【恋愛メンタルブロックの外し方】最高の恋愛&結婚を成就する潜在意識メンタルブロック解除セッション

【東京&大阪 恋愛・潜在意識書き換え】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【恋愛メンタルブロックの外し方】最高の恋愛&結婚を成就する潜在意識メンタルブロック解除セッション

メンタルブロックのせいでいい恋愛も幸せな結婚もつかめない…潜在意識に蔓延る恋愛メンタルブロックを外す潜在意識覚醒術

会場 東京西新宿・大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 恋愛メンタルブロック 引き寄せ恋愛ブロック 潜在意識結婚ブロック 結婚メンタルブロック 潜在意識書き換え恋愛 恋愛ブロック外す 恋愛メンタルブロック解除方法 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 恋愛メンタルブロック知恵袋
事務局 Dream Art Subconscious    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

恋愛メンタルブロック解除セッション

心ときめく恋愛がしたい、幸せな結婚がしたい…でもメンタルブロックが外れない…

潜在意識にはびこるメンタルブロックのせいで、どれだけの恋愛・結婚機会を逃してきたのか…

世界最深の圧倒的な潜在意識覚醒状態に必ず誘導
恋愛のメンタルブロックが解除されます

恋愛に関して、どうしても心のブロック、心のブレーキがかかっていませんか?
どうしても自分の感情を制御できない…気持ちだけ先走って自滅してしまう…

潜在意識からメンタルブロックを外し、恋愛成就と幸せな結婚を引き寄せられます

恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション

衝撃と感動のメンタルブロック破壊セッション

いい恋愛成就に至らない原因、恋愛に臆病なブロックを脳と潜在意識の根源から解決できます

確実にあなたの脳と心にかかるマインドブロックが、正真正銘が解除されていきます


世界初のメンタルブロック解除術【脳覚醒技術】が、あなたの脳の限界を突破させます

自分で勝手に【恋愛や結婚】において潜在意識で決めてしまっている限界、メンタルブロックは、脳覚醒状態のときに解除されていきます。

脳覚醒状態(潜在意識の奥底が顕在する状態)時の別次元の深い脳内体感により、
メンタルブロックに邪魔をされない勇気とエネルギーに満ちた自分自身を味わえます。

その時、あなたは心から自分にメンタルブロックを感じない、ネガティブな自動思考も入り込まない脳にリセットされ、恋愛成就を引き寄せられる思考と脳の構図を獲得できます

従来の方法と比べ、圧倒的な効果を差をお約束します。

恋愛引き寄せの法則、スピリチュアルの恋愛理論、恋活・婚活講座にいくらお金と時間を費やしても不可能な領域から、メンタルブロックを外し恋愛と結婚を成就させる強力なサポートが可能です。

劇的に脳が覚醒する感動(技術、体感、そして自分の脳への)を全身全霊で味わってください。

空論ではない、正真正銘の心のブロック、脳のブロックが今、外れます
そして、あなたは幸せを掴んでいきます

恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション

脳もあなたも勝手に自分の魅力と能力と行動力にメンタルブロックをかけている

弱気、不安、恐怖、勇気のなさ、自信のなさ、失敗恐怖

邪魔な理性、心の傷、失敗体験が邪魔をしてきます

 

自分の気持ちでは突き抜けたい、もっと行動したい、魅力を感じてほしい!
でも、どうしてもそれを許してくれないのはまぎれもなく自分の脳であり、心です。
必ずいいときに自分が邪魔をする、脳がどうしてもブロックをしてくる…

恋愛研究、心理研究、強い気持ち、うまくいくための知恵…最高の理性をもってしても、感情を制御できない、メンタルブロックの外し方が変わらない…

頑張れば頑張るほど、とてつもない壁を感じてしまう…
ジレンマ、不信感、諦念…

その自己嫌悪と自己否定感が、さらに恋愛対象の相手にとって魅力なく写ってしまう悪循環…

その繰り返しが終わります!

