【愛情欠乏症の治し方と回復方法】どんな治療法でも治ったことなき愛情欠乏症改善セッション。過去に遡って愛情欠乏症の原因を強力浄化

【大人の愛情欠乏症の症状治し方】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【愛情欠乏症の治し方と回復方法】どんな治療法でも治ったことなき愛情欠乏症改善セッション。過去に遡って愛情欠乏症の原因を強力浄化

どの治療法でも不可能な心の深淵領域から愛情欠乏症を克服する方法。愛情欠乏症における治療法の決定版。トラウマ心の傷からの回復

会場 東京西新宿or大阪事務所
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 愛情欠乏症 愛情欠乏症治療 愛情欠乏症治し方 愛情欠乏症症状 愛情欠乏症診断 愛情欠乏症病院 愛情欠乏症甘いもの 愛情欠乏症恋愛 愛情欠乏症とは 愛情欠乏症親
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

愛情欠乏症克服セッション

幼少期からの愛情不足、孤独や寂しさ、自己肯定感の低さ、トラウマ、心の傷、そして抑圧され続けた心…この悪循環がついに断ち切られます

脳内と無意識の根源から、愛情欠乏症の原因となる抑圧されたエネルギーを解放・浄化・昇華できます

過去にさかのぼって、愛情欠乏症になったルーツから問題を克服

これ以上、愛情欠乏症で一度だけの人生を苦しい思いで過ごさないですみます

お力になれます、お任せください

愛情欠乏症克服、アダルトチルドレン克服に最大の克服実績を誇る ACや愛情欠乏症から回復した人多数

生きづらさ、孤独感、否定的自動思考、メンタルブロック、愛情欲求、辛い恋愛、人間関係構築の不備…

これまでどんな治療法でも愛情欠乏症としての生きづらさを克服できなかった方でも、期待以上想像以上の劇的効果を与えられます

人間の深層心理と脳内の根源にダイレクトに訴求でき、問題解決を強力に図れる革命的な施術が開発されました


ついに幼い頃から続く愛情欠乏症に決定的な効果をもたらされる! 結果を出します

愛情欠乏症として生きづらさを克服するために何をやっても改善されなかった方でも、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。
愛情欠乏症の根本改善に多大な実績。人生を諦めさせません。

お任せください!

大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。

※当プログラムは岩波先生多忙により、今後縮小していきます。
二度と受けられない不世出の劇的効果を出せる機会がなくなりますので、今しか受けられません。お早めにお申し込みください。

↓ こちらからでも受けられます【公式。料金、詳細、克服体験談】大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。
愛情欠乏症克服セッション(自己正常化プログラム)


各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、愛情欠乏症が治った担当が丁寧にお答えします。

愛情欠乏症の特徴、こんな方が通われています

  • いつも人の顔色をうかがってしまい、ストレスや疲労が強いいつも人に気を使っているので疲れています。

  • 自己主張が苦手。周りの人に合わせて自分を押し殺してしまう

  • 漠然とした不安感に苛まれている

  • 自己嫌悪感があり、自己肯定感を持とうとしても持てたことがない

  • 人に嫌われたくない、受け入れてほしい

  • 自己承認欲求が強く、ちょっとした人の言動に一喜一憂して、心に傷を負いやすい

  • 人と仲良くなって深入りすることを恐れる。だから自分から回避してしまう

  • 孤独感がひどく人に依存しやすい。精神的に健康ではない人と共依存関係になりやすく、恋人ができても深い傷を負いやすい

  • 否定的自動思考でどうしても自分を追い詰めてしまう

  • 人と共感していきることが難しい

  • うつ病、抑うつ状態、適応障害がひどい

  • 不安障害、社会不安障害で苦しんでいる

  • 自分の子供にどう接していいかわからない

 大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。


 

 世界初、あなたが決定的に変わる革命的施術 愛情欠乏症を引きずってきた過去も変えられる

愛情欠乏症、幼少期からの心の傷、トラウマ、孤独の苦しみがついに終わる

脳内と潜在意識の根源から、抑圧された情動を浄化処理、本来の自分を取り戻せます

ただ一度しかない人生。
大人になっても愛情欠乏症でいると、終わりなき苦しみがその後もずっと続いていきます。
時間は決して解決してくれないどころか、その傷口を膿ませていきます

すべての時間が台無しに、耐え続けても決して報われない、そして人生を潰していく…
愛情欠乏症やアダルトチルドレン克服の努力が逆に仇となり、症状を悪化させていく。
普通になろうとしても何にも変われない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

