当イベントは終了しました。

三河地域の30代・40代女性こそ身に着けたいの力FX(短期投資)の力!!

2023年8月21日(月) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
三河地域の30代・40代女性こそ身に着けたいの力FX(短期投資)の力!!

今を楽しみつつ、これからの生活に備えるための力を準備していきましょう!

会場 岡崎会場 若葉珈琲
住所 愛知県愛知県岡崎市美合町五反田15    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
FX
タグ 岡崎市 女性初心者 投資 FX 対面 無料 岡崎セミナー 無料講座 資産運用 知立市
事務局 株式会社neco【無料】女性にこそ身に着けてほしいFXの力    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめに 受講生の9割が女性 初心者さんがほとんどです。

これまでオンライン・オフライン含め延べ300名以上の方に投資の楽しさや可能性を伝えてきました。嬉しいことに受講された方の9割が女性です。そして投資初心者の方がほとんどです。なのでこんな事聞いたら恥ずかしいかな、、など思わないでくださいね。安心して受講して頂きたいので1:1の対話形式で行っています。

写真6

なぜFX投資がいいの?

忙しい女性にとって時間に制限がないこと、

低リスクからはじめられる点は大きな魅力です♪

FXのイメージと実際の比較

✖経済に詳しくないとできない → ◎詳しくなくても大丈夫!

✖失敗すると大きな損失につながる → ◎リスクは自分で決められます!

✖パソコンと長時間のにらめっこ → ◎一日15分でOK!

 

写真5

女性にこそ、身に着けてほしいFXの力 

子育て中の母親の4人に3人が就労

今この文章を読んでくださってる方もきっと実感されてると思いますが、

今や女性の生き方・働き方も本当に多様になってきましたね。

写真2

しかし厚生労働省は「2021年国民生活基礎調査」で18歳未満の子どもがいる世帯の母親が仕事をしている割合が75.9%となり、過去最高を更新したことを公表しています。

実際に働く女性が増えている背景には「女性が働くことができる環境が増えた」ということもあげられますが、共働きでないと経済的に成り立たないという現実であったり、シングルマザーで自身が働く必要がある。などの様々な理由があるのではないでしょうか、、シフトの融通が利かない・好きなように休みがもらえないなど、働くために支払うストレスはとても大きいです。

そこで、一度だけ考えてみてください。FXで、もしパート代程度を稼ぐことができたら貴方はどうしますか?仕事を辞めますか?それともどんなことにお金を使いたいですか?

「好きなだけ服を買いたい」

「旅行に行きたい!豪華なランチをしたい!」

「子供たちに回せるお金を増やしたい」

「将来困らないように貯蓄したい!」などたくさんの願いが浮かんだのではないでしょうか。

 写真1

 まずは無料講座にお越しください

私自身プロの投資家さんにお会いした際、想像していたFXよりもとてもシンプルなものだということを知りました。確かに専門用語もありますし、チャートと呼ばれるグラフの見る方法は今後、学んでいくことになりますがそれはまだまだ先のお話です。

まずは新しい世界に触れて・学んで見てください。時間は止まってはくれません。思い立ったが吉日です、同じ女性として主婦として、視線を合わせた価値ある時間を提供するため準備してお待ちしています。

写真4

 このセミナーで学べること

1.投資の基礎知識 

 2. なぜ女性がFXに向いてるのか

3.投資の可能性と役割

4.FX体験(※祝日・平日に限り体験が行えます)

こんな方にオススメです!

 ✅三河地域在住の30代・40代の方

✅投資を学んでみたい方・投資をはじめてみたい方

✅夢や目標のある方

✅起業したい方

✅自信を付けたい方

✅プラスの収入口を探してる方

 

写真3

講師

小嶋 法子  愛知県岡崎市在住/株式会社neco 代表取締役 

2016年にプロの投資家(先生)に出会い、投資を学びはじめる。

2017年12月~2018年8月末 資本金10万円→150万 

2020年12月~2021年3月末 資本金5万円→50万 ※インスタグラムで実績を公開しています。検索「noritore」

2022年2月 株式会社neco設立 代表を務める

申込についてのお願い

 ①お申込みのメールアドレスについて

『携帯電話のアドレスでのお申込み』は、
こちらからメールでご連絡が取れない場合が多いため、
『GmailやYahooメール等』でのお申込みを推奨しております。
ご協力の程お願い致します。

②キャンセルについて

当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。(ご連絡がなく欠席された場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます)

 ③飲み物代について

当日のお飲み物代はお客様負担となります。予めご了承ください。

 【会場について

1対1の講座のため、岡崎市内のカフェを利用しております。

以下の会場から選び、申込時に会場番号を教えてください。

1.若葉珈琲 岡崎市美合町五反田15

2.あおい珈琲 岡崎市百々西町6-10

3.コメダ珈琲矢作店 岡崎市矢作町字桜海道14ー1

※会場によっては時間が変更となる場合がございます。その際は時間について

ご連絡させて頂きますので何卒、ご理解の程宜しくお願いします。

 【ご質問・お問合せ先】

メール: okazaki.puracafe@gmail.com  こじま宛でお願いします。



開催場所

岡崎会場 若葉珈琲愛知県愛知県岡崎市美合町五反田15


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【無料】女性にこそ身に着けてほしいFXの力 無料 終了
募集期間:〜2023年8月21日(月) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【三河地域の30代・40代女性こそ身に着けたいFXの力!!】から【三河地域の30代・40代女性こそ身に着けたいの力FX(短期投資)の力!!】に変更しました。2024年2月25日(日) 12:24
  • イベント名を【三河地域の30代・40代女性niFXの力!!】から【三河地域の30代・40代女性こそ身に着けたいFXの力!!】に変更しました。2023年11月12日(日) 22:08
  • イベント名を【三河地域の30代・40代女性にこそ身に着けてほしいFXの力!!】から【三河地域の30代・40代女性niFXの力!!】に変更しました。2023年11月12日(日) 22:06


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る