一瞬で脳が覚醒させられ、メンタルブロックを外すことができる唯一無二の技術がある

これまであらゆる脳内・潜在意識アクセス方法、スピリチュアルワークや恋愛引き寄せの法則を試してきた人でも、短期間での段違いの効果を約束します。

自信あり

 

『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!
生ぬるい従来の方法と比べ、決定的な体感と効果をもたらします

恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

恋愛メンタルブロック解除 魅力とオーラ覚醒と回復 潜在能力開発 恋愛ゾーン 緊張浄化 心因性問題解決 脳覚醒ドーピング効果 

こちらのプログラムからも受けられます(公式サイト)【料金・詳細】↓
恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション
恋愛メンタルブロック解除セッション(脳覚醒プログラム)


いい恋愛ができない方へ、結婚までの時間がない方へ、恋愛に臆病な方へ

劇的に体感を伴うマインドブロックの解除をもたらします

恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション

岩波の脳覚醒技術は、脳内と潜在意識の根源まで瞬時にメスを入れることが出来ます。

自分で限界を決めている理性、思考、顕在意識、ネガティブ思考を破壊し、脳内のコアからダイレクトに訴求し、メンタルブロックを外せる驚異の神技が用意されています。

世界のどこでも体感できない脳覚醒状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】が世界中から通われています。

仕事でも恋愛でも、人生を最高に謳歌できる人間は、脳が違う。
自分でメンタルブロックを外しています。
だから、人と圧倒的な差をつけられています。

誰よりもノルアドレナリンドーパミンが脳内に溢れています。
最高の脳内麻薬エンドルフィンで最高の幸福感を得て、セロトニンオキシトシンに常に包まれています。

自意識や雑念や不安感、何より自分の理性にメンタルブロックされるジレンマを味わっていません。
恋愛においても、まったく脳の動かし方は同じです。

世界初の脳内リミッター解除を可能にした方法がここにあります。

お任せください


メンタルブロック解除セッションを受けた方の喜びの声(抜粋)

(歯科衛生士 20代 女性)
親が厳しく、常に恋愛でもなんでもブロックがかかっていました。
それが悔しくて悔しくてたまりませんでしたが、メンタルブロックが外れてからは、足かせがなくなり、素敵な恋ができるようになりました。

(会社員 30代 男性)
好きな人の前ではデートに誘うのも告白するのも勇気が出なかったのが、今では自分が主役だと思えて、自分をのびのびと相手の前でも出せるようになりました。当然受けが良くなり、いい恋愛ができるようになっています。岩波先生のセッションのおかげです。
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。
 
(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。
 
(会社員 20代 女性)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。

引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、岩波先生の一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(医師 30代 女性)
引き寄せが好きで、一時期はまっていましたが、思い込むって本当に難しいものがあります。

それがセッションで潜在意識の深い世界に誘導されたら、自然と意図的なことがなくもなく思い込めるようになっていました。
すべてがうまく行くとしか思えない精神状態になり、実際現実化することが多発しました。
 
(芸術家 40代 女性)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
 
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 
(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの絶対覚醒ゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。
 
 
 
こちらのプログラムからも受けられます(公式サイト)【料金・詳細】↓
恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション
恋愛メンタルブロック解除セッション(脳覚醒プログラム)
岩波英知の潜在意識アクセス・潜在意識書き換え・潜在意識覚醒方法への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の潜在意識書き換え術・恋愛メンタルブロック解除方法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


圧倒的評価と実績! 劇的に脳から変わる 邪魔な自分の感情を乗り越えられる

意識の願望と、無意識の障害。
結局は、いつも自分のメンタルブロックに邪魔をされていく現実。

こうして変化の実感がない脳は、惰性化していきます。
せっかくの素晴らしい魅力、能力、感性が発揮できません。

特に恋愛において、メンタルブロックがかかってしまっている人は、相手への魅力アピールがその時点で半減しています。

自分で魅力の限界、脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?
メンタルブロックを瞬時に破壊できる誘導技術があります。