今後良くなっている自信がありますか? 生きづらさが解消し幸せな未来を思い描けますか

あなたの愛情欠乏症の症状に短期間で劇的な効果が出ていきます。


多大な実績。薬を使わない愛情欠乏症克服方法

世に『カウンセリング、自律訓練法、自己啓発、瞑想、内観、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、スピリチュアルワーク』と症状を克服するための心理療法があふれています。

これらをやっても症状が改善しなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

悩みから解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています


愛情欠乏症から脱却した方の喜びの声

(40代 医師 女性 愛情欠乏症克服体験談)

(30代 外資系 男性 愛情欠乏症克服体験談)

 (20代 医学生 男性 愛情欠乏症・自律神経失調症・パニック障害・うつ病克服体験談)

私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。
 
(40代 経営者 男性 愛情欠乏症・不安神経症・うつ病克服体験談)
(20代 会社員 女性 アダルトチルドレン・PTSD克服体験談)
(50代 個人事業主 女性 愛情欠乏症克服体験談)
↓ こちらからでも受けられます【公式。料金、詳細、克服体験談】大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。
愛情欠乏症克服セッション(自己正常化プログラム)

↓愛情欠乏症の治し方・克服方法、心の傷から回復するヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓アダルトチルドレン改善克服、機能不全家庭の心の傷を克服するヒント


精神的自然治癒力発動。幼少期からの悩みルーツ破壊。不可能だった愛情欠乏症の悩み克服が現実に

 受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

 大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。


どんな治療法でも無力だった愛情欠乏症に突破口が大きく開ける奇跡の施術

 ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 脳内・精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

愛情欠乏症、アダルトチルドレン、機能不全家庭、教育虐待、毒親のせいで失ってきたものを、今からいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります。


↓ こちらからでも受けられます【公式。料金、詳細、克服体験談】大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。
愛情欠乏症克服セッション(自己正常化プログラム)

大人の愛着障害の治療法の決定版。大人の愛着障害克服セッション。アタッチメント障害の特徴、原因を克服
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し愛情欠乏症が治った担当が丁寧にお答えします。

大人の愛着障害の治療法の決定版。大人の愛着障害克服セッション。アタッチメント障害の特徴、原因を克服
愛情欠乏症
克服への人生最密の数日間


自己正常化プログラム(愛情欠乏症克服セッション)の紹介

ついに愛情欠乏症の症状を克服できる時が来た

『呪い』のように蝕む愛情欠乏症の苦しみ

大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。

愛情欠乏症は克服しようと頑張れば頑張るほど、孤独感と不安と恐怖と焦りと落ち込みの感情に苛まれていきます
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
どんな行動をしても過去からの因縁を断ち切れない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、克服の答えが見つからない。 

絶望している間に、過去から抑圧してきたマイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

10年前に愛情欠乏症で苦しんだ人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後に結果が出ていないと、20年後もそのまま続いていく。
克服できるのは今、ここでだけです。
幼少期の愛情欠乏症の因縁から劇的に断ち切ることが可能です。


名医でも愛情欠乏症を克服させられない理由

 脳内と無意識の奥底まで染みこんだ悩み反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません
症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。 自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
克服できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

岩波の脳内・無意識訴求技術は、完全に情動の根源から悪循環を断ち切れるものです。お任せください。


大人の愛着障害の治療法の決定版。大人の愛着障害克服セッション。アタッチメント障害の特徴、原因を克服

大人の愛着障害の治療法の決定版。大人の愛着障害克服セッション。アタッチメント障害の特徴、原因を克服

↓ こちらからでも受けられます【公式。料金、詳細、克服体験談】大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。
愛情欠乏症克服セッション(自己正常化プログラム)


自己正常化プログラム(愛情欠乏症克服セッション)の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで克服しています  

(30代 外資系 男性 愛情欠乏症)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分は愛情欠乏症だと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を克服してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

page to top
 
(20代 医学生 男性 愛情欠乏症・自律神経失調症・パニック障害・うつ病)

克服できた悩みは、愛情欠乏症(毒母によるもの)、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

page to top
(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを克服していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

page to top

 
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術に精通し、愛情欠乏症が治った当所担当が丁寧にお答えします。

 

↓ こちらからでも受けられます【公式。料金、詳細、克服体験談】大人の愛情欠乏症の治療法の決定版。大人の愛情欠乏症克服セッション。愛情欠乏症の治し方、愛情欠乏症を治療。
愛情欠乏症克服セッション(自己正常化プログラム)

↓愛情欠乏症の治し方・克服方法、心の傷を修復するヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓大人の愛着障害の治療法の決定版。大人の愛着障害克服セッション。アタッチメント障害の特徴、原因を克服

概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
愛情欠乏症克服セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
愛情欠乏症の治し方【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:46
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:24
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:20

RSS

申込可能