源からダイレクトに訴求
マルトリートメントの根本回復に多大な実績。


今のあなたの生きづらさはあなたのせいではありません。
だからこそマルトリートメントから回復しましょう。
心の傷、自己否定感、アイデンティティの欠如、愛情不足、自動的否定思考からの回復

必ず岩波英知が、その技術力を持ってお力になれます

人生で最高の脳内・潜在意識浄化体験を100%確約!

こちらからも受けられます↓(公式サイト。料金、概要、克服体験談)【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)復できなかった悩みがついに根源克服。毒親育ち克服回復セッション
マルトリートメント症候群回復セッション(自己正常化プログラム)

あらゆる治療でも機能不全家族の連鎖とトラウマを克服、回復できなかった悩みがついに根源克服。毒親の機能不全家族克服回復セッション
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のマルトリートメント症候群回復技術に精通した担当が丁寧にお答えします。

 

 世界初、大人になったあなたが決定的に変わる革命的施術 マルトリートメント症候群に苦しんできた人生を変えられる!

マルトリートメント症候群をもたらした親から受けた幼少期からの心の傷、トラウマ、生きづらさの悩みがついに終わる

脳内と潜在意識の根源から、抑圧され続けた情動を浄化解放処理

マルトリートメント症候群を繰り返してしまう世代間の悪循環も断絶

マルトリートメントに支配される脳から回復、本当の自分を取り戻せます

もうあなたは過去に縛られなくても大丈夫!
これからは本当の人生を歩んでください
力になれます

【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)

ただ一度しかない人生。
運悪く毒親や機能不全家庭から生まれ、身体的虐待、性的虐待、ネグレクト、心理的虐待、教育虐待といったマルトリートメントを受けて育つと、自分のせいではないのに、まるで呪いのようにマルトリートメントを受けたトラウマで大人になってもマルトリートメント症候群で苦しみ続けます。
様々な治療を試したり、知恵や理性や気合で乗り越えようとしても、自分の情動の抑圧をどうにもできないまま、終わりなき苦しみがずっと続いていきます。

耐え続けても決して報われない、自分を変えようとしても自己嫌悪に陥り、抑圧だけがひどくなっていく…
克服の努力が逆に仇となり、症状を悪化させていく。

普通の大人になろうとしても、他の人と比べてどうしても生きづらさを解消できない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

過去に受けたマルトリートメンの傷を癒せないで、時間だけが過ぎていきます。

今後マルトリートメントが回復していく自信がありますか?

マルトリートメント症候群回復セッションでは、あなたの潜在意識・無意識の深淵領域に刻み込まれた生き辛さの情報、抑圧されたネガティブな感情を昇華させ、脳をリセットできます。
マルトリートメントがもたらす苦しみの症状に短期間で劇的な効果が出ていきます。

 


マルトリートメントから回復した方の喜びの声

(30代 外資系 男性 マルトリートメント回復体験談)
 (20代 医学生 男性 毒親育ち・自律神経失調症・マルトリートメント回復体験談)

私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。
 
(40代 経営者 男性 毒親育ち・不安神経症・マルトリートメント回復体験談)
(20代 会社員 女性 毒親育ち・マルトリートメント回復体験談)
(50代 個人事業主 女性 マルトリートメント回復体験談)

↓マルトリートメント症候群の大人が症状から回復するためのヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓アダルトチルドレン改善克服、機能不全家庭の心の傷を克服するヒント