雑念、猜疑心、自意識、これらが強い人でも、簡単にブロックを解除できます。
あなたのメンタルブロック力を遥かに超越した岩波の脳覚醒技術なら、世界で唯一ここでだけ、自分の限界を超えられます。

いくら引き寄せの法則や潜在意識の法則を学んでも、現実に何も変えられません。

恋愛メンタルブロックがある限り、いつも損をする役回りになります。

自分の眠れる魅力をブロックしたままだと、自分自身への【不信感】が増していきます

この悪循環が破壊され、恋愛や結婚に向かって怖がらずに邁進でき、魅力も伝えられる精神状態に切り替わっていきます


自分の脳力がここまですごかったのか、まざまざと体感します
ブロックが外れ自己肯定感が増す自分に感動して下さい


圧倒的な実績、大反響の最深最先端の脳覚醒体験

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

どんどん自分の限界を超越し、恋愛のメンタルブロックが根っこから外れていきます。
それが本当のあなたの脳でありマインドです。

心のブロックも脳内のリミッターもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

ブロックを超越できた脳で、恋愛成就はもちろん、大一番のオーディション、面接、試合、試験、手術、プレゼン、交渉に臨み、大きな成功を勝ち取っています。

邪魔な理性に依存しない、超直感の世界で物事を決められます。
そこに迷いも不安も入り込まない、純粋な脳覚醒状態です。

恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション


メンタルブロック解除セッション【脳覚醒プログラム】で獲得できること

  • 無意識に発動していた心のブロックが外れた時の突き抜けた感動
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 弱気、不安、恐怖、焦燥感、逡巡が消えていく絶対的感覚
  • 妨げるものがない自由な脳の解放感
  • 潜在能力の向上と開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 障害となる心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション

世界一の脳覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。

必ずそれまでの成果を超えさせます

どんなにあなたの凝り固まった思考、心のブロック、猜疑心であっても、それをはるか斜め上を行く岩波の誘導技術です。

あなたのこれまでの成果を下回ることは一切ありません。お任せください。
 


  • どうしてもメンタルブロックが作動してしまう方、
  • 潜在意識から解決しようとしてもうまくいかなかった方、
  • 恋愛に臆病になってしまった方、
  • 自分に自信がない方、
  • 何をやっても自分の理性やマイナス感情に直面してきた方へ

ついに自分の潜在意識の根源から変えられる施術が生み出されました。
ご期待下さい!

恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション


史上最高の瞑想状態、究極の脳内体験を味わうことに

もう無駄な時間は一切なくなる。
100%の確率で、これまでの瞑想、催眠、スピリチュアル、脳科学セッション、潜在意識開発等で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分の脳に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(30代 女性 飲食店従業員 恋愛メンタルブロック解除*)

結婚寸前までいって彼に裏切られ、ひどい失恋の痛手をこうむりました。
それ以来、恋愛がとても怖くなり、どうしても前に進めない臆病な私がいました。
でも結婚はしたいし、幸せになりたい! 
それなのに、私には恋愛へのブロックがかかってしまって、どうすることもできませんでした。

友達は次々と結婚していくし、私ももう考えなければならない時期だという焦りもあり、まず心の傷とメンタルブロックを外していただきたくて、岩波さんのセッションを受けました。

先生の指摘通り、私は同じ痛い目に何度もあってきました。
みんな相手が悪いと思いこんでいましたが(思い込もうとしていた)、私の潜在意識の働きがそうさせていたのだと気付かされました。
やっぱりメンタルブロックがかかってしまうことが、恋愛においても人間関係でもずっとネックになっていました。

そんなブロックを作ってしまったのは原因があります。
昔から私は人から愛されていない寂しさを抱えて生きてきました。
ホッとできる人に依存して、最後は振られるの繰り返し。
心にぽっかり穴の空いた女が、いい恋愛なんてできるわけがありません。
最初は良くても、最後はいつも最悪でした。

