当イベントは終了しました。

恋愛を学び♡人生を変える!【独身男性♂限定】

2022年5月8日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
恋愛を学び♡人生を変える!【独身男性♂限定】

恋愛と婚活&会話やデートの必勝法

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 婚活 恋愛 結婚 恋活 出会い デート モテ 自己啓発 コミュニケーション 交際
事務局 恋愛スキルアカデミー 婚活支援 Ange&Rotier    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

きっと、あなたには…

恋愛婚活において、いっぱい「…したい!」があるはずです。

写真5

美人で可愛い彼女をつくり最高の恋愛をしたい!

好きな女性と楽しい会話やデートをしてみたい!

ずっと一緒にいたいと思える相手と出会いたい!

嫁さんをはやく見つけて幸せな家庭を築きたい!

恋愛婚活上手くいきたい思っているなら、

女性のことをしっかりと理解していますか?

その前に、自分のことは分っていますか?

思ったとおりの恋愛ができない、好きになってもらえない。

なぜでしょう?

あなたのそんな悩みを完全に分析し解決します。

                                      写真1


Q) あなたは、こんなふうに思っていたりしませんか?

● 女はどうせ顔や身長や年収で男を選んでいるはず
● なんでも言うことを聞いて優しくすればよいはず
● 毎日マメに連絡をすれば好きになってくれるはず
● 誠意を伝え男らしく告白すれば好意を寄せるはず
●高価なプレゼントや食事に誘えば上手くいくはず

●自分の得意な話をすれば好意を抱いてくれるはず
● 粘り強く押せば根負けし好きになってくれるはず

Q) あなたは、こんなことで悩んでいたりしませんか?

● 緊張し女性に何を話したらよいのか分からない
● 振られた経験からか前向きな行動が起こせない
● 恋愛や婚活がうまくいかない理由がわからない
● デートができても毎回おなじパターンでおわる
● 女性と会話をする度にどんどん自信がなくなる
● お付き合いしても次に続かずにいつも振られる
● 自分の熱い気持ちを上手く相手に伝えられない



上手くいかない、そこが モッタイない、ここが 好かれない…を完全分析
その 問題を解決していきます。

短時間で学べる恋愛講座をオンラインにて絶賛開催中。

Licomoライアルステージは他にはない、
「本格的な恋愛&婚活スキルアップ」の講座となります。

== 受講者の声 ==

Kさん 32歳
「自分が何を悩んでいるのか、どうしたいいのか分からなかったけど理解できました。」
Tさん 28歳
「諦めグセのある性格だったけど、おかげさまで自信がつきました。ありがとうございました。」
0さん 45歳
「自分だけが悩んでいると思っていたけど、違った。皆と学ぶことができて勇気が出ました。」
Sさん 37歳
「どんな事が嫌われやすいのかよくわかりました。ありがとうございました。」
Yさん 48歳
「いかに本当の自分と向き合っていなかったのかがわかりました。ここで知ったことに感謝しています。」
Gさん 29歳
「どうしたら女性と上手くやっていけるにか分かりました。行動していきます、ありがとうございました。」
Mさん 33歳
「女性は怖くない!勇気が出ました。あとは教えて貰ったことを実行に移すだけです。万歳‼」

写真6


Licomo 専任講師:土岐 圭市(とき けいいち)
 写真2婚活支援アドバイザーとしての、きめ細かく親切なサポートに定評あり。
自らの経験をもとにした的を得たアドバイス。
個々の性格を把握する分析力で、魅力の引き出し方をおしえている。
恋愛や婚活を確実に成功させ、幸せな人生へと導く熱血講師!

写真3

 このオンラインセミナーに参加することで、

女性本質本音が、すべて手に取るように分ります。

あなたが今すべきことは何にか?ということも明確になります。

参加資格は、独身男性 であること、それだけです。

受講料3,000(120分)

※お申込み後に、ご案内詳細メールをお送り致します。 

写真3

Licomoトライアルステージに参加することにより、
あなたの悩みの謎が解かれます。

そして人生が激変しはじめます

そう…これは、まぎれもない真実です。

写真4

AV界のレジェンド 田淵正弘 監修

現在活躍するわずか80人程の男優のなかでも、その伝説的なキャリアから
”レジェンド”と呼ばれる。 業界トップ雑誌では最優秀男優賞を受賞。
さまざまな講座やワークショップを開催。 
雑誌、テレビ、ウェブ番組などさまざまなメディアにも出演。

【恋愛スキルアカデミーLicomo】

あなたがひとり悩み…

異性からモテない、人間関係がうまくいないと不安を抱いていて、
そして自分の恋愛・婚活が上手くいかない原因を知りたいのならば、

まずは、すべては自分を知ることから始まります。

この方法は一般的な

『〇〇をすれば出来る!叶う!』ではありません

ご自身の”頭の中”から再構築する方法なので

実際にセミナーに参加された方にしか、お伝えする事が出来ません。

デートしたい、恋愛したい、結婚もしたい、と思っている。

いますぐ「モテる愛される自分になる方法」を知りたい方は、
少しの勇気をもって

トライアルステージ講座に参加してみてください。


            一般社団法人 恋愛スキルアカデミー協会



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
トライアルステージ
Zoom (締切日: 2022-5-6 23:00)
¥3,000 締切
募集期間:2022年4月21日(木) 18:00〜2022年5月6日(金) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 事務局名を【恋愛スキルアカデミー 婚活支援Mr.Ange&Rotier】から【恋愛スキルアカデミー 婚活支援 Ange&Rotier】に変更しました。2021年9月25日(土) 10:07
  • 事務局名を【恋愛スキルアカデミー 婚活支援Mr.Ange&rotier】から【恋愛スキルアカデミー 婚活支援Mr.Ange&Rotier】に変更しました。2021年9月25日(土) 09:59
  • 事務局名を【恋愛スキルアカデミー 婚活支援 Mr.Ange & rotier】から【恋愛スキルアカデミー 婚活支援Mr.Ange&rotier】に変更しました。2021年9月25日(土) 09:32


RSS

終了

もっと見る