 ◆マルトリートメント症候群の特徴

  • よく思われようと人の目が気になり、常に息苦しい思いをして生きている

  • 認められようと何事にも頑張りすぎて疲れてしまう。頑張っても頑張っても自己肯定感が高まらない

  • 事あるごとに他人と比較し、自分に自信を持てない。埋めきれない心の穴がポッカリと空いている

  • 人に対しての不安感が強く、どうしても身構えてしまう。無理に周りに合わせてしまいストレスで消耗してしまう

  • 自我を殺してきた為、何らかの依存症・共依存関係になりやすい

  • 抑圧された人生だったため自分の本当の気持ちが分からない。常に演じて生きてきた

  • 自尊心が低く、自己否定感が強い

  • 言いしれぬ孤独感に苛まれている。愛情欲求が強いが、埋めようとしても埋めきれない

  • 恋愛が苦手、人付き合いも疲労しやすい

  • 自分こそが毒親になってしまう恐怖があり、子育てが怖かったり結婚に対して身構えてしまう。自分が子供にマルトリートメントをしてしまう不安もある

精神的自然治癒力、悩みルーツ破壊。やっとマルトリートメントの『呪縛』から解放される

受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、マルトリートメントと大人になっても続く心の傷で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳昇華トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』マルトリートメントのトラウマが見つけ出され、消失していきます。

どんな手段や回復法でも状況が変わらなかった人、希望を持っていいです。
岩波英知の革命的施術ならば決定的な結果につながっていきます。

こちらからも受けられます↓(公式サイト。料金、概要、克服体験談)【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)復できなかった悩みがついに根源克服。毒親育ち克服回復セッション
マルトリートメント症候群回復セッション(自己正常化プログラム)


様々な治療法、克服方法に夢破れた人でも、別次元の効果、圧倒的な差を実感

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 脳内・精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている

あらゆる治療法に救いを求め時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

マルトリートメント症候群のせいで失ってきた人生を、今からいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります。

過去の呪縛から解放し、はじめて過去に縛られない人生を歩めるようになります。

あらゆる治療でも機能不全家族の連鎖とトラウマを克服、回復できなかった悩みがついに根源克服。毒親の機能不全家族克服回復セッション
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のマルトリートメント症候群回復技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

あらゆる治療でも機能不全家族の連鎖とトラウマを克服、回復できなかった悩みがついに根源克服。毒親の機能不全家族克服回復セッション
合宿プログラムはこちら


自己正常化プログラム(マルトリートメント症候群回復セッション)の紹介

ついにマルトリートメント症候群から回復される時が来た

【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)

大人になって、マルトリートメントから回復しようと頑張れば頑張るほど、孤独感と不安と恐怖と焦りと落ち込みの感情に苛まれていきます。
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
どんな行動をしても過去からの因縁を断ち切れない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、克服の答えが見つからない。 

絶望している間に、過去から抑圧してきたマイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

10年前にマルトリートメント症候群で苦しんだ人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後に結果が出ていないと、20年後もそのまま続いていく。
今度は自分が、子育ての方法を知らないままおとなになってしまったため、子供にマルトリートメントを無意識的にしてしまう恐れもあります。

マルトリートメント症候群から回復できるのは今、ここでだけです。
幼少期の因縁から劇的に断ち切ることが可能です。

マルトリートメント、虐待、ネグレクト…過去の出来事は変えられない、しかしそこへの解釈も思いも執着も180度変えられる


トラウマが永遠と続く原因、マルトリートメントから回復できない理由

脳内と無意識の奥底まで染みこんだ虐待を受けた反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません。
症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。 自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
克服できなくて当たり前なのです。

治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

この方法は完全に根っこから悪循環を断ち切れるものです。お任せください。

【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)


このような方がマルトリートメント症候群回復セッションを受けています

1.アダルトチルドレン、アダルトサバイバーである

2.マルトリートメント症候群に悩まされている

3.マルトリートメントの辛い体験から他者を信頼できなくなっている

4.普通の家庭に育ってきた人と比べ、劣等感を持つ。自己肯定感が得られない

5.どうしても周囲が期待しているように振る舞おうとしてストレスを溜め、疲弊している

6.人間関係が不得手だ。NOと言えない。自分を押し殺して人に合わせてしまう

7.離人感がある、自分というものが自分でつかめない。現実感が薄い

8.恋愛相手、友人、アルコールなどなにかに依存しやすい

9.自己承認欲求が強いが、それを埋められずに生きづらさがひどい

10.寂しさを埋めるための恋愛で、結局ボロボロになって終わる

11.憎い親と共依存関係に陥っている。環境を変えることが不安でたまらない

12.常に演技をして自分の感情を騙して生きている。それにも疲れ果てている

13.不安感が常に強い。どうしても消せない心の空白がある

14.トラウマ、心の傷にずっと攻撃され続けている

15.心が脆い、傷つきやすい

16.摂食障害や自傷行為、うつ病、不安障害で悩んでいる


自己正常化プログラム(マルトリートメント症候群回復セッション)の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで克服しています  