だから岩波さんに出会えて本当に良かったと思っています。
猜疑心が高い私でも、メンタルブロックを外すことができましたから。
最初は怖かったですが、潜在意識を書き換えられる感触を得てからは、施術が楽しみになりました。
すごく前向きになりましたし、呼吸法もたくさんやりました。
もう自分の潜在意識が原因で悩みたくないからです。

私がすべての原因だったとわかってからは、逆に自己嫌悪に陥らず楽になったのは嬉しかったです。
ショックでしたが、受け入れてしまえたら怖いものなんかなかったです!
脳覚醒状態が深まると、自然と受け入れられてしまうものなんですね。

現状報告ですが、卒業後、結婚ができ子供も生まれました。
前の病みから来た依存もなくなり、自分でもすごく強くなったと思います。
子供が生まれたこともありますが、すごく良い母親になれる自信もついてきました。

 
(30代 女性 ヨガインストラクター 恋愛引き寄せの法則体験談*)

片思いの人がいましたが、なかなか縁がなく、引き寄せの法則も学んでいましたが、うまくいきませんでした。
結局、私は自分に自信がなく、これでは引き寄せなんかできないと思い、潜在意識から変わろうと岩波英知先生の施術の評判を知り、早速受けてみました。

ヨガをやっているため、施術も体が柔らかくスムーズでしたし、ヨガの呼吸法も役立ってくれました。
ですが、想像をしていた感覚の何十倍もすごく、潜在意識の世界の中で、私の過去の出来事とリンクした映像がバーっと流れました。
すぐ忘れてしまったのですが、私自身の本質と関連しているものであり、岩波先生の技術レベルの高さに驚くばかりでした。

私は自己肯定感が少なく、親にそんなふうに育てられてしまったため、男運は悪かったです。
どうしても相手に振り回される恋愛をし続けてしまいました。
悪い引き寄せの法則ばかりの人生でした。
私の自己肯定感の低さが招いたものだと気づいたのも、岩波先生のアドバイスからでした。
先生は私の恋愛遍歴を少ししか話していないのにズバリ言い当てて驚きました。

先生からしたら、私の脳の動きが悪い恋愛しかできないものを引き寄せているといったところでしょうが、それを聞いて、私も変わらなけば一生幸せになれないと思いました。

本当に頑張って呼吸法やヨガストレッチをたくさんやり、その甲斐もあってアファメーションを潜在意識に組み込むことができました。
弱い脆い私ではなく、自分を認めてあげて肯定的な思考を持つ私に生まれ変わったと思います。

そして恋愛もうまくいくようになりました。これまでの悪い繰り返しかを断ち切ることができました。
先生だけしかできない技術を私に施してくださいまして、どうもありがとうございました。

 
(20代 女性 化粧品カウンセラー 恋愛引き寄せの法則体験談*)
☆引き寄せの法則を知っていても、本当に実践できたのは先生のおかげです
 
ずっと片思いしていた大学の先輩には彼女がいるので、恋を諦めかけていました。
ですが、ある時引き寄せの法則や量子力学の波動の法則(宇宙の法則)を本で知り、自分でも実践し始めました。
 
ですが、肝心のところでは「どうせ私よりきれいで頭のいい彼女がいるんだから…」とどうしても悪い思い込みが出てきてしまい、占いやスピリチュアルカウンセラーに相談する日々でした。
 
ですが、どうしても「どうせ私は…」というマイナス思考は消せず苦しかったです。
スピリチュアルカウンセラーの方から岩波先生を教えてもらったのもその頃でした。
抑圧された感情の塊を先生に抜いてもらったら、私でも先輩との『明るい未来』を想像することができました。
想像力や思い込み力が脳覚醒状態の時に活性化して、思ったことがそのままイメージできるようになりました。
 
勇気を出して先輩をデートに誘った所、良い返事をもらいました。
何でも彼女とは少し前に別れたばっかりだったとのことで、そこから仲が進展し、恋人になることができました。
引き寄せの法則って本当にあるんだなと思いました。
ですが、いくら知っていても実践できたのは岩波先生の施術のおかげです。
どうもありがとうございました。
 
 
(20代 会社員 男性)
 
10代中頃から他人は自分のことをどう思っているのかを 常に気にするようになって、人づきあいに疲れていました。 人から高評価を受けようとうまく話そうと思っても話題が見つからず、場が盛り上がるようなことも一切なく、話し方にコンプレックスを抱いて生きてきました。
現在は会社員ですが、クラスや職場で、自分は好まれていないのではないかと恐れながら生きてきました。みんなと仲良くやっていきたいのに、コミュニケーション能力がなく、どうしたらいいのかわからなくなり、結局孤独感を感じていました。

仕事にも恋愛にも友人関係にも、コミュニケーションスキルがない人間は、干されるだけです。やっぱりコミュニケーション能力に長けた人間になりたい、そうなるしか、幸せに生きる道はないと思っていました。
しかし、対人コミュニケーションの本や自信を持たせる本、心理学の本などたくさん読んできましたが、うまくいった試しがありません。知識が増えても何の役にも立たず、話し方ではなく、僕個人の資質が世の末端クラスなのではないかという恐れを抱いていました。
ですので、話し方教室に通ってもなかなかうまくいかず、職場でも私生活でも寂しい思いでいました。

岩波先生のお言葉の『話し上手でなくても、人の感情や脳を動かすことができる』という一文に惹かれました。表面的な話し方の対策に疲れ果てていた僕は、根本的に自己変革をするこの方法ならば、突破口が開けるのではないかと思えたからです。
僕は話し方について大間違いをしていたようです。最初は戸惑うことばかりでしたが、自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。

実際に、それで人から認められる体験を味わってからは、みるみるコンプレックスがなくなっていきました。職場でも信頼されるようになり、その変化に戸惑いながらも楽しめています。人生で初めて上り調子を味わっています。
いつまでも話し方のテクニック向上(小細工)にこだわっていたならば、堂々巡りを繰り返し、みすぼらしい生活を今もしていたことでしょう。
岩波先生のような強固な個とオーラを目指して、これからも覚悟と反射神経に長けた人間になっていこうと精進していきます。
 
 
(20代 女性 スポーツジムトレーナー 共依存体験談*)

私は恋愛依存を繰り返してきました。
母親から姉妹兄弟で差別されたこと、父親がアルコール依存症で虐待を時々受けてきたため、過剰に彼氏に依存して執着して、こっぴどく振られることの繰り返しでした。
思えば、一度も孤独が埋まったことがないように思えますが、一人でいるよりもよっぽどマシでした。
一人の時自分で自分に何をしでかすかわからない恐怖もありましたのから。
 
恋愛に過度な夢を見すぎていたようです。
結局人間は生まれるときも死ぬときも一人だとセッションで気づいていきました。
それは決してつらい覚悟を伴ったわけではなく、強く達観できた感じでした。
岩波先生の作ってくださるトランス状態って本当にすごいと思います。
心の辛い感情が浄化されながらも、同時に強さも生まれてくるんです。
恋愛依存の克服は、思いっきり異性に振られてみる経験が必要かもしれません。
 
私は孤独でも生きていくんだという覚悟が持てただけでも、本当に生きやすくなりました。ありがとうございます!
 

(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 【喜びの声、体験記の続きはこちら】

こちらのプログラムからも受けられます(公式サイト)【料金・詳細】↓
恋愛メンタルブロック解除方法。結婚メンタルブロック解除と外し方伝授。岩波英知の潜在意識メンタルブロック解除セッション
恋愛メンタルブロック解除セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知の潜在意識アクセス・潜在意識書き換え・潜在意識覚醒方法への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の潜在意識書き換え術・恋愛メンタルブロック解除方法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 ↓いい恋愛や結婚を妨げるメンタルブロックを潜在意識から解除するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 メンタルブロックの外し方、心のブロックに邪魔をされないヒント↓

 


施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
恋愛・結婚メンタルブロック解除セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術やメンタルブロックに精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
恋愛メンタルブロック解除セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 18:15
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:35
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:08

RSS

申込可能