(30代 カウンセラー 女性 幸せ恐怖症、マルトリートメント回復体験談*)

☆母からのかけられた不幸せの呪いを断ち切れました

母はとても孤独で愛情に飢えていました。 男関係でうまくいかず、だらしないところもあり、私は継父が何人もいました。 母は私や妹が幸せに生きているのが許せなかったのか、数々の精神的虐待を加えてきました。 私達を嫉妬していたと思います。 自分がどうにもできないからなおさら…

私達姉妹は母から嫉妬されないように、自分を抑えて生きてきました。 母を差し置いて幸せになってはいけないんだと。 そうずっと無意識で思い続けていたのです。

私は母から愛されたいと思っていました。 でも、妹は限界が来て家から出ていき、私一人が取り残されました。 尽くしても母は私に感謝の言葉を返さず、ネチネチと攻撃してきます。

妹はいい旦那さんと出会い、幸せを掴みましたが、私は幸せが怖い幸せ恐怖症になっていました。 心理学やカウンセリングの勉強をしても、原因がわかっても自分では解決できません。 だから、自己正常化プログラムを受けました。 毒親に育てられたら、誰だってそうなるんだと深い意識で思えた時、自己否定の塊だった私が変わっていきました。

母からの愛はもういらない。 その代わり、幸せに自分でなる。母に気兼ねなく。そう思えたんです。 すっごく楽になりました。 普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。 岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました! 

page to top
(30代 外資系 男性 アダルトチルドレン、マルトリートメント回復体験談)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を克服してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

page to top
(20代 医学生 男性 アダルトチルドレン・自律神経失調症・パニック障害・うつ病、マルトリートメント回復体験談)

克服できた悩みは、アダルトチルドレン(毒母によるもの)、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

page to top
(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを克服していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

page to top
 
 

こちらからも受けられます↓(公式サイト。料金、概要、克服体験談)【マルトリートメント回復方法】どの治療でもマルトリートメント症候群が回復しない大人に脳根源から劇的効果(マルトリートメント大人になったら!?)復できなかった悩みがついに根源克服。毒親育ち克服回復セッション
マルトリートメント症候群回復セッション(自己正常化プログラム)

あらゆる治療でも機能不全家族の連鎖とトラウマを克服、回復できなかった悩みがついに根源克服。毒親の機能不全家族克服回復セッション
予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生のマルトリートメント症候群回復技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

↓マルトリートメント症候群の大人が回復するためのヒント岩波英知の言葉・講演集 ↓あらゆる治療でも機能不全家族の連鎖とトラウマを克服、回復できなかった悩みがついに根源克服。毒親の機能不全家族克服回復セッション

概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
マルトリートメント症候群回復セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします

マルトリートメントから回復できないで大人になったら…

  • うつ病
  • 社会不安障害、不安障害、対人恐怖症
  • 自傷行為
  • 希死念慮、自殺願望
  • 脳の萎縮
  • 摂食障害、拒食と過食を繰り返す
  • 共依存関係によるストレス消耗
  • 人間不信と自己不信
  • 他者と、親から受けた仕打ちでしか関われない(性的行為、暴力、モラハラなど)
  • 親になったときに自分が今度はマルトリートメントを子供にしてしまう

 マルトリートメントとは? マルトリートメントの種類

身体的虐待、DV

性的虐待

ネグレクト

教育虐待

精神的虐待

兄弟姉妹間の愛情差

機能不全家庭


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マルトリートメント回復セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:01
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:52
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:04

RSS

申込可能